サッカー PR

シュミットダニエルの嫁はギャル美人?貴重な画像や子供&仲良しエピも紹介!

シュミットダニエルの嫁はギャル美人?貴重な画像や子供&仲良しエピも紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シュミットダニエル選手の嫁はギャル美人?貴重な画像や子供との仲良しエピソードなどを交えてご紹介します!

サッカー選手の嫁はホントに美人が多いです!

今回はサッカー日本代表のGK、シュミットダニエル選手の奥さんについてまとめてみました。

シュミットダニエル選手の奥さんは有名人ではなく一般女性のため、めったに情報が出てきませんが、どのような人物であるのか可能な限り、調べてみました。

果たしてどんな嫁なのか?最後までご覧ください!

シュミットダニエルと嫁が結婚したのはいつ?

シュミットダニエルと嫁が結婚したのはいつ?

シュミットダニエル選手が結婚したのは2015年の10月10日です。

その年に所属していたベガルタ仙台から、公式にクラブリリースがされています。

当時のクラブリリースでは奥さんは「一般女性」とだけ記載されており、シュミットダニエル選手のコメントにもそれ以上の情報は出ていませんでした。

その後も、シュミットダニエル選手の公式SNSなどには、子供との写真はたびたび登場しますが、奥さんと一緒に写っている写真は見られませんでした。

Jリーガーは出場試合数や退団時に記念のセレモニーを実施する事があります。

その際に花束贈呈のプレゼンターを家族が担当することが多いのですが、そこでもシュミットダニエル選手の奥さんの姿は確認できなかったので、奥さんが人前に出る事を好んでいないのだと思われます。

シュミットダニエルの嫁の顔画像は?

前述した通り、SNSを含めて、顔出しをされていない奥様なので、はっきりとお顔が確認できる画像は見つかりませんでした。

奥さんが芸能人だったりする場合は、選手や奥さん本人のアカウントで家族写真をSNSに公開する事も多いのですが、シュミットダニエル選手の奥さんは、顔写真を公開しないように気を付けているのかもしれません。

ギャル系という情報も

そんなシュミットダニエル選手の奥様ですが、Twitterでリサーチしたところ「奥さんはちょいギャルだった」との目撃情報がありました。

あくまで、シュミットダニエル選手のファンの方がたまたま見かけただけとの事で、対面でお話しできる程の距離感で確認出来た訳ではないようです。

一言でギャル系と言っても想像する姿は人それぞれだと思いますが、明るい髪色をしている人なのだろうと想像を膨らますことができる情報です。

美人という声も!

サッカー選手の嫁は美人が多いです。

結婚相手が芸能人の選手もいますが、そうでない一般の方と結婚した場合でも、セレモニーに参加する奥さんの映像などを確認すると、美人な方が多い印象です。

その例に漏れず、ネットの記事ではシュミットダニエル選手の奥さんも美人だとの噂が確認できますが、ご本人と断定できる写真が見つからないため、憶測の域を出ないのが現在の状況です。

貴重なシルエット画像

ほとんど写真が見つからないシュミットダニエル選手の奥さんですが、唯一姿を想像できる写真が公SNSに上がっていました。

残念ながら、シルエットのみで影からのイメージだと「細身のロングヘア」といった、ざっくりとした印象はうかがい知ることが出来ます。

シュミットダニエルと嫁との出会い・馴れ初めは?

シュミットダニエル選手と奥さんが結婚したのは2015年です。

結婚についてはクラブの公式リリース以外の情報は見つかりませんでした。

しかし、2015年はシュミットダニエル選手は「ベガルタ仙台」から、熊本県の「ロアッソ熊本」というクラブへ期限付き移籍をしていた時期と重なります。

サッカー選手は数年単位で所属クラブを移籍することが多いのですが、その際には家族や恋人が一緒に引っ越すことはよくあります。

期限付きとはいえ、移籍を繰り返したシュミットダニエル選手を支えるために、一緒に熊本へ覚悟を持って来てくれた。

そんな女性であれば選手が大切にするのは間違いありません。

結婚が早いのはそう言った馴れ初めがあるのかも知れないと、勝手ながら考えてしまいます。

シュミットダニエルの嫁は日本人?

シュミットダニエルの嫁は日本人?

シュミットダニエル選手が奥さんと結婚したのは23歳の時です。

日本人の平均結婚年齢と比較すると、早いと言えますが、アスリートは結婚する時期も早い場合が多く、サッカー選手の中では飛びぬけて早いといえる結婚の年齢ではありません。

ベガルタ仙台に在籍時に結婚されているので、日本人の可能性は高いと思いますが、公式SNSに娘らしき2人の女の子と一緒に、一人の女性の背中に手を回して写っている写真が確認できました。

その女性は欧米人風の顔立ちをされている女性でしたので、ひょっとしたら日本人ではないのかもしれませんね。

シュミットダニエルの子供がかわいい!

シュミットダニエル選手には2人の娘さんがいる事が分かっています。

子供の写真はシュミットダニエル選手のInstagramにも掲載されていますが、二人ともとてもかわいい女の子です。

https://www.instagram.com/p/CQesVuaMuJr/

シュミットダニエル選手に似て、活発そうに見えますね。

シュミットダニエル選手もすっかりパパの顔になっている、素敵な写真です。

シュミットダニエルと嫁・子供との仲良しエピソードは?

ご家族との仲はとても良い印象のあるシュミットダニエル選手。

子供と服のコーディネートを楽しんだり、誕生日を盛大に祝ったりと、SNSを見ていると、休日は家族の時間を楽しんでいる姿が垣間見えます。

https://www.instagram.com/p/Cho86zFvUNK/

どこかのテーマパークに遊びに行った写真でしょうか?

お父さんが持っている腕の中で目的地を探す娘2人、とても微笑ましいです!

公式インスタに家族と一緒に写っている写真はどれも距離が近く、家族仲が良い印象が持てる写真が多くみられます。

以上がシュミットダニエル選手の奥さんと家族についてのまとめになります!

error: Content is protected !!