アナウンサー PR

【2023現在】水卜麻美と彼氏は同棲中?結婚願望や熱愛噂の4人を全て調査!

【2021現在】水卜麻美と彼氏は同棲中?結婚願望や熱愛噂の4人を全て調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

水卜麻美アナウンサーには、過去に彼氏がいたという噂が!

お若くて可愛いらしい方なので、結婚願望があってもおかしくないですね。

そこでこちらの記事では、過去の水卜麻美さんの彼氏や当時の同棲相手を調べてみました。

そして現在の水卜麻美さんの彼氏・同棲、最新の結婚願望についても分かる範囲でご紹介していきます!

【2023現在】水卜麻美と彼氏は同棲中?

2023年現在、水卜麻美さんが彼氏と同棲しているという噂は真実かどうかわからない状態です。

2017年9月からスッキリのMCに抜擢され、お昼から朝の顔に。

そして2021年4月からZIP!のMCになられています。

その他にもたくさんレギュラーを抱えながら、2019年からアナウンス部副主任の仕事も任されているそうです。

(ちなみに主任は前ZIP!MCの枡太一さんです)

とても多忙を極められていおられると思いますので、もしかしたら今は仕事に集中したいのかもしれないですね。

ですが、テレビからも伝わってくるあの裏表のない素直で素敵な方だと思いますので異性に好意を寄せられいつ恋人ができてもおかしくないと思います!

また情報が入り次第お伝えいたします!

水卜麻美の結婚願望や結婚相手の候補は?

実は水卜麻美さんは結婚願望は強くあり子供も欲しいと話しているのです。

当初は30歳までに結婚すると決めていたそうですが、多忙のためかすでに3年が過ぎています。

また水卜さんの仲のいい後輩アナウンサーの徳島えりかさんや、尾崎里紗さんも先にご結婚されています。

この投稿をInstagramで見る

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿


そんなお二人を間近に見ていたら結婚願望が強くなっていってもおかしくないですよね。

また、結婚相手についてですが水卜麻美さんの出身地は千葉県の市川市です。

市川市は高級住宅街としても知られていますね。

また、お父様がJAの職員である可能性が高く、出身学校が私学ということからお嬢様であることがわかります。

そして、水卜さんは高学歴の持ち主。

  • 出身高校:渋谷教育学園幕張高校(偏差値75)
  • 出身大学:慶応義塾大学文学部英米学科(偏差値65)

家柄もよく、高学歴で日本テレビの看板アナウンサーの結婚相手となると世間が黙っていませんから、結婚相手の候補はかなり絞られてくるのではないのでしょうか。

実は水卜麻美さんは何回も熱愛をスクープされているんです!

【>>NEXT】
1人目のスクープ相手:30代日テレディレクター

1 2 3
error: Content is protected !!