JO1・INI PR

佐野雄大の彼女や元カノ情報まとめ!好きなタイプは冷静な大人の女性!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

佐野雄大さんの彼女や元カノ情報を調査してみると、佐野雄大さんに彼女はいないと考えられます。(2022年10月現在)

どうして彼女がいないと考えられるのか、また元カノ情報も調べてみました。

さらに佐野雄大さんの好きなタイプは冷静で大人な女性とのこと。

他にも好きなタイプについて詳しく見ていきます♪

INIのなかで佐野雄大さんとラブラブなメンバーは後藤威尊さんという情報も。

まずは、佐野雄大さんの彼女についてみていきましょう!

INIで彼女がいるメンバーはいる?元カノや匂わせの噂の真相とは?

佐野雄大の彼女や熱愛情報はある?

佐野雄大さんは2022年10月現在、彼女がいるのか。

そして熱愛情報はあるのか。

2022年10月現在、そのような情報は確認されていません。

大人気グループのINI。

そのメンバーである佐野雄大さんに熱愛情報があれば、みんなで飛びつきますよね。

ですが、何も情報がない。

それこそ彼女がいない確証とも言えますが、その他にも理由が2つあります!

詳しく見ていきましょう♪

先輩の彼氏?Youtubeに投稿されたコメント。

2021年2月1日、Youtubeに投稿された佐野雄大さんのオンタクト能力評価。

その動画にこのようなコメントが投稿されました。

先輩の彼氏さんですけどめちゃくちゃイケメンで有名です。

性格もいいそうなので絶対に勝ち残ってデビューしてください!

出典:https://www.youtube.com/

先輩の彼氏・・・?

このコメントを見たら、彼女がいるのかとファンは不安になりますよね。

しかし、その後の2021年2月2日、twitterにこのようなコメントが投稿されます。

佐野くん彼女いません。

佐野くんと良い友達が言っているので信憑性しかないです。


出典:https://twitter.com/

このコメントと共に、佐野雄大さんの友達と思われる人とのLINE画面も添付されていました。

佐野雄大さんの友達が彼女がいないと発言。これは間違いないのではないでしょうか?

なぜ、Youtubeにこのようなコメントが投稿されたのか。

理由は分かりませんが、このコメントが原因で多くのファンが困惑したのは事実です。

オーディションの結果にも影響が出ていた可能性も・・・。

そう考えると、恐ろしいですよね。

インスタに女性の影がない。

佐野雄大さんのインスタに女性の影がない。

そのように語っていたのは、佐野雄大さんに彼女がいないと投稿したツイ主さん。

2021年2月2日、彼女がいないと投稿した後、このように続きます。

あ!あと、友達界隈でも佐野くんはイケメンと有名だったのでインスタを一方的にフォローしてましたが、女の影なんてなかったですよ。

それは私が保証します!

友達の友達はもはや友達だと思っているので、友達の応援よろしくお願いします!

出典:https://twitter.com/

彼女がいないというコメントに続き、インスタに女性の影がないと言う情報。

あの佐野雄大さんの友達が言っている。そう考えると、信じられますよね。

2つの理由をお話しましたが、もし万が一彼女がいたとしたら、デビューどころかオーディションにも合格できないはずです。

熱愛情報がない。そして紹介した2つの理由。

この多忙な中、新たに彼女を作ることも考えづらい為、2022年10月現在は彼女がいないと考えられます。

佐野雄大の好きなタイプは大人の女性?

佐野雄大さんファン必見、佐野雄大さんの好きなタイプ・・・!

大変お待たせしました。

ここからは、あなたの推しである佐野雄大さんの好きなタイプについて、詳しくお話していきますよ♪

実際に佐野雄大さん本人が語っていたこと、想定されるタイプ。

そして、私が思う(妄想する)佐野雄大さんの好きなタイプについてもお話していきます。

では早速見ていきましょう♪

冷静な大人な女性

佐野雄大さんの好きなタイプ、冷静な大人な女性

2021年12月11日に放送された王様のブランチで、ドキッとする女性のタイプについて語っているんです。

周りがみんなテンパっちゃってる時に

その人だけは落ち着いてて

めっちゃ大人だなと感じた時に、ドキッとかしちゃうかもしれない

出典:https://twitter.com/

番組内では、映画「13日の金曜日」のジェイソンで生き残る女性、1話で死なない人と話が展開。

予想外のことが起きるとテンパってしまいがちですが、そんな時こそ冷静に判断・対応できる女性。

私が男性だったら、確かにドキッとしちゃいます!

女性のタイプが、料理がうまい人・優しい人とかではなく、すごく具体性があってびっくりしました。

佐野雄大さんの好きな女性のタイプ、案外ハードルが高いかもしれません・・・!

