Youtuber PR

ばんばんざい・るなの母親はどんな人?兄弟は10人で実家が金持ちの噂は本当?

ばんばんざい・るなの母親はどんな人?兄弟は10人で実家が金持ちの噂は本当?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ばんばんざい・るなさんの兄弟や母親はいったいどんな人なのでしょうか?

ネット上では「兄弟が多く実家がお金持ち」だという噂もありますが…本当なのでしょうか?

そこで今回は、ばんばんざい・るなさんの家族やご両親がどんな人なのか、彼女の生い立ちも含めてご紹介していきます!

ばんばんざい・るなの母親はどんな人?

るなさんのお母さんは動画にも出演した経験があります。

動画の中ではるなさんがお母さんに結婚や将来についての相談をしていたのですが、話し方が優しくたくさんアドバイスをしていて、頼りがいのあるお母さんという印象を受けました。

Twitterでお母さん、お父さんに会いたいとつぶやいたり、将来の夢はお母さんという発言もありました。

るなさんはご両親のことが大好きで、おかあさんのことを尊敬していることが分かります。

母親の年齢や名前・顔画像は?

るなさんのお母さんの年齢や名前については非公表となっていました。

詳しい情報を得ることができませんでしたが、るなさんのお母さんはるなさんの動画にも出演したことがありました。

お顔全体を見ることはできませんが、るなさんの整ったお顔立ちや、兄弟たちも美男美女ということは、おそらくお母さんもキレイな方なのではないかと思います!

母親は料理好き!

るなさんの母親はお料理が上手でTwitterでもおかあさんの料理が食べたいと発言していることもありました。

るなさんは10人兄弟にも関わらず、食事の取り合いは一切なかったそうです。

12人家族のご飯を1人分ずつきちんと盛り付けられていたなんて、相当料理上手でないとできないと思います!

母親とるなのエピソードは?

お母さんからるなさんへ感動的なサプライズをしたことがあります。

それはるなさんの18回目の誕生日のことです。

母親から届いた動画は、るなさんの誕生日を祝うサプライズ動画でした!

次女のらなちゃん、三女のりなちゃん、七男のこじろうくんが手紙に合わせて歌を披露してくれています。

自分が面倒を見ていた妹・弟からのサプライズに感極まった様子のるなさんでした。

ばんばんざい・るなの父親はどんな人?

るなさんのお父さんは音声のみでしたが、YouTubeに出演したこともあります。

るなさんが「お父さんに好きと伝える」動画を投稿していたこともあり、お父さんのことが大好きだということが伝わってきます。

弟のこじろうさんに電話をかけたときに、お父さんがこじろうさんのフリをして電話に出るなど、おちゃめな一面を見せたこともありました。

るなさんとお父さんの仲の良さが伝わってきますね。

ばんばんざい・るなの兄弟は10人⁉

るなさんの兄弟はなんと10人!

るなさんは上から5番目で、女3人・男7人の計10人だそうです。

兄弟構成をまとめてみると

  • 兄:4人
  • るなさん
  • 弟3人
  • 妹2人

となっています。

兄弟が多くてよかったことは絶対に1人にならないこと、悲しいことがあっても家に帰ればみんながいるから、悲しんでいる暇がない。

笑わせたりしてくれて元気が出ると言っています。

兄弟は全員反抗期がなく、兄弟同士で支えあっていたようで、兄弟の仲の良さが伝わってきますね。

兄弟が多くて大変だったことは洗濯です。

なんと毎日の洗濯回数は4回!両親が共働きだったため、兄弟で分担してやっていました。

兄弟の名前や年齢・呼び方は?

兄弟の正式な名前については情報がみつからなかったため、るなさんの呼び方でまとめたいと思います。

るなさんの兄弟を上から順に並べてみると

  • 長男:ゆうにい 24~26歳
  • 次男:りゅうやにい 24~26歳
  • 三男:れーじにい 21歳
  • 四男:かいせいにい 20歳
  • 長女:るな 19歳
  • 五男:りゅうじ 18歳
  • 六男:しょうた16歳
  • 次女:りな 11~12歳
  • 三女:らな 9~10歳
  • 七男:こじろう 8歳

となっています。

るなさんは5番目の長女ということでご両親にとっては待望の女の子として誕生したんですね!

お兄ちゃんの年齢はハッキリ覚えていないそうですが、れーじにい、かいせいにいの年齢については動画で1コ上と、2コ上と言っていたので、おそらくこれで合っているのではないかと思います。

長男:ゆうにい

るなさんには3人お兄さんがいて、「○○にい」と呼んでいます。

長男の名前は「ゆう」さん、もしくは「ゆうた」「ゆうや」「ゆうき」など“ゆう”がつく名前ではないかと思います。

ゆうにいさんは既婚者で、実家とは別の家で暮らしています。

次男:りゅうやにい

りゅうやにいさんは面倒見がよく、るなさんをいろいろなところに連れて行ってくれたそうです。

家族全員に優しく、つらいことがあった時は守ってくれる存在です。

りゅうやにいさんも既婚者で、実家とは別の家で暮らしています。

三男:れーじにい

れーじにいさんはるなさんと1番仲が良く、るなさんにとって1番優しいお兄さんだそうです。

るなさんが小学生の頃には、遊びに行くれーじにいに付いていき「来んな!」と言われて号泣したというエピソードも!

