スポーツ PR

【画像】ワーナーディアンズの彼女は日本人?黒髪美女で野球ファン!

【画像】ワーナーディアンズの彼女は日本人?黒髪美女で野球ファン!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラグビーワールドカップ2023フランスの日本代表に選出されたワーナー・ディアンズ選手。

実は彼女が日本人ではないかと噂になっています。

お相手は王道の黒髪美人で、中には野球ファンではないかとの情報もあるようです。

実際の顔画像やエピソードが公表されているかどうか、ファンであれば非常に気になるところですよね。

今回はワーナーディアンズ選手の彼女について、流れている噂や顔画像の有無等を紹介していきます。

ワーナーディアンズの彼女の年齢や顔画像は?

ワーナーディアンズさんは現在、日本人の女性と交際されています。(2023年現在)

こちらは2023年6月のインタビューで、ワーナーディアンズさん本人がはっきり宣言していました!

元々自身のInstagramで女性と旅行に行ったり野球観戦を楽しむ写真が複数上がっていたので、彼女がいるのではないかと噂されていたようです。

実際の投稿リンクはこちら!

太めの眉にぱっちりした瞳と黒髪が、とても素敵な女性ですね。

ワーナーディアンズさんのオフ期間には、2人でいろんな場所にお出かけしているようでした。

ワーナーディアンズと彼女の馴れ初めは同級生?

【画像】ワーナーディアンズの彼女は日本人?黒髪美女で野球ファン!

ワーナーディアンズさんと彼女の馴れ初めは、2023年8月現在、まだ公表されていません。

ワーナーディアンズさんは「ニュージーランド ウェリントン」の出身です。

しかし出身校自体は千葉県にある「流通経済大学付属柏中学校・高等学校」となっており、中学~高校時代は既に日本で暮らしていたようでした。

(出典:ベースボール・マガジン社によるコラムサイト「ラグビーリパブリック」)

彼女の出身地は明かされていませんが、「ベイスターズ」のファンであることから横浜県民・関東民の可能性が高そうです。

同じ関東圏なので、同級生でも可笑しくはないように感じました。

こちらは分かり次第追記していく予定です。

ワーナーディアンズと彼女の仲良しエピソードは?

ワーナーディアンズさんと彼女の仲良しエピソードはいくつか存在します。

ワーナーディアンズさん本人の口から話されているエピソードとしては、

「横浜スタジアムに2、3回程度一緒に野球観戦をしに行った」

という話が有名ですね。

こちらは交際を明かした同日のインタビューで本人がお話しされています。(出典:2023年6月のサンスポ、スポ日等の報道より)

【画像】ワーナーディアンズの彼女は日本人?黒髪美女で野球ファン!

なんでもワーナーディアンズさんの彼女は「横浜DeNAベイスターズ」ファンで、野球観戦が好きとのことでした。

ということは彼女さんは横浜県民か、関東民なのかもしれませんね。

いつの試合を観戦しに行っていたかはわかりませんが、2人が来ていたと思うと何だか親近感を感じます。

またワーナーディアンズさん本人から話は出ていないものの、各野球スタジアムで2人の姿を見かけた方も何人がいるようでした。

「日スタ」は、横浜スタジアムと同じく横浜県にある「日産スタジアム」のことですね。

こういった情報やエピソードを聞いたファンからは、

「横スタ行けばディアンズに会えるかもしれんのか…」

「ディアンズと彼女さん来てたんか!始球式やってくれー!」

なんて声があがっていたりしました。

また微笑ましいエピソードとして、ワーナーディアンズさんの髪型に関する話なんかもありました。

ワーナーディアンズさんは今シーズンの合宿中に、それまで伸ばしていた髪を散髪したとのことです。

「暑いから」という理由で切ることを決め、本人は坊主にするかどうかも若干悩んだんだとか。

しかしワーナーディアンズさんの彼女とお母様は反対し、短髪までにとどめたとのことでした。

ワーナーディアンズさん本人的には坊主にも興味があったのかもしれませんが、女性陣に反対されてしまったようですね。笑

【画像】ワーナーディアンズの彼女は日本人?黒髪美女で野球ファン!

今回はワーナーディアンズさんの彼女について、公開されている情報や画像、エピソードを紹介しました。

いかがだったでしょうか?

2人ともお互いの趣味の傾向が近く、頻繁に旅行等にも出かけているようで、とても仲がいいことが分かりました。

交際の公表自体がまだ2023年の話なので、エピソードはまだ少なめです。

もしかしたら、近いうちに突然「結婚しました!」なんていうおめでたい報告が聞けたりするかもしれませんね。

今後もワーナーディアンズさんの活躍に期待しましょう!

error: Content is protected !!