サッカー PR

久保建英に彼女はいる?岡本夏美や池田エライザの名前が浮上する理由とは?

久保建英に彼女はいる?岡本夏美や池田エライザの名前が浮上する理由とは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久保建英さん、実は過去に池田エライザさん・岡本夏美さんとお付き合いしているのでは…?と噂されたことがあるんです。

そこでこちらの記事では、

・久保建英さんの現在の彼女の有無

・池田エライザさんや岡本夏美さんと噂になった理由

といった疑問に答えていきますね。

ファンの多い久保建英くんの恋愛事情、早速みていきましょう!

久保建英に彼女はいる?いない?

現在、久保建英さんに彼女はいるのでしょうか?

久保建英さんのファンなら気になるところですよね。

久保建英さんは現在(2021年8月現在)までに一度も週刊誌などに、彼女がいるといった、熱愛のスクープがないのです!

この事実からすると久保建英さんには彼女がいないのでは…と思いますよね。

しかし過去には、付き合っていると噂された女性が数名いたのです。

久保建英に彼女と噂された女性

それでは、実際にどんな女性と噂になっていたのかを見ていきましょう。

中にはみなさんが知っている有名な女優さんも… 

彼女の噂①岡本夏美

一人目は女優の岡本夏美さん!

岡本夏美(おかもとなつみ)さんの簡単なプロフィールはこちら

生年月日:1998年7月1日

年齢:23歳(2021年8月現在)

身長:163cm

出身:神奈川県

モデルとして活動を始め、現在は女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルとして活躍しています。

また、2013年にドラマに初主演し、現在に至るまでたくさんのドラマ、映画に出演し女優としても活躍しているのです。

そんな岡本夏美さんと久保建英さんにどんな接点があるのでしょうか。

実は、久保建英さんと岡本夏美さんは神奈川県にある、川崎市立西生田中学校という、同じ中学校に通っていたのです。

しかし、ここで疑問に思うのは、久保建英さんと岡本夏美さんの年齢は3歳差、久保建英さんが中学に入学している時期には、岡本夏美さんは高校に入学していますよね。

同じ中学校とはいえ、実は同じ校舎にいた時期はなかったのです。

それじゃあ同じ中学だけで噂になったのか…と思う方もいますよね。

岡本夏美さん、実はサッカーが大好きで、地元神奈川県川崎市をホームとする「川崎フロンターレ」のサポーターなんです。

またサッカー日本代表の試合があると、自身のTwitterで実況や、応援のツイートを多くしているのです。

今回の東京オリンピック、男子サッカーの試合でも…

このようにサッカーの試合の感想をツイートしたり、サッカー日本代表のツイートをリツイートしたりしています。

そしてなんと、久保建英さんと岡本夏美さんはお互いのインスタグラムをフォローしているのです!

そして久保建英さんのインスタグラムの投稿に、岡本夏美さんが絵文字だけですが、コメントをしており、久保建英さんも絵文字でコメントを返信しているのです。

このように、久保建英さんと中学が同じことや、サッカーが好き、実際に久保建英さんと親交があることから、彼女なのでは?と噂されたのです。

実際、久保建英さんと岡本夏美さんはお付き合いしている事実もなく、ファンの間での噂話となったのです。

彼女の噂②池田エライザ

二人目は女優の池田エライザさん!

生年月日:1996年4月16日

年齢:25歳(2021年8月現在)

身長:170cm

出身:福岡県(出生地はフィリピン)

モデルでも女優でも活躍している池田エライザさん。

携帯電話のブランド「au」のテレビCMで親指姫役など、CMも数多く出演しており、2021年9月にはヒロイン役でドラマに出演、来年2022年には映画にも出演と、有名なモデル、女優さんです。

そんな池田エライザさんと久保建英さんにも実は付き合っているのではないかと噂があったのです…

まったく接点がない二人、噂が流れたきっかけというのがインスタグラムでした。

実は久保建英さんは池田エライザさんのインスタグラムをフォローしていたのです。

久保建英さんがインスタグラムをフォローしている人はサッカー選手が多数をしめています。

その中に、女優の池田エライザさんの名前があり、久保建英さんが池田エライザさんをフォローしていることを知ると「接点もないのに?」「もしかして付き合っている?」などと言われたのです。

しかし池田エライザさんが久保建英さんをフォローしなかったことから久保建英さんも池田エライザさんのフォローをやめてしまい、

付き合っている噂も嘘だということが分かったのです。

彼女の噂③Kポーズ匂わせ

試合終了後、ゴールを決めた久保建英さんがカメラに向かってしたハンドサインが様々な憶測を生みました。

そのハンドサインはKポーズといわれています。

「これはなんのサイン?」「なんの意味があるの?」と言われてきましたが、実は付き合っている彼女との匂わせではないかと言われたのです。

実はこの久保建英さんと同じKポーズをテレビ番組でしていた人がいたのです。

それが上國料萌衣さんです。

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんの簡単なプロフィールはこちら

生年月日:1999年10月24日

年齢:21歳(2021年8月現在)

身長:152cm

出身:熊本県(出生地は鹿児島県)

