K-POP PR

【画像比較】ソンハンビンの過去に整形疑惑?昔の聖人エピが可愛すぎ!

【画像比較】ソンハンビンの過去に整形疑惑?昔の聖人エピが可愛すぎ!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グローバルボーイズオーディション番組『BOYS PLANET』(通称:ボイプラ)視聴者の間で「ソンハンビンの過去画を見ると全然違う人みたい!もしかして整形した?!」と話題になっていたので本当なのか調べてみました。

調べた結果としては、ソンハンビンが過去に整形している可能性は低い!いうことがわかりました。

本文ではソンハンビンが整形を疑われることになった過去画の紹介と、彼が整形をした可能性が低いと考えられる理由についてご紹介していきます!

ソンハンビンの昔の聖人エピソードについても触れていきますよ☆

ソンハンビンの過去画に整形疑惑?

過去画像がこちら

ボイプラでは王子様のようなビジュアルで話題のソンハンビン。

過去の画像を調べているとぽっちゃりしていた頃や、すごく幼い頃の妹さんと写っている画像などたくさん見つかりました。

ファンの方が過去の画像をまとめていたので紹介します!

投稿された内容によると、右上の写真がぽっちゃりしていた頃のソンハンビンの写真のようですね!

確かにボイプラで見るソンハンビンと比べてしまうと別人級に変わったように感じます。

初めて見た人が「整形したのでは?」と疑ってしまうのも仕方ないかもしれませんね…

ソンハンビン自身もぽっちゃりしていたと公言しているようなので、太っていたのは本当のようですが、自分から話してしまうところがお茶目で可愛いですね!

整形疑惑に対するファンの反応

整形疑惑に対するファンの反応をボイプラの放送時系列順に沿って調査してみました!

ネットの情報を調べていると、ボイプラの初回放送があった頃のファンの感想では「目や鼻、頬の整形をしているのでは」という意見が多くありました。

しかし放送回が増すごとにファンの反応が変わっていったように感じます。

こちらは実際のファンの声です!

上のツイートを見ていただくと、過去と比べて整形級に彼の顔が変わったと感じているファンが多いと言うことがわかりますね。

特に最近はソンハンビンは整形ではなくダイエットだけでここまで大きく変わったと考えるファンも少なくないようでした。

ソンハンビンは番組の中で「お酒が好きだけど我慢して、りんごを食べてダイエットを頑張った」と話していたこともあるそうです。

そう考えるとダイエットだけで今のビジュアルに辿りついたこともあり得そうですよね!

整形でもダイエットでも、その努力は物凄いものだったと容易に想像がつきますし、目標に向かってひたむきに頑張る彼を今後も応援していきたいですね!!

ソンハンビンの過去画と現在を比較してみた

ファンも整形疑惑を持つくらいに変わったソンハンビン。

「じゃあ実際どのくらい変わったの?」と気になる方も多いと思いますので早速比較して見ましょう!

ソンハンビンの過去画と現在の比較をしているファンの方がいましたのでご紹介します!

先ほど「目や鼻、頬の整形疑惑」について触れましたが、実際に画像を比較して見ていきましょう。

よく見ると、たしかに昔と比べて目が開いていて奥二重になったように見えますね。

鼻筋は以前よりスッと通っていて、頬はスッキリした印象です。

これは整形疑惑が出てもおかしくないかもしれませんね。

ただ昔からパーツの位置、形、大きさなどバランスが取れたお顔をしているので、もし整形していたとしても本当に少し整えただけのようにも見えます。

特に目は、”太っていた頃は一重だったけど、痩せたら瞼のお肉がなくなり二重になった”と言う話も珍しくありません。

そう考えると、ファンの方が言うように「元々のパーツがいいから、痩せただけでイケメンになった」ということも十分あり得ると思います!

”痩せることが一番の整形”になると言うのは本当なのかもしれませんね。

ソンハンビンの過去画の整形疑惑は本当?デマ?

ここまでソンハンビンの整形疑惑について整理してきました!

その結果、ソンハンビンが整形をしている可能性は低いと言うことがわかりました!

またもし整形していたとしても、元々のパーツをいかしたプチ整形くらいだと思われます!

BTSのジミンも過去画と比較すると過酷なダイエットや垢抜けの結果、今のビジュアルを手に入れたことは有名です。

ソンハンビンも同じようにダイエットや垢抜けの結果、今のビジュアルになったのかもしれないですね!!

ソンハンビンの過去の聖人エピソードが可愛すぎ!

ソンハンビンの聖人っぷりはボイプラ視聴者であれば一度は必ず見ているかなと思います。

メンバー思いの彼は家族のことをとても大切にしており、母親が経営するカフェのお手伝いをしていたことや、妹思いなエピソードなどを聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

テレビでは中々聞かないような彼の聖人エピソードが他にもあったのでご紹介します!

彼女ができなくて母親に相談していた

ソンハンビンは彼女がいない歴=年齢というのはファンでは結構有名な話ですが、そのことを実の母親に相談していたことはご存知でしょうか?

恋愛の話を親とするのは少し照れくさい気もしますが、そういう話ができるほど母親と仲良しなんだなと感じますね!

学校の先輩へサプライズ

ソンハンビンはお世話になっていた学校の先輩の誕生日を覚えていて、サプライズプレゼントを渡していたようです!

ソンハンビンは礼儀正しく人を大切にできる人なんだなと思うエピソードですね!

実はメタモン好き

ソンハンビンのお友達情報となりますが彼はメタモンが好きみたいです!

ポケモンに登場してくるメタモン、おじゃる丸に登場する貧乏神のびんちゃんみたいなキャラクターですね!

彼もポケモンやるんだな〜と思うと少し身近な男の子のように感じます

error: Content is protected !!