JO1・INI PR

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループINIのメンバーで、主にダンスとラップでグループを牽引してる田島将吾さん。

「天然」「努力家」と評される彼はメンバーからも「愛されキャラ」として認定されており、その姿に魅せられた方も多いのではないでしょうか。

アイドルを好きになると、彼女の有無や女性の好きなタイプ等はやはり気になりますよね。

そこで今回は、INIの田島将吾さんの彼女の有無や女性の好きなタイプ、「片思い経験0」の真相まで、徹底調査いたしました!

田島将吾は彼女がいない歴=年齢?

2022年7月現在、田島将吾さんに彼女はいないと考えられます。

田島将吾さんといえば2009~2016年の間にジャニーズJr,として活動していたことが有名ですが、その当時から明確な熱愛情報・報道は特に見当たりませんでした。

またいくつか彼女がいないと考えられる理由があったので、詳しく解説していきます。

彼女がいない理由①19歳時点で”彼女いない”と発言

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

田島将吾さんは19歳当時に行ったインスタライブで「(誰とも)付き合ったことないよ、ほんとに」と発言しています。

19歳のころというと既にジャニーズ事務所を退所し、韓国の名門事務所・CUBEエンターテインメントで練習生をしていた頃でしょうか。

当時の動画は既に削除されてしまっていましたが、SNSで検索をかけてみるといくつもこのような情報がありました。

実際にインスタライブをした日付まではわかりませんでしたが、信憑性はかなり高いと思われます!

彼女がいない理由②片想い経験がゼロ

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

田島将吾さんは2016年頃(ジャニーズJr.活動当時)のメディアのインタビューで、以下のように語っていたそうです。

こちらは田島将吾さんがジャニーズJr.として活動していた当時に語っていたエピソードを記録したbotです。

かなり古いため明確な雑誌名やテレビ番組名はわかりませんでしたが、文末の数字から2016年1月頃の話だと予測できますね。

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

こちらが事実だとすると、田島将吾さんは2016年時点で恋愛を全くしたことがないということになります!

ファンとしてはホッとする情報でもありますが、「あんなにかっこいいのに彼女が1人もいないだけでなく、恋をしたこともなかったのか……!?」と、ちょっとびっくりしちゃいますね( ゚Д゚)!

彼女がいない理由③恋愛よりもアイドル活動を優先

田島将吾さんはジャニーズとして活動していた当時、

「恋愛は今は必要ない」

「恋愛よりももっとやりたいことが沢山ある」

という風に発言されていたそうです。(出典:上記田島将吾さんのテレビ・インタビュー発言をまとめたTwitter)

正に「努力家」と呼ばれる田島将吾さんらしいエピソードですね♪

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

田島将吾さんはジャニーズJr.として活動していた当時、メディア露出が多い人気Jr.の1人でした。

ジャニーズは人気にかなり厳しい業界なので、恋愛を掛け持ちしてそこまで成り上がるのは難しいですよね。

また「恋愛は必要ない、他にやりたいことがある」と断言している以上は恋愛に興味がないことになるので、ファンとしてはとても安心できる言葉なのではないでしょうか!

彼女がいない理由④恋愛をする暇がなかった

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

田島将吾さんに彼女がいないと考えられる1番の理由として、アイドル活動の忙しさがあげられます。

田島将吾さんはジャニーズ事務所を退所した後、SNSも消息を絶ち、殆ど活動が追えない状態になっていました。

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に参加しINIとしてデビューするまでの2年間に空白期間があり、「その間に彼女はいなかったのか?」と考える人も多いと思います。

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

しかしこの空白の2年間に田島将吾さんは韓国の名門事務所・CUBEエンターテインメントで練習生をしていたことが明かされています。

(出典:2021年6月13日放送『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』)

INIとしてデビュー後はレギュラーでラジオを受け持ち、発売したシングルは日本ゴールドディスク大賞を獲得。

2022年の冬にはINI初のアリーナツアーを行うことも決定し、いうまでもなく忙しいですよね。

芸能界入りしてからはその業界一筋で努力を続けてきているので、ジャニーズ時代と同じく彼女がいるとは考えにくいと思います。

田島将吾の過去の熱愛情報や恋愛遍歴は?

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

田島将吾さんの過去の熱愛情報は、2022年7月時点で存在しませんでした。

今までの記事を読んでいるとわかるように田島将吾さん本人に恋愛への関心があまりないため、恋愛遍歴も無論ありません

然しそれとは別で、ぜひ知っておきたい田島将吾さんのエピソードがあったので紹介しておきますね。

田島将吾さんのモテ期は小学生で、告白の断り文句は「チャーハンが好き」だったんだそうです。(出典:2022年2月11日(金)放送のラジオ「From INI」)

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

告白に対して「チャーハンが好き」とは……!?一体どういうことなんでしょう?

小学生のときは、モテていた記憶があるんですよ。

でも恋愛的な感情がなくて、告白を受けても「ありがとう」みたいな、何も返事せずに。今考えたら「何やってんだろう?」って思うんだけど。

しかも、告白されて「俺、チャーハンのほうが好き」とか言っちゃってたの!

