K-POP PR

2023最新|ITZY人気順結果!アメリカ/中国/韓国の国別結果も調査してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国はもちろん、海外にも多くのファンがいるITZY。

そこで今回は、ITZYメンバーの人気順、最新版ITZYのメンバーの人気順、海外編(アメリカ・中国・韓国)をご紹介します!

ユナさん、リュジンさんなど国ごとにその順位が変わっていましたよ。

あなたのITZYの推しメンの人気順は何位になったのか?

ぜひ楽しんで見て行ってくださいね!

【2023最新】ITZYメンバー人気順ランキング【日本編】

ITZYは2019年2月、日本で大人気の「NiziU」を輩出したJYPエンターテイメントよりデビューしました。

「あのNiziUを輩出した・・・」この時点で、とても気になりますよね!

日本デビューを目前にした2021年9月現在、すでに日本にもファンがいます!

日本デビューすることで、さらにファンが増えること間違いなしですが、2021年9月現在のメンバー人気順はどうなっているのでしょうか?

人気順の算定方法

ITZYメンバーの人気順結果を見る前に、当サイトでの人気順、算定方法をお話しますね。
当サイトでは下記の4項目から算定しています。

  • Twitterのツイート数
    (直近1ヶ月)
  • インスタのハッシュタグ数
    (過去全てのもの)
  • Googleの検索ヒット数
  • 他まとめサイトの平均

Twitterのツイート数は、名前を2通り(イェジ、ファン・イェジ)で検索。合計数を元に算定しました。
あくまで、当サイトでの算定結果(順位)となります。参考までに楽しんで頂ければ幸いです。

人気順の算定結果

ITZYメンバーの4項目を算定した結果がこちらです♪

Twitterのツイート数 インスタのハッシュタグ数 Googleの検索ヒット数 他まとめサイトの平均
1 ユナ ユナ ユナ ユナ
2 リュジン リュジン イェジ リュジン
3 イェジ チェリョン リア イェジ
4 リア イェジ リュジン チェリョン
5 チェリョン リア チェリョン リア

この算定結果から、順位の平均値を出し人気順位を決めます。

しかし、この算定結果の時点で「ユナさん」は断トツですね!

続いて、リュジンさん、イェジさんが上位に上がっているように見えます。

国内での人気順位が気になるところですが、あなたの推しメンが海外でどんな評価なのか、人気があるのか。気になりませんか?

海外での順位を見た上で、国内の順位を見ることで、日本と海外との人気順位の違いが明確になります!

つまり、日本のファンにはどんな特徴があるのかが分かってしまいます!

国内での順位は最後の楽しみにして、あえて海外での人気順位から見てみましょう♪

【2023最新】ITZYメンバー人気順ランキング【海外編】

ITZYメンバーの人気順、海外編は、

Googleの検索ヒット数
(母国の言語で)
※中国は「百度」サイトにて検索

この結果を元に、人気順位を決めています。

デビュー前からテレビ番組や他のアーティストのミュージックビデオに参加するなど、優れた歌唱力・パフォーマンスに定評があったITZY。

あなたの推しメンは何位なのでしょうか?
早速みていきましょう♪

アメリカの人気順

ITZYメンバー人気順・海外編のトップバッターは「アメリカ」です!

アメリカといえば、全世界の評価といっても過言ではなりません。アーティストにとっては一番気になるところではないでしょうか?

早速みてみましょう。こちらです♪

    検索ヒット数
1 イェジ 1,450,000数
2 リュジン 1,230,000数
3 ユナ 1,180,000数
4 チェリョン 956,000数
5 リア 665,000数

アメリカでは、「イェジさん」が第1位でした。

Google検索ヒット数で検証しましたが、第1位の「イェジさん」、第2位と第3位の「リュジンさん」「ユナさん」は、100万数以上のヒット数がありました。

このことからメンバー1人1人はもちろん、ITZYがどのくらい人気があるのかが分かりますね!

2019年2月にデビューして、2021年9月現在まだ2年半しか活動していないにも関わらずこのヒット数!

今後さらに増えると思うと、恐ろしいくらいです・・・!

中国の人気順

ITZYメンバー人気順・海外編、続いては「中国」です!
中国での結果はこちらです♪

    検索ヒット数
1 ユナ 1,510,000数
2 イェジ 404,000数
3 チェリョン 249,000数
4 リュジン 62,500数
5 リア 27数
(様々検索してみるも変わらず。)

中国では、「ユナさん」が第1位でした!

中国の算定結果を見てみると、第1位の「ユナさん」が圧倒的でした。

ユナさんはなんといっても「美人」。そして、メンバー最年少でありながら最年少とは思えない「色気」があります。

その魅力に、中国のファンは虜になっているのかも知れませんね!

