サッカー PR

三笘薫の彼女は20年来の幼馴染?ハートマーク匂わせの真相がイケメンすぎると話題に!

三笘薫の彼女は20年来の幼馴染?ハートマーク匂わせの真相がイケメンすぎると話題に!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンプロサッカー選手で日本代表もつとめるエースストライカー・三笘薫(みとまかおる)さん。

三笘薫さんの彼女は20年来の幼馴染である三浦成美さん。という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

そこでこちらの記事では、三苫薫さんの彼女や恋愛事情について深掘りしていこうと思います!

三笘薫の彼女は三浦成美?

三浦成美のプロフィール


三笘薫選手の彼女と噂される、三浦成美選手のプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:三浦成美(みうらなるみ)
  • 生年月日:1997年7月3日
  • 年齢:24歳(2021年8月現在)
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 職業:女子サッカー選手
  • 身長:156cm
  • 体重:49kg
  • 血液型:B型

三浦成美選手は2021年8月現在、日テレ・東京ヴェルディベレーザに所属している女子サッカー選手です。

三笘薫と三浦成美の関係性

三笘薫選手と三浦成美選手の関係性は、彼氏彼女や交際中のカップルではなく、20年来の幼馴染なんです。

  1. 1997年生まれの同い年
  2. 神奈川県川崎市内の同じ幼稚園出身
  3. 幼稚園では同じクラス
  4. 幼稚園時代のサッカースクールも同じ
  5. 幼稚園時代から家族ぐるみのお付き合い
  6. 小学校のサッカーチームは違う
  7. 大人になってからも連絡や相談をする仲

幼馴染で、現在も連絡を取り合ったり相談する関係を保っている三笘薫選手と三浦成美選手。

2人は男女の関係ではなく、親友のような存在なのでしょうね。

ファンからしてみれば、2人が熱愛に発展したらお似合いだろうなあと考えてしまうかもしれません。

三笘薫がハートマークポーズで彼女にアピール?

ハートマークポーズの経緯

2020年12月「川崎フロンターレvs浦和レッズ」で、三笘薫さんがゴールした際に、両手でハートマークポーズをとったことが話題となりました。

ハートマークを両手で作って客席に向けていた、三笘薫さん。

見ていたファンは

彼女に向けて作ったハートのかな?

と考えてしまいますよね。

ハートマークポーズの真の相手とは…?

ハートマークポーズの真の相手は…?

三笘薫選手は、実はハートマークを、ペルテス病という難病と闘う勇太くんという少年に向けて作っていたのでした!

「勇太は、三笘くんが自分との約束を忘れずにやってくれたことを本当にうれしがっていました。病気のことを知って、ゴールパフォーマンスを約束してくれて、最初のゴールでしたから」三笘のあのゴールパフォーマンスを見て、力をもらった少年がいた。ペルテス病という難病と戦う小学5年生の広木勇太くんだ。三笘は勇太くんに、あのゴールパフォーマンスをすると約束していた。約束通りのゴールパフォーマンスを見た勇太くんは喜びのあまり叫び、ご両親は涙した。

出典:https://real-sports.jp/page/articles/479202238204478267

三笘薫選手と勇太くんは、筑波大学蹴球部の地域貢献活動がきっかけでした。

筑波大学の学生サッカーコーチの中でもひときわ輝いていた三笘薫さんは、サッカーが大好きな勇太くんにとっての憧れでした。

ところが、勇太くんは、9歳の頃から身体の痛みに襲われ始めます。

2020年12月10日にペルテス病と診断された勇太くんは、2020年12月12日の10歳のお誕生日を車椅子で迎えました

勇太くんの父親・広木仁さんはラジオのパーソナリティをつとめている方です。

広木仁さんのラジオ番組に三笘薫選手がゲスト出演したことがきっかけで、広木家と三笘薫選手には交流がありました。

三笘薫選手は、勇太くんの病状を知り、困惑しつつも

「だけど僕にできることはやります」

と宣言しています。

ゴールパフォーマンスを約束していた三笘薫選手は、ハートマークを作りながら三笘薫選手は「ゆーた」と口にしました。

勇太くんは三笘薫選手が約束通りのパフォーマンスを見せてくれたことを、噛みしめるように喜んだということです。

イケメンな三笘薫選手の行動や考え方までがイケメンすぎて…

惚れてまうやろー

三笘薫が彼女にしたいと思う好きなタイプは?

心も見た目もイケメンなサッカー選手、三笘薫さんが彼女にしたいと思う好きなタイプはどんな女性なのか気になりますよね。

三笘薫選手の好きなタイプをまとめると…

  • 好きな芸能人:有村架純
  • 好きな女性のタイプ:一緒にいて楽しい人、優しい人
  • 好きな仕草:笑顔
  • 好きな服装:似合っていればOK
  • 好きな髪型:ロングでもショートでも似合っていればOK
  • 好きな香り:シャンプー
  • 恋人に作ってもらいたい料理:カレー・ハンバーグ
  • 理想の関係:尊敬や刺激のある関係

好きな芸能人が有村架純さんということで、

三笘薫選手って結構面食いなのかな?

と思ってしまいました。笑

三笘薫選手が女性に求める服装や髪型はその人に似合っていることが条件なようですね。

自分自身のことをよくわかっている女性に魅力を感じるということかもしれませんね。

三笘薫は女性が苦手!?奥手なエピソードまとめ

三笘薫選手は女性がちょっと苦手で、奥手なのかなと思えるエピソードがあったのでご紹介します。

休日は、部屋で好きな音楽を流しながらゆっくり過ごすことが多くて、あとはサッカーの動画や映画を観たり…。目的を持って生活したいとは思いますが、プライベートは地味な毎日を送っていますね(笑)」基本的に女性を前にすると緊張するので、アプローチするとしても一気に仕掛けず、様子を窺いながら徐々に間合いを詰めていきます(笑)。僕のアピールポイントといえば聞き上手。ずっと話を聞いていられるし、共感もできるからそこが魅力と思ってくれたらいいのですが、どちらかというと鈍感で、相手の変化に気づけないんですよ。サッカーでは自信を持っている“状況判断”に失敗して、試合に負けています(笑)。攻める(=気づく)ことがなかなかできないので、相手に合わせてディフェンスするしかないですね。サッカーの練習同様に、反省しながら修正していきたいです(笑)」

出典:https://ananweb.jp/news/342109/

三笘薫選手の休日の過ごし方は…

  • 部屋で好きな音楽を流してゆっくり過ごす
  • サッカーの動画や映画を観る
  • プライベートは地味な毎日

三笘薫選手は女性に対しては…

  • 基本的に緊張する
  • アプローチは一気に仕掛けず、様子を窺いながら徐々に間合いを詰める
  • 聞き上手がアピールポイント。
  • ずっと話を聞いていられるし、共感もできる
  • どちらかというと鈍感で、相手の変化に気づけない
  • サッカーでは“状況判断”に自信があるのに、恋愛では失敗
  • 攻める(=気づく)ことがなかなかできない
  • 相手に合わせてディフェンスするしかない

サッカーの試合では的確な判断ができる三笘薫選手ですが、女性に対しては鈍感で、うまくいかないと感じているのは意外ですね!

心の優しい三笘薫選手なので、恋愛に対しても攻めすぎずに、穏やかな今のままでいてほしい気もしますよね!

error: Content is protected !!