SnowMan PR

【2023現在】目黒蓮の彼女の噂を徹底まとめ!犬は同棲してる証拠なの?

目黒蓮の彼女
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズで勢いのあるグループ『Snow Man』(スノーマン)のメンバー目黒蓮さん。

目黒蓮さんには現在までに噂になったり、匂わせた彼女さんは何人いるのでしょうか?

一人暮らしではなく同棲しているのでは?と話題になった愛犬についての噂とは?

目黒蓮さんの噂・匂わせ彼女さんと同棲の噂になった愛犬について調べてみました。

目黒蓮は2023年現在彼女がいる?占い番組での意味深な発言も

2022年4月26日現在、目黒蓮さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

2021年9月29日のフジテレビ系列『突然ですが占ってもいいですか?』で目黒蓮さんが占われています。

恋愛に関しての占い結果は

  • 女性を喜ばせる戦闘能力が高い。
  • スイッチが入るとめちゃくちゃイチャイチャする。
  • 相手が望むことがわかっているけど「ふ~ん」とクールにする。
  • 太ももが綺麗な人がタイプ。(太さ・形が重要)
  • 出会いの運命の時期は26歳・27歳の時に来る。
  • 相性が良いのはストイックに頑張っている人

となっていますが、噂の彼女さん達に当てはまっていたのでしょうか?

占いの結果を一緒に聞いたSnow Manのメンバー佐久間大介さんと深澤辰哉さん。

目黒蓮さんの恋愛についての占いの話を聞きながら驚いてうなずいていたのが印象的でした。

目黒蓮さんの恋愛に関する占い結果は当たっているのかもしれませんね。

目黒蓮の彼女の噂を徹底を時系列順に一覧化!

目黒蓮さんの彼女と噂された方を一覧でまとめてみました。

あくまでも噂で実際に熱愛報道があったわけではありません

噂された時期 名前 職業
2016年 りなさん 一般人
2019年12月~
2020年3月
本島 莉々果さん アイドルグループ「ふわふわ」の元メンバー
2020年 今田 美桜さん 女優、タレント
2021年1月
岡崎 紗絵さん
モデル、女優
2021年8月 大橋 悠依さん 競泳選手
2021年9月 福本 莉子さん 女優
2022年 有村 架純さん 女優

目黒蓮さんは2020年にSnow Manのメンバーとしてデビューしてから彼女の噂が絶えませんね。

噂の彼女さん達もアイドルや女優さん、競泳選手など活躍されている方達ばかりです。

2021年下半期国宝級イケメンランキング2位の目黒蓮さん。

噂されてしまうのは仕方がないのかもしれませんね。

目黒蓮の彼女の噂と匂わせ・信憑性を1人ずつ紹介!

2022年4月26日現在、目黒蓮さんには付き合っている人の情報はありませんでした

噂になった方達も匂わせや共演されたというだけであくまでも噂だけのよう。

噂だけということで、少し安心しましたね。

それでは、目黒蓮さんの彼女さんと噂された方を1人ずつ詳しく紹介していきます。

彼女の噂1人目:りなさん

彼女の噂1人目はりなさんです。

りなさんは一般人のため詳しい情報は分かっていません。

熱愛報道があったわけではなくSNS上で話題になっているだけのようです。

Twitterでは・・・

このように目黒蓮さんの彼女りなさんについて話題になっています。

彼女の噂2人目:本島莉々果さん

彼女の噂2人目は本島莉々果さんです。

熱愛報道があったわけではなく、数々の匂わせ投稿をしたため噂になりました。

本島莉々果さんはSnow Manのファンだったのかもしれませんね。

氏名 本島 莉々果(もとしま りりか)
生年月日 2002年3月3日
出身地 東京
職業 アイドルグループ「ふわふわ」の元メンバー

匂わせた内容はこちらになります。

  • 2019年12月にSnow ManのYouTubeの動画で紹介したハーゲンダッツの新作を本島莉々果さんもInstagramで紹介。同じ時期に投稿で匂わせと言われる。
  • Snow Manのデビューした2020年1月22日に雪だるま型のパンを持った写真をInstagramに投稿。「#スノーマン#Snow Man」と書いたため、匂わせと言われる。
  • ライブ後のTwitterで「原宿→渋谷→恵比寿と来てるので次は目黒かな」と投稿。目黒蓮さんを匂わせていると言われる。
  • 2020年3月10日のInstagramで匂わせについて謝罪文を桜の写真とともに投稿したが、Snow Manの「ひらりと桜」の匂わせでは?と言われる。

