K-POP PR

ニキの最新身長が伸びすぎ?180cm超えでENHYPENでトップの身長に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ENHYPENの最年少メンバーニキのデビューから現在までの身長が伸び過ぎ!と話題になっています。

ニキの特徴は、なんといってもキレキレのダンスとスラっと伸びた細くて長い脚!

一般的に背が高い!!と思われる男性の身長は180cmあたりでしょうか?(´・Д・)」

最年少にも関わらずメンバー内トップであるニキの最新の身長は、一体何cmあるのでしょう?180cmを超えているとか、、!?

こちらの記事ではニキのデビュー当時から現在の最新の身長まで、どのくらい伸びたのか?そして他メンバーとの比較もご紹介していきます。

ニキの現在の最新身長が伸びすぎ?

ニキは、2005年12月9日生まれでメンバー内最年小の15歳(2021.7.16現在)

15歳というとまだ中学3年生か高校一年生という若さですが、厳しいK-POP界でデビューとは相当な実力の持ち主でファンの間でも話題となっています。

銀河1かっこいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ほんとにニキくんのダンスだいすき (;-;)https://t.co/bb75QHhKiH

— よよぎ (@nknk_129_R) July 11, 2021

確かにこの動画のダンス、、キレッキレですね(°_°)

得意のダンスも評判ですが、、成長期真っ只中で、ぐんぐんのびた身長が話題になっているのです!

噂では1年間で13cm伸びたとか⁉︎

それでは実際にニキの成長をデビュー当時から遡ってみましょう。

デビュー時の身長

ENHYPENが韓国でデビューしたのは2020年11月30日。

その当時ですとニキは14歳。

14歳の平均身長は163センチですがニキはというと、、

175.5cm!

デビューが決まった際に発表されました。

デビュー当時の動画を見てみましょう。

ENHYPEN JAPAN OFFICIAL SITE&ENHYPEN Japan Official Twitterがオープンいたしました
ENHYPENの最新情報や、ここでしか見ることのできない見どころ満載のコンテンツをお届けいたしますので、ぜひフォローしてください!
■ENHYPEN JAPAN OFFICIAL SITEはこちらhttps://t.co/umXOJRO2GJ#ENHYPEN pic.twitter.com/F6hXUfw6E7

— ENHYPEN Official Japan (@ENHYPEN_JP) September 19, 2020

1番左にいるのがニキです。

平均身長よりは高いですが、年上のメンバーもいるメンバー内では目立って背が高いというわけではないですね。

オーディション番組内でも先輩であるBTSのメンバーに、

「背が小さくて体も細いのが悩み」

と話していました。

2021年5月の身長

そして半年後の2021年5月の身長はというと、183cm‼︎

2021年5月17日の「Video Call Event」の時にファンに聞かれ、答えていたようです。

210517 #ENHYPEN #엔하이픈 #NI_KI #니키 Video Call Fansign

Long story short, i asked him a few things like, i think he got taller but he said the last time he checked he’s still 183cm

— ♡ || ’ (@rikinishimura9) May 17, 2021

これだけの成長だとネット上でもみんな大注目ですね。

保護者のような目線で成長を喜んでいるファンも多いです(笑)

ニキの現在の身長は180cm超え!

デビュー当時から半年間で約8cmも身長が伸びたニキ。

1年間で13cmも伸びたという噂があったので調べてみましたが、、確実なデータはありませんでした^^;

しかし半年で8cmのスピードで伸びているので、1年間で13cmの成長も大いにありえるでしょう。

他メンバーと比較してファンが予想したことが広まったのかもしれませんね。

デビュー当時はメンバーの中でも身長は低い方だったニキ。

現在はどうなっているのか、実際に他メンバーと比較していきましょう。

ニキの現在の最新身長を他メンバーと比較‼︎

ソンフンと比較

ILANDの頃はウォンと並ぶとサイズ感同じだったのに、いまはソンフンとほぼ同身長のニキちゃん pic.twitter.com/ub5hROtuAY

— omi ᴱᴺ⁻˙ᵕ˙ (@meow_niki) April 4, 2021

まずは2002年12月8日生まれで現在は19歳のソンフン。

なんと将来が期待されていたフィギュアスケートの選手だったそう。

そんなソンフンの身長はというと、、178cmでした。

右がニキですが、比較するとやっぱりニキの方が高く、180cmを超えているのがわかりますね。

ヒスンと比較

本日 #FNS歌謡祭#Drunk_Dazed を披露いたしました💞
中毒性のあるサウンドが魅力の「Drunk-Dazed」いかがでしたか?😚🎤
色んな姿でENGENEのみなさんを魅了する #ENHYPEN 🔥 に今後も大注目〜👀✨#ENHYPEN_JapanDebut #BORDER_儚い pic.twitter.com/QSqTAdOW86

— ENHYPEN Official Japan (@ENHYPEN_JP) July 14, 2021

次にヒスンと比べてみましょう。

ヒスンは2001年10月15日生まれの20歳。

グループのなかでも歌、ダンス共にトップレベルのスキルを持っていてプロデューサーの中でも評判でした。

そんなヒスンの身長は179cmでした。ニキと比較してみましょう。

左がニキ、右がヒスンでやはりニキの方が大きいですね。

ジェイと比較

釣りに行く時こんな格好するよね…って思ってたら普通にPRADA着こなしててワロタ
さすがおジェイ✨ pic.twitter.com/4e3ahljr5i

— ENa(えな)💘🔀ニキ応援団 (@niki71035222) July 20, 2021

次に2002年4月20日生まれで19歳のジェイ。

両親は韓国人ですが、生まれはアメリカ‼

ジェイの魅力は︎なんといってもパワフルなダンス。

そんなジェイの身長は180cmでニキ比較してみると、少しニキの方が高いといった感じでしょうか。

こうみると、ニキが180cmを超えていることがわかりやすいですね。

ENHYPENメンバーを最新の身長順に並べてみた

最後にメンバー全員を身長順に並べてみましょう。

小さい順から並べてみると

ジョンオン 174cm

ソヌ  175cm

ジェイク 176cm

ソンフン 178cm

ヒスン  179cm

ジェイ  180cm

ニキ   183cm

の順番になりました。

最年少ながらメンバー内トップの身長に驚きです。

まだまだ成長期真っ只中のニキ。

これからもグングンと伸びていきそうな身長に大注目です。

そしてオーディション形式の大型プロジェクトから誕生したENHYPEN。

2021年7月に日本デビューして、今後さらなる活躍に期待ですね!

error: Content is protected !!