なにわ男子 PR

高橋恭平の文春砲はデマ?彼女疑惑4人のインスタ匂わせ風画像まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

デビューしてからますます飛躍している「なにわ男子」の高橋恭平さん。

過去に彼女疑惑のある4人の女性がインスタで匂わせしたことにより熱愛疑惑が浮上し、大きな騒ぎになりました。

この噂は本当なのか、ファンなら気になるところですよね。

そこで今回は、高橋恭平さんの文春砲の真実と彼女疑惑のある4人のインスタ匂わせ風画像について詳しくご紹介していきたいと思います!

高橋恭平の文春砲が噂されたきっかけは?

2020年3月、「なにわ男子の高橋恭平に文春砲が飛ぶ」という情報がネットで流れました。

ガセネタの可能性も高く、初めは信じていないファンも多かったのですが、1枚のある画像が流出したことにより事態は急変。

その画像がこちら。

別に需要とかないんで普通に載せます
伏せ字とかクソめんどいことしないので😸
なにわ男子 高橋恭平 文春 pic.twitter.com/PhLBMIPQOc

— 🧀✧ (@ha_______nya) October 4, 2020

2020年10月4日に流出した、週刊文春リークスの嘉村翔さんとある女性とのやり取りの写真です。

週刊文春リークスとは、読者が文春に情報提供できる専用の問い合わせ窓口のことです。

この嘉村翔さんという男性。SNSでは架空の人物では?との声も多いですが、どうやら実在する人物で間違いないようです。

嘉村翔さんは文春だけでなくフジサンケイグループの出版社・扶桑社から発刊されている週刊誌「SPA」でも仕事をされている方だそうです。

また、この頃なにわ男子はデビュー間近と噂されていたため、ファンにとって衝撃的なスクープでした。

”ゆな”とは?

先程、週刊文春リークスの嘉村翔さんとある女性のやり取りの写真を紹介しましたが、
その女性というのが「ゆな」さんです。

「ゆな」さんは、Snow Manのメンバーである渡辺翔太さんの元カノという噂もあり、他にもSixTONESやKing&Princeのメンバーとも繋がりを持っていて、ジャニーズファンの間では”匂わせ女”としてとても有名です。

なぜこんなにたくさんのジャニーズと繋がりがあるのか疑問に思う方も多いでしょう。

どうやら「ゆな」さんが過去に自身のインスタライブで「照明運べない」と発言したことにより、テレビ局の関係者であることが発覚。

このことから、仕事でジャニーズのメンバーと知り合い、そこから繋がりが増えていったとされています。

ここまでの流れを整理すると、「ゆな」さんが文春(嘉村翔さん)に売りつけ、その証拠となる嘉村翔さんとのやり取りの画像をInstagramのストーリーズにあげたため、このように大きな騒ぎになったということになります。

文春砲はデマ?真実?

文春リークスの問い合わせは匿名でも可能なため、情報を提供する側の責任感がありません。

SNS上に出された情報が、でっち上げである可能性は完全には否定できませんが、
この文春砲については信憑性があまり高くないです。

また、確実な証拠がないため今回の文春砲はデマである可能性が極めて高いです。

ファンのみなさんもデマ情報に左右されずに、惑わされないよう気をつけましょう!

高橋恭平の彼女疑惑3人のインスタ匂わせ画像とは?

高橋恭平さんが過去に文春砲を受けた事実はデマである可能性が高いとお伝えしましたが、以前「彼女だと匂わせをしたことがある女性」の存在は3人いたとされています。

その彼女疑惑があった女性について1人ずつ説明していきますね。

彼女疑惑①みほ

  • 名前:有木美帆
  • 生年月日:1995年12月13日
  • 年齢:25歳(2021年10月現在)
  • 職業:元地下アイドル

「ゆな」さんと同様に渡辺翔太の元カノと言われている、元地下アイドルの「みほ」さん。

2015年に渡辺翔太さんと知り合い、その後交際に発展。

3年弱交際し、その後破局。

ジャニーズファン界隈でも要注意人物としてかなり有名で、一部のジャニーズファンからは”ジャニーズキラー”と言われています。

「みほ」さんのInstagramは鍵アカウントですが、フォローリクエストを送ると大抵承認してくれます。

他にも多くのジャニーズとの繋がりがあり、今現在も文春にジャニーズのネタを売り渡すことを匂わせています。

しかし、全て「みほ」さんの発言のみで決定的な証拠がないため、

「匂わせているだけでは?」
「全部虚言なのでは?」

と言われています。

彼女疑惑②ゆな

  • 名前:ゆな
  • 年齢:22〜25歳ぐらい
  • 身長:約160cm
  • 体重:約44kg
  • 職業:テレビ局勤務

冒頭で紹介したように、高橋恭平さんの文春砲が噂されるきっかけを作った「ゆな」さん。

文春に情報を売り渡したとされており、「みほ」さんに続き世間を騒がせる女性として、ジャニーズファンからは煙たがられています。

彼女疑惑③山根涼羽

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山根 涼羽 (AKB48)(@suzuha48yamane16)がシェアした投稿

  • 名前:山根涼羽
  • 生年月日:2000年8月11日
  • 年齢:21歳(2021年10月現在)

