SnowMan PR

2023現在|深澤辰哉の彼女は誰?秋元才加や宮澤佐江の指輪匂わせは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気アイドルグループSnowManのメンバー、深澤辰哉さん。

「ふっか」の愛称で愛され、実はファンの間でも圧倒的にリアコのポジションだと言われています。

そんな深澤辰哉さんに現在彼女がいるのかどうかは、やはり気になりますよね。

宮澤佐江さんや秋元才加さんとの噂も真相も知りたい!

そこで今回は深澤辰哉さんの現在の彼女事情、熱愛の噂の有無からその真偽まで徹底調査いたしました!

深澤辰哉は2023年現在彼女がいる?

現在彼女はいる?

2023年現在、深澤辰哉さんに彼女はいません。

深澤辰哉さんは2013年に“週刊文春”でアイドルとの熱愛が報じられていますが、その内容を否定。

その後はファンの間で数人の女性との噂がされることはあったものの、確証のある報道や情報の発信はされていません。

また彼女がいないと考えられる理由としてもうひとつ、SnouMan全体の活動があります。

SnowManは毎週日曜日にTBSで放送中の「それSnouManにやらせてください」を筆頭に、テレビやラジオでのレギュラー番組を多く受け持っています。

また2022年4月6日からは新橋演舞場にて“滝沢歌舞伎ZERO 2022“にて主演を演じており、舞台は同年5月16日まで続く予定です。

まさに様々な業界から引っ張りだこというわけですね!

深澤辰哉さん本人のブログ(ジャニーズweb“すの日常”)にもその忙しさは表れているようで、ファンからは度々労いの言葉が贈られています。

SnowManとしての活動に走り回っているので、とても彼女がいるような様子は見られません。

流石メディア上で“今最も勢いがあるアイドルグループ“と言われているだけありますね。

深澤辰哉の彼女の噂を時系列順に一覧化!

深澤辰哉さんが今までに熱愛を噂をされた女性を、表にしてまとめてみました。

2013年宮澤佐江さん
2013年松村沙友理さん
2013年秋元才加さん
2019年飯田祐真さん
2019年SUMIREさん

有名なタレントさん・女優さんが多いですね。

ひとりひとりについて、下記で詳しく説明して行きます。

深澤辰哉の彼女の噂と匂わせや信憑性を1人ずつ紹介!

彼女の噂1人目:宮澤佐江さん

深澤辰哉さんとの熱愛を噂をされた1人目は、宮澤佐江さんです。

宮澤佐江さんといえば、過去にAKB48・SNH48・SKE48としてアイドル活動をされていたことが有名ですね。

お2人は2013年8月7日発売の“週刊文春”にて、

深澤辰哉さんが宮澤佐江さんのマンションを出入りしていた

という内容で熱愛が報道されました。

ファンとしては愕然とせざるを得ない一面に…。

また当時、深澤辰哉さんと宮澤佐江さんの身につけている金の指輪やブレスレットがお揃いであることも同時に報道され、かなり信憑性が高い記事となっています。

しかしこの熱愛に関しては宮澤佐江さん・深澤辰哉さんの事務所が否定。

「深澤辰哉が宮澤佐江の自宅に出入りしていたことは事実。しかしそれは深澤辰哉が宮澤佐江の兄と仲が良いからであり、2人が恋人関係だからではない

という内容の主張をしています。

なるほど、深澤辰哉さんが宮澤佐江さんのお兄さんに会いに行ったと考えれば確かに筋が通りますね。

お2人とも職業柄否定せざるを得なかったのかもしれませんが、やはり真相は闇の中です。

先述の報道以降熱愛は報道されていないため、お2人は現在既に破局していることが考えられます。

目撃情報も見当たらないので、やはり報道を踏まえてお2人が距離をおくことを選択したのかもしれませんね。

お互いの仕事のことを考えると妥当な選択だったといえるかもしれませんが、なんだか切ない気もしますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

