サッカー

伊東純也の嫁画像は茶髪美人?名前や年齢&馴れ初めモテモテエピソードを紹介!

伊東純也は結婚して嫁がいる?好きなタイプや彼女の噂&モテエピソードを紹介!

プロサッカー選手・伊東純也さんの奥様(嫁)の名前や年齢・顔画像などが気になりますね!すごく美人だという噂もありますが・・・伊東純也さんとの馴れ初めは?そこでこちらの記事では、伊東純也さんと奥様との仲良しエピソードや出会った経緯などについて深掘りしていこうと思います!

伊東純也と結婚した嫁の顔画像や名前・年齢は?

伊東純也さんは1993年3月9日生まれの29歳。(2022年4月現在)

ただ、結婚していてもおかしくない28歳の頃まで、ファンの間では「女性の影はない」と言われていました。

しかし、2021年11月23日の『いい夫婦の日』の翌日!伊東純也さん本人が「一般人女性との結婚」を発表し話題となったのです。

嫁との結婚を発表

実際に伊東純也さんが投稿した嫁(奥様)のインスタ投稿がこちら↓↓

簡潔な文章とともに、ファンに向かって結婚を伝えた伊東純也さん。

お相手の女性は指が長く、爪も綺麗に整えられた上品な女性というイメージがありますね。

残念ながら、この投稿では結婚相手の嫁(奥さん)の顔画像は投稿されていませんでした。

一般女性とのことで、今後も公式アカウントで写真が公開されることはないでしょう。

ただサッカー選手の嫁(奥さん)は、試合会場の観客席でカメラに抜かれることが多いですよね。

そのため、今後W杯本戦や予選などで「伊東純也の妻」としてテレビで放送されることもあるかもしれません!

嫁の顔画像はこの女性?

嫁(奥さん)の写真は公開されていませんでしたが、伊東純也さんの投稿したインスタグラムを見ると、気になる投稿が。

2018年1月25日投稿の以下画像を見てみましょう。

伊東純也さんの隣にいる女性がどなたなのかは分かりませんが、とてもお綺麗な方ですよね。

投稿に対するファンのコメントでも、

隣の女性が誰か気になる…

といった内容の声が寄せられていました。

こちらの女性が「当初お付き合いをしていた現在の奥様(嫁)」の可能性もありますが、確証はありません。

ただ伊東純也さんの距離感など見ても、とてもお似合いなように見えますね。

嫁の年齢や名前

伊東純也さんの嫁(奥さん)の名前や年齢についても、顔画像同様に公開されていません。(2022年4月18日現在)

ただ遠藤航さんの嫁(奥さん)なども、メディアのリサーチにより情報が続々と公開されています。

そのため、今後伊東純也さんの嫁(奥さん)の情報も後日公開される可能性もありますね。

ただ過去のインタビューから、伊東純也さんの奥様の女性像が少しずつ浮かび上がってきています…!

伊東純也が語る嫁の女性像とは?

伊東純也さんの奥様について、もう少し深掘りしてみましょう。

メディアなどで大々的に公開されているわけではありませんが、伊東純也さんの

  1. 結婚生活に対するインタビュー内容
  2. インスタのオフショット写真

などから、奥様の影をちらっと感じることができています…!

1つずつ見ていきましょう♪

伊東純也が結婚生活について語ったインタビュー動画

2022年2月1日、「背番号5【テレビ朝日@5ch スポーツ公式】」が公開した動画にて、伊東純也さんが結婚した嫁(奥様)について語っている貴重なシーンがありました!!

▼その動画がこちら!▼(該当箇所から再生されます)

内田篤人さんが「ご結婚おめでとうございます」と話しかけてから、伊東純也さんへの新婚生活暴露大会がはじまりました(笑)

嫁についての内田篤人さんとのやり取りをまとめると、以下のようになります。

▼▼▼

伊東×内田のトーク内容(タップで開きます)

内田:どうですか?新婚生活は?

伊東:そうっすね、やっぱご飯があるのは楽ですね。

内田:へー。結婚のどういったところがいいですか?

伊東:ん〜〜〜、まぁ、一緒にどっか行けますし、家のこと全部やってくれるとか…ストレスなく生活できますね。

内田:…モテますよね?(突然)

伊東:いやいやw全然っすよ。

内田:でも俺ね、伊東選手が遊んでるって話を聞いたことがないんで、真面目なのかな?一途なのかな?って思いますけど…。そこらへんどうですか?

