話題の人物 PR

ゆうちゃみの身長と体重が気になる!スタイル抜群の秘訣や美脚画像も紹介!

ゆうちゃみの身長と体重が気になる!スタイル抜群の秘訣や美脚画像も紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

eggの専属モデルを務めている古川優奈さんことゆうちゃみさん。

スタイル抜群な彼女の身長や体重、気になりますね!

実はゆうちゃみさんかなりの高身長なんですよ!

本文では、ゆうちゃみさんのスタイル抜群の秘訣について触れていこうと思います!

ゆうちゃみの身長と体重は?

身長は175cmと公表

実はゆうちゃみさんの身長は175cmなんです!

かなりの高身長ですよね・・・!

ゆうちゃみさんは2022年1月時点で20歳、20歳の日本人女性の平均身長は159.5cmと言われています。

平均と比べると15cm以上も身長が高いのですね・・・。

体重は?

ゆうちゃみの身長と体重が気になる!スタイル抜群の秘訣や美脚画像も紹介!

身長が175cmと高身長のゆうちゃみさんの体重は何キロなのでしょうか。

ゆうちゃみさんは2020年7月24日に自身のYouTubeチャンネルで投稿した動画で、体重は52㎏と話していました。

体重を告白した動画から1年以上経っていますが、ゆうちゃみさんのスタイルは変わっていないですよね。

きっと現在も52㎏をキープしているのでしょう。

BMIは?

ゆうちゃみの身長と体重が気になる!スタイル抜群の秘訣や美脚画像も紹介!

52㎏のゆうちゃみさんのBMIを見ていきましょう。

ちなみにBMIとは・・・。

BMI:体重と身長の数値を使って肥満や痩せを知る国際的な指標

52㎏のゆうちゃみさんのBMIは16.98でした。

16.98は「肥満」から「痩せすぎ」の8段階のうちの「痩せ」に分類されます。

ちなみに175cmのゆうちゃみさんの適正体重は67.38㎏。

適正体重と比較すると-15.38㎏も痩せているんです・・・。

モデルとはいえ心配になるほどの痩せ具合ですよね。

ゆうちゃみの身長は174cmから伸びた?

ゆうちゃみさんの現在の身長は175cmでしたよね!

実は175cmになったのは最近のことなんです・・・。

ゆうちゃみさんは2020年9月18日にTwitterで「身長1.2cm伸びた」と投稿していました!

女性は15歳以上になると身長の伸びが止まると言われています。

ゆうちゃみさんが身長が伸びたと投稿したのは19歳の時。

19歳にもなると身長が伸びるとは考えにくいですが、まれに大人になっても身長が伸びる人もいるそうです・・・。

しかし、健康診断における身体測定で『大人でも身長が伸びた』という声を聞くのも確かです。

考えられる理由として、身長は1日のなかでも変動があり、個人差はあるものの朝と夜で1~2センチくらい変わります。朝は身長が伸び、寝る前がもっとも縮んだ状態です。

また姿勢によって伸びることもあり、加齢とともに丸くなりがちな背筋を伸ばして姿勢改善をすれば、わずかではあるものの測定値が前回より伸びる可能性があります」

【出典元:ニッポン放送NEWS ONLINE

どうやら朝と夜では1cmから2cmも変動があるとのこと。

さらに姿勢も大事なのですね・・・。

ゆうちゃみさんはモデルとしても活躍しているので、姿勢はとても綺麗でしょう。

ゆうちゃみさんの身長が伸びたのはこのような理由があってかは分かりませんが、大人になってから身長が伸びる人もいるということですね。

ゆうちゃみの身長が高い理由は?遺伝?

ゆうちゃみさんの身長が高いのは遺伝が原因なのでしょうか・・・。

実は親の身長と子どもの身長には関係があり遺伝の影響が90%とも言われているのです。

みなさんはいかがですか?自分の身長は両親の遺伝を受けていると思いますか?

ちなみにこの記事を書いている私もまさに両親の身長の遺伝を100%受けています(笑)

ゆうちゃみさんの高身長が遺伝だとすれば、両親も高身長なのでしょうか・・・。

ゆうちゃみの身長と体重が気になる!スタイル抜群の秘訣や美脚画像も紹介!

なんとゆうちゃみさんのお母さんは、ゆうちゃみさんと同じくらいの身長なのです!

以前インタビューでゆうちゃみさんは「ママも同じくらい身長があるから目立つ」と話していました。

ゆうちゃみさんのお母さんは現在40歳。

さらにゆうちゃみさんと同じ白ギャル、2人で歩いていると同時にナンパされることもあるそうです・・・。

お母さんはゆうちゃみさんのように可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた女性なのでしょうね。

ゆうちゃみの高身長で抜群なスタイルをキープする秘訣は?

食事

ゆうちゃみは現在の52㎏になる前は10㎏増の62㎏だったのです。

62㎏でも適正体重よりも痩せていますが・・・。

eggの専属モデルだったゆうちゃみさんは、周りのモデルたちが細い人ばかりで、自分も細くなるためダイエットを始めたのです。

朝はヨーグルト、昼は卵とサラダチキン、夜は味噌汁の生活を続け、お菓子を食べることもやめたとのこと。

さらに甘いものを食べたい時には、代わりにティラミス味のプロテインを飲んでいたのです。

今までの食事を見直したことでゆうちゃみさんは体重を落とすことができ、今現在までスタイルをキープしているのですね♪

脚のケア

ゆうちゃみの身長と体重が気になる!スタイル抜群の秘訣や美脚画像も紹介!

ゆうちゃみさんは2021年に着圧レギンス「ELSLATエルスラット」のイメージモデルを務めています。

立ち仕事が多いゆうちゃみさん、脚のケアは毎日欠かせないと話していました。

ゆうちゃみさんは毎日着圧レギンスを履いて寝るそうです。

着圧レギンスを履くことで毎朝起きるとむくみがとれ脚がスッキリしているとのこと。

食事の改善よりも気軽に真似しやすいですね♪

ジム通い

ゆうちゃみの身長と体重が気になる!スタイル抜群の秘訣や美脚画像も紹介!

ゆうちゃみさんは食事制限をすると同時にジムにも通っていました。

ジムに通うことで筋肉をつけて基礎代謝を上げていたのです。

基礎代謝を上げることで1日分の消費エネルギーが増えます。

多くのカロリーを消費することができるので、結果太りにくい身体になるというのです。

ゆうちゃみさんは夏に2店舗のジムに通っており、東京にいる時には毎日通っていました。

当時28~29%あった体脂肪も、22%にまで減らすことができたのです。

まさに努力のたまものですね・・・!

ゆうちゃみの足が綺麗な美脚画像を紹介!

それではここでゆうちゃみさんの足が綺麗な美脚画像を紹介していきます♪

どうですか?ものすごくスタイルがよく脚も長いですよね・・・。

ゆうちゃみさんの175cmもある身長はお母さんの遺伝だったことが分かりました。

しかし抜群のスタイルはゆうちゃみさんの努力の証だったのです!

2022年もきっとテレビに雑誌と大活躍間違いないのゆうちゃみさん。

今後の活躍に注目しましょう♪

error: Content is protected !!