スポーツ PR

稲垣啓太と新井貴子の馴れ初めが可愛い!一目惚れの理由や子供は?

稲垣啓太と新井貴子の馴れ初めが可愛い!一目惚れの理由や子供は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラグビー日本代表選手の稲垣啓太選手の嫁はモデルとしてご活躍されている新井貴子さん。

ラグビー選手とモデルというフィールドの違うお2人の馴れ初めが気になりますね!

また、ご結婚されてから1年以上が経ちましたが稲垣啓太さんと新井貴子さんには子供がまだいないようです。

今後の子供の予定については何かお話されているのでしょうか。

稲垣啓太さんと嫁の新井貴子さんの馴れ初めやラブラブエピソードについてみていきます♪

稲垣啓太と新井貴子の馴れ初めは?

ラグビー日本代表の稲垣啓太さんとモデルの新井貴子(きこ)さんの馴れ初めはどんなエピソードがあるんでしょうか?

稲垣啓太さんと新井貴子がご結婚を発表されたのが、2022年1月26日。

その前の2020年6月に週刊ポストにて新井貴子さんと稲垣啓太さんが同棲生活をはじめているらしいと2人のツーショット写真などが掲載されました。

ラグビー選手と世界で活躍するモデルという職業的には関わりがなさそうな2人の出会いのきっかけが気になりますね~。

合コンや紹介など出会いの場?

稲垣啓太さんと新井貴子さんが知り合った合コンや紹介などの出会いの場について、お2人から詳しい話はされていませんでした。

新井貴子さんは2019年10月にラグビーワールドカップに出場していた稲垣啓太さんをテレビでみて興味をもったと話しているため、その頃にはまだ知り合っていなかったようです。

その後2020年6月にツーショット写真が撮られるまでに共通の知人などを通して出会うきっかけがあったと考えられます!

お2人の共通点といえば『運動神経が抜群』だということ。

ラグビー日本代表である稲垣啓太さんの運動神経が抜群なのはもちろん、新井貴子さんも中・高校生時代にはバレーボール、大学は『大阪体育大学』で全日本学生アルティメット選手権大会準優勝をされています。

運動する仲間同士で共通の知り合いがいたのかもしれませんね。

新井貴子の第一印象

新井貴子の第一印象

新井貴子さんは稲垣啓太さんの第一印象として「結婚する」と思ったと話していました。

2019年10月、ニューヨークに住んでいた新井貴子さんはテレビでラグビーワールドカップの稲垣啓太さんが初めてトライをした試合をみていたそうです。

その時、試合後のインタビューで稲垣啓太さんが初めに言った言葉が台風で被害に遭われている方たちへの言葉だったことに素晴らしいと尊敬!新井貴子さんは稲垣啓太さんに興味を持ったと2022年10月24日(月)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で話していて、はじめてテレビで観たときから好印象だったことがわかります♡

またご結婚された後も稲垣啓太さんの家族や友人を大切にする人柄や日々努力を絶やさず、全てをかけて戦う姿に家族として支えていきたいとお話されていて、お2人のラブラブぶりが伝わってきますね。

稲垣啓太の第一印象

稲垣啓太さんの新井貴子さんの第一印象は会った瞬間に“超タイプ”と直感するほど好印象だったと2022年10月24日(月)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で話していました。

さらに初めて会った日に4時間ぶっ通しでずっと話し合ったそうです!

初めて会った相手と4時間ぶっ通しで話し続けるとは、熱い男の稲垣啓太さんとはいえ、新井貴子さんが話しやすい相手だったのでしょうね。

「ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました」

引用元:KEITA INAGAKI公式サイト

結婚報告の際に稲垣啓太さんは上記のようにコメントしています。

第一印象から2人とも相手に運命的なものを感じていたようです♪

稲垣啓太と新井貴子の出会いのきっかけは野球?

稲垣啓太と新井貴子の出会いのきっかけは野球?