モデル

佐野雄大さんの好きなタイプ、モデル

佐野雄大さんは、日プ(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)オーディション前に、popteen専属メンズモデルのオーディションに参加し、審査員特別賞を受賞しています。

これが由来で、モデルが好きなのでは?と言われています。

好きなタイプがモデルであると、佐野雄大さん本人が話していた訳ではありません。

ですが、もしスタイル抜群で美人なモデルさんがいたら・・・。

佐野雄大さんに限らず、魅了されますよね。

美意識の高い女性

佐野雄大さんの好きなタイプ、美意識の高い女性

こちらも佐野雄大さん本人が話していた訳ではありません。

しかし、佐野雄大さん自身が女性のように美意識が高い為、女性にもそうであってほしいと感じるのではないでしょうか。

憧れのアーティストとして、BTSのジョングクさんを挙げている佐野雄大さん。

韓国ファッションにも興味を持っている為、韓国アイドルのような美男子を目指していると考えられます。

もしそうであれば、好きな女性のタイプも美意識の高い女性の可能性が高いです。

私が思う好きなタイプ アニメヲタクな女性

佐野雄大さんの好きなタイプ、アニメヲタクな女性

これは私の妄想です。

なぜそう思ったのかは、佐野雄大さん自身がアニメヲタクだからです。

もし一緒にいるなら、お互いが楽しいと感じることを話したいし、好きなことを共有したいですよね!

どんなに美人でスタイルが良くても、一緒にいて楽しくないと意味がありません。

好きなことを共有できる。

一緒にいて会話を楽しめるのが一番いいですよね♪

私が思う好きなタイプ インドア派で家庭的な女性

佐野雄大さんの好きなタイプ、インドア派で家庭的な女性

これも私の妄想です。

なぜそう思ったのか。ViVi(2021年7月10日投稿)のインタビューで、佐野雄大さんが答えた内容を見てみましょう。

Q、インドア派orアウトドア派?

 インドア派

Q、好きな食べ物ベスト3

1位 お寿司(サーモン)

2位 ハンバーグ

3位 豚キムチ

出典:https://www.vivi.tv/

佐野雄大さん自身がインドア派な為、2人で過ごすなら家でゆっくりしたいと感じるはずです。

一緒にアニメを見たり、ゲームをしたり。

想像するだけで微笑ましく感じます!

そして、佐野雄大さんの好きな食べ物を見ると、お寿司・ハンバーグ・豚キムチ

第1位のお寿司(サーモン)は佐野雄大さんのお父さんが握ったお寿司の為、敵いません。

しかし、第2位と第3位はザ・家庭料理!

佐野雄大さんの胃袋を掴むことができる・家庭的な女性であれば、佐野雄大さんの心も掴むことができるのではないでしょうか?

佐野雄大の恋愛占いの結果は?

佐野雄大さんの恋愛占いの結果はどうなっているのでしょうか?

当たる?相性占いサイト(2022年9月更新)にて、佐野雄大さんの占い結果が記載されていました。

早速見てみましょう♪

佐野雄大さんには情熱的な部分とのんびり屋のところがあります。

その二面性のどちらが現れるかによって、起こすアクションが両極端に分かれます。

情熱的な部分が顔を出せば、積極的にガンガン押しまくり、逆にのんびり屋が表面化するとじっくり時間をかけて恋が実を結ぶまで待つのです。

また恋に関して、極端に情熱的で、何もかも失っても、恋を貫き通す強さを持っています。

それが高じると相手にとまどいを与えてしまうこともあります。

相手の気持ちも汲み取って上げましょう。

合理的な面も強いので、一旦家庭に収まれば、うまく家庭を切り盛りできるでしょう。

出典:https://www.a-uranai.com

情熱的になるか、のんびり屋になるか。

佐野雄大さんの優しい雰囲気を見ると、のんびり時間をかけて恋を育んでいきそうな気がします!

また、恋を貫く強さを持っているとのことなので、1人の人を一途に愛すとも考えられますよね。

2022年10月で22歳となる佐野雄大さん。

INIとしてデビューし、これからどんどん活躍していくことでしょう。

まだまだ先の話だとは思いますが、いつか素敵な恋を育んでほしいですね!

ちなみに、佐野雄大さんと相性の良い女性についても記載があり、

  • 相性抜群なのは、明るくて純粋。自分をしっかり持っている女性。
  • 相性が良い星座は、みずがめ座・ふたご座。
  • 相性の良い干支は、うま・いぬ・ねずみ。

私は全く当てはまりませんでしたが、あなたはどうでしたか?

佐野雄大は学生時代はモテモテな黒王子?