伊東:いや、真面目かどうかは分かんないすけど、普通だと思います。

内田:…(苦笑い)

伊東:でも俺、陰キャラ(※派手じゃない性格のこと)なんで、家にいます。

内田:ははははwwwそんな派手な頭してるのに?

ここで内田篤人さんによる嫁の質問は終了。

さらっと伊東純也さんのこれまでのキャリアの話に変わりました(笑)

内田篤人さんが聞いてくれた質問内容から、伊東純也さんの奥様についての話をまとめてみましょう!

伊東純也さん曰く、

  • 「ご飯があるのは楽。」
    (=料理が得意)
  • 「一緒にどっか行ける。」
    (=2人で出かけるのが好き)
  • 「家のこと全部やってくれる。」
    (=家事全般、奥様が担当してくれる)
  • 「ストレスなく生活できる。」
    (=サッカーに集中できる家庭環境を作ってくれる)
  • 「基本、家にいる。」
    (=そこまでアクティブには遊ばない夫婦生活)

伊東純也さんからの以上の話で分かるのが、

「奥様は料理上手で、家事全般をやってくれる心穏やかな女性」

ということでしょう。

ただ終始2人ともドライな感じで話しているので、奥様との生活についてそこまで深くは追及できなかったようです。

当時はまだ入籍してから3ヶ月未満の新婚さん。

かつ、伊東純也さん自体女性の影があるイメージがなかったので、奥様について語るのは照れ臭かったのでしょうね。

ともあれ、奥様について話すときの伊東純也さんがとても穏やかで素で話されていたのが印象的でした♪

インスタのオフショット=嫁とのデート?

また、伊東純也さんの公式インスタを見てみても、奥様の影をちょこっと感じることができます。

というのも、伊東純也さんが普段アップする写真の多くが、試合中の写真などのサッカーに関係するものばかり。

しかし、その中にまぎれて「プライベート感満載な伊東純也さんのオフショット」も挙がっているんです♪

こちらも1つずつ見てみましょう( ̄▽ ̄)

嫁からのサプライズケーキ?

▼2022年3月18日投稿

こちらは、伊東純也さんが現在いるベルギーでのカフェでの1ショット。

嬉しそうに見つめる視線の先には、プレイ中のカッコいい伊東純也さんのプレートが!

インスタへのコメント欄では、

  • ベルギーでも愛されてるね♪
  • 何も言わずに勝手にこれが出てくるの、すごすぎる!
  • ベルギーでも応援されているんだね!

などの声が寄せられていましたが、中には

ファンの声
ファンの声
お、デートかな?
ファンの声
ファンの声
奥さんと行ってたんですね♡

という声もちらほら。笑

伊東純也さんの誕生日は3月9日。

そのため、誕生日付近に奥様に祝ってもらったサプライズケーキを、いやらしくないように後日ファンに向けてアップしてくれたのかもしれませんね♪

嫁とのクリスマスデート?

▼2020年12月25日投稿

こちらは、クリスマス当日にアップされた写真。

結婚する1年前に撮られた写真ですが、日付を見てみても分かる通り、これは間違いなく結婚する前の奥様とのクリスマスデート写真でしょう。

伊東純也
伊東純也
久しぶりにヘアーセットして、ジャケットきてみました😏

と言っている伊東純也さん。

彼女さんのために、この日は特別に一張羅を着ておしゃれを意識したのでしょうか?

そして、カメラ目線の伊東純也さんの視線が、なんとも言えない優しさに包まれていて…

愛おしそうに見つめているの視線の先に今の奥様がいるのか思うと…とっても尊いですよね。笑

その他のオフショットもかわいい

ここからは、おそらく嫁と行った(であろう)伊東純也さんのオフショットをご紹介していきますね。

すべてが奥様とのプライベート写真、とはもちろん限りません!

ただ、誕生日やクリスマスなどの特別な日を一緒に過ごす=彼女(奥様)と一緒、という可能性は高いですよね。

何はともあれ、奥様といつもとても楽しそうに過ごされているのが簡単に想像できて、こちらもホッコリしちゃいます♪

伊東純也の好きなタイプの女性が嫁?