モーニング娘。などが所属するハロープロジェクトのグループ「アンジュルム」で活躍しています。

女性ファッション誌「bis」のレギュラーモデルでもあり、アイドル、モデルとして活動している上國料萌衣さん。

そんな上國料萌衣さんがシーズンレギュラーとして出演していたテレビ番組「ヒルナンデス!」で久保建英さんと同じKポーズをし話題になりました。

同じハンドサインをしたことで、久保建英さんと上國料萌衣さんとの匂わせかと言われたのです。

しかし、この噂もデマとされているんです。

久保建英さんがKポーズをしたのには、ある理由があると言われています。

それは元チームメイトの山田康太さんに向けてやったKポーズだというのです。

久保建英さんがKポーズをした2020年7月9日の試合、その1日後の7月10日は山田康太さんの誕生日だったのです。

久保建英さんは元チームメイトの山田康太さんの誕生日を祝って、山田康太さんの名前のイニシャルKをハンドサインで披露したのです。

このKポーズについて、山田康太さんは

「見ていました。親交のあるタケが決めてくれてすごいうれしい。ポーズはうれしいよりかは、ちょっと恥ずかしいですね。タケにはちょっと控えてよと言ってます」

「その時は僕が誕生日だったので、タケからおめでとうと連絡をもらって。『試合があるから決めたらやるね』と言われていました。ただ、この前の試合(ジャマイカ戦)もタケが勝手にやっているので僕なのか分からない。ビックリしています。おめでとうと連絡を入れたら『今度は(山田が)決めたらお返ししてよ』とふざけて言ってきて。(Tポーズ?)今のところ予定はないです」

【引用元】https://hochi.news/articles/20210729-OHT1T51309.html

ご本人もこう言っているので、かなり信憑性は高いです!

なのでこのKポーズは上國料萌衣さんとの匂わせではなく、元チームメイトの山田康太さんに向けたものだったのです。

彼女の噂④武部柚那

最後の四人目はアーティストの武部柚那さん!

武部柚那(たけべゆずな)さんの簡単なプロフィールはこちら

生年月日:1998年6月17日

年齢:23歳(2021年8月現在)

身長:166cm

出身:兵庫県

EXILEなどが所属するLDHのグループ「E-girls」のメンバーでした。

2020年には新たなダンス&ボーカルグループ「SWEET REVENGE」のメンバーとして活躍することが発表されました。

またもや、久保建英さんとは接点がありそうにもないですが、なぜ付き合っているとの噂が流れたのでしょうか。

それは、お互いのインスタグラムをフォローしていることから噂が流れたのです。

実は久保建英さんの好きな芸能人はE-girlsなんです。

その好きなE-girlsのメンバー武部柚那さんのインスタグラムをフォローしており、久保建英さんのインスタグラムの投稿に、武部柚那さんがコメントをしていることから、噂が流れたのです。

しかし、武部柚那さんはサッカーが好きで、久保建英さん以外にもサッカー選手のインスタグラムをフォローしています。

久保建英さんもその一人で、お互いファン同士ということから、フォローし、コメントをしているだけで、特に深い意味はなさそうです。

久保建英は彼女がいたことない?外国人女性との照れ画像も

紹介してきた通り、様々な方と噂になってきた久保建英さんですが、どれも噂はデマでした。

そもそも、久保建英さんには彼女がいたことはないのでは?という人もいるのです。

なぜ、そう言われているのかというと、この写真を見てください。

久保建英さんの隣に写っているとても綺麗な外国人女性。

久保建英さんの彼女?と思う方もいるかもしれませんが、この外国人女性はサッカーが好きで、久保建英さんの以外のサッカー選手との2ショット写真を多く投稿しています。

この久保建英さんの表情を見ると、表情がかたく見えませんか?

あまり女性と接する機会もないですし、こんな綺麗な女性と近くで写真を撮るということになると緊張し、照れてしまいこのような表情になったのかもしれません。

最初にも記載した通り、様々な噂はあるものの、今まで熱愛報道など取られたことがない久保建英さん。

みなさんが思う通り、彼女がいたことないかもしれませんね。

久保建英が彼女にしたいと思う好きなタイプまとめ

それでは、久保建英さんはどのような女性がタイプなのでしょうか。

以前久保建英さんは、仲のいいコロンビア出身のクチョ・エルナンデスさんから、コロンビアの女性と、日本の女性のどちらのほうがタイプかと聞かれた質問に、日本人女性と答えたのです。 

これまでに噂が流れた方たちを見ると、久保建英さんの好きな女性のタイプは、目鼻立ちがはっきりしていることや、彫りが深い方がタイプなのかもしれませんね(あくまで憶測ですが…)

久保建英に彼女できた?見守るファンの声も

これまで久保建英さんの女性関係についてみてきましたが、なんとここにきて久保建英さんに彼女ができたという噂が! 

その噂というのは、久保建英さんのTikTokに彼女が映っているというのです。

しかし調べてみても、そのような事実はまったくなく、またもやこの噂もガセということになったのです…

しかしこのように、私たちがまったく知らないだけで、もしかすると久保建英さんにはお付き合いしている彼女がいるかもしれません。

久保建英さんに彼女がいるとなると、ファンのかたはショックと思う人もいるかもしれません。

けれど久保建英さんの原動力に、支えになってくれている存在なのかもしれません。

未だ真相は分かりませんが、これからの久保建英さんの彼女についてみなさんで見守っていきたいですね。

error: Content is protected !!