スポーツ PR

【画像】堀江翔太の妻は美人同級生!かわいい馴れ初めや家族・子供は?

【画像】堀江翔太の妻は美人同級生!かわいい馴れ初めや家族・子供は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

堀江翔太選手のお嫁さんはなんと美人同級生とのこと!

どんなお嫁さんなのか写真が気になりますね。顔が整った美人な方なんです。

さらに堀江翔太選手の小中学校の同級生ということで、どんな出会いだったのでしょうか。

お2人の初恋の相手と結婚したの?交際歴はどれくらいかなど馴れ初めを知りたいですね。

そこで堀江翔太選手のお嫁さんとの馴れ初めや子供について調べてみました。

堀江翔太の妻の年齢や顔画像は?

堀江翔太選手の妻は堀江友加里さんです。

上のInstagramの写真だと赤ちゃんを抱っこしているショートの女性が友加里さんになります。

他にも堀江翔太選手のInstagramに家族の写真がのっていました。

年齢は堀江翔太選手と同級生ということで、36、37歳になります。(2023年9月)

過去には堀江翔太選手の妻としてテレビ番組にも出演されたことも。

整った顔立ちの美人な奥さんですよね!

堀江翔太と妻の馴れ初めは同級生?

堀江翔太と妻の馴れ初めは同級生?

堀江翔太選手と妻の友加里さんの馴れ初めは同級生なんです!なんと出会いは小学一年生の時!

そんな子どもの時に出会っていたなんて初恋の相手ということでしょうか。

出会いからみていきましょう♪

出会いは小学一年生!

堀江翔太選手は大阪府吹田市の出身で妻の友加里さんも同じ小学校出身となります。

小学校は堀江翔太選手が『吹田市立千里新田小学校』出身ということなので、妻もこちらの小学校だったんですね。

当時イギリスからの帰国子女だった妻の友加里さんはクラスになじめていなかったそうなんです。

そんな彼女を気にかけたのか、帰る方向が同じだから「一緒に帰ろう」と堀江翔太選手が声をかけたことが仲良くなるきっかけだったとか。

声をかけられた友加里さんはとっても嬉しかったでしょうし、堀江翔太選手の優しさがわかるエピソードですよね。

中学校も同じ?!

堀江翔太選手の中学校は『吹田市立南千里中学校』となっているので、妻の友加里さんも同じ中学校の出身だと思われます。

お2人がいつからつきあったのかなど交際歴は詳しく話されていませんでしたが、小中学校といえば男女を意識しはじめたりする時期ですし、もしかしたらお2人はお互い初恋相手ということも考えられますね。

その後出会いから約19年後の2012年にご結婚された堀江翔太選手と妻の友加里さん

子どもの時から知っているお2人だからこその居心地の良さとかありそうですね。

堀江翔太の妻の仕事は何?

堀江翔太の妻の仕事は何?

堀江翔太選手の妻の友加里さんの仕事は専業主婦のようです。

ラグビー選手として活躍する堀江翔太選手を妻として支えているんですね。

堀江翔太選手の特徴的なドレッドヘアーも妻の友加里さんが約5時間かけて編んでいると2018年にテレビに出演されたときにお話しされていました。

同行費だけでも年間200万円かかっていたそうで、お金や時間もかなりかかってますよね。

愛情がないとできないことだと思います。

堀江翔太の妻の子供は何人?

堀江翔太選手の妻の子供は2人です。(2023年9月現在)

2012年にご結婚された堀江翔太選手はInstagramにてプライベートな写真も載せていて、子供の成長や家族の写真もありました。

2人の子供について詳しくみていってみましょう。

堀江翔太選手の1人目のお子さん

堀江翔太選手の1人目のお子さんは長女の美乃(よしの)ちゃんです。

2012年にご結婚されて、2年後の2014年生まれなので2023年には9歳になりますね。

Instagramには美乃ちゃんの成長がわかる写真も投稿されていますよ。

目元がお父さんである堀江翔太選手に似ている感じがしますね(*^^*)

堀江翔太選手の2人目のお子さん

堀江翔太選手の2人目のお子さんは次女の香乃(かやの)ちゃんです。

2017年生まれということなので、2023年には6歳になりますね。

投稿された写真をみてみると、娘さん2人をとてもかわいがっている様子がわかります。

堀江翔太と妻の仲良しエピソードは?

堀江翔太選手と妻の仲良しエピソードで有名なものは、やはり堀江翔太選手のドレッドヘアを編む時間ですね。

妻の友加里さんがドレッドヘアを提案されて、編み方も独自に学び約5時間かけて編んでいるそうです。

この時間は家族で過ごす大切な時間なんだとか。

子供も大好きなお父さんと一緒に過ごす時間ができて嬉しいでしょうね。

小学生になった子供がお父さんの髪を編むお手伝いもできそうです。

堀江翔太と妻のサポート!

妻として家族として献身的に堀江翔太選手をサポートしている友加里さん。

前回W杯が終わって日本代表、サンウルブズ、パナソニックと主将を3つもやって「嫌やわぁ」って。最近、当時の話をしたら「あん時は、すごくしんどかった」って。一緒にいて話相手になってあげることしかできなかったけど「それがすごくうれしかった。支えになった」って。

スポーツ報知 2019年9月21日

なかなか人に打ち明けられないことも妻の友加里さんに話を聞いてもらっているのかもしれませんね。

30歳を過ぎ体の変化を感じたことから遅延アレルギー(食物過敏)の検査をし、食事にも気をつけているとか。

玄米にみそ汁、メインはお魚か鶏肉。胃もたれしてしまう揚げ物などもなし。

堀江翔太選手のベストパフォーマンスを引き出す体づくりには、妻の友加里さんの支えが必要不可欠なんですね!

error: Content is protected !!