アイドル PR

2023最新|関ジャニ∞人気順!脱退前の7人のランキングとも比較してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関ジャニ∞」はメンバーの脱退などがありながらも長く活動しているジャニーズのグループです。

5人体制となっても精力的に活動されていて、後輩グループからも慕われていますね。

この機会に、

  • 「関ジャニ∞メンバーの最新の人気順が見たい!」
  • 「脱退したメンバーを含む、7人での人気順も気になる!」

と思っている方もいるのではないでしょうか?

「関ジャニ∞メンバーの最新の人気順」「脱退したメンバーを含む、7人での人気順」をご紹介していきます!

【2023最新】関ジャニ∞メンバー人気順ランキング

関ジャニ∞メンバーは2021年9月現在、様々な番組やドラマに出演されています。

グループとしても「関ジャム完全燃SHOW」「関ジャニ∞クロニクルF」とレギュラー番組を持っているなど、テレビに引っ張りだこ!

国民的グループとなった「関ジャニ∞」ですが、2021年9月現在の人気順はどうなっているのでしょうか?

人気順の算定方法

関ジャニ∞メンバーの人気順を発表する前に、当サイトでの算定方法についてお話しますね。

  • ツイッターのツイート数
    (直近1ヶ月)
  • インスタのハッシュタグ数
    (過去全てのもの)
  • Googleの検索ヒット数
  • 他まとめサイトの平均

当サイトでは、この4つの項目を元に人気順を算定していきます!

不公平のないように「ツイッターのツイート数」では、メンバーそれぞれのあだ名でも調べています。

あくまで、参考までに楽しんで頂ければ幸いです。

人気順の算定結果

関ジャニ∞メンバーの当サイトでの算定結果を見てみましょう♪

こちらです!

  Twitterのツイート数 インスタのハッシュタグ数 Googleの検索ヒット数 他まとめサイトの平均
1
村上
信五
大倉
忠義
大倉
忠義
大倉
忠義
2
丸山
隆平
安田
章大
横山
横山
3
安田
章大
丸山
隆平
安田
章大
村上
信五
4
大倉
忠義
横山
丸山
隆平
安田
章大
(同一3位)
5
横山
村上
信五
村上
信五
丸山
隆平

この算定結果から平均順位を出し、人気順を決定します!

Twitterのツイート数以外の項目で、第1位を占めている「大倉忠義さん」

大倉忠義さんに続き、Google検索ヒット、他まとめサイトの平均で第2位にいる「横山裕さん」

第2位と第3位と安定した順位をキープしている「安田章大さん」

この図を見る限りでは、順位のばらつきが見られますが、果たして人気順第1位は誰なのでしょうか?

【2023最新】関ジャニ∞メンバー人気順結果【トップ2】

関ジャニ∞メンバーの人気順、トップ2をご紹介していきますね!

国民的グループとなり、メンバー全員が「第1位」でも良いくらいですが、今回はあえて順位をつけさせて頂きました。

あなたも、「関ジャニ∞の中で、誰か1人だけを選ぶとしたら・・・」と考えてみてください。

「すでに推しメンがいる!」という方はそのメンバーを思い浮かべてみてくださいね。

では、結果を見てみましょう♪

人気順1位:大倉 忠義 (平均順位 1.75位)

関ジャニ∞メンバーの人気順、第1位は「大倉忠義さん」です!

大倉忠義さんといえば、「誰もが認めるイケメン」ですよね。

ドラマや関ジャニ∞のレギュラー番組で拝見しますが、いつ見てもイケメン。見惚れてしまいます!

また、ツイッターで寄せられているファンからのコメントを見て一番最初に感じたことは、

「ハートマークが多い・・・!」

改めて、ファンに愛されているというのがすごく感じられます!

ドラムを叩く姿やドラマで見る大倉忠義さんは、まさにイケメンそのもの。

しかし、「関ジャニ∞クロニクルF」等で見せる、不意の笑顔と優しい雰囲気に「ドキッ」っとしてしまう人が続出しています。

今後も、大倉忠義さんファンが増えること間違いなしですね!

人気順2位:安田 章大 (平均順位 2.75位)

関ジャニ∞メンバーの人気順、第2位は「安田章大さん」です!

デビュー当時は可愛い印象が強かったですが、2021年9月現在37歳となり、「おしゃれでダンディーな男性」へと成長しました。

安田章大さんの笑顔はもちろん、声に癒されるというファンが数知れず。

実は私も、安田章大さんの声に癒された内の1人です!

2021年4月18日に放送された「関ジャム完全燃SHOW」で、安田章大さん、村上信五さん、さだまさしさんで名曲「案山子」をセッションしていた時があります。

普段の安田章大さんの声も大好きなのですが、「案山子」の時の語りかけるような優しい歌声に感激したのを覚えています。

また、サビでの優しく包むようなコーラスも素晴らしく、思わず聞き入ってしまうほどでした。

これからも、安田章大さんの歌声に魅了される人がどんどん増えていくのではないでしょうか?

