JO1・INI PR

INIで彼女がいるメンバーはいる?元カノや匂わせの噂の真相とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すでに大人気のINIですが、彼女のいるメンバーはいるのでしょうか?

中には匂わせが気になる、という方もいると思います。

元カノとの流出画像など噂の真相も知りたい!

今回は、INIメンバーに彼女がいるのか、匂わせも含めて調査しました。

INIで彼女がいるメンバーは?

INIメンバーに彼女がいるのかを調べました!(2021年11月4日時点)

その結果、はっきりと彼女がいる!というメンバーは見当たりませんでした。

デビューしたばかりのとても忙しい時期なので、今はそれどころではないのかも知れませんね。

ではここからは、全メンバーの彼女や元カノ、匂わせの噂まで調査の結果を見ていきましょう!

INIの彼女や元カノ・匂わせの噂まとめ

池﨑理人

  • 生年月日:2001年8月30日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:178㎝
  • 血液型:O型

INIの池﨑理人さんは練習生の選ぶイケボランキングで1位になるなど、低音ボイスが魅力のメンバーです。

今回の調査では、現在付き合っている彼女の情報はありませんでした。

では、元カノはいたのでしょうか?

調べたところどうやら彼女はいたらしく、元カノと撮った写真などもあるようです。

2021年4月頃、Twitter上で写真が出て、それが池﨑理人さんではないかと噂になっていました。

ですが、これはすでに周知の事実のようですね。

池﨑理人さんは男性からも女性からも好かれる人気者でした。

現在はお付き合いはしていないようですが、過去に彼女がいても不思議ではありません。

尾崎匠海

  • 生年月日:1999年6月14日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:173㎝
  • 血液型:O型

INIの尾崎匠海さんは明るくポジティブで、いつも周りを笑顔にしたいという思いがあります。

現在の彼女の情報はありません。

ですが、過去に彼女はいたことが判明しています。

雑誌や写真では載っていませんが、本人が2019年に、過去に3人ほどお付き合いしたと話していました。

どうやら中学生の頃にお付き合いしていた方がいるようです。

その彼女にマフラーをプレゼントしたことがあるというエピソードも話していました。

素敵な思い出ですね!

木村柾哉

  • 生年月日:1997年10月10日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:175㎝
  • 血液型:B型

木村柾哉さんはINIメンバーの中でも1番人気のメンバーです。

調べたのですが、現在、彼女と思われる噂は一切出てきませんでした!

地元である愛知県に彼女がいたのでは、という可能性もありそうですが、そのことに関しても悪い噂などは全く出てきていません

木村柾哉さんは今回のオーディションに必ず受かりたいという強い意志を持って参加されていました。

そのことを考えても、今は自分のやるべきことに集中しているのかも知れませんね。

また、検索エンジンで木村柾哉と検索すると一緒に出てくる「もりみなみ」という女性の名前、気になる方もいますよね…!

もりみなみさんとの関係や噂などは以下で詳しくまとめているので、よければ参考にしてくださいね。

後藤威尊

  • 生年月日:1999年6月3日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:176㎝
  • 血液型:AB型

INIの後藤威尊さんはオールラウンダーの王子様キャラなメンバーです。

関西外国語大学出身で、ミスターコンテストで優勝もしました!

昔から格好よかったことが分かりますね。

そんな後藤威尊さんの彼女を調べた所、過去に交際していたとの情報がありました。

高校の3年間、ずっと交際していた方がいたようですが、当時の写真などがあるわけではないので、実際のところは分かりません

ですが、ずっと1人の人と交際していたというのは一途な部分が見えて良い感じだと想います!!

現在はお付き合いしているという話はありませんでした♪

佐野雄大

  • 生年月日:2000年10月10日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:178㎝
  • 血液型:AB型

INIの佐野雄大さんはメンバーの中でも癒やし系キャラです。

オーディション当初は歌・ダンス共に未経験でしたが、一生懸命頑張る姿に応援する人が増えていきました。

佐野雄大さんに現在彼女はいるのでしょうか?

