サッカー PR

鎌田大地と嫁の馴れ初めは中学の同級生?画像や名前も可愛すぎてヤバい

鎌田大地と嫁の馴れ初めは中学の同級生?画像や名前も可愛すぎてヤバい
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鎌田大地選手と奥さんの馴れ初めは中学の同級生なのでしょうか?画像や名前が可愛すぎてヤバいと話題の鎌田大地選手の嫁についてご紹介します。

鎌田大地選手の奥さんの名前は”安莉紗さん”です。

名前からは可愛らしさが伝わってきますが、どのようなお顔をされているのしょうか。

本文では、鎌田大地選手の嫁さんの顔画像や結婚時期、また可愛いと噂されるお子さんについてもご紹介していきます。

鎌田大地と嫁との出会い・馴れ初めは?

鎌田大地選手と奥さんの出会い・馴れ初めは、中学以前からの同級生、もしくはプロサッカー選手になってからの出会いだと推測されます。

それには次の3つの理由が挙げられます。

  1. 鎌田大地選手の高校が男子校だったこと
  2. 高校卒業後、そのままプロサッカー選手になったこと
  3. 奥さんは同い年であること

以上から中学以前からの同級生、またはプロサッカー選手になってからの出会いである可能性が高いです。

鎌田大地選手の奥さんは一般人ということでほとんどの情報が出回っておりませんが、真相が気になるところです。

鎌田大地と嫁が結婚したのはいつ?

鎌田大地選手と奥さんが結婚したのは、2017年5月23日です。

2017年5月25日に鎌田大地選手本人より、Twitterにて入籍を報告されています。

鎌田大地選手は1996年8月5日生まれで、奥さんは同い年ということですから、お互い20歳の時に結婚していることになります。

一般的には早いと思われる20歳という若さで結婚されている鎌田大地選手と奧さんですが、お2人にとってはベストのタイミングだったんでしょうね。

鎌田大地の嫁の顔画像

こちらの鎌田大地選手の所属するアイントラハト・フランクフルトの公式Twitterからの投稿で奥さんの顔画像が確認できます。

https://twitter.com/eintracht_eng/status/946658060117868544?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E946658060117868544%7Ctwgr%5E44f7b756a0a42ad6b3914ae1e643854eefc2e2b8%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fkamada-daichi-family%2F

鎌田大地選手と奥さんの結婚式の写真のようですが、奥さんのお顔がバッチリ写っていますね。

お似合いのお2人ですが、ウェディングドレスを着た奥さんがとにかく可愛くお綺麗です。

よくスポーツ選手の奥さんは美人が多いと言いますが、鎌田大地選手の奥さんも例に漏れず美人ですね。

可愛すぎてヤバいと話題になっている鎌田大地選手の奥さんですが、これほどの可愛さであれば、話題になってもおかしくないでしょう!

可愛すぎて嫉妬の声

鎌田大地選手の奥さんの顔画像を見たファンからは、可愛すぎることから嫉妬の声が多く見られました。

https://twitter.com/roy_makaaay/status/1230897318234218497

あまりの可愛さから、思わず嫉妬の感情を露わにしているファンの方もいらっしゃいました。

これだけ美人の奥さんがいたら、多くの人が鎌田大地選手に対して嫉妬してしまうのも無理もないですよね。

一流のサッカー選手であることだけにとどまらず、抜群に可愛い奥さんを持つ鎌田大地選手。嫉妬してしまう人が今後も増え続けそうです。

モデル並みにレベル高い

また、鎌田大地選手の奥さんの顔やスタイルを見たファンからは「モデル並みにレベル高い」というような声も上がっています。

鎌田大地選手の奥さんの顔画像を見て、あまりの美しさに驚いている様子が見て取れます。

確かに鎌田大地選手の奥さんの画像を見た後であれば、仮に「職業はモデルをやっています」と言われても納得してしまいそうです!