【2023最新】関ジャニ∞メンバー人気順結果【3~4位】

関ジャニ∞メンバーの人気順、トップ2をご紹介しました。

続けて人気順を発表していきますが、第3位が2人いた為「第3位2人」と「第4位」を紹介していきますね!

「まだ、推しメンが出ていない」という方。安心してください!

今回、関ジャニ∞の人気順を算定しましたが、平均順位自体は大きく変動がないんです。

つまり、誰か1人が人気というわけではなく、グループ全員が安定して人気があるということです!

ですので、安心して見てくださいね。

人気順3位:横山 裕(平均順位 3.25位)

関ジャニ∞メンバーの人気順、第3位1人目は「横山裕さん」です!

横山裕さんといえば、画面上からでも分かる「色白で美しいお肌」。それに加えイケメン!

なんと、関ジャニ∞の最年長で2021年9月現在40歳!どう見ても40歳には見えませんよね。

また、日テレ番組「ヒルナンデス!」で、横山裕さんをみて元気が出たというファンが多くいます。

また、ヒルナンデスでは、「卵を2個当てても1個しか割れない」という伝統芸を持っていて、ちょくちょく番組内で披露するなど可愛い一面もあります!

この親やすさも人気の要因かもしれませんね。

人気順3位:丸山 隆平 (平均順位 3.25位)

関ジャニ∞メンバーの人気順、第3位2人目は「丸山隆平さん」です!

丸山隆平さんは2021年9月現在、MBS「サンデープラス」(毎週土曜日の朝)にてメインMCを務めています!

すっかり「土曜日の朝の顔」になった丸山隆平さん。

また、Twitterでのファンの声を見ると、「丸山隆平さんのほっぺが可愛い」というコメントが多くありました。

画像や動画で確かめてみましたが、笑った時にほっぺが「ぽこっ」と出て確かに可愛らしい・・・!

ファンだからこそ、この可愛らしさに気づくということなんですね。

また、滲み出る優しさ、優しい声。知れば知るほど好きになっていきます!

人気順4位:村上 信五 (平均順位 3.50位)

関ジャニ∞メンバーの人気順、第4位は「村上信五さん」です!

ツイッターのツイート数では、「第1位」の村上信五さん。関ジャニ∞のレギュラー番組はもちろん、様々な番組でMCを勤めています!

ファンの中にはドラマ出演を希望する声も。

確かにMCとしての村上信五さんはよく見かけますが、演技をしたらどうなるのか。とても気になります!

演技も気になるところですが、村上信五さんのMC力には毎回、びっくりさせられます。

「月曜から夜更かし」では、あのマツコデラックスさんとMCを組んで、面白おかしく喧嘩する姿もありました。

今後の活躍も目が離せませんね!

【2023最新】関ジャニ∞が脱退する前の7人でのランキングは?

関ジャニ∞は、2021年9月現在5人で活動しています。

結成して19年目ということに加え、MCやドラマ出演など活動を広げていったことで、メンバーそれぞれに固定のファンがいます!

2021年9月現在、5人の人気順位が分かったところですが、「脱退したメンバーを含む、7人での人気順」も気になりますよね。

「みんなのランキング」サイト(2021年9月最終更新)にて、脱退したメンバーを含めた人気ランキングが行われました。

「脱退したメンバーを含む、7人での人気順」では、どんな結果になっているのでしょうか?

7人での人気順結果

関ジャニ∞の「脱退したメンバーを含む、7人での人気順」はこちらです!

1位 大倉
忠義
2位 錦戸
3位 横山
4位 村上
信五
5位 渋谷
すばる
6位 丸山
隆平
7位 安田
章大

では、2021年9月現在、5人の人気順位と比較してみましょう!

  7人での
人気順位
5人での
人気順位
1位 大倉
忠義
大倉
忠義
2位 錦戸
安田
章大
3位 横山
横山
4位 村上
信五
丸山
隆介
5位 渋谷
すばる
村上
信五
6位 丸山
隆平
ーーー
7位 安田
章大
ーーー

比較してみると、「大倉忠義さん」は安定して「第1位」をキープしていますね!

「横山裕さん」も、7人での人気順位と5人での人気順位、どちらも「第3位」と安定した順位を保っています。

ここで大きく急成長を見せたのは、「安田章大さん」です。

7人での人気順位では、第7位という結果でしたが、5人での順位では、第2位と大幅に順位が上がっています!

「みんなのランキング」サイト(2021年9月最終更新)のコメントを見ると、

ここ数年のヤスがすごく好き。いい歳の取り方をしている。
自分のスタイルを持ってることがかっこいいしおしゃれ。
歌もうまい。

出典:https://ranking.net/rankings/

安田章大さんに限らず、5人になったことで、メンバーそれぞれの魅力がより引き立ったのかもしれませんね。

脱退メンバー3人の紹介

2023最新|関ジャニ∞人気順!脱退前の7人のランキングとも比較してみた!

