アイドル PR

【2023最新】Hey!Say!JUMPメンバー人気順結果!1位を手にするのは誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2007年9月に結成された「Hey!Say!JUMP」

現在もメンバーそれぞれがテレビ番組やドラマに出演されるなど大活躍です。

そんな中、

  • Hey!Say!JUMPメンバーの「最新版・人気順」が気になる!
  • 私の推しメンは何位なんだろう?

と気になりますよね!

今回は、Hey!Say!JUMPメンバーの最新版・人気順をご紹介します!

あなたの推しメンは何位なのでしょうか?

【2023最新】Hey! Say! JUMPメンバー人気順ランキング


Hey!Say!JUMPのメンバーを、「1日に1回は見るんじゃないか」と言うくらい、必ず誰かがテレビに出ていますよね。

テレビ番組に出演していることで、グループでのパフォーマンスでは見ることのできない、メンバーの別の姿(素顔)を見ることが出来ます!

パフォーマンスでの姿と普段の姿をどちらも知った今(2021年9月現在)。人気順位はどうなっているのでしょうか?

人気順の算定方法

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順を発表する前に、当サイトでの人気順算定方法についてお話しますね。

当サイトでは

  • Twitterのツイート数
    (直近1ヶ月)
  • インスタのハッシュタグ数
    (過去全てのもの)
  • Googleの検索ヒット数
  • 他サイトまとめの平均

この4つの項目から人気順位を算定しました!

Twitterのツイート数はあだ名でも検索しているので、より正確な数値となっています。

あくまで、当サイトでの算定結果です。参考程度に楽しんで頂ければと思います。

人気順の算定結果

Hey!Say!JUMPメンバーの当サイトでの算定結果を見てみましょう!

Twitterの
ツイート数
インスタの
ハッシュタグ数
Googleの
検索ヒット数
他まとめサイトの平均
1 山田
涼介
山田
涼介
山田
涼介
山田
涼介
2 伊野尾
伊野尾
伊野尾
伊野尾
3 八乙女
有岡
大貴
知念
侑李
有岡
大貴
4 有岡
大貴
知念
侑李
中島
裕翔
知念
侑李
5 中島
裕翔
八乙女
有岡
大貴
中島
裕翔
(同一4位)
6
宏太
中島
裕翔
八乙女
髙木
雄也
7 知念
侑李

宏太
髙木
雄也
八乙女
8 髙木
雄也
髙木
雄也

宏太

宏太

この算定結果から、平均値を出して人気順位を決定します!

今まで、様々なグループの人気順位を算定してきましたが、この時点でほぼ順位が分かってしまうという状況は初めてです・・・!

項目によって、順位が変動することがよくあるのですが、Hey!Say!JUMPの場合、1位と2位が恐ろしいほど揺るぎないですね。

1位と2位はほぼ確定していますが、3位以降の順位も見ていきましょう♪

【2023最新】Hey! Say! JUMPメンバー人気順結果【トップ3】

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、まずはトップ3」から発表していきます!

Hey!Say!JUMPは2021年9月現在、8人で活動をしていますが「Hey!Say!JUMPのメンバー、全員が好き」と言う方もいると思います。

あえて、その中から1人を選ぶとしたら。あなたの推しメンは「トップ3」に入っているのでしょうか?

人気順1位:山田 涼介 (平均順位 1.00位)

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、第1位は「山田 涼介さん」です!

ツイート数、ハッシュタグ数、どの項目でも圧倒的な「第1位」でした。

山田涼介さんを初めて見た時の衝撃を今でも覚えています。

今までに見たことがない可愛さと色気を兼ね備えた美男子。まさに、おとぎ話に出てくる王子様のような・・・。

あの魅力的な目で見つめられたら、誰もがイチコロです!

美男子であること以上に、努力家でメンバー思いで。そういうところが「安定の第1位」に繋がっているのかもしれませんね。

人気順2位:伊野尾 慧 (平均順位 2.00位)

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、第2位は「伊野尾 慧さん」です!

算定結果を見ると、第1位の山田涼介さんに続き、全ての項目で「第2位」でした。

惜しくも「第2位」という結果でしたが、「第1位」に匹敵するほど魅力がたっぷりです!

まず、あの甘いフェイス。あの可愛さには、男女関係なく魅力されますね!

そして、パフォマンスで見せる「色気」。可愛さと色気のギャップでまた、魅了してきます。

これは好きにならないわけがない・・・!

これから、どんどん人気向上していくこと間違いなしですね!

そして、あの可愛さで2021年9月現在、31歳!あんな可愛い30代、見たことない!

むしろ、恐ろしいくらいです・・・!

人気順3位:有岡 大貴 (平均順位 3.75位)

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、第3位は「有岡 大貴さん」です!