以前、ネットで彼女との情報が出ている!と一時期噂が流れたのですが、実は佐野雄大さんと全くの別人で、同姓同名の方だったようです。

同じ名前の方もいらっしゃるから、あり得る間違いですよね。

でも、ファンの方はドキッとしたことと思います。

また、過去に元カノではないか?と思われる写真が2021年5月末頃、Twitter上に出たことがあります。

成人式らしき写真で、2人で映っていたものですが・・・

このプリクラ写真、流出したのが日プ2オーディションの最終投票直前だったこともあり、作為的な行為ではないかという話も出ています。

また、プリクラなので実際に本人かは分かっていませんし、もし本物だとしても一緒に撮っているからといって彼女とも限りません。

実際、現在はそのような情報は全くないので、噂になっただけかも知れませんね!

許豊凡

  • 生年月日:1998年6月12日
  • 出身地:中華人民共和国
  • 身長:176㎝
  • 血液型:A型

INIの許豊凡さんは中国出身です。

なんと中国語・英語・韓国語・日本語の4カ国語がしゃべれるんです!

ものすごい努力家で頭も良いのでしょう。

高校までは中国に住んでいて、その後は慶應義塾大学を卒業されています。

今までに彼女がいたのか気になりますが・・・

許豊凡さんは海外生活が長かったので、過去の彼女の情報などの詳細は分かりませんでした。

ただ、慶應義塾大学時代の過去も、現在も噂になった方は見つかりませんでした。

少なくとも、現在は付き合っている方がいないようです!

髙塚大夢

  • 生年月日:1999年4月4日
  • 出身地:東京都
  • 身長:167㎝
  • 血液型:O型

INIの髙塚大夢さんは突き抜けるようなハイトーンボイスがとても魅力的なメンバーです。

高校生の頃からバンド活動を行っています。

中央大学法学部に進学してからは、アカペラサークル・アカペラグループに所属していました。

調べたところ、現在、過去に至るまで、彼女・元カノの噂は出てきませんでした。

学生時代に彼女はいたかも知れませんが、一番は音楽に取り組むことを大事にされていたのではないでしょうか。

田島将吾

  • 生年月日:1998年10月13日
  • 出身地:東京都
  • 身長:179㎝
  • 血液型:A型

INIの田島将吾さんは元ジャニーズJr.で、韓国でも練習生として今まで努力してきました。

現在の彼女の噂はありません。

16歳のジャニーズJr.時代に彼女がいるとの情報がありましたが、当時、一部で噂を流した人がいただけで、実際は異なるようです。

田島将吾さんはジャニーズJr.時代からクマのぬいぐるみを大事にしていて、ジャスティスという名前をつけています。

彼女ではありませんが、彼女代わりに色々と話を聞いてもらっているのかも知れませんね♪

西洸人

  • 生年月日:1997年6月1日
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:173㎝
  • 血液型:AB型

