SnowMan PR

SnowManがブサイクと言われる理由は?整形疑惑メンバーや顔面偏差値を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

デビューしてからもSnowManの快進撃はとまらず、人気がさらに加速しています!

そんなSnowManですが実はスノ担からすると悲しくなることを、他のジャニーズファンの方から言われているんです。

それは「SnowManってブサイクだよね。」ということ。

整形疑惑のある深澤さんや目黒さんなどその顔面偏差値を探ってみました。

またSnowManにはビジュアル以外にたくさんの魅力があるということもお伝えします!

今、この記事を読んでるいるあなたにSnowManの魅力を知って頂きたいので最後まで読んでみて下さい!

SnowManがブサイクと話題に…

SnowManがデビューしてからよくネット上で見かける言葉「ブスノ」。

これは、「ブス」とSnowManを略す時に使われる「スノ」を合わせた言葉です。

SnowManのアンチの人がSnowManを批判する時によく使われる言葉なんですが、酷い言葉だなぁと思います。

その「ブスノ」という言葉で多くの人が悲しんでいることを忘れないでほしいところですが、早速どれほどSnowManがブサイクだと言われているのかネットの声を紹介します。

ブサイクというネットの声

SnowManブサイクすぎて笑える

— ky (@kyin340033) July 4, 2021

snowmanは見るに兼ねないブサイクさんが何人かいてる

— MIHO (@luvpokp) July 3, 2021

このように散々な言われようですね…。

一部のSnowManファンVS一部のSnowManアンチとの戦いがネット上で起こっている状態です。

2021年7月3日に放送されたMUSICDAYでジャニーズシャッフルメドレーというものがありました。

そのメドレーで、SnowManがKing&Princeの「シンデレラガール」を歌唱したんですがネット上では批判のデッドヒート!

その結果、ネットニュースになってしまうほどに話題になりました。

ネットニュースにも…

今回のMUSICDAYでのデッドヒートは相当すごく特に一部のスノ担と一部のティアラが言い争っていました。

それはジャニーズファンでない方も注目するほどです。

そのデッドヒートぶりが話題となりネットニュースになるまでに!

デビュー時からずっとSnowManはブサイクだと批判を受けていたけどネットニュースになるまでとは‥

では、実際にSnowManのメンバーはブサイクなのか!?

ちょっと心苦しいですが、1人ずつお顔を見て行ってみましょう。

SnowManは本当にブサイク?第三者目線で検証!

デビュー時からずっとブサイクと言われ続けているSnowMan。

本当にブサイクなのかメンバー1人1人を見てみましょう!

また、そのメンバーの顔以外の魅力を年齢順でお伝えします。

深澤辰哉

#それスノあるばむ vol. 15 pic.twitter.com/wqpEPT7Gp6

— それSnow Manにやらせて下さい (@sore_snowman) July 12, 2021

*紫色のつなぎを着ているのが深澤辰哉さんです。

深澤辰哉さんのビジュアルは「王道ジャニーズ」という感じではないですね。

イケメンだとはいい難いかもしれません。

でも深澤辰哉さんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです!

深澤辰哉さんはSnowManの最年長なのでMCをしたりまとめ役に徹することが多いです。

なので初めてSnowManを見た人は深澤辰哉さんがリーダーだと思いがちですがリーダーではないです。

でも、リーダーの事を陰で支えているのは間違いなく深澤辰哉さんです。

周りのことがしっかり見れてメンバーだけでなく後輩のこともしっかり見ています。

また、SnowManでは深澤辰哉さんのビジュアルをイジる流れも度々あります。

本当だったら怒ったりしてもいいのに深澤辰哉さんはそれも受け止め笑いに変えます。

「リアコ・深澤辰哉」に乞うご期待♪

佐久間大介

#SnowMan member Daisuke Sakuma participated in a press event for the release of the animated film White Snake: Engi, releasing July 30 and starring Sakuma as the voice of “Sen.” The film’s Japanese theme song is Snow Man’s new B-side single, dropping July 14th pic.twitter.com/4v8YEgBbHv

— Johnny & Associates (@johnnys) July 3, 2021

佐久間大介さんのビジュアルは、THEアイドルという感じではないかもしれません。

ブサイクではないですが、イケメンだとも言い難いですね。

でも佐久間大介さんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです!

佐久間大介さんといえば「アニメオタク」です。

佐久間大介さんは好きなアニメのお気に入りの子を「嫁」って呼んでいます。

佐久間大介さん曰く、「嫁」がたくさんいるのでジャニーズで初の一夫多妻制をしているんだとか笑。

でも、佐久間大介さんはただのアニメオタクではないです。

アニメオタクだということが多くの人に知られついに声優デビューまで果たしました。

これはすごいことですよね。

人気アニメ「ブラッグクローバー」では佐久間大介さんの名字「佐久間」とSnowManの「スノ」を組み合わせた「マクサ・ノース」というオリジナルキャラクターで声優に初挑戦!