2022年4月26日現在、本島莉々果さんは上記の匂わせと言われる投稿をすべて削除しています。

彼女の噂3人目:今田美桜さん

彼女の噂3人目は今田美桜さんです。

今田美桜さんは目黒蓮さんとの熱愛報道も匂わせもありません。

目黒蓮さんと付き合ったらお似合いかもしれない」と言うことで噂になったようです。

氏名 今田 美桜(いまだ みお)
生年月日 1997年3月5日
出身地 福岡県
職業 女優

お似合いと言われた理由がこちらになります。

  • 誕生日が近い (同い年で2022年4月26日現在25歳)
    目黒 蓮さん:1997年2月16日
    今田美桜さん:1997年3月5日
  • 身長差が27cmでちょうど良い
    目黒 蓮さん:185cm
    今田美桜さん:157cm
  • 美男美女でお似合い

2022年4月26日現在、まだ共演していないのですが、Twitterで初共演で撮影しているのでは?と噂になっています。

熱愛というわけではなく、単なる作品を通して共演していた、というだけみたいですね。

情報解禁される前から噂になるとは!一部のファンも認めるお似合いの2人ではあります。

彼女の噂4人目:岡崎紗絵さん

彼女の噂4人目は岡崎紗絵さんです。

岡崎紗絵さんは数々の匂わせ投稿をしたことで噂になりました。

熱愛報道などはされていませんので安心してください。

氏名 岡崎 紗絵(おかざき さえ)
生年月日 1995年11月2日
出身地 愛知県
職業 女優・モデル

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんは2021年1月に放送されたドラマ「教場Ⅱ」で共演しています。

匂わせと言われた内容がこちらになります。

  • 洋画好き・・・趣味が同じだっただけ
    2018年に目黒蓮さんが洋画好きとコメント
    2019年に岡崎紗絵さんが洋画好きとコメント
  • プロレス好き
    2020年7月放送の「アイ・アム・冒険少年」で目黒蓮さんがプロレスが好きとコメント
    2020年8月に#4枚目プロレスとInstagramに投稿(2022年4月現在削除されています)
    匂わせと言われる。
  • こたつ好き・・・インタビュー時期が違うので偶然
    2020年12月に目黒蓮さんが雑誌のインタビューでこたつ好きと答えている。
    2020年2月に岡崎紗絵さんが雑誌のインタビューでこたつ好きと答えている。
    匂わせと言われている。
  • フルーツサンド
    2020年9月Snow Manの中で目黒蓮さんのフルーツサンドがなくなる事件発生。犯人は佐久間大介さんで解決する。
    2020年9月に岡崎紗絵さんのInstagramでフルーツサンドの写真を投稿。
    匂わせと言われる。
  • おでこを触るポーズ・黒いタートルネック
    目黒蓮さんの誕生日翌日に目黒蓮さんのメンバーカラーの黒のタートルネックを着て目黒蓮さんがよくするおでこを指で触るポーズと同じようなポーズの写真をInstagramに投稿。匂わせていると言われる。
  • 同じ色味のセーターとダメージジーンズ
    目黒蓮さんが動画配信をした日に着ていた青色のセーターとダメージジーンズと同じような青色のセーターとダメージジーンズでポーズを決めた写真を目黒蓮さんの動画配信の次の日にInstagram投稿。匂わせと言われる。

