Youtuber PR

平成フラミンゴのにこ・りほの本名は?西ともこ説の噂や芸名の由来を紹介!

平成フラミンゴのにこ・りほの本名は?西ともこ説の噂や芸名の由来を紹介!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気Youtuber・平成フラミンゴのりほ・にこの本名は?

にこさんの本名が「西ともこ」さんという噂もあるようですが…本当でしょうか?

そこでこちらの記事では、平成フラミンゴのりほ・にこの本名や芸名の由来についてご紹介していきます!

【結論】平成フラミンゴのにこ・りほの本名は?

結論から言うと、にこさんの本名は「西ともこ」さん、りほさんの本名は「りほ」さんです!

お二人の本名について調べてみると、にこさんの本名は意外な形でバレてしまったことがわかりました。

にこさんは芸名を「一宮にこ」さんと名乗っているので、苗字は本名なのか?とも思っていたのですが、苗字も名前も本名とは違うようです。

一方りほさんは本名は非公開となっていますが、「りほ」という名前は本当の名前でした!

平成フラミンゴのにこの本名が西ともこと言われる理由

平成フラミンゴのにこさんの本名が「西ともこ」さんだという噂があるようですが、調べてみると根拠となる動画を見つけることができました。

そして、実はにこさん本人が本名を発表したわけではないことがわかりました。

どのようにして本名がばれてしまったのでしょうか?

にこの苗字は「西」?

にこさんの苗字は「西」さんでほぼ確定だと考えられます。

その理由として、平成フラミンゴの動画の中で相方のりほさんがにこさんのことを「西」と呼んでいるからです。

そしてその時、「本名で呼ばないで」というテロップも出ていることから、西さんは本名で間違いないかと思います。

にこの下の名前は「ともこ」?

にこさんの下の名前は「ともこ」さんの可能性が高いです。

理由は2021年9月22日のライブ配信でにこさんのお母さんが「ともこ」と言っていることから、「ともこ」さんの可能性が高いと思われます。。

また、にこさんのお母さん、りほさんのお母さんが「ともちゃん」と何度か呼んでいます。

本当のお母さんなら娘のことを普段通りの呼び方で呼んでしまう可能性は十分考えられますよね!

にこさんの本名は「ともこ」さんで間違いなさそうです。

にこの芸名の由来は?

にこさんの芸名がなぜ「にこ」なのかですが、考えられる理由1つめは、にこさんの誕生日が2(に)月5(こ)日だから。

そして、2つめの予想は本名が「にし ともこ」さんなので、本名の最初と最後の文字をくっつけた可能性もあるのではないかと思いました。

正式に由来が発表されていないので、芸名の真相が気になりますね!

平成フラミンゴのりほの本名について

続いて、りほさんの本名について調べてみました!

「りほ」さんは本名だということが分かりました。

にこさん同様、りほさんも動画の中で本名が明かされてしまったようです!

どのようにして本名が判明したのかご紹介したいと思います!

りほの本名は?

りほさんの本名は非公開となっていますが、2020年5月に公開された動画の中で、「りほっていう名前なんだけど…」という発言がありました。

この発言から本名は「りほ」さんで間違いないかと思われます。

漢字や苗字についての情報は見つけることができませんでした。

新しい情報が分かり次第、こちらに追記していきます。

りほのあだ名「リンリン」の由来は?

本名が「りほ」さんだと判明した動画の中で、「りほ」という名前から、あだ名が「りんりん」になったことも判明しました。

にこさんによると、小学生の頃にテレビ番組『ロンドンハーツ』が流行り、そこで活躍していたリンリンオブジョイトイさんが「りんりん」というあだ名の由来だと発表しています。

しかし、リンリンオブジョイトイと呼んでいるのは相方のにこさんだけだそうです…(笑)

小学生の女の子に「リンリンオブジョイトイ」というあだ名をつけるなんて、さすがのお笑いセンスですね!

平成フラミンゴの本名がバレた動画をまとめて紹介

こちらの動画は平成フラミンゴさんのチャンネル登録者数100万人を達成した時の動画です。

動画の49分50秒頃、にこさんのお母さんと電話をしているシーンでお母さんが「ともこ」と発言しています。

そしてにこさんは「バレた、バレた!」というリアクションをしていることから、本名は「ともこ」さんだと思われます。

りほさんの本名が判明した動画がこちらです!

動画の3分頃、「りほっていう名前」と暴露しています!

そしてリンリンオブジョイトイと呼んでいたことも本当だったことが分かります!

「平成フラミンゴ」の名前の由来は?

なぜコンビ名が「平成フラミンゴ」なのか…それはずばり、ノリと感覚です!(笑)

平成生まれのギャルなので、“平成”という文字を入れるということは最初に決めていたようですが、フラミンゴに関しては語呂の良い単語を合わせたかったという理由のようです。

どこからフラミンゴが出てきたのか気になりますが、「平成フラミンゴ」たしかにしっくりくるような気がしますね!

フラミンゴ=幸せの象徴という意味があることが分かりました。

新しくコンビを始めるという意味でもフラミンゴはぴったりだったかもしれませんね!

error: Content is protected !!