INIメンバーの西洸人さんは今までに西洸人さんは何人かの女性と噂になっています。

まず1人目がちゃんみなさん。

西洸人さんはちゃんみなさんの「Best Boy Friend」のミュージックビデオに出演したことがあります。

そのときにかなり近距離のシーンがあったので、付き合っている?と噂になりましたが・・・

それ以上の関係は特に出てこないため、どうやら噂になっただけのようで、彼女ではなさそうです。

2人目が水原希子さん。

2019年のcoachのイベントで一緒の写真に写っていたというものです。

ただ、こちらも一緒に撮ったというだけで、それ以上のことはないようでした。

そして2021年5月、日プ2オーディション開催中に彼女とのプライベートのやりとりがLINEで流出した、という噂もありました。

ですが、そのやりとりが本当に西洸人さんのものとは限らないため、こちらも噂の域を出ません

それ以上の情報はないため、現在は彼女はいないのではないかと思われます。

藤牧京介

  • 生年月日:1999年8月10日
  • 出身地:長野県
  • 身長:168㎝
  • 血液型:A型

INIの藤牧京介さんは、とてもキレイな高音ボイスの持ち主です。

オーディション参加時は歌・ダンス共に未経験でしたが、その歌声はトレーナー陣にも評価されていました。

過去、現在において彼女がいないか調べましたが、特に情報は出てきませんでした。

どうやら現在彼女はいないようです。

藤牧京介さんは長野県出身ということ以外、プライベートな情報がほぼ明かされていません。

ですが、デビュー決定の際には、家族に「たくさん恩返ししていきたい」と涙ながらに話していました。

周囲の人を大切にされている方なんですね!

ちなみに、京ちゃんの好きなタイプの女性は次の記事を参考にしてくださいね^^

松田迅

  • 生年月日:2002年10月30日
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:171㎝
  • 血液型:B型

INIメンバーの最年少で、沖縄県出身なのが松田迅さん。

初回の能力評価では47位ととても低い順位でしたが、その後はどんどん評価を上げていき、最終順位7位でデビューを獲得しました。

松田迅さんは中学校で生徒会長を務めていました。

また、高校の文化祭でのダンスパフォーマンスで、自分がアイドルになることを確信したと語っています。

2021年5月頃、Twitter上で過去に彼女がたくさんいたという話が出ていましたが、すぐに同級生が噂を否定していました。

とてもモテていそうですが、彼女や元カノについての詳しい情報は見当たりません。

高校ですでにアイドルを目指していたということなので、すでにその活動に力を入れていたのかも知れませんね。

そんな松田迅さんも、学生時代にリアコしていた?と言われる女性がいたようです。

詳しくは以下記事でまとめているので、参考にご覧になってくださいね!

INIで彼女がいたことがないメンバーはいる?

INIのメンバーで、過去に彼女がいなかった方はいるでしょうか?

調べた中で彼女との噂が一切なかったのが、木村柾哉さん、許豊凡さん、髙塚大夢さん、田島将吾さん、藤牧京介さんです。

ですが他のメンバーもはっきりとしない情報が多々ありました。

みんな格好いいので過去に彼女がいてもおかしくないと思います。

それでも今は全力でINIとしての活動をしているので、その頑張りを応援していきたいですね!!

INIメンバーの好きなタイプの女性は?

ここでは、INIメンバーの好きな女性のタイプを探ってみたいと思います!

池﨑理人

池﨑理人さんは理想の女性のタイプについて、「面白くて優しい人」と話しています。

内面を重視している感じですね。

池﨑理人さん自身も明るく、ユーモアがあるとファンから言われています。

一緒にいたら毎日が楽しくなりそうです!

また、メンバーの田島将吾さんからは「いつも落ち着いていて温かさがあるので、家族といるよう」と言われていました。

もしお付き合いしたらとても安らぎそうですね♪

尾崎匠海

尾崎匠海さんは好きなタイプについて割と明確な好みを持っていました。

内面でのタイプは「僕にない魅力を持っている人、不思議な人」とありました。

見た目だと「白いワンピースに麦わら帽子」が理想のようです。

自分から告白する派ですが、告白されたことも6回あるそうで・・・

すでに昔からモテていたようですね♪

木村柾哉

木村柾哉さんの好きな女性のタイプを調べたところ、「家庭的で思いやりがあって、何かを頑張っている人」とありました!