偶然に一緒だった物から匂わせと言われてしまう物までいろいろありましたね。

その中から、2022年4月26日現在で確認できる匂わせの一部をご紹介します。

まず、「こたつ」匂わせ

目黒蓮さんは、2020年12月21日のBailaのインタビュー記事で「こたつ」について次のように語っていました。

冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。最近、一人用のミニこたつを購入したんです。今まで使っていたソファも思い切って捨てて、こたつ用に模様替え。
【引用:https://baila.hpplus.jp/】

一方で岡崎紗絵さんも、2020年2月12日のHUSTLE PRESSのインタビュー記事で「こたつが好き」という風に話しています。

冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます
【引用:https://hustlepress.co.jp/】

インタビュー時期が2人とも2020年ということなので、

「2人ともこたつが好き=匂わせ!?」

と一部のファンで話題になったみたいです。

ただ、冬の時期に「こたつが好き」とコメントすることは、日本人なら至極当然な気もしますね^^;

また目黒蓮さんの誕生日翌日、Instagramに投稿された岡崎紗絵さんの写真で黒いタートルネックにおでこを触るポーズをしています。

この投稿をInstagramで見る

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

目黒蓮さんと同じ色のセーターとダメージジーンズでポーズを決めたInstagramの写真です。

この投稿をInstagramで見る

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

目黒蓮さんのメンバーカラー(黒)で目黒蓮さんがよくするポーズをする、というのは結構危ない気もしますが…

めちゃくちゃ珍しい派手派手なショッキングピンクのカラーニットを着ているならまだしも、黒のニットですからね。。

これも匂わせだとは判断しにくいところですね。

彼女の噂5人目:大橋悠依さん

彼女の噂5人目は競泳選手の大橋悠依さんです。

目黒蓮さんと大橋悠依さんの熱愛報道も匂わせもありません。

大橋悠依さんはジャニーズが大好きなことで知られています。

特に嵐の大野くんとSnow Manの目黒蓮さんが好きということで噂になりました。

氏名 大橋 悠依(おおはし ゆい)
生年月日 1995年10月18日
出身地 滋賀県
職業 競泳選手 2020東京オリンピック金メダリスト

2021年8月7日の女性自身の記事で

2冠という日本女子競泳界初の偉業を打ち立て、一躍日本競泳界の新ヒロインとなった大橋だが、“心の支え”だったのが、昨年末に活動を休止した嵐だった。彼女のSNSを見ると、コンサートに行く様子や、大量の嵐グッズの写真が投稿されており、“推し活”の熱量は相当なものだ。

「妹は、嵐の大野さんのほかにはSnow Manの目黒蓮さん(24)も好きですね。嵐グッズに交じって、部屋にはSnow Manのグッズもたくさんあります。」
【引用:https://jisin.jp/】

このように嵐の大ファンで、Snow Manの目黒蓮さんのファンでもあることが書かれています。

大橋悠依さんはオリンピック金メダリストということで注目されてしまったようですね。

彼女の噂6人目:福本 莉子さん

彼女の噂6人目は福本莉子さんです。

目黒蓮さんと福本莉子さんの熱愛報道も匂わせもありません。

ドラマ「消えた初恋」で共演したことで噂になりました。

氏名 福本 莉子(ふくもと りこ)
生年月日 2000年11月25日
出身地 大阪府
職業 女優

福本莉子さんはジャニーズの方との共演も多く信頼できる女優さんですね。

福本莉子さんは目黒蓮さんと共演しただけで噂になるほど魅力的な女優なんですね。

彼女の噂7人目:有村架純さん

彼女の噂7人目は有村架純さんです。

目黒蓮さんと有村架純さんは2022年冬公開の映画「月の満ち欠け」で共演します。

2人のラブシーンがあるとのことでそのまま恋愛に繋がるのではとファンの方が警戒しているようです。

氏名 有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日 1993年2月13日
出身地 兵庫県
職業 女優

目黒蓮さんのファンの方達のTwitterです。

有村架純さんはいろいろな方と共演してそのたびに共演者と噂になっています。

しかし熱愛報道などはなく仲の良い共演者という関係のようです。

目黒蓮が犬を飼った=彼女と同棲してる?

