Youtuber PR

平成フラミンゴにこの彼氏は?コムドットとの噂&山崎賢人が好きなタイプって本当?

平成フラミンゴにこの彼氏は?コムドットとの噂&山崎賢人が好きなタイプって本当?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

平成フラミンゴ・にこの彼氏がコムドットとの噂があることはご存知でしょうか?さらには、にこの好きなタイプの男性が山崎賢人だとも言われています。そこでこちらの記事では、平成フラミンゴ・にこの恋愛事情や彼氏・元彼などについてご紹介していきます!

平成フラミンゴにこの彼氏は?

結論から言うと、平成フラミンゴのにこさんに彼氏はいません!

2021年12月25日に投稿された『失恋したてのアラサー独身女のクリスマス会がヤバすぎるwwwww』という動画タイトルからも分かりますが、動画内でも「彼氏がいない」と発言しています。

最後に彼氏がいたのは2019年(当時24歳)のようで、YouTube活動を始めてからは彼氏がいないようです。

YouTubeを始めると、あっという間に人気YouTuberになったにこさんなので恋愛する暇がなかったのかもしれませんね。

平成フラミンゴにこの歴代の元カレは13人!?

平成フラミンゴのにこさんの元カレは13人という噂が。

どうやら、告白されたら断れないタイプなのが理由のようです。

高校1年生で初めて付き合い、現在26歳で元カレが13人いるなんて相当モテモテだったようですね!(2022年1月現在)

交際期間は最短が1ヶ月で最長が3年半だそう。

13人が本当であれば、彼氏が途切れることなくいたことになります。

ですが人数についての情報源が分からなかったので、本当に13人元カレがいたのかは不明です。

平成フラミンゴにことコムドットの噂の真相は?

平成フラミンゴのにこさんは、イケメン揃いのコムドットと噂があるようです。

2022年1月現在、コムドットの誰かと付き合っているという情報はありません。

なぜ噂が流れたのか、理由をまとめてみました!

①コラボが多い

まず1番の理由は、平成フラミンゴとコムドットとのコラボ動画が多いことです。

コラボは14回で、他のYouTuberとのコラボ回数と比べると、最多のコラボ回数になります。

動画を見ると、仲の良さが伝わってきます。

お化け屋敷企画やデート企画など、男女ならではのコラボ動画が多いことも噂の原因のようです。

②インスタでの匂わせ

特にコムドットのリーダーやまとさんとの噂が多いようです。

2021年10月、平成フラミンゴのにこさんが自身のインスタのストーリーで匂わせ投稿ががありました。

こちらはYouTubeのデート企画の演出で、意図的に匂わせて投稿したようです。

2人の足元だけの写真でしたが、すぐにやまとさんの服だと特定され話題になったようです。

やまとさんのファンを楽しませたい気持ちからの演出だったようですが、美男美女のお似合いカップルなので勘ぐってしまいますね。

③視聴者がリアコが多い

平成フラミンゴにこの彼氏は?コムドットとの噂&山崎賢人が好きなタイプって本当?

平成フラミンゴ・コムドット共に、ファンにリアコ(リアルに恋している)が多くいます。

そのため、にこさんの恋愛関係に敏感になってしまうようです。

リアコが多いがゆえに、噂もどんどん大きくなっているのかもしれません。

しかしコムドットのリアコからの誹謗中傷コメントが原因で、りこさんが一時活動休止したこともありました。

リアコとはいえ、発言には注意してほしいですね。

④にこさんが可愛い


単純に平成フラミンゴのにこさんが可愛くて美人!

動画では面白キャラでふざけることが多いですが、いつもニコニコしていてとにかく可愛いです。

元カレが13人もいたといわれるのも、にこさんの可愛いさでは納得できます。

動画から性格のよさも分かるので、絶対モテそうですよね。

平成フラミンゴにこの初恋相手は”林くん”?

平成フラミンゴにこさんの初恋は小学生の時で「林くん」という男の子だったようです。

動画を見た林くんから連絡がきたようで、実際に食事に行っている動画が投稿されています。

にほさんも含め3人での食事でしたが、久しぶりの対面に緊張している様子でした。

林くんと両想いだったことが発覚しますが、残念ながら林くんは結婚していると知りがっかり。

これからの出会いに期待です!

平成フラミンゴにこの好きなタイプは山崎賢人?

平成フラミンゴのにこさんは動画内で好きなタイプについて話しています。

【好きなタイプ】

  • ワシャワシャした髪の毛でヘアセットしない人
  • メガネをかけている人
  • 年下の可愛さと男らしさがある人

顔は特に気にしないようですが、山崎賢人さんのファンだと公言しています。

以前は菅田将暉さんが好きだったようですが、熱愛報道が出てからは山崎賢人さん一筋になったようです。

平成フラミンゴにこの結婚観は?

平成フラミンゴのにこさんは33歳までに結婚したいと話しており、結婚願望はあるようです。

YouTube活動が軌道に乗ってきているので、恋愛どころではなさそうですよね。

生活も多忙だと思うので、彼氏を作る時間や出会いがなさそうです。

33歳まであと7年あるので、ゆっくり理想の男性を探してほしいですね。(2022年1月現在)

これからも活躍間違いなしの平成フラミンゴのお2人に注目です!

error: Content is protected !!