スケート PR

ネイサン・チェンに彼女はいる?三原舞依やザギトワとの関係や結婚願望を調査!

ネイサン・チェンに彼女はいる?三原舞依やザギトワとの関係や結婚願望を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フィギュアスケーター・ネイサン・チェンに彼女はいるの?一部で話題になったことがある三原舞依選手やザギトワ選手との熱愛関係の噂って本当なのでしょうか?そこでこちらの記事では、イケメンで大人気なネイサンチェンの恋愛情報や結婚願望についてご紹介していきます!

ネイサン・チェンに現在彼女はいる?

ネイサン・チェンに彼女はいる?三原舞依やザギトワとの関係や結婚願望を調査!

ネイサン・チェン選手には2021年12月現在、決まった彼女はいないようです。

ただ、ネイサン・チェン選手のSNSには、頻繁に女性とのツーショット写真が掲載され、そのたびに「彼女!?」「熱愛か!?」と話題になるため、正確な情報が掴みづらいところ。

三原舞依選手、ザギトワ選手との噂も、このネイサン・チェン選手のSNSが発端です。

まずは、それぞれ彼女ではないかと噂された理由について調べてみました。

三原舞依・ザギトワとはネイサン・チェンの彼女だった?

三原舞依が彼女と噂された理由

ネイサン・チェン選手と三原舞依選手が話題になったのは、テレビの情報番組がきっかけでした。

三原舞依選手が舞台の袖で練習している風景が特集された中で、たまたま後ろに映りこんでいたネイサン・チェン選手。

三原舞依選手と目が合いそうになれば目を逸らし、三原舞依選手が前を向けばまた見るというその視線の動きにファンが反応。

「ネイサン・チェン選手、三原舞依ちゃんを意識しすぎ!」と大きな話題に。

さらに、たびたびSNSでもツーショット写真が投稿されたこともあり、「彼女では?」と噂されたそうです。

この投稿をInstagramで見る

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

しかし、実際にネイサン・チェン選手と三原舞依選手が交際したという確かな情報はありません

三原舞依選手は羽生結弦選手に好意を持っているという情報もあるので、もしかしたら今後、フィギュアスケートだけでなく恋の相手としてライバルになるかもしれませんね!

ザギトワが彼女と噂された理由

ネイサン・チェン選手とザギトワ選手の噂もSNSが発端です。

この投稿をInstagramで見る

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

ネイサン・チェン選手とザギトワ選手のツーショット写真の距離があまりに近く、「熱愛!?」と噂されました。

また、フィギュア演技後の集合写真などで、隣に並ぶことがあまりに多かったことも、噂に拍車をかけています。

ただ、ザギトワ選手も、ネイサン・チェン選手と正式に付き合ったという確かな情報はありませんでした。

ネイサン・チェンの彼女だと噂された女性は?

アンバー・グレン選手

2016年頃、交際していたのがアンバー・グレン選手

ネイサン・チェン選手と同じく、フィギュアスケート選手です。

当時のネイサン・チェン選手のSNSには、アンバー・グレン選手とのツーショット写真が数多く投稿されており、交際自体もオープンにしていました

しかし、2017年頃を境に写真はすべて削除されてしまっています。

当時、車で20時間もかかるテキサス州とユタ州でそれぞれ生活していたため、遠距離が原因で破局したのではとも言われています。

エリザベータ・トゥクタミシェワ選手

2015年のフィギュアスケート世界選手権でチャンピオンに輝いたエリザベータ・トゥクタミシェワ選手

ネイサン・チェン選手との交際の噂は、2018年のインタビューがきっかけでした。

エリザベータ・トゥクタミシェワ選手がネイサン・チェン選手にインタビューをするというものだったのですが、その際に撮られたツーショット写真がなぜかベッドの上。

「なぜインタビューでベッドの上?」「距離が近すぎる!」と熱愛中なのではとファンの間で衝撃が走りました。

結局、この二人が彼氏・彼女の関係だったのかは謎のまま。

もしかしたら、本当に付き合っていたかもしれませんね!

ネイサン・チェンに結婚願望はあるの?

ネイサン・チェンに彼女はいる?三原舞依やザギトワとの関係や結婚願望を調査!

2021年12月現在、22歳のネイサン・チェン選手。

まだ、結婚願望はそこまでないのではないかと推測されます。

ただ、2019年に実のお姉さんの結婚式に出席しており、その時に「こんな結婚をしてみたい」と憧れを抱いていてもおかしくはありません。

ネイサン・チェン選手は数々の女性との熱愛、交際の噂がありますが、かなりオープンな性格のようで、きちんと交際した場合には、アンバー・グレン選手の時のようにSNS等で発信します。

もし、結婚したいと思える相手に出会ったなら、それもまたきちんと報告されるのではないでしょうか。

ネイサン・チェンが彼女にしたい好きなタイプの女性は?

ネイサン・チェンに彼女はいる?三原舞依やザギトワとの関係や結婚願望を調査!

ネイサン・チェン選手と「彼女!?」と噂になった女性たちは「キレイ」「可愛い」といった共通点が。

目元がキリっとした女性が好みなのではという印象を受けますね。

今後、どんな女性と交際するのか注目です!

まとめ

この記事では、ネイサン・チェン選手の彼女について調べてみました!

  • ネイサン・チェン選手に現在彼女はいない
  • ネイサン・チェン選手は三原舞依選手・ザギトワ選手と交際していたわけではない
  • アンバー・グレン選手やエリザベータ・トゥクタミシェワ選手など、フィギュアスケート選手との交際の噂が多い
  • 結婚願望は今のところないが憧れは持っているかも

いかがでしたか?

フィギュアスケートの世界でトップ争いを繰り広げるネイサン・チェン選手。

今後、どんな女性がネイサン・チェン選手の彼女になるのか、恋愛模様にも注目ですね!

error: Content is protected !!