なにわ男子 PR

最新|なにわ男子の身長順や体重一覧化!平均が低い疑惑や理想身長差も調査してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子はデビューしてから次々とCDを発売し、バラエティ番組やドラマ出演などテレビで見ない日はないといっても過言ではないぐらい活躍していますね。

この記事ではなにわ男子のスタイルに注目して、身長順や体重順をまとめてみました。

  • メンバーの身長、メンバー間の身長差は?
  • 1番身長が高いメンバーは?メンバーを身長順に紹介してほしい!
  • 他のグループと比べて平均身長低くない?

といった疑問に答えていきます!

こちらの記事では、なにわ男子メンバーを身長順で紹介、メンバー間の身長差、他のジャニーズグループと身長を比較していきます!

最新|なにわ男子メンバー身長順・体重一覧まとめ

なにわ男子メンバーの身長・体重をまとめてみました!

なにわ男子メンバーの身長順

なにわ男子メンバーを身長順(低→高)に紹介していくと…(2021年8月現在)

名前身長
大西流星164cm
長尾謙杜166cm
西畑大吾167cm
大橋和也168cm
藤原丈一郎168cm
高橋恭平176cm
道枝駿佑179cm

なにわ男子メンバーのグループの平均身長は169.6cmです。

一番身長が高いのが179cmの道枝駿佑さんの166cm

一番身長が低いのは164cmの大西流星さんでした。

道枝駿佑さんはあと1㎝で180cm越えということになりますが、道枝駿佑さんが出演されたドラマ「俺の家の話」(2021年1月22日~3月26日)

長瀬智也さんが4年ぶりの主演を務めるドラマで有名になりましたね。

その「俺の家の話」のキャストが2021年1月にTBSで放送された「関口宏の東京フレンドパーク」に出演しました。

その写真がこちら

#東京フレンドパーク
新春3ドラマ超豪華俳優大集結SP✨
🖤来園者ご紹介🖤
⾦曜ドラマ『#俺の家の話』から#長瀬智也 さん、#桐谷健太 さん、#江口のりこ さん、#道枝駿佑 さん pic.twitter.com/qojNJsr2WH

— ⭐1月3日よる6時~⭐東京フレンドパーク超豪華俳優が集結3時間SP (@TFP_tbs) December 30, 2020

少しだけ道枝駿佑さん(左)は後ろにいるものの、長瀬智也さんと身長が同じくらいに見えませんか?

長瀬智也さんは身長185cm、しかも道枝駿佑さんの隣にいる桐谷健太さんの身長は181cmなんです!

そう見ると道枝駿佑さんの身長は180cm超えているかもしれませんね。

なにわ男子メンバーの体重順・BMI一覧

次になにわ男子メンバーの体重(軽→重)、BMIを見ていきましょう。(2021年8月現在)

BMI:体重と身長の数値を使って肥満や痩せを知る国際的な指標

名前体重BMI
長尾謙杜50kg18.1
西畑大吾51kg18.3
大西流星52kg19.3
高橋恭平53㎏17.1
道枝駿佑55kg17.2
藤原丈一郎56kg19.8
大橋和也59kg20.9

なにわ男子メンバー全員体重軽くないですか…?

一番BMIが低いのは高橋恭平さん。

高橋恭平さんの身長は176cmで体重は53kgです。

そしてBMIから見る高橋恭平さんの標準体重は68.1kgとされているので、10㎏以上軽いですね…!

そして、なにわ男子のリーダ大橋和也さんは、ぽっちゃり、体重落としてほしいと、いじられることが多いらしいです…

大橋和也さんもそれを気にしてか、ダイエットをしている様子で、「日刊なにわ男子」というメンバーが日替わりで更新しているブログで大橋和也さんは毎週体重を公開しているのです。

BMIから見る大橋和也さんの標準体重は62.1㎏で平均体重です。

ダイエットしなくてもいい気もしますが、ファンのみなさんは…

  • ダイエットせずそのままの体型でいてほしい、
  • 心配になる

といった声が多数ありました。

大橋和也さんは毎週ブログで体重を公表してくれているので、今後の大橋和也さんの体重に注目ですね…!

なにわ男子メンバー間の身長差は?