でも最終的にはるなさんを連れて行ってくれました。

大きくなってからもるなさんが「車で迎えきて」とお願いすると、めんどくさいと言いつつ、迎えに来てくれたそうです。

こんなに妹思いの優しいお兄さんを持っているるなさんが羨ましいですね!

四男:かいせいにい

かいせいにいさんはちゃんとしているそうで、兄弟の中でも1番性格がいいんだとか!

ちなみに、かいせいにいさんはるなさんの印象について「黒い」「わがままという印象が1番強い」となかなか辛口なコメントをしていました。

と言いつつも、なんだかんだで妹のことが大好きなんだろうなと思います。

五男:りゅうじ

五男のりゅうじさんは真面目で、るなさんもよく相談相手になってもらっています。

今となってはよき相談相手ですが、るなさんと年子の弟なので、小さい頃はグローブをつけて家の中でボクシングをするほど激しい喧嘩をしたこともありました。

仲良し兄弟の印象でしたが、そんなに激しい兄弟喧嘩をしていたとは想像できません!

六男:しょうた

しょうたさんは1番の問題児。

やらなきゃいけないことをやらずゲームをしたりして、よくお父さんに怒られていました。

ただ面倒見が良い面もあるそうです。兄弟が多いと、下の子の面倒を見ざるを得ない状況になってしまうのかもしれませんね。

次女:りな

りなちゃんは寂しがりやな性格です。

るなさんが電話をした時は「早く帰ってきて欲しい」「明日までには帰ってきてな」とるなさんと会える日を心待ちにしていました。

りなちゃんはるなさんのチャンネルでメイクを披露するほどのメイク好きだそうです!

るなさんも「小学生とは思えないメイク技術」と絶賛していました。

三女:らな

三女のらなさんは人懐っこい性格です。

電話でるなさんについて聞いた時は「服とか買ってくれる優しいお姉ちゃん」「(その他の印象は)ない!」と言っていて、ショックを隠し切れないるなさんでした(笑)

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんがいるので、甘え上手なんだろうなと思います!

七男:こじろう

七男のこじろうくんは2019年の動画で小学校1年生と紹介されていたので、2022年1月現在、まだ小学校3年生くらいなのではないかと思われます。

自分の気持ちを正直に伝えてくれる性格で、るなさんの印象を聞いた時も「可愛い」「好き!」と照れてしまうようなことをストレートに伝えてくれていました。

小学校2年生の時に好きな女の子がいましたが、なんと保育園の年長さんの頃からその子のことが好きだそうで、恋愛に関してはとても一途です!

ばんばんざい・るなの実家はどこ?

実家の場所は?

るなさんの実家は大阪府にあります。

なんと家が2つあり、両親の住む家と兄弟が住む家に分かれているそうです。

実家の詳細な場所は公表されていませんが、大阪府東大阪市東石切町である可能性が高いのではないかと思います。

なぜなら、2020年の初詣では石切劔箭神社を訪れていました。

小さな妹・弟と一緒に歩いて初詣に行っていることから、この付近にるなさんの実家があるのではないかと思われます。

実家が金持ちの噂って本当?

実家が金持ちという噂が本当なのか調べてみましたが、実家が金持ちという情報を見つけることはできませんでした。

しかし、大家族なのに貧困な様子もなく普通の生活を送れていること、家を2つ持っていることから、それなりのお金持ちだと思われます。

また、るなさん自身の年収についても調べてみましたが、ばんばんざいの2021年1月ランキングサイト、チューバータウンによるとばんばんざいの平均年収は約8443万円。

3人で分けても1人あたり2814万円、1ヵ月約234万円の収入があります。

さらに、個人チャンネル『流那チャンネル』も運営していて、そちらの平均年収は267万円、1ヶ月あたり22万円くらいだと思われます。

そこからいろいろ引かれたとしても、年収3000万弱はあるのではないかと思われます。

実家がお金持ちかどうかはっきりわかりませんでしたが、るなさん自身はお金持ちの可能性が高いですね!

ばんばんざい・るなの母親や実家・家族構成まとめ

今回はばんばんざい・るなさんの家族について調査してみました。

  • 今回調べたことをまとめると
  • 10人兄弟+両親の12人家族
  • るなさんは上から5番目の長女
  • 三男と1番仲がいい
  • 家族・兄弟とても仲良し
  • 実家は大阪府東大阪市東石切町付近の可能性が高い
  • るなさんの年収は約3000万円… ! ?

ということがわかりました。

大家族でもいつも仲良く楽しく過ごしてきたるなさん。

お母さんや兄弟たちは今後も『流那チャンネル』に登場すると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

error: Content is protected !!