ハッシュタグ数と他サイトの順位では「第3位」と、第1位と、第2位にも遅れを取っていません。

有岡 大貴さんといったら、なんと言っても、「少年のような、純粋な可愛さ」ですね。

ずっと見ていられる、癒しそのものです!

そして、2021年9月現在30歳ですが、どう見ても30代には見えません!

少年のように可愛い有岡大貴さんですが、今後どのように歳を取っていくのか。今後も目が離せませんね。

【2023最新】Hey! Say! JUMPメンバー人気順結果【4~7位】

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、「トップ3」をご紹介しました。あなたの推しメンは「トップ3」に入ってましたか?

これからご紹介する5名も、それぞれが素敵な魅力を持った方々ばかりです!

今後の活躍によっては、人気順位が大きく変わるということもあるかもしれませんね。

早速、第4位から見ていきましょう♪

人気順4位:知念 侑李 (平均順位 4.50位)

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、第4位は「知念 侑李さん」です!

Google検索ヒット数では、第2位の伊野尾 慧さんに続き「第3位」と、遅れを取っていません。

デビュー当時は「ひたすらに可愛い」という印象でしたが、2021年9月現在、イケメンに成長しました!

Hey!Say!JUMPのレギュラー番組「いただきハイジャンプ」では、紅白の空き時間に新聞紙を敷いて横になっている写真が公開されたり。

特殊メイクをして、「ドラゴンボールのフリーザ」になる姿があったりと魅力満載です。

たまにひねくれるところもまた可愛いんですよね。

新たな一面(魅力)を持っている知念 侑李さん。

今後どんな活躍が見れるのか。楽しみですね!

人気順5位:中島 裕翔 (平均順位 4.75位)

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、第5位は「中島 裕翔さん」です!

ドラマに出演するなど、俳優としても活動されている中島 裕翔さん。

イケメンでかっこいい印象の中島 裕翔さんですが、たまに見せる笑顔がまた可愛いんです!

また、ここ最近ファンになったという感じではなく、ずっと前から好きだった(推しメンだった)というファンが多い印象でした。

もちろん、他のメンバーでも言えることではありますが、安定してファンがいるということは、何よりの魅力ですよね。

人気順6位:八乙女 光 (平均順位 5.00位)

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、第6位は「八乙女 光さん」です!

八乙女 光さんは、有岡大貴さんと日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演されていますが、この番組で大きく印象が変わりました。

変顔をしてみたり、コントをしてみたり、面白い一面をたくさん持っている、魅力あふれる方です!

ファンのコメントをみると、「ヒルナンデス!」で八乙女 光さんを見て励まされたという人やこれからの八乙女 光さんに期待をする声も結構ありました。

まだまだ、たくさんの可能性を持っている八乙女 光さん。今後の活躍も楽しみですね!

人気順7位:薮 宏太 (平均順位 7.00位)

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、第7位は「薮 宏太さん」です!

「イケメンで、爽やかな好青年」というイメージの薮 宏太さん。

Hey!Say!JUMPのレギュラー番組「いただきハイジャンプ」では、可愛い薮 宏太さんも見ることが出来ますよ。

「結婚するなら、薮宏太さん」というファンの声も。

薮宏太さんからは「見守る優しさ、包容感」がすごく感じられます。

その一方で、「いただきハイジャンプ」ではパンの早い食いに挑戦したり、辛いラーメンを食べて顔を赤くしていたりと可愛い一面もたくさんあります。

この穏やかな雰囲気にハマってしまうファンも多いのかもしれませんね!

人気順7位:髙木 雄也 (平均順位 7.00位)

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順、「薮 宏太さん」と同一7位だったのは、「髙木 雄也さん」です!

Hey!Say!JUMPはどちらかといえば、可愛い印象が強いグループですが、髙木 雄也さんは、その中で「セクシー感」を出していて、良いアクセントになっているように感じます。

イケメンでかっこいい髙木雄也さんですが「いただきハイジャンプ」では、電気が走るビリビリグッズでは面白いリアクションを見せてくれます!(JUMPのリアクション王と言われるほど)

また、「自分が描いた犬の絵でTシャツ化を狙っている」と言ってみたり、可愛い一面もありますよ!

【2023最新】Hey! Say! JUMPをイケメン順に紹介すると?

Hey!Say!JUMPのメンバーは全員イケメンで可愛いですよね!

2020年3月3日「ランキングー」というサイトで、「最新版!ジャニーズランキング顔面偏差値TOP20<26歳から34歳>」が公開されました。

結果を見ると、Hey!Say!JUMPのメンバーもランクインしているんです!

Hey!Say!JUMPのメンバーだけ抜粋しますね。

第3位  山田 涼介さん

第7位  伊野尾 慧さん

第11位  中島 裕翔さん

第19位  髙木 雄也さん

数ある、ジャニーズグループの中で、4人もランクインしています。

そして、第3位の山田 涼介さんは、第1位の山下 智久さん、第2位の亀梨 和也さんという大物イケメンに続いて第3位です!