プロの声優さんからも佐久間大介さんを絶賛する声が多くあります。

自分の好きなものを仕事にしたり生かしたりすることは簡単そうに見えて実はすごく難しいことです。

でも佐久間大介さんは大好きなアニメを仕事に繋げました。

それはすごいことですしカッコいいですよね。

2021年7月30日に佐久間大介さんがW主演で声優を務めた中国アニメ映画「白蛇:縁起」が公開されます。

「声優・佐久間大介」に乞うご期待♪

渡辺翔太

Snow Man渡辺翔太が初の「FINEBOYS」ソロ表紙、意気込みは「目黒に勝つ!」(動画あり)https://t.co/tOjs3kLPoR#渡辺翔太 #SnowMan #FINEBOYS pic.twitter.com/gXMFRtMTdj

— 音楽ナタリー (@natalie_mu) July 8, 2021

渡辺翔太さんのビジュアルは割とイケメンな方だと思います。

王道系ではないですが、塩顔イケメンでジャニーズ顔というよりかは俳優顔だと思います。

でも、渡辺翔太さんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです。

渡辺翔太さんといえば「歌」がありますが今回は「ダンス」について紹介したいと思います。

渡辺翔太さんは事務所に入所する前に幼馴染みでメンバーの宮舘涼太さんと同じダンススクールに通っていました。

SnowManのDancePracticeをで渡辺翔太さんを追っていけば分かると思うんですがダンスに余分な動きがないんです。

余計な力が入っていなくてどんなジャンルの曲でも軽やかに踊っています。

それが一番分かるのがSnowManの人気曲「Party!Party!Party!」です。

気になった方はぜひ、動画を見てみて下さい!

「オールラウンダー・渡辺翔太」に乞うご期待♪

画面上で5人目に映るのが渡辺翔太さん。

宮舘涼太

#それスノあるばむ vol. 3 pic.twitter.com/RqVFiUPHho

— それSnow Manにやらせて下さい (@sore_snowman) June 5, 2021

*赤色のつなぎを着ているのが宮舘涼太さんです。

宮舘涼太さんの顔立ちはジャニーズ顔でなく韓流っぽい顔立ちをしていると思います。

なのでSnowManファンではない方からしたら「ブサイク」だと感じてしまうのかなと思います。

宮舘涼太さんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです。

SnowManで1番セクシーで男気のある宮舘涼太さん。

そしてものすごく負けず嫌いな一面もあります!

SnowManのメイキング映像などを見ていても弱音を吐いている姿を見かけることがないです。

何をやらしてもすぐに習得できる身体能力も持ち主。

デビュー曲「D.D.」ではハイレベルなアクロバットを2ndシングル「KISSIN’MY LIPS」では華麗な足上げを披露していました。

また以外にもお笑い気質で、プロのお笑い芸人さんが恐れるほど!!

「中身がグループ1のアイドル気質・宮舘涼太」に乞うご期待♪

岩本照

【今夜19:00】スカッとジャパン SP

Snow Man岩本照が《神板前》に✨

Sexy Zone中島健人の甘酸っぱい《初恋》告白❗小芝風花もキュン ジャニーズJr.の田仲陽成が再現https://t.co/79gHpyNg1v#岩本照 #SnowMan #中島健人 #ケンティー #SexyZone #スカッとジャパン

— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) July 12, 2021

岩本照さんは王道アイドル顔ではないですが決してブサイクという訳ではないと思います。

それこそジムのトレーナーにいそうなハンサムな顔立ちをしていると思いませんか?

岩本照さんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです。

岩本照さんと言えば何と言っても体脂肪率5%のバキバキな筋肉です!

SnowManが座長を務めている「滝沢歌舞伎ZERO」の人気演目である「腹筋太鼓」では他のメンバーはキツそうに顔を歪めながら太鼓を叩いています。

ですが岩本照さんは涼しい顔でむしろ楽しそうに叩いているのが印象的です。

また、2021年7月7日にSnowManの公式YouTubeチャンネルにてDanceVideoが公開され現在話題となっている「YumYumYum~SpicyGirl~」。

その振り付けを担当したのが岩本照さんです。

岩本照さんらしい中毒性のある振り付けでファンも真似しやすいのがポイント!

