話題の人物 PR

ゆうちゃみの母親の年齢や顔画像は?今も現役な美人ギャルママの素顔を調査

ゆうちゃみの母親の年齢や顔画像は?今も現役な美人ギャルママの素顔を調査
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

egg専属モデルのゆうちゃみの母親は、一体どんな女性なのでしょうか?

実はご存知の方も多いかもですが…お母様は、ゆうちゃみと同じく白ギャル美人の女性のようです!

ゆうちゃみと母親との絆が分かるエピソードも数多くあるようですよ。

本文では、ゆうちゃみの母親の年齢や顔画像・ゆうちゃみとの意外なお話しなど深掘りしていきたいと思います!

ゆうちゃみの母親の年齢や顔画像は?

まず、母親の年齢、顔画像などの基本的なプロフィールについて、見ていきたいと思います!

母親の年齢や名前

ゆうちゃみの母親の年齢については、40歳ぐらいという情報が得られました!

2021年6月27日のビックローブでは、

40歳ぐらいですね。ママも白ギャルで普通に可愛いですよ。ふたりで一緒に歩いてたら同時にナンパされたりとか。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0627/spl_210627_6742259110.html

と記載がありますね。

名前については、ネット上では特定できませんでした。

ゆうちゃみは2021年12月現在20歳なので、母親が20代の時にゆうちゃみが産まれたことになりますね!

仲が良いのかも気になるポイントですね!

母親の身長も高い?

ゆうちゃみは身長175cmで、それと同じくらい母親も身長が高いという情報が得られました!

2021年6月27日のビックローブでは、

しかも私、身長175cmあるんですけど、ママも同じくらいあるから目立つんですよ。だから変なジャージとかで出かけられないんですよ。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0627/spl_210627_6742259110.html

という文章も見られました!

2人が並ぶと身長が高くて目立ってしまうようです!

目立つのはモデルとして悪いことではないですが、ジャージを着て外を歩けないのは嫌ですね(笑)

母親の顔画像はNG?

ゆうちゃみの母親の1番楽しみだったであろう顔画像は、一般人ということもあり公開されていないようです。

確かに、ゆうちゃみのTwitterを見てみても、ゆうちゃみ単体か妹との2ショットが多いです。

下記のようなツイートはありますが、実際に写っているのはゆうちゃみだけです。

一般人のようなので仕方ないですが、気になるところではありましたね…。

実はゆうちゃみのInstagramに、一部だけ母親の顔が映ったプリクラがあります!

が、どんな顔かは分かりません…。

プリクラの「R」というものが母親のイニシャルでしょうか?

ゆうちゃみの母親も若い頃からギャルで美人?

上記でもちょろちょろ雰囲気は出ていましたが、ゆうちゃみと同じ白ギャルのようですね!

上記以外にも、このような文章を見つけました!

2021年6月27日のビックローブで

ママがギャルなんで。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0627/spl_210627_6742259110.html

という発言がありますね!

かなりのギャルだということが分かりますね(笑)

ゆうちゃみの母親は生粋の白ギャルということが分かります!

ゆうちゃみと母親との絆が分かるエピソード

ここで、気になるゆうちゃみと母親の絆、仲良しなのかどうかについて見ていきたいと思います!

母親は1番の理解者

ゆうちゃみは18歳の誕生日の時、Instagramで母親を「1番の理解者」として感謝の気持ちを綴っています。

2019年9月8日公開のゆうちゃみのInstagramでは

18年間もずっと一緒にいてたまに喧嘩しちゃう
けどほんまにほんまに大好きで1番の理解者。
間違ってたらめっちゃ怒ってくれるし相談にも
乗ってくれるし世界一のまま❤
ままっ子なのでまだまだベタベタくっつくし
ままいないと無理なのでこれからも面倒みてね笑
これからもよろしくお願いします❤

出典:Instagram

という内容が掲載されています!

怒ってくれる、相談にも乗ってくれる、という部分から、良い母親の匂いがプンプンしますね(笑)

ゆうちゃみ自身も、「ままっ子」と言っており、仲が良いことも分かりますね!

家族で出かけることも多かった

現在は1人暮らしをしているゆうちゃみですが、実家暮らしの高校生時代にはよく母親や妹と遊んでいたようです!

2019年2月21日公開のゆうちゃみのTwitterでは

ままちゃみと久々に
お出かけしてきた
帰りは車で爆睡でしたとさ

出典:Twitter

このようなツイートがあり、海に行ったり、買い物に行ったりしているようです!

オールで、爆睡、という言葉が、ギャルを楽しんでいるなと思いました!

文字の節々からも、生粋のギャルという感じがにじみ出てますね(笑)

仲が良く、遊びに行くことがあるということが分かりましたね!

ゆうちゃみがギャルなのは母親の影響

上記でも紹介しましたが、母親も白ギャルで、ゆうちゃみはそれに大きく影響を受けているようです!