韓国の人気順

ITZYメンバー人気順・海外編、最後は「母国でもある韓国」です!

番組にも出演していることもあり人気間違いなしですが、母国での人気順位も見てみましょう♪

    検索ヒット数
1 リュジン 280,000数
2 ユナ 213,000数
3 イェジ 157,000数
4 チェリョン 82,300数
5 リア 67,500数

韓国では「リュジンさん」が第1位でした!

韓国の結果を見ると、アメリカ・中国の数値と比べ「メンバーそれぞれの数値に大きな差がない」という特徴があります。

第1位の「リュジンさん」、第2位の「ユナさん」は20万数あるとはいえ、どのメンバーも安定してヒット数がありました!

このことから韓国では、メンバーの誰かというより、ITZY自体が安定して人気があるということになりますね!

【2023最新】ITZYメンバー人気順結果【トップ2】

ITZYメンバー人気順・海外編を見ましたが、第1位はどの国も異なっていましたね。

この結果からも分かるように、メンバーそれぞれ魅力があるということになります!

そして、海外でも注目を集めている、人気があるということが明確になりました。

海外での人気順位と日本国内での人気順位、どう変わってくるのでしょうか?
まずは、トップ2から見ていきましょう♪

人気順1位:ユナ(シン・ユナ) 平均順位1.00位

  • 生年月日 2003年12月9日
  • 年齢   17歳(2021年9月現在)
  • 身長   170cm
  • 血液型  A型

ITZYメンバー人気順、第1位は「ユナさん」です!

ツイート数、ハッシュタグ数など、全ての項目で第1位でした。

海外での順位を見ても必ずトップ3入っていて安定の人気があります!

日本デビューを前に、すでにユナさんの虜になっている人も数知れず…!

美人で可愛い上に、スタイルも良くて・・・!2021年9月現在17歳とは思えない色気もあって。

そんな魅力的なユナさんですが、夜、寝言が多く「あらー」や「お母さんあそこのカフェ行こ」などと呟いている時があるとか。

メンバーだけが分かる可愛らしい一面もあるんですね!

人気順2位:リュジン(シン・リュジン) 平均順位2.50位

  • 生年月日 2001年4月17日
  • 年齢   20歳(2021年9月現在)
  • 身長   164cm
  • 血液型  B型

ITZYメンバー人気順、第2位は「リュジンさん」です!

ITZYのセンターとして、ダンスはもちろんパフォーマンスも素晴らしいリュジンさん!

普段の可愛さにパフォーマンスでのかっこよさ虜にならないわけがありませんね!

また、第1位のユナさんと苗字が同じということで、「シン姉妹」としてファンからすごく愛されています。

姉妹と言われるほど、2人の馴れ合いが可愛すぎます!
パフォーマンスでは見ることの出来ない、可愛い一面が盛りだくさんです!

【2023最新】ITZYメンバー人気順結果【3~4位】

ここまでITZYメンバー人気順、トップ2をご紹介しました。

トップ2で紹介したユナさん、リュジンさんは、海外での評価も高かったですね。

2人はなんと言っても「惹きつける魅力」がすごく感じられ、PVを見てても思わず目に入ってしまいます。

この魅力は、国内外関係ないんですね!

しかし、この2人にも負けない魅力的なメンバーが「あと3人」います!

早速続きを見ていきましょう♪

順位を算定した結果、第4位が2名という結果になりました。その為、(メンバー5人いますが)第4位までの順位となります。

人気順3位:イェジ(ファン・イェジ) 平均順位3.00位

  • 生年月日 2000年5月26日
  • 年齢   21歳(2021年9月現在)
  • 身長   170cm
  • 血液型  A型

ITZYメンバー人気順、第3位は「リュジンさん」です!

リュジンさんの魅力は、美女であるということに加え、パフォーマンスに「華」があるというところですね。さすがITZYのリーダーです!

上位の2人に負けない素晴らしい魅力の持ち主です。

リーダーとしてメンバーを支えている一方で、メンバーと大笑いしたり、メンバーをいじってみたりと可愛い一面もたくさんあります!

パフォーマンスとのギャップも魅力の1つかも知れませんね。

人気順4位:チェリョン(イ・チェリョン) 平均順位4.25位

  • 生年月日 2001年6月5日
  • 年齢   20歳(2021年9月現在)
  • 身長   166cm
  • 血液型  B型

ITZYメンバー人気順、第4位1人目は「チェリョンさん」です!

可愛い印象が強いチェリョンさんですが、いざステージに立つとキレキレのダンスでファンを魅了しています!