デビューしてから必ずカップリング曲の振り付けを1曲担当しています。

「リーダー兼振付師・岩本照」に乞うご期待♪

阿部亮平

阿部さんからメッセージをいただきました!
「あと1️⃣2️⃣日✨」#スノハロカウントダウン#阿部ちゃん先生 pic.twitter.com/dq9wHG4e2V

— 「HELLO HELLO」Official (@SN__20200122) July 2, 2021

阿部亮平さんは顔のパーツがクッキリしていて濃い顔立ちをしています。

なので見る人によっては「ブサイクだな」と感じる方もいるかもしれないですね。

阿部亮平さんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです。

阿部亮平さんを紹介する上で欠かせないのはやはり「学力」です!

ジャニーズ初のことを2つも成し遂げているのでご紹介します。

  1. 大学院卒業(阿部亮平さんは上智大学大学院理工学研究科修了)
  2. 気象予報士資格取得

阿部亮平さんは将来的にSnowManや自分の武器になればという思いで大学受験をしました。

その為にメンバーを説得しジャニーズJrの活動を一時休止して勉強に励みました。

SnowManの事を本当に愛してなければここまでして受験なんてしないです。

当時、大学に通っていたJr達は皆、「もし事務所を辞めたら就職する時に有利になるだろう」という思いで通っていた人がほとんどの中、阿部亮平さんだけは違いました。

「大学に合格してクイズ番組などに呼ばれることでSnowManの知名度を上げたい!そして勉強を自分の武器にしたい」という思いで受験し見事合格したんです。

気象予報士の資格はメンバーにも内緒で勉強し合格しました。

こんなにもグループのために自分の全てを賭けられる人中々いないと思います。

阿部亮平さんのグループ愛が伝わってきますね!

「ジャニーズのクイズ王・阿部亮平」に乞うご期待♪

向井康二

#それスノあるばむ vol. 11 pic.twitter.com/bShV9Cybvg

— それSnow Manにやらせて下さい (@sore_snowman) June 30, 2021

*オレンジ色のつなぎを着ているのが向井康二さんです。

向井康二さんはタイと日本のハーフなので、タイ人っぽさのある顔立ちをしていますね。

なのでアイドルっぽい感じの顔ではないかもしれないですね。

向井康二さんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです。

向井康二さんといえば関西仕込みのお笑い精神と長年の趣味であるカメラです。

SnowMan全体でバラエティ番組に出演している時やSnowManのYouTubeでの動画でも率先して笑いを取り場を盛り上げるのは向井康二さんです。

ボケもツッコミもできるのでメンバーがボケた時にはズバズバとツッコミを入れています。

趣味のカメラはSnowManでのお仕事の時は必ず持ち歩いています。

楽屋や収録先のロケ現場などでメンバーの色々な表情を撮影してファンに公開してくれます。

優しくて涙もろいけどSnowManが大好きでファン想いな向井康二さん。

「Photoboy・向井康二」に乞うご期待♪

目黒蓮

#それスノあるばむ vol. 8 pic.twitter.com/f2OT99Mmmo

— それSnow Manにやらせて下さい (@sore_snowman) June 19, 2021

目黒蓮さんは割とジャニーズっぽい顔立ちだと思います。

なのでブサイクではないと思います。

目黒蓮さんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです。

ハンサムな顔なのでクールに見えるかもしれないですが意外にもキュートな一面があります。

その中でもファンの間で可愛いとよく言われてるものを紹介します!

それは2つの事を同時進行出来ないというエピソードです。

どういうことかと言いますと、ながら作業ができないということです。

見た目からは想像できないキュートな一面ですね。

デビュー前から演技にモデルに大活躍の目黒蓮さん。

「ギャップの塊・目黒蓮」に乞うご期待♪

ラウール

To celebrate the release of “Honey Lemon Soda,” star Raul of #SnowMan took part in a special pre-screening event and was surprised with a custom video message from his fellow members; who gave him words of encouragement and congratulations on his first starring role! pic.twitter.com/Q9ywG4G0z2

— Johnny & Associates (@johnnys) July 9, 2021

ラウールさんは、日本とベネズエラとのハーフなのでハンサムな青年という顔立ちです。

なのでジャニーズっぽい顔ではないかなと思います。

ラウールさんはビジュアル以外にもたくさんの魅力があるんです。

現在18歳のラウールさんはSnowManの最年少メンバーです。

現役高校生なはずなのにすごく大人っぽく見えませんか?

確かにメンバーは皆20代ばかりなので考え方や雰囲気が大人っぽくなるのも理解できます。

ですが、ちゃんと現役高校生らしく少し子供っぽい一面もあります。

グループでバラエティ番組にゲスト出演したり情報番組のインタビューを受けたりしてる時はメンバーだけの環境ではないので大人っぽくなります。

ですが、YouTubeでのラウールさんを見るとメンバーや気心知れているスタッフさんしかいない環境なので無邪気に笑うラウールさんの素を見れます。

ラウールさんが屈託ない笑顔で笑っている時に現役高校生だという事に気づかされます笑。

「SnowManの顔・ラウール」に乞うご期待♪

SnowManがブサイクと言われる理由は?

