その他アイドル PR

都内某所メンバープロフ完全版!年齢/本名/身長/経歴を全網羅!

都内某所メンバープロフ完全版!年齢/本名/身長/経歴を全網羅!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

都内某所メンバーはそれぞれどんな人なのでしょうか。

身長・年齢・メンバーカラー等詳しいプロフィールが知りたい方に。

そんなあなたに見てほしい、都内某所メンバーのプロフィール(身長・年齢・メンバーカラー等)を詳しくご紹介します!

また、都内某所はどんなグループなのか。

どんな経緯で結成されたのかについてもお話していきますね。

都内某所のグループプロフィール!

都内某所は、TBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」とクロちゃん(安田大サーカス)と大きな関わりがあります。

都内某所と聞いて、なんのことか分からなかった人も多いのではないでしょうか?

私がその1人です・・・!

都内某所がどんな経緯で結成されたのか。なぜこの3人なのか。

まずは都内某所について詳しく見ていきましょう!

都内某所の結成秘話

都内某所は水曜日のダウンタウンの番組企画・MONSTER LOVEから結成されました。

まずはMONSTER LOVEについて見てみましょう。

  • 安田大サーカスのクロちゃんの恋愛企画。
  • 参加者は、クロちゃんのことが好きな2人と好きなふりをする7人。
  • 好きなふりをしている参加者は、アイドル候補生。
  • クロちゃんが「好きなふりをしている(嘘をついている)」人を脱落させていく。

クロちゃんは、自分のことが本当に好きな人を探し出す。

好きなふりをしている参加者はアイドルデビューを目指し、必死に嘘をついていく。

その企画の中で、最後に残った(脱落しなかった )3人が、アイドルデビュー・都内某所のメンバーとなりました。

都内某所のグループ名の意味

都内某所というグループ名は、クロちゃんが命名しました。

いろんな場所で愛してもらえる

これが、クロちゃんが都内某所に込めた思いです。

クロちゃんがグループ名を決める際、ホワイトボードが全部埋まるくらいグループ名がずらり!

最終的にクロちゃんがグループ名として提案したのは都内某所と食べ過ぎて大阪。

どちらが良いかメンバーに選んでもらい、都内某所に決まったのだとか。

都内某所のグループの魅力

都内某所の名前を提案したクロちゃんですが、デビュー曲の歌詞もクロちゃんが考えています。

クロちゃんは、都内某所のイメージをこのように考えていました。

かっこいい、おしゃれなアイドル

デビュー曲のクッキーを聞いてみましたが、アイドルらしい可愛さだけではなく、どこか悲しそうな表情をしてみたりと独特の雰囲気がありました。

今までにありそうでないグループだと思うので、今後の活躍が楽しみですね!

都内某所のメンバープロフィールと経歴!

都内某所がどんなグループなのか。クロちゃんとの関係も分かりましたね。

番組企画・MONSTER LOVEは、クロちゃんが好きな2人と好きなふりをする7人がいるとお話しました。

この3人の中に、クロちゃんのことが好きな人が1人います!

クロちゃんのことが好きな人は誰か、嘘をついていたのは誰かなど、都内某所メンバー3人について、詳しくみていきましょう!

ミク

都内某所メンバー・ミクのプロフィールはこちら!

本名不明
生年月日11月12日
年齢不明
出身千葉県
クロちゃんが好きor好きなフリ好きなフリ

クロちゃんが羨ましい!と感じてしまうほど、MONSTER LOVEでのミクは可愛すぎました・・・!

可愛さ満載のミクですが、都内某所結成以前にアイドル・モデル活動をしていたのではないかと言われています。

  • アイドルグループmeowli・日翠撫乃
  • モデル・花咲るう

本人であるという確かな情報はありませんが、写真を見ると完全にミクです!

アイドル経験者とはいえ、クロちゃんに対してあんなに可愛くアピールできるミクはすごいですよね。

そして、MONSTER LOVEではクロちゃんが好きだと嘘をついていました。

最後にミクとリチが残ったのですが、最後の最後までどちらか分からず。

可愛さだけではなく、演技力も素晴らしかったです・・・!

ミナ

都内某所メンバー・ミナのプロフィールはこちら!

本名不明
生年月日2002年か2003年生まれ。
年齢19歳か20歳(2023年2月現在)
出身福岡県
クロちゃんが好きor好きなフリ好きなフリ

2023年2月現在、ピチピチ大学生のミナ。

本名・生年月日など詳しいことは公表されていませんでした。

しかしミナは、2018年(ミナが高校1年生の時)にHKT48の5期生オーディションを受けているという情報が!

2018年8月23日、HKT48第5期受験生26番・にろちゃんと名乗る美少女。

にろちゃんの紹介動画を見ましたが、確かにミナです・・・!