高橋恭平さんの彼女疑惑として挙がっている3人目の女性は、山根涼羽さんです。

問題になった2019年8月3日の山根涼羽さんのツイートです。

アオハルしよ?🍃🍉💭 pic.twitter.com/1rkwcHP96P

— AKB48 山根涼羽 (@48Suzuha_16LOVE) August 3, 2019

AKBのメンバーで撮ったプリクラを投稿しています。

とても仲のいいグループなのが伝わりますね。

しかし問題なのはこのプリクラではなく、「アオハルしよ?」というツイート文です。

この「アオハル」というワードですが、これはなにわ男子のツアータイトル『なにわ男子全国ツアー2019〜なにわ男子と一緒に#アオハルしよ?〜』と同じワードで、

さらにツアー公演と同時期だったため、あまりにもタイムリーな出来事で批判も大きかったです。

この騒動を受け、山根涼羽さんは自身のInstagramのストーリーズで謝罪しました。

プリクラの機械の名前が「アオハル」だったようで、なにわ男子のツアータイトルとは全く関係ないと強く否定しました。

しかしその3ヶ月後、再び匂わせ疑惑が浮上。

2019年11月中旬、サインボールに書かれているファンに向けたメッセージの内容が
あまりにも似すぎていることから再び匂わせが疑われました。

  • 高橋恭平さんのサインボール(左)
    『僕のファンじゃなかったらすいません ぴえん』
  • 山根涼羽さんのサインボール(右)
    『推しじゃなかったらごめんなさい・・・ぴえん』

あまりにも内容がそっくりであることから再び批判が続出。

その後、自身のTwitterで謝罪文を投稿し、

「疑問に思われるようなことは一切ありません。」
「そして絶対に何もありません。」

と完全否定しています。

アイドルなら自分のサインボールを受け取った方へ「ファンじゃなかったらすいません」と気遣いをするのも頷けます。

また、「ぴえん」も多くの人が使っている流行用語なので、たまたま似ているような内容になってしまったとも考えられます。

彼女疑惑④インスタで匂わせをした女性

2019年1月、女性は自身のInstagramのストーリーズに4人でドライブしている様子を投稿しました。

この動画の中に「ええ天気やな〜」という声が入っており、その声が高橋恭平さんとそっくりだということで話題になり、匂わせではないか?と噂が広がりました。

女性はこの騒動後、すぐに自身のInstagramのアカウントを削除。

その後の情報については何もありませんでした。

声がそっくりというだけでは決定的な証拠とはならないため、ガセ情報である可能性が高いです。

高橋恭平以外に文春砲(熱愛)が炸裂したメンバーは?

高橋恭平さん以外にも文春砲(熱愛)が炸裂したメンバーが”2″人いることが発覚しました。

一体誰なのか、ファンの皆さんならとても気になるところだと思います。

その”2人”というのが、藤原丈一郎さんと長尾謙杜さんです。

2人の熱愛疑惑について順を追って説明していきますね。

①藤原丈一郎

2020年3月中旬、4枚の写真が流出し、問題になりました。

そのうちの1枚が藤原丈一郎さんの寝顔写真。

この寝顔写真ですが、藤原丈一郎さんしか写っておらず、女性の姿も見られないため特に大きく荒れる様子は見られませんでした。

また、その写真に写っている机が松竹座の机と同じという情報があり、「なにわ男子」のメンバーが楽屋で撮ったのではないかとも言われています。

次に、特に問題になった3枚の写真の具体的な説明をしていきます。

  • 1枚目は藤原丈一郎さんが自撮りしたと思われる、ロングヘアの女性とのツーショット写真。女性はピースしており、楽しそうな様子が伺えます。
  • 2枚目は藤原丈一郎さんと女性が、ゲームセンターにあるレースゲームの椅子に座っているツーショット。
  • 3枚目の写真では、藤原丈一郎さんと男性1人、女性3人で誰かの誕生日を祝う様子が伺えます。

この写真に写っているバースデープレートの右下に”みつき”と書かれていることから、この彼女疑惑がある女性の名前は”みつき”さんなのではないかと噂されています。

また、3枚とも同じ女性が写っていることから、藤原丈一郎さんの彼女なのでは?と注目が集まりました。

ここまで4枚の写真について紹介してきましたが、一緒に写真に写っている女性が藤原丈一郎さんの彼女と決定づける確証はありませんでした。

また、彼女では無く藤原丈一郎さんの家族や親戚、友人なのではないかとの声も多く挙げられました。

②長尾謙杜

2020年3月下旬には長尾謙杜さんが大阪・梅田で彼女らしき女性と手繋ぎデートをしている写真が流出したことも大スクープになりました。

長尾謙杜さんと思われる男性の左隣には、彼女らしき人の姿が見受けられました。

また、この写真を撮った方によると「声を掛けたので、長尾謙杜さん本人で間違いない」とコメントしています。

グループ内で熱愛疑惑が続いたことから、心配の声が数多く挙げられました。

(2020年3月29日公開の『日韓大衆』参照)

【まとめ】高橋恭平の文春砲の真相や現在彼女はいる?

2021年10月現在、高橋恭平さんに彼女がいるのか?ファンの皆さんが一番気になるところだと思います。

現在は、彼女がいるという確証はありませんでした。

そのため高橋恭平さんは現在彼女がいない可能性が高いと思われます。

まだデビュー前であるにも関わらず、ドラマやバラエティーに引っ張りだこの高橋恭平さん。

デビュー後はお仕事の幅も増え、恋愛する暇もないくらい多忙になると予想されます。

今後、なにわ男子は更に飛躍し、高橋恭平さんもアイドルとしてより一層輝いてくれることでしょう。

更なる活躍が期待される高橋恭平さんから益々目が離せません!

error: Content is protected !!