木村柾哉さんはINIのリーダーなので、とてもリーダーシップに長けてる人だと思います。

また、芯が強く仲間想いなところがあります。

気を遣うことも多いでしょうし、普段の生活では隣にいてそっと癒やしてくれるような人がいると良いのではないでしょうか。

後藤威尊

後藤威尊さんの好きな女性のタイプを調べたところ、「姿勢が良い、家庭的、笑顔が良い」ということです。

姿勢が良い、というところはお相手のことをよく見ていそうですね。

後藤威尊さんは休みの日は読書やカフェに行ったりしています。

そしたら付き合う女性も落ち着いた方が合いそうな気がしました。

一緒に休日をまったり過ごすことを考えたらなんだかほっこりしますね♪

佐野雄大

佐野雄大さんは女性のタイプで「僕のしょうもないことで沢山笑ってくれる人」を挙げています。

また、タイプは「モデル」ではないかという話があります。

過去に、佐野雄大さんはpopteenのモデルオーディションで最終審査まで残り、審査員特別賞を受賞しています。

元々モデルという仕事にも興味があったために、タイプもモデルじゃないかという話が出たのかも知れませんね!

許豊凡

許豊凡さんの好きな女性のタイプは「ありのままで生きる人、自分らしく生きる人」とありました。

すごく自然体な感じが良いですね。

許豊凡さんは木村柾哉さんから「パフォーマンス前の集中力が半端じゃない」と言われています。

また、礼儀正しい、真面目であるなど良い噂が多くあります。

許豊凡さんに合うのは、同じく礼儀作法などがしっかりした女性ではないでしょうか。

髙塚大夢

髙塚大夢さんは以前好きな女性のタイプに、「緊張感なく気軽に会話できる人、自分にはない魅力を持っている人、好きなことがある人」と挙げています。

内面的にしっかりした女性を求めているようですね。

また、過去にペットショップ店員をされていたり、かなり動物好きなようです。

お付き合いする女性も動物好きだと話が合いそうですね!!

田島将吾

田島将吾さんの好きな女性のタイプを調べたところ、「自分を大切にしていて、一生懸命な人、素直な人」とありました。

また、「優しくふんわりとした女性、ショートカットの女性、小柄な女性」といった雰囲気も挙げています。

かなり田島将吾さんの中でイメージが出来上がっていますね。

ただ、過去に「恋愛よりもっと頑張りたいことや楽しいことがたくさんある」と言っていたこともありました。

しばらくはINIの活動に全力で向き合うでしょうから、あまり女性の話は出てこない気がします!

西洸人

西洸人さんの好きな女性のタイプですが、「包容力のあるししゃもみたいな人」と言っています。

ししゃもみたいな人・・・?

なんだか不思議な例えですね。

西洸人さんは年長者としてみんなを引っ張ってくれています。

また、オーディションでも良い雰囲気作りをしてくれていました。

西洸人さんと付き合う女性は、そんな彼を陰ながら支えることの出来る、包容力のある女性が合いそうですね!

藤牧京介

藤牧京介さんの好きな女性のタイプは「自分が持ってないものを持っている人、飾りすぎない人」です。

自然体な人を好まれているようですね。

藤牧京介さん自身は、割と控えめですがしっかりした性格です。

メンバーに話しかけてほしいとも言っていました。

そこでお付き合いするなら、心を許して話すことの出来る、癒やしてくれる存在の人が良いのではないでしょうか。

松田迅

最後に、松田迅さんの女性のタイプを調べてみると、「黒髪ロングの女性、静か系だけど話しやすい人」とありました。

黒髪ロングで静かなタイプということは、割と古風でおしとやかな女性がタイプのようですね。

また、松田迅さん本人は明るく前向き、だけど実は寂しがり屋という話をしているので、一緒にいて話を聞いてくれる人がいいかも知れませんね。

【まとめ】INIで彼女がいるメンバーについて

INIのメンバーに彼女がいるのかを調べてきましたが、結果として、はっきりと彼女がいる方は見つかりませんでした。

もちろん過去にはお付き合いがあったり、彼女かも?と噂されたことのあるメンバーはいます。

ですが今は全員がINIとして意識高く、活動に全力を注いでいることと思います。

また、彼女の存在がなくてもINIのメンバー同士がとても仲が良さそうで、ファンも微笑ましく見守っているINIメンバーたち。

これからのINIがどんな活躍を見せてくれるのか、見守っていきたいと思います!!

error: Content is protected !!