なにわ男子メンバー間での身長差はどのくらいあるのでしょうか。

一番身長が高い道枝駿佑さんとの身長差をまとめてみました。

名前身長差
道枝駿佑±0
高橋恭平-3cm
大橋和也-11cm
藤原丈一郎-11cm
西畑大吾-12cm
長尾謙杜-13cm
大西流星-15㎝

一番身長が高い道枝駿佑さんと、一番身長が低い大西流星さんとの身長差は-15cm差!

【引用元】身長比較したったー|身長の比較図が作れる便利ツール (hikaku-sitatter.com)

なにわ男子メンバーとの理想の身長差は?

次になにわ男子メンバーとの理想の身長差をみていきましょう。

理想の身長差、ハグしやすい身長差、キスしやすい身長差など、シチュエーション別にたくさん理想の身長差があるんですね…!

なにわ男子ファンのみなさま必見です!

  1. 理想のカップルの身長差:15cm
  2. なでなでしやすい身長差:16cm
  3. ハグしやすい身長差 : 20cm
  4. キスしやすい身長差 : 12cm

大西流星(164cm)との理想の身長差

  1. 理想のカップルの身長差:149cm
  2. なでなでしやすい身長差:148cm
  3. ハグしやすい身長差:144cm
  4. キスしやすい身長差:152cm

長尾謙杜(166cm)との理想の身長差

  1. 理想のカップルの身長差:151cm
  2. なでなでしやすい身長差:150cm
  3. ハグしやすい身長差 : 146cm
  4. キスしやすい身長差 : 154cm

西畑大吾(167cm)との理想の身長差

  1. 理想のカップルの身長差:152cm
  2. なでなでしやすい身長差:151cm
  3. ハグしやすい身長差 : 147cm
  4. キスしやすい身長差 : 155cm

大橋和也(168cm)との理想の身長差

  1. 理想のカップルの身長差:153cm
  2. なでなでしやすい身長差:152cm
  3. ハグしやすい身長差 : 148cm
  4. キスしやすい身長差 : 156cm

藤原丈一郎(168cm)との理想の身長差

  1. 理想のカップルの身長差:153cm
  2. なでなでしやすい身長差:152cm
  3. ハグしやすい身長差 : 148cm
  4. キスしやすい身長差 : 156cm

高橋恭平(176cm)との理想の身長差

  1. 理想のカップルの身長差:161cm
  2. なでなでしやすい身長差:160cm
  3. ハグしやすい身長差 : 156cm
  4. キスしやすい身長差 : 164cm

道枝駿佑(179cm)との理想の身長差

  1. 理想のカップルの身長差:164cm
  2. なでなでしやすい身長差:163cm
  3. ハグしやすい身長差 : 159cm
  4. キスしやすい身長差 : 167cm

なにわ男子は身長が低い?他ジャニーズグループと比較

最後になにわ男子と他のジャニーズグループとの身長を比較していきます。

なにわ男子の身長についてTwitterでは…

なにわ男子って平均的に身長低いよね

— ぽち (@_POTE) March 10, 2020

しかしながらなにわ男子身長低いよな???

— ゆ (@mon______nori) December 11, 2018

みなさんなにわ男子メンバーは身長が低いという声がちらほら…

上記でも記載しましたが、なにわ男子メンバーの平均身長は169.6cmです。

なにわ男子と同じ平均身長160cm台のグループを見てみると…

  • A.B.C-Z :169.6cm
  • V6 :169.8cm
  • KinKi Kids :167.0cm

2021年8月現在、デビューしているジャニーズグループは全15組(個人除く)

その中でも、なにわ男子の平均身長はA.B.C-Z同様、一番低いということになります。

しかし身長が低くても、その低い身長が可愛いという声も!

思った。小っちゃあ!!!!!ってw
ほんと可愛いよなにわ男子ジャニーズグループ1平均身長低い…💓

— さやか♪ (@sayaka_7westly) April 1, 2019

めちゃくちゃ今さらかもだけど、
なにわ男子平均身長低いな??
かわいいからいいけど

— はね (@dig_nnw7) May 14, 2020

身長が低くても、その存在感、話題性はとても大きいです。

error: Content is protected !!