キレキレのダンスを見せてくれる一方で、普段は可愛らしい一面たっぷりです。

きなこ餅、蒸し餅、とうもろこしを好んで食べている為、「ITZYのおばあちゃん」と言われることも。

また、メンバー全員が共感するほど独り言が多く、その話をしている最中の恥ずかしがるチェリョンさんもまた可愛らしいんです!

人気順4位:リア(チェ・ジス) 平均順位4.25位

  • 生年月日 2000年7月21日
  • 年齢   21歳(2021年9月現在)
  • 身長   162cm
  • 血液型  AB型

ITZYメンバー人気順、第4位2人目は「リアさん」です!

リアさんは、可愛さはもちろん、聞き入ってしまう歌声も魅力の1つです。

メンバーが朝起こしに行くと、一瞬起きた振りをするが、またすぐ寝ているとか。朝起きるのが苦手なリアさん。

また、「お母さんー」と言いながら走ったり、大声で笑ってみたり。まさに、ITZYの癒しメンバーです!

【2023最新】ITZY美人ランキングは?

ITZYメンバーで一番美人なのは誰なのでしょうか?

2019年12月27日「スポーツソウル」にて、世界で最も美しい顔100人に選ばれた、韓国芸能人を紹介しています。

の中にITZYのメンバーもランクインしていました。

86位 イェジ
68位 ユナ

出典:https://sportsseoulweb.jp/

世界ランキングで2人もランクインは素晴らしいですね。

また、2020年4月10日Yahoo知恵袋にて「ITZY」のビジュアル順について質問している人がいました。

その答えで上がっていた美人ランキングの結果がこちらです。

  1. 1位 ユナ
  2. 2位 リア
  3. 3位 リュジン
  4. 4位 チェリョン イェジ

この2つを参考にした、当サイト独自の美人ランキングをまとめてみました!

それがこちら!⬇︎

1 ユナ
2 イェジ
3 リュジン
3 チェリョン
3 リア

ユナさんは、知恵袋でも1位、世界ランキングでも68位という結果もあった為、第1位ではないかと考えられます。

続いて、第2位はイェジさん。イェジさんも世界ランキングにランクインしていたこともあり第2位。

知恵袋では第2位が、リアさんという意見がありました。そして、リュジンさん、チェリョンさん。

3人とも美しい美女なので同一3位にさせて頂きました。

あなたが思う美人ランキングどんな結果になりましたか?

【2023最新】ITZY性格いいランキングは?

ITZYメンバーで、一番性格が良いのは誰なのでしょうか?

2021年7月にYahoo!知恵袋で質問している人がいました。その答えで上がっていた意見がこちらです。

みんないいと思います。
イェジは、リーダーだが威張っておらず、イェジのおかげでグループの雰囲気が良い
リュジンは、MIXNINEに出た時にビジュアル、実力、性格も良いと評価されていた。
リアは、(以下ユナのコメント)人前で誰かを怒ったりしない。何も言わないで見守ってくれる、信じてくれる。
チェリョンは、(以下ユナのコメント)私が同じ年が誰もいなくて1人だからデビュー時に不安だったけど、気にかけて話しかけてくれるからいつも楽しい。
ユナは、真面目で努力家で優しい子。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

このコメントからも分かるように、メンバーそれぞれ「メンバーを思いやり優しさがある」ということになりますね。

ファンの方が作成したYoutube動画を見ても、メンバー全員仲がよく楽しそうにしている様子ばかりです!

あえてランキングをつけるとしたら・・・。メンバー全員第1位ではないでしょうか?
誰がというより、ITZY自体が第1位です!

【まとめ】ITZY人気順ランキング結果の総括

ITZYメンバーの、国内での人気順、海外(アメリカ・中国・韓国)での人気順位についてお話しました。

改めて、国内での人気順位(2021年9月現在の最新版)を見てみましょう♪

1 ユナ 平均順位
1.00位
2 リュジン 平均順位
2.50位
3 イェジ 平均順位
3.00位
4 チェリョン 平均順位
4.25位
4 リア 平均順位
4.25位

このような結果になりました。

海外の人気順位も見てきましたが、ユナさん、リュジンさん、イェジさんが上位にいることが多かったですね。

しかし、日本のファンのツイッターやファンの方が作成したYoutubeのコメント欄を見ると、メンバーそれぞれにファンがいて、「ITZY自体が可愛い」と感じているファンも多いです!

このことから、日本のファンはITZYをグループとして推している人が多いということですね。

日本デビューし、今後もファンが増えること間違いなしの「ITZY」。今後の活躍も見逃せません!

error: Content is protected !!