その動画の中で、15歳の高校1年生(2018年8月時点)と紹介していた為、2023年2月現在は19歳か20歳だと想定されます。

そしてミナは、クロちゃんが好きなフリをしていました。

リチ

都内某所メンバー・リチのプロフィールはこちら!

本名福田莉千
生年月日10月11日
年齢26歳(2023年2月現在)
出身熊本県
クロちゃんが好きor好きなフリクロちゃんが好き!

MONSTER LOVEで、リチについて熊本PR大使と紹介されていました。

しかし熊本県には熊本PR大使という制度はなく、実際の名前がこちら。

  • 熊本県をPRするモンバサダー(熊本県公認のインフルエンサー)
  • モンバサダーのモンはくまモン。バサダーはアンバサダー(大使)から命名。

都内某所結成前からモンバサダーとして活動していたリチ、素晴らしいです!

また、大学時代にはミスコンのファイナリストに選出されるなど、大学時代から注目を集めていました。

そんな経歴を持つリチですが、クロちゃんが好きでMONSTER LOVEに参加。

結果、クロちゃんとお付き合いすることになりました!

クロちゃんと付き合うことになった為、2022年12月31日の「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」をもって、都内某所を脱退。

2023年2月現在はタレントとして活動しているリチ。

クロちゃんとリチの関係や、リチの活動に目が離せません!

都内某所のメンバーの年齢順

都内某所メンバーの年齢順を見てみましょう!

1リチ26歳(2023年2月現在)
2ミナ19歳or20歳(2023年2月現在)
不明ミク年齢不明

都内某所メンバーの中で、一番年上なのはリチでした!

都内某所結成前から、アイドル・モデル活動をしているミクですが、生年月日・年齢が公表されていません。

しかし以前から活動していることを考えると、大学生のミナより年上なのではないかと思われます。

都内某所のメンバーの身長順

都内某所メンバーの身長順も見てみましょう!

1リチ162㎝
2ミナ160㎝
3ミク155㎝

3人の中では、リチが一番身長が高いんですね!

続くミナも160㎝なので身長が高いと言えます。

3人の中で一番身長の低いミクですが、身長差を感じさせないパフォーマンス・魅力があります!

ミクの場合、身長の低さも自分の魅力として捉えていそうですよね!

都内某所のメンバーのメンバーカラー

都内某所のデビュー曲・クッキーのMVでは、番組企画・MONSTER LOVEでは見ることができなかった3人の表情が見れます。

そんなデビュー曲・クッキーでは、3人とも色の違う衣装を着ていますよね。

赤・青・黄色の3色。

実は衣装だけではなく、都内某所のロゴにも同じ色が使われているんです!

誰が何色で、なぜこの3色なのか。クロちゃんが何をイメージして色を決めたのか。

詳細見てみましょう!

都内某所の現在のメンバーカラー

 都内某所メンバーのそれぞれのカラーを見てみましょう!

  • ミク → 黄色
  • ミナ → 赤
  • リチ → 青

黄色・赤・青。

この3色を見ると、なんとなくレンジャー(戦隊モノ)を思い浮かべてしまいます。

レンジャー(戦隊モノ)では、赤がリーダーというイメージですよね。

都内某所の場合も、赤のミナがリーダー?とも考えられますが、誰がリーダー等情報は明かされていません。

都内某所のメンバーカラー決定までの経緯

都内某所のメンバーカラーがなぜ、赤・青・黄色の3色なのか。

それこそ、レンジャー(戦隊モノ)を意識していたのかと思いきや、クロちゃんはミニ四駆をイメージしてこの3色にしたそう。

ちなみに、都内某所のロゴも同じ3色が使われているとお話しました。

都内某所の「内」は、背景によって白になったり黒になったりします。

この色(白・黒)は、クロちゃんもしくは新メンバーの色か。

2023年2月現在確かな情報がなく、まだまだ謎多き都内某所。

今後の情報にも目が離せませんね!

【まとめ】都内某所のメンバープロフィール総括!

  • 都内某所は水曜日のダウンタウンの番組企画・MONSTER LOVEから結成された。
  • グループ名やデビュー曲の歌詞等、安田大サーカスのクロちゃんがプロデュースしている。
  • ミクは、都内某所結成前、アイドルやモデルの活動をしていた。
  • ミナは、2023年2月現在大学生で、高校1年生の時にHKT48のオーディションを受けていた。
  • リチは、熊本県をPRするモンバサダー。クロちゃんと付き合うことになった為、2022年12月31日で都内某所を脱退している。
  • メンバーカラーはミニ四駆をイメージしている。

都内某所メンバーについてみてきましたが、結成されたばかりのアイドルグループの為まだまだ謎が多いですよね。

2022年12月30日にメンバーのリチが脱退し、2023年2月現在新メンバーのオーディションが行われています。

新メンバーが加わって、どんなグループに成長していくのか。

今後が楽しみです!

error: Content is protected !!