JO1・INI PR

西洸人の彼女や匂わせまとめ!好きなタイプが”ししゃも”の意味って?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

INIの最年長である西洸人さんは抜群のダンススキルとパフォーマンス、クールな見た目でかっこよくて気になりますよね!

内面もクールなのかと思いきや、いつも明るいムードメーカーでそのギャップもたまりません。

きっと実生活でもモテそう…西洸人さんって彼女はいるの?彼女は誰なのか気になったので調べてみました。

もし好きなタイプがあるならそれも知りたい!

こちらの記事では西洸人さんの彼女などの熱愛情報と好きなタイプについてまとめてみました。

西洸人の彼女や熱愛情報はある?

西洸人の彼女

西洸人くんの彼女について2022年9月現在では情報が見つかりませんでした。

職業柄プライベートなことが流出しないよう気を付けていると思いますし、仕事が充実していて仕事が第一なのだと思います。

ここでは過去に噂があったものをみていきましょう!

一般女性

まずはSNS等で話題となった流出事件で写真に写っていた一般女性です。

2021年サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』のオーディションが始まった後、キス画像とLINEが流出。

LINEは次会う時に彼女が「甘えたいなぁ♡」のようなやり取りをしているものでしたが、アカウント名が”hiroto”になっているだけで顔写真等もなく西洸人さんのアカウントとは確認できていません

”ひろと”って名前の男性はかなりの数いると思うし、フェイク画像も簡単に作れてしまいますから本物とは言えないと思います。

キス画像については過去の炎上騒動についてで詳しくみていきたいと思います。

ちゃんみなさん

ちゃんみなさんとの噂の原因はMVで共演をしたことからです。

MVの中で恋人同士として濃厚な絡みのあるダンスなどが話題となって、本当の恋人同士なんじゃないかとなりました。

けれど実際にお付き合いされているという情報はありません。

2人の濃厚な絡みは本当の恋人同士なんじゃないかと思うくらい雰囲気があるものでドキドキしちゃいますよね♡

これも西洸人さんとちゃんみなさんの表現力がすごいからだと思います。

まだ見たことがないという方にはぜひ見て頂きたいMVです!

水原希子さん

水原希子さんとはインスタでツーショット写真がのったことで噂にあがりました。

この水原希子さんとのツーショットは2019年のcoachのイベントで一緒になった時のものです。

水原希子さんは顔が小さくスタイル抜群!そこに並ぶ西洸人さんも美男美女でお似合いのカップルにみえてしまったんですね。

こちらもこの写真だけで実際にお付き合いされているという情報は見つかりませんでした。

西洸人の好きなタイプがししゃも?

西洸人の好きなタイプがししゃも?

西洸人さんの好みのタイプを調べていると「ししゃも」というワードが?!

どこで話していたことなのかと調べましたが詳細はみつかりませんでした。

好みのタイプが「ししゃも」とはどういうことなのかファンの方も不思議で考察しているようです。

「ししゃも」みたいな人

「ししゃも」は普段スーパーで見かける魚なので身近な魚ですよね。

そこから考えると”家庭的で親しみやすい”雰囲気が好きなのかなと思います。

でも実は本物の「ししゃも」は希少なもので高級魚ということで、”特別な存在”ということなのかなとも考えられます。

面倒見がよくてお母さんみたいな人

面倒見がよくてお母さんみたいな人

バラエティ番組『かまいちょぱ by よしログ』#35(GYAO!)にゲスト出演した時に、西洸人さんの好みのタイプは「面倒見がよくてお母さんみたいな人」と答えています。

実生活では姉が2人いるため包容力がある人がいいそうです。

INIのなかでは最年長なため頼れるお兄さんな印象の西洸人さんですが、恋人には甘えるタイプかもしれません。

家族や彼女にしかみせない姿も気になりますね(*ノωノ)

包容力がある人

実生活では姉2人がいる末っ子なため、包容力がある人がいいと答えていた西洸人さん。

包容力というと年上でしっかりした女性が思い浮かびますね。

しっかりしているけれど厳しいわけではなく、優しく見守ってくれているような女性でしょうか。

仕事で忙しくしている西洸人さんを支えながら、疲れている時は甘えさせてくれる…そんな人がタイプなのかなと思います。

西洸人の恋愛占いの結果は?

西洸人の恋愛占いの結果は?