2022年4月26日現在、目黒蓮さんが同棲しているという噂がありますが、同棲についての情報はありませんでした

ではどうして目黒蓮さんは同棲していると噂されたのでしょうか?

最初に、実家に住んでいた目黒蓮さんが1人暮らしを始めたのではないか?とファンの方達の間で噂になりました。

目黒蓮さんが1人暮らしでは?という理由です。

  • 目黒蓮さんが実家で飼っていた犬とは違う犬の話題を出した。
  • ブログで料理をするようになったことを書く。
  • インタビュー記事で1人用の鍋を買ったと話す。

1人暮らしをしていることから次のように考えられて同棲の噂が出たようです。

お仕事の忙しい目黒蓮さんが1人暮らしで犬のお世話が大変

犬のお世話をする人と暮らしているのかも

数々の匂わせをしてきた岡崎紗絵さんとの同棲が怪しい

ということで1人暮らしで犬を飼っていることから同棲している噂になったようです。

目黒蓮の彼女の5chでの噂はある?

目黒蓮さんの彼女の5chでの噂について調べました。

「5ch 目黒蓮 彼女」「5ch 目黒蓮 同棲」で検索しましたが、噂については何もありませんでした。

ネットの情報に詳しい5chでも噂がないということは目黒蓮さんにお付き合いしている人はいないのでしょう。

同棲の情報もないことから目黒蓮さんは1人暮らしで犬を飼っているだけということになります。

目黒蓮の好きなタイプの彼女は?

目黒蓮さんの好きなタイプの女性についていろいろな記事からまとめてみました。

  • 笑顔がかわいい子
  • 抱き心地のよさそうなムチッとした子
  • あまり飲みに行かない子
  • 約束を守る子
  • 寝起きの顔が可愛い子
  • 包容力がある子
  • 気持ちに余裕のある子

目黒蓮さんの好きな女性のタイプについてたくさんありましたが、当てはまりましたか?

目黒蓮さんは容姿よりも約束を守る子など内面を重視してくれるようですね。

目黒蓮の結婚したい女性はどんな人?

目黒蓮さんの結婚したい女性について調べてみました。

2021年01月30日の女性自身の記事です。

Q6:同棲するとき、これだけは守ってほしいルールは?
A6:家事をいい感じに分担することですかね。
Q7:結婚相手に求めるポイントは?
A7:結婚したいって思える相手に出会わないとわからないですね。
【引用:https://jisin.jp/】

同じ記事で渡辺翔太さんやラウールさんからは目黒蓮さんには年上の女性がいいと言われています。

目黒蓮さんは一緒に暮らす時には家事を分担したいと言っていますね。

家事を相手に全て任せるのではなく、お互いに協力して生活していきたいということでしょう。

【まとめ】目黒蓮は現在彼女はいる?いない?

2022年4月26日現在、目黒蓮さんには彼女がいるという情報はありませんでした。

同棲の噂もありましたが、目黒蓮さんが同棲しているという情報もありませんでした。

目黒蓮さんの彼女の噂などについてまとめます。

  • 2022年4月26日現在、目黒蓮さんとお付き合いしている人の情報はない
  • 目黒蓮さんが同棲しているという情報もない
  • 彼女の噂になった方は7人だが、熱愛報道はされていない
  • 目黒蓮さんが1人暮らしで犬を飼っていることから同棲の噂になる
  • テレビ番組の占いの結果では目黒蓮さんは女性を喜ばせる戦闘能力が高い
    太ももが綺麗な人がタイプとなっている
  • 目黒蓮さんの好みのタイプは女性の内面を重視していて、外見は抱き心地のよいムチッとした子
  • 結婚相手に望むものは家事を分担して協力して生活すること

目黒蓮さんの彼女の噂についていかがでしたか?

彼女の噂や匂わせはありましたが、女性側からされていることでしたね。

目黒蓮さんはお仕事が忙しいので恋愛している暇はなさそうですね。

error: Content is protected !!