「チャーハンのほうが、めっちゃ好きだわ~」って……ひどいでしょ? というのを、思い出したの。

引用元:2022年2月11日(金)放送のラジオ「From INI」

そのままストレートに「チャーハンがめっちゃ好きだから」という理由で告白を断っていたんですね!(*´▽`*)

エピソードとしてかなり面白い話ですが、それにしても、田島将吾さん……恐ろしい男ですね。笑

田島将吾の好きなタイプの女性は?

田島将吾さんは、好きな女性のタイプに関して、ジャニーズJr.時代から何度かお話しされています。

今回はそちらを紹介しますね。

好きなタイプ①ご飯をいっぱい食べる人

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

田島将吾さんは好きな女性の仕草として、「ご飯をいっぱい食べるときの仕草が好き」であるとをお話しされています!(出典:2022年4月6日、GYAO!にて配信「かまいちょぱ」より)

中でも特に、「白いご飯をたくさん食べる子」にはきゅんときてしまうんだとか!

いっぱい食べる君が好き、というやつですかね……食べるのが好きなMINI必見の情報ではないでしょうか。

好きなタイプ②ショートカットでガツガツしてない人

田島将吾さんはジャニーズJr.時代のインタビューで、「髪が短くて、言動が強気すぎない人」が好みであると話されています。(出典:雑誌「duet」2015年3月号より)

実際のインタビュー記事の内容がこちら!

好きな女の子のタイプを聞かれたら、だいたい「髪が短くて、ガツガツしてない人」って答えてる。

積極的にはなしかけてきてくれるくらいはいいんたけど、言動が強気な人にはついていけない気がするんだよね。

引用元:雑誌「duet」2015年3月号より

強気というよりは穏やかで、大人しめの女の子が好きなようですね。

好きなタイプ③犬系女子

田島将吾は彼女がいない!恋愛遍歴や好きなタイプ&片想い経験0の真相は?

田島将吾さんはジャニーズJr.時代のインタビューで、「犬系女子が好き」であるとお話しされています。(出典:雑誌「POTATO(ポテト)」2015年8月号)

実際のインタビュー記事はこちら!

クール系とか不思議系とかのいわゆる猫っぽい雰囲気の人も魅力的だとは思う。けど、オレは犬系の優しくてふんわりした感じのコが好き。

引用元:雑誌「POTATO(ポテト)」2015年8月号

なるほど、どちらかというと癒し系で穏やかな気持ちにさせてくれる女の子が好きなんですかね。

田島将吾さんの好みの女性のタイプは、まとめると以下のようになりました!

  • ご飯をいっぱい食べる人
  • ショートカットで、ガツガツしてない穏やかな子
  • 優しくてふんわりした感じの犬系女子

筆者の中でのイメージは上記画像のような女の子になりましたが、皆さんはどうでしょうか?(*‘ω‘ *)

犬系というと元気な女の子を思い浮かべますが、強気すぎるのは好みじゃないとのことだったので、穏やかな部分はかなりのポイントになりそうですね♪

田島将吾の恋愛占いの結果は?

田島将吾は彼女がいない恋愛遍歴や好きなタイプamp片想い経験0の真相は

田島将吾さんは、占い師の「アポロン山崎」さんに、2022年の運勢は48順位中34位という、あまりよろしくない結果であることを占われています。(出典:2022年1月6日放送の番組「よるのブランチ」より)

この際に特に恋愛という観点に絞って占いはされませんでしたが、

 「無茶をしすぎる傾向があるタイプなので、バランスよく、100点にこだわらずに楽しむのがおすすめ」

という占い結果が出ました。

恋愛の運勢に関しても、2022年はこちらが当てはまるのもしれませんね。

田島将吾は彼女に甘えたいor甘えたい、どっち?

田島将吾さんは「彼女には甘えたいタイプ」であることを、2022年7月に行われたテレビ電話イベント「INI4ヨントン」にて、実際にお話しされています。

テレビ電話イベントに参加したMINIの方が「彼女には甘えたいタイプ?甘えられたいタイプ?」と質問すると、

「彼女がいたら甘えたいですね」

と答えたんだそう!(*‘ω‘ *)

これは相手には犬系女子としての素質だけでなく、うまく甘えさせてあげられる器用さも必要になりますね!

まとめ

では、今回の調査で分かったことを簡単にまとめますね!

  • 2022年7月現在で、田島将吾さんには彼女はいないと考えられる。
  • 熱愛の情報・報道も全くなく、また本人もジャニーズJr.時代から「アイドル活動があるから今のところ恋愛には興味がない」と話をしている。
  • 田島将吾さんはジャニーズJr.時代のインタビューで「片想いをしたことがない」と話している。
  • 田島将吾さんの好きな女性のタイプは優しくおとなしめな犬系女子で、「自分は彼女には甘えたいタイプ」と話している。

いかがだったでしょうか?

芸能界入りして以降その努力を絶やさない田島将吾さん、これから更に大きな活躍が期待できますね。

error: Content is protected !!