関ジャニ∞の脱退メンバーも、魅力的な方ばかりです!1人ずつ紹介していきますね。

錦戸亮さん

男前といえばこの人!と感じるほどのイケメン。ドラマにも出演されていましたね。

音楽センスやパフォマンスも素晴らしい方でしたが、2019年9月に関ジャニ∞を脱退しています。

2021年9月現在はどうしているのか調べたところ、2021年9月現在、ソロで音楽活動を続けており、2021年4月には公演を開くなど活躍されています!

渋谷すばるさん

関ジャニ∞のメインボーカルとして活躍していましたが、2018年に関ジャニ∞を脱退しています。

メインボーカルということもあり、とても魅力的な声の持ち主です!

2021年9月現在、渋谷すばるさんもソロで音楽活動を続けており、2021年9月22日にはNEW Album「2021」がリリースされます。

どんなアルバムなのか、とても気になります!

内博貴さん

錦戸亮さんと共に、「NEWS」メンバーとしても活躍していましたが、2006年に関ジャニ∞(NEWS)を脱退しています。

2021年9月現在は、舞台を中心に活躍されています。

2021年に入ってからは、舞台「ドクターブルー」(感染症に立ち向かう医療ヒューマンドラマ)に出演され、2021年9月からは音楽劇「海の上のピアニスト」にも出演されます。

【2023最新】関ジャニ∞で一番モテるメンバーは誰?

関ジャニ∞メンバーの中で、一番モテるのは誰なのでしょうか?

2021年9月の人気順位からすると、第1位の大倉忠義さん第2位の横山裕さんの可能性が高いように感じます。

しかし、2015年4月シネマカフェネットにて、このように語られています。一部抜粋しご紹介します。

渋谷さんが、「ジャニ勉」(関ジャニ∞のレギュラー番組)恒例の女性ゲストがスタジオに来たときにエイトの中で誰が一番タイプか聞くお決まりのコーナーがあるが、「誰が一番モテてるん?」と発言。

それを皮切りに「ヤスやな。最近ヤス多いよな。村上くんも多いよね」と誰がモテているかで大盛り上がり!

出典:https://www.cinemacafe.net

2015年の情報ではありますが、この記事から安田章大さん村上信五さんも、モテているということになりますね。

また2017年1月には、yahoo知恵袋にて「関ジャニ∞で一番モテるのは誰か」質問している人がいました。

その結果を集計してみると

大倉
忠義
3票
錦戸
2票
安田
章大
2票

という結果でした。

その回答の中には、「一番モテるのは大倉くんか錦戸くんだと思うけど、私は丸山くんが一番好き」という人もいました。

さまざまな意見がありますが、結局現役メンバー全て候補ということに!

この情報をまとめると、大倉忠義さんか安田章大さんが一番の可能性が高いように感じますが、あなたはどう感じましたか?

【2023最新】関ジャニ∞「人気落ちた」と言われる理由は?

関ジャニ∞の「人気が落ちた」という意見が聞かれています。

その要因と考えられるのは、やはりメンバーの脱退ではないでしょうか?

圧倒的なボーカル力を持った渋谷すばるさん。そして音楽センス、パフォマンスとグループの華でもあった錦戸亮さん

この2人が抜けたことで、関ジャニ∞の印象が大きく変わりました。

2019年10月から5人体制となり、今後を心配する声が多くありましたが、2021年9月はどうでしょうか?

2021年2月「株式会社NEUTRAL」にて、「好きなジャニーズグループランキング」が実施されていました。その結果を見てみましょう!

⬇︎⬇︎

第1位 King & Prince 46.7%
第2位 関ジャニ∞    31.9%
第3位 Kis-My-Ft2     23.1%

この結果を見ると、2021年9月現在大人気の「King & Prince」に続いて、関ジャニ∞は第2位です!

このことから、関ジャニ∞は2021年9月現在も安定して人気があるということですね!

【まとめ】関ジャニ∞人気順ランキング結果の総括

2023最新|関ジャニ∞人気順!脱退前の7人のランキングとも比較してみた!関ジャニ∞メンバー、2021年9月現在の人気順をご紹介しましたが、あなたの推しメンは何位だったでしょうか?

改めて、当サイトでの人気順結果を見てみましょう!

1位 大倉
忠義
平均順位
1.75位
2位 安田
章大
平均順位
2.75位
3位 横山
平均順位
3.25位
3位 丸山
隆介
平均順位
3.25位
4位 村上
信五
平均順位
3.50位

今回、関ジャニ∞の人気順を算定して思ったことが、関ジャニ∞メンバーはみんな安定して人気があるということです!

そして「人気が落ちた」という意見もありましたが、2021年9月現在大人気の「King & Prince」に遅れをとっていません。

個人個人での人気はもちろんですが、グループとしても人気のある関ジャニ∞。

今後の活躍も目が離せませんね!

error: Content is protected !!