アイドル PR

【2023最新】Travis Japanメンバー人気順!堂々の1位は一体誰の手に?

【2023最新】Travis Japanメンバー人気順!堂々の1位は一体誰の手に?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJrのグループ「Travis Japan」のメンバー人気順、最新版をチェックします!

Youtubeチャンネルやテレビ出演も増えて人気順に変化はあったのでしょうか。

「Travis Japan」の7人のうち、推しは何位なんだろう?と知りたいですよね。

メンバーの最新人気順と、先にデビューした「なにわ男子」との比較やTravis Japanが「人気ない」と言われる理由についても、ぜひご覧ください♪

【2023最新】Travis Japanメンバー人気順ランキング

人気順の算定方法

TravisJapanの人気順について、当サイトオリジナルの算定方法で以下の4つの項目をもとにランキングを決定しました。

・Twitterのツイート数(直近1ケ月)

・インスタのハッシュタグ数(過去全てのもの)

・Google の検索ヒット数

・他まとめサイトの平均順位

さっそくランキング結果を見ていきましょう♪

人気順の算定結果

順位ツイート数ハッシュタグ数検索ヒット数他サイト
平均順位
1川島如恵留松田元太川島如恵留七五三掛龍也
2中村海人松倉海斗七五三掛龍也松倉海斗
3宮近海斗中村海人松田元太松田元太
4松倉海斗 七五三掛龍也中村海人中村海人
5吉澤閑也宮近海斗宮近海斗宮近海斗
6松田元太川島如恵留松倉海斗川島如恵留
7七五三掛龍也吉澤閑也吉澤閑也吉澤閑也

このような結果となりました!

項目ごとの具体的な数字はこちらになります。(2021年8月30日調べ)

名前ツイート数ハッシュタグ数検索ヒット数他サイト
平均順位
川島如恵留
(のえる)
31,620件28.1万件408,000件6or5or7
七五三掛龍也
(しめちゃん)
5,382件31.9万件381,000件1or2or3
吉澤閑也
(しずや)
6,202件26.8万件 255,000件6or7
中村海人
(うみんちゅ)
26,137件32.2万件370,000件2or4or5
宮近海斗
(ちゃか)
10,293件31.5万件339,000件2or3or5or6
松倉海斗
(まつく)
8,109件32.5万件366,000件1or2or3or4
松田元太
(げんげん)
6,009件34.9万件375,000件1or4or6

*ツイート数はフルネームとネックネームの数字を合計したものです。

この結果をもとに、当サイトオリジナルの人気順ランキングを発表します♪

  • 1位:松田元太
  • 1位:中村海人
  • 3位:七五三掛龍也
  • 3位:松倉海斗
  • 3位:川島如恵留
  • 6位:宮近海斗
  • 7位:吉澤閑也

当サイトの調査では1位が2人、3位が3人とメンバー間で人気にあまり差がない結果となりました。

ここからはメンバーをランキング順にご紹介します。

【2023最新】Travis Japanメンバー人気順結果【トップ3】

人気順1位:松田元太

グループ内最年少ながらパフォーマンス時の色気と明るさも兼ね備えている松田元太さん。

黒髪の似合う和風なお顔で和装がにあうなぁと個人的には思っています。

一見クールそうなのに人懐こい笑顔がとても魅力的です。

人気順1位:中村海人

お顔が小さくてスタイルが良く長い手足で踊るキレキレのダンスのファンも多いです。

カッコイイダンスの中にも”わんこ”のような可愛さもあってたまりません。

メンバーからも甘やかしたいと思われるほど、愛されキャラです。

人気順3位:七五三掛龍也

トラジャのなかではお兄さん組ながら、その可愛い見た目はまさしく姫!

美意識も高く色白できれいなお肌は女子の憧れでもあります。

天然さんでふわふわしているのに声は色気のある低音ボイスとギャップにはまる人も。

【2023最新】Travis Japanメンバー人気順結果【3~7位】

人気順3位:松倉海斗

運命のパートナー:松田元太くんとのコンビは”松松”と呼ばれ愛されています。

長いジャニーズ歴のなかで悔しい思いもしてきたのに、純粋に頑張る姿は応援せずにはいられません。

目がクリクリしてて、明るくてかわいい♡感じなのに、歌やダンスの時はかっこいい!

人気順3位:川島如恵留

トラジャの最年長。みんなの頼れるお母さんポジションののえるさん。

インテリアイドルとしてクイズ番組でも大活躍しています。

ハーフのような顔立ちで金髪の時はまさに外国の貴族感が漂っています。

人気順6位:宮近海斗

センターでありリーダーでもある宮近海斗君。

トラジャを詳しく知らない時でも、戦隊ものの赤レンジャーっぽさから宮近君の印象はすごく残っています。

YoutubeのチャンネルではMCも務め、しっかり者で温和でメンバー思い。先輩からも可愛がられています。

人気順7位:吉澤閑也

トラジャのなかでもがっちりめの体格で男らしいスタイル。

Youtubeで時折みせる頼りがいあるしぐさはまさにリア恋枠♡

Jrチャンネルの大好評企画【童謡で踊ってみた】では振付も担当していて、その才能が発揮されています!

