スポーツ PR

【動画】坂手淳史の嫁はどんな人?結婚した時期や子供エピソードも!

【動画】坂手淳史の嫁はどんな人?結婚した時期や子供エピソードも!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カッコいいと噂のラグビー日本代表2023のキャプテン坂手淳史(さかてあつし)選手

実は坂手淳史選手は結婚していてお嫁さんとお子さんもいるそうなんです。

坂手淳史選手のお嫁さんってどんな人か気になりますよね。

そしてお子さんのことを話している動画もありました。

今回は坂手淳史選手のお嫁さんや結婚の時期、お子さんのエピソードについて調べてみました。

坂手淳史の嫁はどんな人?

【動画】坂手淳史の嫁はどんな人?結婚した時期や子供エピソードも!

坂手淳史選手のお嫁さんはどんな人なのか調べましたが情報がありませんでした。

SNSやネットニュースなど調べてみたのですが一般の方なので情報がないのはしょうがないですね。

そこで、坂手淳史選手の好きな女性のタイプや好みをご紹介します。

坂手淳史選手の所属する埼玉ワイルドナイツの選手情報と過去のインタビューから

  • 笑顔が可愛い人が好き
  • 好きなタレントは綾瀬はるか
  • 趣味はスポーツ観戦、カフェに行く、映画を見ること
  • コーヒーを自分でいれて飲んでもらうのも好き
  • 自宅のソファーに座るのがリラックスできる瞬間

このようなことがわかりましたよ!

坂手淳史選手のお嫁さんも笑顔が可愛い人なのかもしれません。

スポーツ観戦やカフェに行く、映画を見るなどお嫁さんと一緒に楽しんでいそうですよね。

コーヒーをメンバーに入れてあげる話もしていましたがお嫁さんにもいれてあげてそうです。

そして自宅のソファーが一番リラックスできるということはお嫁さんとお子さんと3人の時間を大切にしていそう。

坂手淳史選手とお嫁さん、お子さんの仲の良さが伝わってきますね。

お嫁さんの情報について詳しく分かり次第追記したいと思います。

坂手淳史の嫁の情報が分かる動画は?

【動画】坂手淳史の嫁はどんな人?結婚した時期や子供エピソードも!

坂手淳史選手のお嫁さんの情報が分かる動画は2022年10月6日公開のyoutubeになります。

ラグビー日本代表応援番組「GO FORWARD」一問一答【プライベート編①】

もう1つ続きの動画がこちら。

ラグビー日本代表応援番組「GO FORWARD」一問一答【プライベート編②】

坂手淳史選手がプライベートのことを語っている珍しい動画なんです!

お嫁さんのことを具体的には話していないのですがこんなことを話していますよ。

  • 一番近くで応援してくれる
  • 家族がいるから頑張れる
  • 自宅のソファーが一番リラックスできる

坂手淳史選手のことを一番近くで応援して家族でとても仲の良いことがわかりますね。

リラックスできるのが自宅のソファーというのも家族を大事にしているのが伝わります。

ラグビー日本代表2023のキャプテンとして遠征で留守にすることも多い坂手淳史選手。

家族の応援があるから頑張れると家族の絆を大切にしているんですね。

お嫁さんとお子さんを大事にしている坂手淳史選手の人柄も伝わってくる動画です。

坂手淳史と嫁が結婚した時期はいつ?

【動画】坂手淳史の嫁はどんな人?結婚した時期や子供エピソードも!

坂手淳史選手がお嫁さんと結婚した時期は詳しい情報は出てきませんでした。

2019年のJ SPORTSのインタビュー記事(2023年8月現在削除されています。)で

  • 結婚していますか? → yes

このように回答されているので結婚しているのは間違いないです。

仮に結婚した年が2019年だと坂手淳史選手は26歳!

2020年に発表された日本男性の結婚平均値年齢は31歳です。

坂手淳史選手は平均より早い時期に結婚していることが分かりますね。

カッコいい坂手淳史選手が早く結婚したいくらい素敵なお嫁さん。

坂手淳史選手がいつ結婚してどんなお嫁さんなのか分かりましたら追記したいと思います。

坂手淳史と嫁の子供は?

【動画】坂手淳史の嫁はどんな人?結婚した時期や子供エピソードも!

坂手淳史選手とお嫁さん、お子さんについて調べてきました。

やはり一般の方なので詳しい情報は出てきませんでしたが、先ほど紹介したラグビー日本代表応援番組「GO FORWARD」一問一答【プライベート編②】では

  • 1ヶ月半の遠征から帰ってきたら子供が歩いていてびっくりした

と語っていました。

調べてみると子供が歩き出すのがだいたい1歳くらいなんです。

そうすると動画の時期には坂手淳史選手のお子さんは1歳くらいの年齢でしょうか。

動画の公開日が2022年の10月なので2023年8月現在2歳近くになっています。

2歳くらいになると1人で歩けてお話もできるようになってとてもかわいい頃ですよね。

坂手淳史選手のお子さんの詳しい情報もわかり次第追記したいと思います。

家ではお嫁さんとお子さんのいる家のソファーでリラックス。

外ではラグビー日本代表2023キャプテンとして頑張って欲しいと思います。

error: Content is protected !!