メンバー1人1人のビジュアルと魅力を見てきましたがそもそもSnowManがブサイクと言われる理由とは何でしょうか?

デビュー前から話題になっていることも含め3つご紹介します。

整形疑惑の前後で顔が違いすぎ

SnowManのメンバーの中にずいぶん前から整形疑惑が出ているメンバーがいます。

それは、目黒蓮さんです!

今ではモデル業もする程にスタイルも良くてビジュアルも良しな目黒蓮さんに整形疑惑とはどういうことなのでしょうか?

目黒蓮さんはJrの最初の頃、グループに属していない無所属Jrでした。

その時期の目黒蓮さんは目は一重、髪型も今の黒髪テクノカットではなく茶髪で襟足少し長という感じでした。

その後、宇宙Sixというグループのメンバーとなり現在の目黒蓮さんになりました。

私的にはすごく垢抜けたなぁという印象です。

事務所の上層部も見ているかもしれない場で整形疑惑を否定してるのであれば本当に整形はしてないのではないかなと思います。

続いての仮定を見ていきましょう!

他ジャニーズがイケメンすぎる

他のジャニーズグループの顔面偏差値が高すぎるのではないか⁉ということで人気もビジュアルもトップクラスの2グループをランキングサイト「ランキング―!」の結果を基に紹介します。

  • King&Prince

A special multi-lingual shout out from #KingandPrince today for the release of the #NamaeOshiete music video from their latest album #ReSense – dropping on July 21st. The track was notably produced by Babyface. https://t.co/7RjczOZEDq pic.twitter.com/Dsweg1k1tk

— Johnny & Associates (@johnnys) July 6, 2021

キンプリの顔面偏差値は高すぎますよね!

全員がハンサムなので誰がセンターに立っても浮かないですよね。

特に平野紫耀さんと永瀬廉さんは国宝級イケメンランキングで殿堂入りを果たしています。

国内、そして世界中からの皆さんの素敵な投稿、拝見しています!沢山のありがとうをありがとう‼️
We’re seeing so many incredible messages from fans in Japan and around the world!Thank you for all your continued love and support!#嵐 #ARASHI #嵐からみんなにありがとう #ThankYoufromARASHI pic.twitter.com/934GZIvw8O

— ARASHI (@arashi5official) December 30, 2020

国民的アイドルである嵐。

メンバー全員が30代後半~40代前半と年を重ねているはずなのに老いを感じないです!

特に二宮和也さんは年齢を重ねる度に若返っているように感じます。

3つ目の仮定を紹介します!

鼻などがコンプレックスだと公言するメンバーがいる

鼻をコンプレックスだと公言するのは向井康二さんです。

2020年3月24日に放送された「踊る!さんま御殿‼」に出演した向井康二さん。

この日の放送はコンプレックスがある有名人が集結し明石家さんまさんに悩みを打ち明けるという内容でした。

そこで向井康二さんは、

さんまさんの鼻を見てください、僕あの鼻が好きなんですよ。下の穴見てください、平行なんですよ。僕の鼻はお山になってるんですよ。ここがもう嫌なんですよね。

と明石家さんまさんの鼻と自分の鼻を比べコンプレックスを話しました。

放送内では、鼻が大きいせいでいじられた話や鼻が大きくなった原因は母親だという話などをトークしていました。

SnowManはブサイクかもだけど圧倒的実力集団!

デビュー当時から「ブサイク」「ブスノ」と言われているSnowManですが、パフォーマンスはジャニーズでも1,2位を争うほどにトップクラスだと思います。

今の芸能界は顔が良いだけでは勝ち残れないです。

若手のジャニーズグループは世界進出を目指して活動しているグループが多いです。

そのためにはビジュアルよりもパフォーマンス能力が高くなければ世界なんて絶対に無理です。

SnowManには武器があります。

SnowManの代名詞とも言えるアクロバットはラウールさんがまだ練習中ですが、他の8人のメンバーはアクロバットができます。

また、岩本照さんは振り付けが出来ますよね?

自主制作」というのは大きな武器です。

実際、世界で大活躍しているアーティストは「自主制作」した楽曲や振り付けでパフォーマンスしています。

ダンスも実力者が多いので全体でのパフォーマンスの迫力がすごいです。

ジャニーズ初の3作連続ミリオンを達成したSnowMan。

さぁまだまだこれからですよ!

季節外れの雪を一緒に降らせましょう♪

error: Content is protected !!