2021年6月27日のビックローブでは、

引用 ママがギャルなんで。小学生の頃から金髪のウイッグかぶってました。もともと奥二重だったんですけどママに「キモイから」って二重シールを貼られて、さらに上下のまぶたにツケマつけられて「ちょっと重いねんけど」みたいな(笑)。

引用 ——小学生の頃からカラコンだったの?

ゆうちゃみ 余裕でしてました。でもだめって言われたから、縁だけついた超ナチュラルなカラコンつけていったんですけど、秒でバレてすぐ外せって言われて。萎(な)えながら撮影してました(笑)。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0627/spl_210627_6742259110.html

という記載があります!

ゆうちゃみは小学生の頃から金髪ウィッグを被っていたり、カラコンをしたりと、母親の影響があり、生粋のギャルだったようですね。

カラコンを外せと言われて萎えたエピソードもあり、影響というだけで、嫌々ではなかったようですね。

こんなエピソードもありました!

2021年6月27日のビックローブでは、

ふたりで一緒に歩いてたら同時にナンパされたりとか。マスクしてたから20代と間違われたみたいで喜んでました。

出典:ビックローブ

という記載があります!

母親は20代と間違われるほどの美人で、ゆうちゃみと同年代だと思われたようですね!(笑)

ゆうちゃみも妹も、母親の影響があってギャルになったということが分かりますね!

だからこその仲、ということでもありそうです!

ゆうちゃみと母親と父親の離婚理由は?

ゆうちゃみの母親と父親は、ゆうちゃみが18歳の2019年に突然離婚をしています。

理由が気になるところではあるのですが、ゆうちゃみは理由を知らされておらず、ネット上にも情報はありませんでした。

真相を知っているのは、母親と父親だけのようですね。

ゆうちゃみも急な離婚だったので、戸惑いやショックもあったことでしょう。

ゆうちゃみが両親の離婚について、2019年に出演した「ローランド先生」で、

「どうしていいわからない…終わった夫婦関係が戻らないのかなとか思ったりしている」

と語っています。

最近まで仲の良かった両親が、突然離婚するのは、何か心にくるものがありますね…。

ゆうちゃみと母親以外の家族構成や実家は?

ゆうちゃみの家族構成としては、ゆうちゃみ、母親、妹、というようになっています。

両親が離婚してからも、3人で仲良く遊んでいます!

実家は大阪のようで、普段は東京でお仕事をして、大阪に戻ることも多いみたいです!

地元が大阪なので、イベントもよく大阪で開催しているようですね!

Twitterを見てみると、大阪に戻りたい、楽しみ、というツイートが並んでいて、大阪に帰るのを楽しみにしていますね!

ゆうちゃみの妹もギャル!年齢や顔画像は?

ゆうちゃみの妹は「古川 結菜」といい、2021年現在16歳です。

ゆうちゃみとは4歳離れていますね。

顔画像は、妹のSNSにはもちろんのこと、ゆうちゃみのSNSにも多数掲載があります!

中には動画もあるので、雰囲気が分かりやすいですね!

姉妹というだけあって、肌の色から顔から、ゆうちゃみにそっくりです!

私が思うに、顔立ちは妹の方が大人しい?感じがします!

でも、16歳とは思えない顔立ちで、さすがギャル美人!とも思いました!

ゆうちゃみと家族との仲良しエピソード

3人家族ということはお伝えしましたが、仲の良さはどうなのでしょうか?

それはSNSを見ると一目瞭然で、3人ともすごく仲が良いです!(笑)

https://twitter.com/Ex240130/status/1246382728380997632?s=20

上記は姉妹プリです!

このツイートだけではなく、妹のアカウントの方は、ゆうちゃみとの2ショットでいっぱい!

2人とも可愛くて見惚れてしまいます♡

この他にもゆうちゃみのTwitterでは、

このように家族3人で遊んでいる様子も見ることができます!

このツイートは特に動画付きなので、分かりやすいですね!

妹のSNSには2ショットがいっぱい!家族3人で出かけているツイートもある!このようなことから仲が良いということが分かりますね!

【まとめ】ゆうちゃみは母を深く愛するままっ子だった

ここまでゆうちゃみの母親についてを中心に、様々なエピソードをお伝えしてきました!

18歳の誕生日には、母親を「1番の理解者」といい、自分はままっ子だと言い切るぐらいには、母親が好きで、仲が良いことが分かりました!

急な両親の離婚もあったようですが、それでも家族3人で仲良く乗り越えて今がある!これ以上幸せなことはないですね。

妹とも仲が良く、よく遊んだりしている様子をSNSで確認することもできます!

私はこの記事を書くまで、深くはゆうちゃみについて知りませんでしたが、ここまで調査してきて好きになりました♡

これからも、ゆうちゃみたち3人家族を応援し続けます!

ご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!