あくまで2020年のランキングではありますが、2021年9月現在であっても、この「ベスト3」は揺るぎないのではないでしょうか?

また、伊野尾 慧さん、中島 裕翔さんも、これからどんどん活躍していくと思うので、2021年9月現在であっても、ランクインは間違いないと考えられます!

【2023最新】Hey! Say! JUMPが「人気低下」と言われる理由は?

【2023最新】Hey! Say! JUMPメンバー人気順!1位を手にするのは誰?

Hey!Say!JUMPが「人気低下しているのでは」という意見をたまに見かけますが、実際どうなのでしょうか?

2019年12月の「日刊サイゾー」では人気低下の理由をこのように語っています。一部抜粋してご紹介しますね。

・2007年デビュー当時は、トップアイドルそのもの。ジャニーズ事務所も「第2の嵐」としてプッシュ(ゴリ押し)していた。

・しかし、ジャニーズ事務所がプッシュ(ゴリ押し)期間中にメンバーたちの熱愛報道が続けざまに出て、スキャンダラスなイメージが付いた。

・さらに、一部のファンによる、駅構内でのメンバー待ち伏せなどのマナー悪化も、Hey!Say!JUMPの活動に水を差している。

・それと同時に、King & Princeがブレイクしたことで一気に風向きが変わった。テレビ番組もKing & Princeにオファーすることが増えた。

・2020年内に大きな結果を出さないと、なかなか難しい状況になるでしょう。

出典:https://www.cyzo.com/2019/12/

と、ひどい言われようですね。

しかし、そんな意見もありつつ、Yahoo知恵袋ではあくまで「人気が落ち着いただけ」という前向きな意見もありました。

確かに、デビュー当時に比べたら人気低下している可能性はありますが、2021年9月現在でも、Hey!Say!JUMPファンはたくさんいます!

2021年9月現在以降、どんな活躍を見せてくれるのか。今後も見守らせていただきます!

【2023最新】Hey! Say! JUMP性格がいい順ランキング

【2023最新】Hey! Say! JUMPメンバー人気順!1位を手にするのは誰?

Hey!Say!JUMPのメンバーで性格が良いのは誰なのでしょうか?

2021年1月4日「ランキングー」にて公開された「ファンに聞いた!性格までイケメンなジャニーズランキングTOP20」では、山田 涼介さんが第9位にランクインしています。

ファンのコメントでは、このように語られています。

・見た目はもちろん、普段からレディーファーストでバラエティーでいじられたり無茶振りされても、それに答えようとして頑張っているところやメンバーや周りの人への気遣いもジャニーズ1と言っていいくらい素敵な人。

・自分ではあまり言わないが、多くの同輩や後輩たちが彼の誠実さ&男らしさを認めている。

出典:https://rankingoo.net/articles/johnnys/

山田 涼介さんに憧れてジャニーズに入ったという人もいるくらい、後輩からも慕われている山田 涼介さん。

イケメンで、性格も良くて。改めて素晴らしい人だなと実感します!

「ランキングー」では、ランクインしていませんでしたが、2017年5月に投稿されたYahoo知恵袋で「Hey!Say!JUMPで一番性格のいい人は誰か」という質問に、「知念 侑李さん」と答えている人がいました。

・一番性格のいい人は知念くんだと思います。
気遣いができて、人の話をきちんと聞いて、なおかつアドバイスをしたり余計な感情を表に出さない人だからみんなから好かれる存在。

・知念君だと思いますよ。メンバーの中でも一番いいとよく言われていますからね。毒舌ですが性格はいいです!

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

「メンバーの中でも」と言われると、説得力がありますね。

山田 涼介さんと知念 侑李さんの名前が上がりましたが「いただきハイジャンプ」では、メンバー全員仲良しで、楽しそうにしています。

つまり、「みんな性格が良い」ということになるのではないでしょうか?

【まとめ】Hey! Say! JUMP人気順ランキング結果の総括

【2023最新】Hey! Say! JUMPメンバー人気順!1位を手にするのは誰?

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順を改めて見てみましょう!

    平均順位
1 山田
涼介
1.00位
2 伊野尾
2.00位
3 有岡
大貴
3.75位
4 知念
侑李
4.50位
5 中島
裕翔
4.75位
6 八乙女
5.00位
7
宏太
7.00位
7 髙木
雄也
7.00位

今回、ファンの方のコメントを見ることが多かったのですが、結成して10年以上経つということもあって、それぞれに固定のファンがいます。

新たなジャニーズグループが出る中で「固定のファンがいる」ということは、メンバー全員がそれぞれ、ファンを惹きつける魅力があるということですよね。

Hey!Say!JUMPに対してさまざまな意見がありますが、Hey!Say!JUMPのメンバーが今後も楽しく活動を続けてくださるよう、願っています!

error: Content is protected !!