佐野雄大さんといえば、あの天使のような笑顔が魅力ですよね!

しかし、佐野雄大さんの高校時代のあだ名は黒王子だったんです。

天使と呼ばれていてもおかしくない佐野雄大さんですが、なぜ黒王子?

王子ならまだわかるけど・・・。

と、思っている方も多いと思います。

黒王子の由来として考えられるのは、佐野雄大さんが高校生だった頃に放映された映画「黒崎くんの言いなりにならない(2016年放映)」が由来だと言われています。

黒崎くんというのは、イケメンかつ勉強・運動もできるというまさに学園のアイドル的存在。

しかし、主人公の女の子に絶対服従を言い渡すというドSな一面が・・・。

まさに黒王子ですよね。

2022年10月現在の佐野雄大さんは、天使そのものです。

映画は流行っていたとはいえ、黒王子のあだ名がつけられるということは、高校時代の佐野雄大さんはドSな一面もあったということなのでしょうか?

それはそれで、ギャップ萌えしてしまいます・・・!

佐野雄大の過去のプリクラ騒動とは?

大人気の佐野雄大さんですが、日プ(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)のオーディション時、過去に撮ったプリクラが流出しているんです!

プリクラには佐野雄大さんと着物姿の女性が写っており、彼女なのではないかと話題となりました。

一緒に写っている女性が着物姿なことから、成人式での写真だと想定されています。

いつ撮られた写真なのか、相手は誰なのか。

定かな情報はありませんが、ファンは複雑ですよね。

女性とのツーショットが流出してしまい、オーディションも不合格になりかねない事態。

しかし、ここから大逆転!人気が急上昇するんです。

2021年5月プリクラが流出した後の、あるツイートです。

佐野雄大に今カノはいません。

事情があるのでツイートします。

元カノさんとはプデュのオーディションを受ける前に別れています。

ですが元カノさんがワガママで佐野にプリクラを撮ってほしいと頼んでいました。

佐野は優しいのでそれを聞き入れてプリクラを撮りました。

元カノさんもワガママを言って佐野に迷惑をかけて申し訳ない、と反省しています。

現在もそうですし、流出した写真を撮った時も別れている状態です。

出典:https://twitter.com/

このツイートによると、一緒に写っていた女性は元カノということになりますね。

元カノだったということが発覚したツイートですが、そのツイートにはもっと様々な情報が含まれていました。

  • 元カノのワガママを聞いた、優しい佐野雄大さん。
  • 佐野雄大さんに迷惑をかけたと反省している、優しい元カノさん。
  • 佐野雄大さんの誤解を解く為事情を語った、優しいツイ主さん。

こんなに優しさが詰まったツイートはありません。

類は友を呼ぶと言いますが、佐野雄大さんが優しいからこそ、迷惑をかけてしまったと反省する人、助けてくれる人が集まっているのではないでしょうか?

このツイートにより、更に佐野雄大さんの人気に火がつけました!

見た目も性格もイケメン。佐野雄大さんは無敵ですね・・・!

INIメンバーで佐野雄大と彼氏・彼女みたいにラブラブなのは?

佐野雄大さんとラブラブなINIメンバーは誰なのでしょうか?

INIメンバーは全員仲良しと言われていますが、その中でも佐野雄大さんとラブラブだと思うメンバーは、後藤威尊さんです!

なぜ後藤威尊さんだと思ったのか。理由をまとめてみました。

  • オディション時に結成された、浪花のプリンスからずっと寄り添っている。
  • 佐野雄大さんに熱心にダンスを教えている。
  • 佐野雄大さんの部屋を片付けている。
  • 「姫ビジュアルセンターを探せ」の企画で、佐野雄大さんが女装をした際、メイク・衣装サポートをしている。(距離が近い)
  • 常に距離感が近い。

大事なところなので、距離感については再度記載させて頂きました笑

そしてもう1つ、決定的なエピソードがあるんです!

2022年1月、東京カレンダーのインタビューで後藤威尊さんが答えたコメントを見てみましょう♪

Q.INIの中での自分の役割は?

  佐野雄大の世話係(笑)。双子の片割れみたいで、放っておけないんです! 

出典:https://tokyo-calendar.jp/

自ら、世話係と語っている後藤威尊さん。

放っておけないというところも、佐野雄大さんへの愛をビシビシ感じます・・・!

一方の佐野雄大さんも、後藤威尊さんを初めてみた時から雰囲気がおしゃれ等、魅力を感じていた様子。

浪速のプリンスを結成後、更に距離を縮めていったんですね。

これはもう、彼氏・彼女のようなラブラブカップルです・・・!

今後の2人の馴れ合いも目が離せませんね♪

error: Content is protected !!