スケート PR

本田真凛と宇野昌磨の馴れ初めは兄の本田太一?熱愛がデマの可能性も調査!

本田真凛と宇野昌磨の馴れ初めは兄の本田太一?熱愛がデマの可能性も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年12月31日、本田真凜さんと宇野昌磨さんの熱愛報道がありました。

美男美女なので、お付き合いしているとしたら超お似合いなカップルです!

そこでこちらの記事では、本田真凜さん・宇野昌磨さんの熱愛の馴れ初めや熱愛情報について触れていこうと思います!

本田真凛と宇野昌磨の馴れ初めは兄の本田太一?

兄の本田太一がキューピッドと報道

まずは本田真凜さんと宇野昌磨さんの馴れ初めについて調べてみました!

本田真凜さんは5人兄弟で、長男である本田太一さんも元フィギュアスケート選手です。

宇野昌磨さんは1997年生まれ、本田太一さんは1998年生まれと年齢も近く、一緒にフィギュアスケートの練習をする仲間だったようですね。

2013年、シニア合宿に合流した本田真凜さんを、本田太一さんが宇野昌磨さんに妹だと紹介したことが最初の出会いとなりました。

交際が始まったのはいつから?

本田真凜さんと宇野昌磨さんがさらに親しくなったのは2014年、台北で開催された「アジアオープントロフィー」という国際試合で再会してからでした。

交際は約3年と報道されていましたので、付き合い始めているとしたら2019年の始め頃からになりますね。

しばらくはお友達の時期が長かったのかも知れません。

どうやら宇野昌磨さんの方が本田真凜さんの彼氏に立候補したようです。

現在の2人の関係は良好?

本田真凜さんと宇野昌磨さんが仲が良いのは家族も知っていて、暖かく見守っているようです。

兄の本田太一さんと宇野昌磨さんの繋がりだけでなく、すでに家族ぐるみで親交があります。

2022年1月1日のサンケイスポーツには、

約3年前に真凜の妹で芸能活動もする望結(みゆ、17)、紗来(さら、14)と会ったスケート関係者は「『お姉ちゃんにはいい人がいるんだよね』とうれしそうに話していました」と振り返る。

出典:https://www.sanspo.com/

と載っていました。

2019年から交際が続いているとしたら、すでに家族には周知の事実だったということですね!

本田真凛と宇野昌磨の仲良し画像や動画が以前から話題に?

本田真凜さんと宇野昌磨さんの仲良し画像や動画が話題になったことがあります。

過去のアイスショーで宇野昌磨さんが「黒執事」のセバスチャン、本田真凜さんが「銀魂」の銀さんに扮したことがあり、その時の様子をツーショットでSNSにあげています。

その他、「ジョジョ」や「エヴァ」、「刀剣乱舞」など多くのコスプレをして一緒に写真を撮ったりしていました。

また、2020年9月21日に宇野昌磨さんのYouTube「宇野昌磨アップロードチャンネル」にて、本田真凜さんがリモートで対談をしています。

ちなみにこの対談には、同じくフィギュアスケート選手である友野一希さんも一緒に出演されていました。

2人だけでなく、フィギュアスケートを通じてみんなが仲が良いことも分かりますね!

本田真凛と宇野昌磨の熱愛がデマの可能性は?

では、本田真凜さんと宇野昌磨さんは本当に付き合っているのでしょうか?

調査しましたが、正確に2人の口から「交際している」という言葉は出ていません。

また、実際に2人でデートをしているようなツーショット写真が撮られているわけでもありません。

もし一緒にいる姿があっても、知った仲であればおかしいことは何もないですよね。

そう考えると、100%付き合っているとも言い切れないのではないでしょうか。

もし本当に付き合っていて何か進展があるなら、いずれ2人の口から語られる日が来ると思います!

本田真凛と宇野昌磨の焼肉店デートの噂も?

以前、本田真凜さんと宇野昌磨さんが焼肉店でデートしているという噂が出ていたことがありました。

また、カラオケにも行っていたという目撃談もあったようです。

どちらもTwitterなどで目撃情報があり、噂になったようです。

ただ、それがお付き合いに繋がっているかは定かではありません。

一緒に焼肉店に行ったり、カラオケに行ったりするくらい仲良しなことは分かりますね♪

本田真凛と宇野昌磨は結婚する可能性は?

本田真凜さんと宇野昌磨さんの結婚の可能性はあるのでしょうか?

現在、本田真凜さんは20歳、宇野昌磨さんは24歳です。(2022年1月4日現在)

本田真凜さんは大学卒業と同時に引退する可能性があることを示唆しています。

もし結婚まで繋がるとしても、その後の話ではないでしょうか。

宇野昌磨さんはこれから2022年冬期オリンピックに出場予定です。

まずはフィギュアスケートと向き合い、結婚はそれから考えると思います。

いずれにせよ、いつか結婚するときがきたら、とても素敵な話ですね!

本田真凛と宇野昌磨の熱愛に対するファンの声

本田真凜さんと宇野昌磨さんの交際について、ファンの方はどう思っているのでしょうか。

Twitterでファンの皆さんの意見を探ってみました!

突然のことでビックリされた方が多数いらっしゃいました。

それぞれのファンにとって、やはり交際報道はショックのようですね・・・

でも、多くの方がお似合いだからと応援しているようです!

【まとめ】本田真凛と宇野昌磨の馴れ初め

今回は本田真凜さんと宇野昌磨さんの馴れ初めについて調べてきました。

その結果

  • 最初の出会いは兄の本田太一さんの紹介
  • 仲良くなったのは2014年の国際試合の後から
  • 本当に交際中かは定かではない
  • 付き合っているとしたら結婚の可能性もあるかも知れない

ということが分かりました!

本田真凜さんも宇野昌磨さんもまだまだ若いので、交際についても暖かく見守っていきたいですね。

まずは、2022年冬期オリンピックに出場される宇野昌磨さんを応援したいと思います!

error: Content is protected !!