彼女の噂2人目:松村沙友理さん

深澤辰哉さんとの熱愛を噂された2人目は、タレントの松村沙友理さんです。

深澤辰哉さんは2013年4月期のドラマ「BAD BOYS J」や映画「劇場版 BAD BOYS J-最後にまもるもの-」で、松村沙友理さんと共演されています。

ドラマの役がお互いの恋人役だったので、そこから噂が広がったようです。

このドラマでの共演が深澤辰哉さんのファンのツボに刺さり、交際を望む人が一部いた程でした。


アイドルの熱愛においてはかなり珍しいパターンですね!?(=゚ω゚)ノ

しかしこの情報に関しては確証のある報道や目撃情報がないため、ただの噂だったようです。

彼女の噂3人目:秋元才加さん

深澤辰哉さんとの熱愛を噂された3人目は、タレントの秋元才加さんです。

一時期深澤辰哉さんの名前を検索エンジンに入れると秋元才加さんの名前が一緒に出てくるという現象が発生しました。

そこから「なんでこの2人?」という疑問がファンの間で浮かび、噂として広がったようです。


何かお2人の共演歴があるのかと思い調査をしてみましたが、特にそういう繋がりがある訳でもありませんでした。

こちらもただの噂となりますね。

彼女の噂4人目:飯田祐真さん

深澤辰哉さんとの熱愛を噂をされた4人目は、女優の飯田祐真さんです。

深澤辰哉さんと飯田祐真さんは2018年公開の映画「ラスト・ホールド!」で共演されています。

噂をされた理由としては、飯田祐真さんのインスタの投稿と前述の共演が重なったからでした。

こちらの写真で飯田祐真さんが中央で指にかけている傘は紫色。

深澤辰哉さんのSnowManでのメンバーカラーが紫色なので、ここから噂が広がったようです。

このお2人に関してもこのインスタの投稿以外に噂のきっかけとなったものはなく、ガセ情報になりますね。

彼女の噂5人目:SUMIREさん

深澤辰哉さんとの熱愛を噂をされた5人目は、女優のSUMIREさんです。

お2人は2019年放送のWOWOWオリジナルドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」で共演されています。

お2人のドラマを演じる上での相性は抜群だったようですが、ファンの間で噂をされたのみで、明確な目撃情報や報道は出ていません。

こちらもただの噂だったと考えて良さそうですね。

深澤辰哉は一人暮らし?彼女と現在同棲している噂は?

深澤辰哉さんに現在同棲をしている彼女はおらず一人暮らしか実家暮らしかは明言されていません。

調査したところラジオや雑誌の取材でちらほら1人暮らしを思わせるような発言がある一方で、家族とのエピソードを話すことも多い様子。


実際のところどうなのかは、まだ曖昧な感じですね。

彼女との同棲の噂に関しては、2023年現在で目撃情報・報道共に流れていません。

またファンの間で昔から「実家と一人暮らしどっちかな?」という議論はされているものの、その中に恋愛の話は全くありませんでした。

よって同棲中の彼女は現在いないと考えられます。

深澤辰哉の好きなタイプの彼女は?

深澤辰哉さんは好きなタイプの女性に関して、以前のインタビューでお話しされています。(出典:2022年4月25日に投稿のネット記事“Ray”より)

“初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

オレは初めての人にグイグイいくタイプではないので、グイグイ来てくれたほうがうれしいです。
そのほうがしゃべりやすいし、初対面の印象は結構大事かも。ボディタッチも全然、さわってくれる分にはオールOKです!

引用元:https://ray-web.jp/202767

深澤辰哉さんは積極的な人が好みなんですね。

初対面の印象が大事とのことで、深澤辰哉さんのイケメンオーラにも勇敢に立ち向かえる子がリードするわけですね!(*´꒳`*)

初対面で内気になりがちな人には、当然積極的に話しかけてくれる人の方が相性はいいですもんね。

深澤辰哉の結婚したい女性はどんな人?

深澤辰哉さんは自身の恋愛のルールに関して、

  1. ケータイは見ない 
  2. 自分の意見ははっきりと!
  3. 俺の前では財布は出さないでほしい

ということを挙げています。(出典:2020年2月22日発売/ポポロ4月号より)

自分の意見ははっきり、とルールにするあたり、やはり内気すぎる人はあまりあわないことがわかりますね。

またケータイをみないことと、財布を出さないこと=頼るときはしっかり頼ってくれる人を望んでいることがわかります。

深澤辰哉さんは愛する女性とは一生を歩んでいくだけあって、お互い腹の割れる関係性でいたいのかもしれませんね(๑>◡<๑)

【まとめ】深澤辰哉は現在彼女はいる?いない?

2023年現在、深澤辰哉さんに彼女はいません。

今回調査したことを、箇条書きでまとめました。

まとめ
  • 深澤辰哉さんはここ数年で熱愛の報道や目撃情報は一切なく、またグループとしての活動が忙しいため彼女はいないと考えられる。
  • 今まで熱愛の噂が出た人数は5人。
  • お相手は宮澤佐江さん、秋元才加さん、松村沙友理さん、飯田祐真さん、SUMIREさん。
  • 2013年に宮澤佐江さんとの熱愛報道が出た以降の噂は一般人の間での憶測のものが多く、信憑性は極めて低い。
  • 深澤辰哉さんは一人暮らしなのではないかと予測する人が多いが、実際のところは不明。
  • 深澤辰哉さんは積極的で自分の意見を言える女性が好き。

最強のリアコとしてその名を轟かせている深澤辰哉さん。

雑誌のインタビューで数々のファンを虜にする名言を発信しており、その勢いはとどまることを知りません。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

これからも深澤辰哉さんの男らしさ全開な活躍を期待しましょう♪

error: Content is protected !!