サッカー PR

遠藤航の嫁画像が美人すぎ!10代で結婚した理由&子供の名前や人数も紹介!

遠藤航の嫁画像が美人すぎ!10代で結婚した理由&子供の名前や人数も紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドイツのチーム・シュトゥットガルトの新主将候補と名高いる遠藤航さん。

実は、10代の若かりし頃に結婚した奥様(嫁)が美人すぎるとファンの間で評判なのです!

さらに遠藤航さんには、子供は4人いらっしゃいます。

そこでこちらの記事では、遠藤航さん嫁・奥様の美人画像や10代という若さで結婚した理由・お子さんのお名前や仲良しエピソードなどご紹介していきます!

遠藤航の嫁画像や名前は?

遠藤航さんの嫁の名前は、愛美(まなみ)さんです。

上記のTwitter上にはあった画像では、一番小さい第4子を抱っこしている女性が、嫁・愛美さんだと思われますが、お顔を隠していますね。

遠藤航さんの嫁の顔画像は、夫婦でテレビ出演した際に映っていて、嫁・愛美さんはロングヘアでした。

個人的なイメージですが、遠藤航さんの奥様は、安めぐみさん似の美人さんです。

遠藤航選手の嫁・愛美さんのイメージ

Twitterにも、遠藤航さんの嫁がキレイだという声がありました。

遠藤航さんのインスタグラムに、奥様は顔出ししていません

遠藤航さんの美人な奥様を見かけた人はラッキーですね! 

遠藤航と嫁の馴れ初めは?10代で結婚の理由!

馴れ初め

遠藤航選手と嫁の愛美さんの出会いは高校時代のことです。

遠藤航選手と愛美さんは、神奈川県立金井高等学校の同級生でした。

当時は交際はしていなかった2人ですが、神奈川大学に在学中に、遠藤航選手が愛美さんに猛アタック

遠藤航選手の思いが伝わり、交際を始めたことが愛美さんとの馴れ初めですね!

10代で結婚の理由!

遠藤航選手が10代で結婚した理由は、「デキ婚」だったのでは?とも言われています。

湘南ベルマーレのユースに在籍していた遠藤航選手は2011年にトップチームに昇格。

トップチームに昇格し、神奈川大学を中退してプロで生きていく決意をしました。

そして、遠藤航さんが19歳、愛美さんが20歳の2013年1月30日に結婚しています。

湘南ベルマーレの遠藤航選手(NO.3/DF)が本日1月30日に、神奈川県内在住の一般女性(20歳)と入籍いたしましたのでお知らせいたします。

【遠藤選手コメント】
この度、入籍をしました。曺監督がいつも言うように、僕は皆さんから30歳くらいに見えるみたいなので、結婚の時期としては少し遅いくらいだと思います。
というのは冗談ですが、新たに家族ができるので、より一層サッカーとしっかり向き合い、頑張っていきたいと思います。
奥さんにとっては環境も変わり大変だと思いますが、食事の面などでサポートをしてもらいながら、僕自身もしっかり奥さんをサポートしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

出典:https://www.bellmare.co.jp/73660

遠藤航さんと嫁・愛美さんの間に第1子が誕生したのは、2013年4月のことです。

結婚:2013年1月20日

第1子誕生:2013年4月

とのことなので、デキ婚の可能性は高そうですね。

ただ、遠藤航さんは結婚した年齢が10代だった理由については、「タイミングが合ったから」と語っています。

たしかに、嫁・愛美さんの結婚は、遠藤航選手が、プロサッカー選手として軌道に乗ったタイミングでもあったようですが…

でき婚なのでは?と思ってしまいますね。

遠藤航の嫁の職業は?

遠藤航選手の嫁の職業ははっきりとはわかっていませんが、専業主婦の可能性が高い気がします。

2019年6月19日に遠藤航さんには第4子が誕生しています。

4人の幼い子供を育てながら、海外でプロサッカー選手として活躍している遠藤航さんを支えつつ、主婦以外のお仕事もするというのはかなりハード過ぎるのでは?と想像します。

2018年の時点では遠藤航さんと嫁・愛美さんの間の子供は3人でした。

海外で3人、4人の幼い子供を育てるのはなかなか苦労が多いのではないでしょうか?

遠藤航さんの奥様は、子供が幼いうちは家でしっかり育てようと決意して、現在は4人の子育てに忙しくしているかもしれませんね。

遠藤航の子供は何人?名前や年齢を紹介

遠藤航さんの子供は4人います。

遠藤航さんのお子さんのお名前と生まれた年、2021年7月現在の年齢は次の通りです。

  • 長男・理玖(りく)くん:2013年4月生まれ(8歳)
  • 長女・妃愛乃(ひなの)ちゃん:2015年3月(6歳)
  • 次男・理将(りお)くん:2016年5月(5歳)
  • 三男・お名前不明:2019年6月(2歳)

2021年7月現在、遠藤航さんは28歳で4児の父親ということです。

まだまだ、幼い子どもたちのお世話に夫婦奮闘している様子が遠藤航さんのTwitterに投稿されていてほっこりしますね。

遠藤航と嫁や子供との癒しエピソードまとめ!

遠藤航さんは2020年から、ドイツの現地で家族と同居を開始しました。

子どもたちについて遠藤は、「遠藤家の子供達は海外での生活にも少しずつ慣れ、すくすく育っております」と成長を実感。「1日中ケンカしてる日もあれば、メチャメチャ仲良く遊んでる日もあったりと様々ですが楽しい毎日です」と海外で家族とともに生活できる日々に喜びを感じている。

出典:https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=72873

遠藤航さんは、海外で家族と生活できる幸せを噛み締めていますね。

また、遠藤航さんと4人のお子さんの5ショットには、ネット上からは「そっくり!」との声が多く上がっていました。

自分にそっくりなお子さんに囲まれた遠藤航さん、本当に幸せそうです!

error: Content is protected !!