まだまだ謎に秘められた伊東純也さんの奥様の素顔。

ただ、伊東純也さんが公開している「好み女性」を知れば、好みの女性のタイプ奥様のタイプに近づくのでは?

ということで、伊東純也さんの好きなタイプについても調べてみました!

すると、2019年1月の「CanCam」内で好きなタイプについて、

1.優しさ
2.怒らない人
3. 笑う人。
見た目でいうとキレイ系よりかわいい系がいいです(笑)。

https://cancam.jp/

と話してくださっていました♪

優しくてかわいい人がタイプのようですね。

また、付き合ったら相手に合わせるので、どこにでも連れてってあげるとも話していました。

遠いところも付き合ってくれるそうです。

一緒に出かけられるだけで嬉しいのに、とても優しくて感激しちゃいますね!

奥様との生活も、きっと伊東純也さんの心を癒してくれる穏やかな女性であることはきっと間違いないでしょう♪

伊東純也の嫁はベルギーに住んでいる?

ちなみに、2019年からベルギーのKRCヘンクに移籍している伊東純也さん。

KRCヘンクとの契約は2024年までのため、その期間中は嫁(奥様)と一緒にベルギーに住んでいるのでしょう。

2021年11月に結婚を発表したばかりですから、日本とベルギーの遠距離…というのも考えづらいですからね。

2022年2月1日に開催されたカタール・ワールドカップ(W杯)最終予選では、圧巻のパフォーマンスで日本を勝利に導いてくれた伊東純也さん。

その素晴らしい活躍に、在籍中のKRCヘンクがあるベルギーも伊東純也さんを絶賛していたと言います。

同じベルギーの地に住んでいる奥様(嫁)も、嬉しいことこの上ないご活躍だったはずですね♪

伊東純也の嫁との普段の生活はどんな感じ?

伊東純也さんと結婚した嫁(奥さん)とのプライベートの生活が気になりますね。

2019年1月の「CanCam」内で、伊東純也さん自身はオフの日の過ごし方について…

家で録画見たり、漫画読んだりしてます。結構インドア派です。

https://cancam.jp/

と語っています。

のんびり過ごすことが好きなんですね。きっとプライベートは奥様と家の中でゆっくりされているのかもしれません。

さらに、海外移籍の際、語学の勉強などは全くしていなかったそうです。割とマイペースな性格ではないでしょうか?

また、ヘンクFWのチームメイトであるテオ・ボンゴンダさんが、伊東純也さんとの関係を次のように話していると「HLN」が伝えていました。

2020年8月の「GOAL」によると、

「ジュンヤとは良い関係を築いているよ。ピッチ内外で、最高の友達だよ。僕らは同じ言葉を話せないけど、フットボールのそれで十分だ」

https://www.goal.com/

と載っています。

言葉が話せなくても、信頼関係を上手に築ける方だとよく分かりますね!

やはり、サッカーを通じて多くの人とコミュニケーションをとることを大事にしているのだと思います。

奥様もサッカーも仲間も大事にする、とても魅力的な方です♪

伊東純也にモテモテエピソードはある?

では、学生時代から伊東純也さんはモテていたのではないでしょうか。

伊東純也さんは神奈川県横須賀市出身です。

逗葉高校卒業後、神奈川大学に進学されました。

大学3年生のときにはベストイレブンと得点王を同時に受賞しています。

これだけ格好よくて活躍されているとモテていそうですが、調べた所、学生時代の詳しい話は出てきませんでした。

すでにサッカーに全力を注いでいたからかも知れません。

そして、本人の知らない所では相当モテていたのではないかと推測します!!

今、日本を代表して世界で大注目を浴びている伊東純也選手なので、奥様も家庭を築けて安心されているかもしれません。

伊東純也の嫁に対するファンの反応は?

ここで、伊東純也さんの奥様(嫁)に対するネット上の声を見ていきましょう。

奥さん…ずるい…

結婚してからの伊東純也の活躍がすごい!

奥さんのおかげ!

KRCヘンクに移籍して以降の活躍は、奥様のおかげだと関心しているファンの声が多く寄せられていました。

このように、多くの人の心を掴んでいる伊東純也さん。

2021年11月23日に結婚されて、ますますサッカーに打ち込める伊東純也さんの活躍が見られそうですね!

これからも応援していきたいと思います!!
error: Content is protected !!