稲垣啓太さんと新井貴子さんの出会いのきっかけは「野球」という話も出ています。

もともと稲垣啓太さんは野球少年で小中学校の時には捕手として軟式野球部でプレーされていました。

また新井貴子さんの父親は元プロ野球選手で野球解説者としても活躍されている新井宏昌さんであることから、2人の共通点である「野球」が出会いのきっかけになったのではないかとも考えられます。

稲垣啓太さんや新井貴子さんからは「野球」が出会いのきっかけだという話は出ていませんが、2人の共通の話題として「野球」があげられることはありそうですね。

稲垣啓太と新井貴子の子供の予定は?

稲垣啓太と新井貴子の子供の予定は?

稲垣啓太さんと新井貴子さんに子供はいません(2023年8月現在)が子供の予定についてはどうでしょうか?

1990年生まれの稲垣啓太さんと新井貴子さんは2023年には33歳となります。

第1子出生時の母の平均年齢は30.9 歳(厚生労働省、2021年)となっているので、2人の同年代は子供ができている人が多く、自分たちもそろそろと考えはじめているかも

稲垣啓太さんは2023年9月からラグビーW杯が控えていますし、新井貴子さんも世界的モデルとして活躍されていますので妊娠により体形や体調の変化を考えるとモデルのお仕事との兼ね合いは重要そうです。

運動神経抜群で高身長の稲垣啓太さんと新井貴子さんですから、どんな子供が生まれるのか期待しちゃいますね。

稲垣啓太の元彼女は?

稲垣啓太さんの元彼女は元AKB48の倉持明日香さんといわれています。

2019年11月にサンケイスポーツにて「2019年夏頃より稲垣啓太さんと倉持明日香さんが交際をはじめ、結婚間近」との報道がありました。

しかし2020年6月には新井貴子さんとの同棲報道がありましたので、交際期間は短かったのではないでしょうか。

そんな倉持明日香さんの父親も元プロ野球選手の倉持明さんなので、「野球」は元カノとの共通点でもありますね。

倉持明日香さんとは友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲から交際に発展したとのことですから、新井貴子さんとの出会いの馴れ初めも友人が関わっていそうです。

稲垣啓太と新井貴子のラブラブエピソードがかわいい!

稲垣啓太さんと新井貴子さんのラブラブエピソードがかわいいので、いくつかご紹介したいと思います!

2022年10月24日(月)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)でもトレーニングに出かける時以外、2人はいつも一緒だと話すくらい仲の良い様子がわかるのはそれぞれのInstagramです。

1月11日に結婚記念日を迎えたことを報告するこちらの投稿も2人の笑顔が幸せそうですよね(*´˘`*)♡

稲垣啓太さんはラグビーの時には『笑わない男』という凛々しい印象があったので、嫁の新井貴子さんと一緒の時はこんな風に朗らかに笑うんだとキュンとしちゃいました。

クリスマスや年末、誕生日の時などイベントごとにツーショットを投稿していて、2人の仲の良さ、幸せあふれる感じが伝わってきます。

モデルの新井貴子さんは身長が177㎝ありスタイルも抜群、稲垣啓太さんは身長186㎝あり2人が並んだ写真は格好良さもあって本当にお似合い♪

他にも街中で新井貴子さんのポスターをみつけて、そのポスターをみつめたショットをInstagramに投稿した稲垣啓太さん。

ポスターをみつめるまなざしから、新井貴子さんへの愛しさが伝わってきちゃいそうなショットです。

さらに『新井貴子』として活動していた嫁の新井貴子さんですが、2023年8月29日のInstagramに芸名を『稲垣貴子』に改名すると報告していました。

夫婦が力をあわせてこれからも進んでいこうという決意でしょうか。

ラブラブな嫁・新井貴子さんからの応援を力に、ラグビーW杯での稲垣啓太さんのご活躍が楽しみですね!

error: Content is protected !!