顔も可愛くてスタイルも良い。こんな奥さんがいて鎌田大地選手は幸せに違いありませんね。

鎌田大地の嫁の職業や国籍は?

鎌田大地選手の奥さんの職業や国籍についての公式情報はありません。

奥さんの名前が「安莉紗」さんであることから、国籍は日本だと思われます。

職業についての情報は出ておりませんが、2017年5月25日に投稿された鎌田大地選手のTwitterでは

私事ではありますが5月23日に入籍ししました。 彼女はぼくと同い年で若いのに自分の夢よりもぼくの夢を一緒に追い、支えてくれることを決断してくれました! 感謝の気持ちを忘れず彼女を幸せにできるよう頑張ります! これからも目標はぶらさず頑張りますので夫婦共々応援よろしくお願いします!

出典:https://twitter.com/sagantos24/status/867681956028219392

と述べていましたので、主婦として鎌田大地選手の体調管理をはじめとする様々なサポートをしているのだと思われます。

あまり情報がないのは残念ではありますが、あくまで一般人として生活されている奥さんに対する、鎌田選手の配慮や思いやりが感じられますね。 

鎌田大地の子供がかわいい!

鎌田大地選手のお子さんが可愛いんです!

鎌田大地選手と奥さんの間には、一人の息子さんがいらっしゃいます。

鎌田選手より2018年7月に誕生の報告がありましたので、2022年11月現在で4歳になると思われます。

お父さんに抱っこされて、ニコニコしながら手を上げている姿がとても可愛らしいです。

鎌田大地選手のインスタグラムでは、このような可愛いお子さんとのツーショット写真が度々投稿されています。

鎌田大地選手とお子さんの笑顔、それを撮影しているであろう奥さん。この仲睦まじい様子にほっこりしますね。

鎌田大地と嫁・子供が住んでいる場所は?

鎌田大地選手と奧さんやお子さんが住んでいる場所は、ドイツです。

鎌田大地選手は2017年6月にJ1のサガン鳥栖を退団し、現在所属するドイツのアイントラハト・フランクフルトに移籍しました。

2017年6月25日のSOCCERKINGの記事では、鎌田大地選手は退団セレモニーの中で

「これからも試合は見るし、サガン鳥栖が優勝できるように祈っています。嫁さんと僕らしく頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします。本当にお世話になりました。ありがとうございました」

出典:https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170625/604778.html

と発言しているので、奥さんと共にドイツに旅立っていることがわかります。

また、お子さんは2018年に誕生しているので、現在は鎌田大地選手と奧さん・お子さんは3人でドイツで生活していると思われます。

異国の地で活躍を続ける鎌田大地選手ですが、奥さんとお子さんが生活の支えになっていっることでしょう。

鎌田大地と嫁・子供との仲良しエピソードは?

鎌田大地選手と奧さん・お子さんとの仲良しエピソードがあります。

鎌田大地選手とお子さんは、サッカーから離れている時はいつも一緒にいて、寝ている時以外はピッタリくっついて離れない

お互いを溺愛している、それほど仲の良い親子のようです。

また、奥さんとの仲の良さが伺えるエピソードがあります。

2022年6月14日のNumberWebの記事の中では、次のように書かれていました。

愛息が寝たら、今度は奥さんとの時間だ。オンラインゲームのApex Legendsを一緒に楽しんでいる。サッカー選手は出張の多い職業だが、離れていても、これでつながっていられる。

出典:https://number.bunshun.jp/articles/-/853559?page=3

日中はお子さんにかかりっきりになってしまいますが、お子さんが眠った後は鎌田大地選手と奥さんは一緒にオンラインゲームを楽しんでいるようです。

お子さんとの時間だけでなく、夫婦2人の時間も大切にされていることがわかります。

鎌田大地選手と奥さんがゲーマーだったのは意外でしたが、やはり共通の趣味があると時間を共有できて良いですよね。

これからますます活躍が期待される鎌田大地選手ですが、可愛すぎる奥さんやお子さんにも注目していきたいですね!

error: Content is protected !!