お笑い芸人 PR

野田クリスタルがラジオで彼女いる宣言?結婚の噂や職業がデザイナーは本当?

野田クリスタルがラジオで彼女いる宣言?結婚の噂や職業がデザイナーは本当?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

▼こちらの記事で分かること▼

  • 野田クリスタルの彼女はどんな人?
  • ラジオで彼女いる宣言したって本当?
  • 結婚の噂や職業がデザイナーと言われる理由は?

野田クリスタルがラジオで彼女いる宣言?

野田クリスタルさんに彼女がいるという情報は、ネット上でも話題になっています。

確かに彼女の存在を公言しているとも取れる内容です。

では、野田クリスタルさんの彼女の存在を公言したとされるラジオでの発言について、実際に見ていきましょう!

ラジオでの発言

野田クリスタルさんが彼女の存在を公言したラジオは?
→毎週土曜日放送 紗倉まな「マジックミラーナイト」(2020年12月26日放送)

野田クリスタルさんは、具体的にラジオ内でどんな発言をしていたのでしょうか。

「野田さんはご結婚もされてるから・・・」
「してないよ」
「あれ?結婚してないの?」
「結婚してると思ってた」
〜略〜
「彼女いるだけか」
「そうそう」

なんとあっさり彼女がいることを公言しています。

こんなにサラッと言えてしまうのは逆にかっこいいですね。

職業はインテリアデザイナー?

野田クリスタルさんの彼女の職業はインテリアデザイナーと噂されていますが、この噂はどこから来たのでしょう。

それもそのはず以前、野田クリスタルさんご本人のツイートが話題になりました。

見てくださいこのお部屋の綺麗さ、女子力の高さ!


名前の通り、とってもラブリーです。

もしかしてこんなに可愛らしいものが多く、お部屋が整頓されているのは、彼女がインテリアデザイナーだから?

その影響を受けているのでしょうか。

いずれにしろ、剛健で男らしさが人気の野田クリスタルさんからは想像もつかなかったので、なんだか親近感が沸いてしまいますね。

野田クリスタルの歴代彼女は4人?

野田クリスタルがラジオで彼女いる宣言?結婚の噂や職業がデザイナーは本当?

さて、そんな野田クリスタルさんには歴代の彼女が何人かいたそうですが、若い頃は今よりも細身だったとか。

現在も非常に男前なので彼女がいても何ら不思議ではありません。

ここで比較画像をご覧ください。

若かりし頃の野田クリスタルさん。

2021年7月現在の野田クリスタルさん。

現在は筋トレに励んでいて、筋肉質な体型がまた好感を呼んでいるようです。

過去3人の彼女がいたと公表

野田クリスタルさんが、過去に3人の彼女がいたと公表した番組は?
→「モデルプレスナイトII」(2019年2月1日放送)

野田クリスタルさんは、番組内で過去の恋愛歴を公表しています。イケメンであるにもかかわらず、彼女が過去3人というのは、野田クリスタルさんの一途で誠実な性格を表しているのかもしれません。

彼女との横浜デートが目撃される

ここからは目撃情報です。

まずは横浜。

2010年5月26日に行われた「シチサンライブ」のネタ中に、先輩芸人によって横浜デートの内情が暴露されてしまいました。

横浜といえば、大きな観覧車や赤レンガ倉庫など、見どころたくさんのデートスポットとして有名です。

さらに、野田クリスタルさんに馴染みのある街でもあります。

彼女との吉祥寺デートが目撃される

お次は吉祥寺デートです。

とあるファンのツイートが話題になったのをご存知でしょうか。


祥寺は井の頭公園や、数多くのショッピングスポット、カフェにレストラン、何でも揃っているおしゃれな街です。

女性が喜びそうなデートスポットをしっかり押さえている野田クリスタルさん。

外見だけでなく、心遣いや内面までもイケメン・・・!

野田クリスタルの結婚相手は誰?結婚は無理という声も?

野田クリスタルがラジオで彼女いる宣言?結婚の噂や職業がデザイナーは本当?

野田クリスタルさんの結婚相手にも注目が集まっています。

2021年4月29日に開催のイベント「ニコニコネット超会議2021」にて「今年中に結婚したい」という旨を話しています。

ということは、その時点では独身ですね。

そして2021年5月20日に放送の「オールナイトニッポン0(ZERO)」では、相方の村上さんとお互いの結婚観についてのトークが炸裂し、こんな話もしていました。

村上:あなた結婚生活なんてできるんですか? 人に対する優しさとか、持ち合わせてるんですか?

野田:動物にはすごいあるんですけどね~。人に対しては、あまりないのかもしれない。

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)より引用

このラジオを聞いたファンからは、野田クリスタルさんの結婚は難しいのでは?という厳しい意見もあるようです。

野田クリスタル、彼女とのデートエピソードをラジオで語る

野田クリスタルがラジオで彼女いる宣言?結婚の噂や職業がデザイナーは本当?ラジオで彼女の存在を公表した野田クリスタルさんですが、普段彼女とはどんな風にして日々を過ごすのでしょうか。

エピソードも必見です。

実は、先述したラジオの内容にはこんな続きがあったのです。

野田:俺も格闘ゲームで、“前ジャンプ”ずっと出させてたことあるけどな。必殺技の練習がしたくて。

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)より引用

彼女とゲームなんて仲睦まじい。

必殺技の練習をしたいからという理由も、ゲーム好きな野田クリスタルさんらしいです。

ほっこりエピソードでした。

野田クリスタルの好きなタイプの彼女はどんな人?

野田クリスタルがラジオで彼女いる宣言?結婚の噂や職業がデザイナーは本当?野田クリスタルさんのタイプは栗山千明さん

黒髪ロング、清楚、透き通った美人、クールビューティなどのイメージが強い女性で有名です。

ちなみに野田クリスタルさんは、ご自身で恋愛シュミレーションゲームを作ってしまうほど、美少女が大好き。

現在の野田クリスタルさんの彼女は、可愛い萌え美少女系なのか、綺麗系なのか、妄想が膨らみます。

ちなみに、ジェラードンの西本さんの若い頃は今と違って痩せたイケメン!

女性ファンも多かったみたいです。

野田クリスタルが彼女いた事実に驚愕するファンの声

野田クリスタルがラジオで彼女いる宣言?結婚の噂や職業がデザイナーは本当?

ラジオ内で彼女の存在を公言した、野田クリスタルさん。

そのことを知ったファンたちは一体どんな反応だったのでしょうか?

ご覧ください、このファンの残念がる声の嵐。

ファンとして祝福したい気持ちと、やっぱり少しショック・・・という気持ちが鬩ぎあっているのがよくわかります。

人気絶頂の男前芸人「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさん。

今後の活躍や、彼女との結婚などもますます見逃せませんね!

error: Content is protected !!