【2023最新】Travis Japan歌が上手い順ランキングは?

Travis Japanといえばシンクロダンスに注目されがちですが、歌声もとっても魅力的なんです。

そこでメンバーのなかでも歌が上手いと言われているのは誰なのかランキングにしてみました。

調査方法は・Google にて「メンバーの名前」+「歌上手い」で検索したヒット数です。

さっそく結果を見てみましょう!

順位名前検索ヒット数
1松倉海斗約 203,000 件
2中村海人約 155,000 件
3宮近海斗約 133,000 件
4川島如恵留約 117,000 件
5七五三掛龍也約 107,000 件
6吉澤閑也約 101,000 件
6松田元太約 101,000 件

ランキング結果としては”トリプルかいと”が上位を占めています。

トラジャの歌声はザ・ジャニーズのグループという高めの明るい声の印象です。

特に松倉海斗さんは声量も表現力もあり、トラジャの歌をリードしてくれています。

そこに特徴的でよく通る声の川島如恵留さんや安定感のある中村海人さんの歌声が支えてくれていて、だんだんと良いバランスになってきています。

舞台などの経験も積んでさらに伸びていくと思います。

【2023最新】Travis Japanのモデルプレスが調査した人気順は?

2021年3月25日にモデルプレスが公開した「次にブレイクしそうなジャニーズJr.は?」のランキングを発表します!

Travis Japanからは誰がランクインしたのでしょうか。

その結果がこちら!!⬇︎

1位:宮近海斗(Travis Japan)

2位:松倉海斗(Travis Japan)

4位:松田元太(Travis Japan)

8位:川島如恵留(Travis Japan)

11位:七五三掛龍也(Travis Japan)

【参考】https://mdpr.jp/news/detail/2500626

他には人気ジャニーズJrグループの『HiHi Jets』『美 少年』『なにわ男子』のメンバーがランクインする中、堂々の1・2位はTravis Japanのメンバーでした!

5人もランクインしていることから、グループだけでなく個人としても注目されていることがわかりますね。

歌やダンスの評価がもちろん高く、ドラマ出演への期待やおバカやボケたがりなキャラがバラエティ番組でも注目されています。

【2023最新】Travis Japanが「人気ない」と言われる理由は?

最近では知名度が上がってきましたがTravis Japanは「人気ない」という声も。

その理由を調べた結果以下のような情報がありました。

・他のグループはメジャーデビューしていくのにTravis Japanは取り残されてし  まった感がある

・ブサイクだから

・グループとしてはダンスが魅力だけどメンバーの個性がない

ジャニーズJr時代、切磋琢磨しあっていたスノスト(Snow ManとSixTONES)が2019  年8月にデビューし、2021年11月には『なにわ男子』のデビューが決定しています。

トラジャはまだデビューの話はあがっていませんが、グループ単独のYoutubeチャンネルも開設されており今後に期待ができます!

ジャニーズ事務所から「本物のアーティストを目指してほしい」と言われているらしいので、今までのアイドルとは違った戦略があるのかもしれません。

またジャニーズ=イケメンという認識が世間にはあり、見る目も厳しくなっています。

めっちゃブサイクという意見はあまりなく、特別イケメンもいないということでしょうか。

けれどドラマ出演をした時には、「このイケメンは誰?」と話題になったり、雑誌ViViのランキングではNEXTイケメンとして注目されるメンバーもいます!

【2021年上半期】国宝級イケメンNEXTランキング!

第2位
松田元太(Travis Japan)

【引用元】https://www.vivi.tv/post212879/

ここからさらに、注目されていきそうですよね♪

【2023最新】Travis Japanとなにわ男子、どっちが人気?

2021年7月28日なにわ男子の方が早くデビュー決定しました。

そこでTravis Japanとなにわ男子、どっちが人気なのかを「Google検索ヒット数」
で人気度を調査しました。その結果がこちら。

グループ名Google検索ヒット数
なにわ男子約 17,600,000 件
TravisJapan(トラジャ)約 3,250,000 件

件数としてはなにわ男子のほうが多い結果になりました。

TravisJapanが新体制で活動を始めたのが2018年。同じ年になにわ男子も結成しており、同じ7人組ということで比較されがちかもしれません。

西のなにわ男子、東のTravisJapanって言われて荒れてるのか😇ちなみに私はどっちも好きよ!!

— 駿くんママ (@shunkun_mam) August 31, 2021

しかしグループのテイストや魅力も違うので両グループとも好きという意見もたくさんありました。

今後もお互い切磋琢磨しあい、活躍していって欲しいです!

【まとめ】Travis Japan人気順ランキング結果の総括

今回は「Travis Japan」人気順の2021年最新版を調査しました。

7人のうちあなたの推しは何位でしたか?

「なにわ男子」との比較やTravis Japanが「人気ない」と言われる理由についても調べてみましたが、テレビ出演が増え単独グループチャンネルも開設し、ますます活躍が期待されていることがわかりました。

今後もTravis Japanらしく進んで行って欲しいと思います♪

▼関連記事

error: Content is protected !!