INIは2022年1月5日(水)放送の「よるのブランチ」にて占い芸人のアポロン山崎さんに2022年の運勢を鑑定してもらいました。

誕生月(12カ月)と血液型(4種)を組み合わせた計48タイプを、2022年運勢が良い順に1位から48位までのランキングしたもので西洸人さんは27位の普通ということでした。

「好きな分野に特化すると仕事運がグッド」ということで、2022年は恋愛よりも好きな仕事での活躍が期待できそうですね!

西洸人は学生時代からモテモテ?

西洸人は学生時代からモテモテ?

西洸人さんは学生時代からモテていたんでしょうか。

通っていた高校などは公式には公表されていませんが、西洸人さんは高校時代サッカー部で「当時の監督が元プロのサッカー選手だった」等の発言から神奈川県立多摩高等学校に通っていたようです。

神奈川県立多摩高等学校の偏差値は69(出典:「みんなの高校」サイト)となっていて、とても頭の良い学校なことがわかります。

西洸人さんは頭もよくてサッカー部にはいっていたり運動神経も抜群‼

さらにダンススキルも高く「Dance Expo Tokyo 2015」準優勝、「World of dance Japan 2016」優勝、「VIBE dance competition 2016」関東優勝などしていて、モテる要素満載‼

SNS等には彼女がいたとの情報などは見つかりませんでしたが相当モテていたのではないでしょうか。

西洸人の過去の炎上騒動とは?

西洸人の過去の炎上騒動とは?

2021年『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』のオーディションが始まった後、ある画像が流出し炎上騒動となりました。

寝ている西洸人さんらしき男性のほほに彼女らしき一般女性がキスをしている画像です。

西洸人さんらしき男性が寝ている布団のところには「西洸人」のネームカードまで置かれていました。

さらにこの画像、彼女の自撮りなのか?第三者がいるようにも見えます。

オーディションが始まっているにも関わらず、こういった画像が出回るのはいかがなものかと炎上騒動に。

炎上騒動

その後写真に写っていた女性の知人という方が『ノリで撮った写真』であるとTwitter上で説明、一般女性は彼女ではないし西さんは寝たふりをしている状態だったと釈明しました。

けれどこの説明では西さんも同意の上だったと思われかねません…

実は西さんは本当に寝ていたところ知人女性がイタズラをしたとも考えられます。

何より流出画像ですので、本当に本人なのかすら疑わしいところです。

オーディションに出場し話題になってきたことで、ねたむ人が足を引っ張る可能性も増えたのかもしれません。

INIメンバーで西洸人と彼氏・彼女みたいにラブラブなのは?

INIメンバーにもいくつかのケミがありますね。

西洸人さんはどのメンバーとのケミが人気なのでしょうか。

さっそく見ていきましょう♪

キム西

まず注目のケミはINIのリーダーである木村柾哉さんと西洸人さんのキム西です。

  • リーダーとしてどれだけまさやくんが頑張っているか西くんが伝えてくれて尊い
  • 2人の関係性が大好き!一生一緒にいてほしい
  • 話しているときの距離感とか近すぎて まじなんなん?!

といったファンの方の声がありました。

INIの最年長組の2人の絡みがたまらなく好きな人が続出!

月刊テレビガイドで掲載された「真夏のベストペア大賞2022」には強豪をおさえてランクインしています♡

たじ西

つぎにご紹介する人気のケミは田島将吾さん×西洸人さん

オーディション中のグループ「ドス鯉倶楽部」の時からすでに注目の2人となっています。

  • ほほえましい兄弟みたい
  • レコーディングがうまくいかなかったたじを慰める西くんの彼氏感がえぐい~
  • お互いに支えあっている感じが伝わって感動

西くんといる時にはたじくんが弟っぽいかわいい感じになって胸キュン♡したりとメンバーの意外な姿が楽しめるのもケミの魅力ですよね♪

西京焼き・西牧

お次は西洸人さん×藤牧京介さんの西京焼き

  • 西京焼きが好きでしかない。兄弟ですか?兄弟ですね!
  • 2人のやりとりがかわいすぎる
  • 西がいつもすごいかわいがってて京ちゃんもめっちゃ懐いてる感じが男兄弟っぽくて好き

まるで兄弟のようにもみえて、テンポの良い掛け合いが最高なお2人

どちらがボケても上手く突っ込む、どちらも器用にこなす西牧の2人の姿にはまっちゃいます♪

error: Content is protected !!