アナウンサー PR

【2023現在】水卜麻美と彼氏は同棲中?結婚願望や熱愛噂の4人を全て調査!

【2021現在】水卜麻美と彼氏は同棲中?結婚願望や熱愛噂の4人を全て調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1人目 30代日テレディレクター

2012年11月に日本テレビのディレクターとの熱愛が報じられました。

当時水卜麻美さんは入社2年目で25歳でした。

お相手のディレクターは、

  • 2011年「なんでもワールドランキング ネプアンドイモトの世界番付」を担当する契約社員の方
  • 有名建築家の子供でコネで入社したとも
  • プレイボーイ

という噂も流れています。

報道によると「中目黒のイタリアンのお店で食事をし世田谷の高層マンションでお泊りをした」とありましたが…

この件について水卜麻美さんは、

「ごめんなさい。付き合ってないです。こういう時皆さんどうこう答えるのかな?怒られちゃうよ~」

とコメントしていました。

きっぱりとお付き合いしていないと言い切ってくれる水卜さん。

やはり裏表がない方なのかなと思っちゃいます。

ちなみに、この時お相手の方は社内のお偉いさんに「水卜はうちの看板だから手を出すな」
と怒られたそうです。

2人目 日テレの政治記者

この方は水卜麻美さんと同じ慶応大学出身で、元カレであったと噂されています。

2013頃からヨリを戻したとされ、この日は午前3時からホルモン屋さんに入り、シメのラーメンに入ったそうです。

さすが水卜麻美さん見事な食べっぷり!

しかし、この彼とのその後の目撃情報などはないままでした。

3人目 関ジャニ∞ 横山裕さん

2015年に横山裕さんと水卜麻美さんとの熱愛報道がでました。

この報道の内容によると、

  • 都内のボクシングジムで密会
  • 水卜麻美さんが食材を買って横山さんの自宅を出入り

していたようです。

横山裕さんと水卜麻美さんと言えば、「ヒルナンデス!」の木曜日で共演していました。

中でも「肉兄妹」という愛称で親しまれるほど、とても仲良さげな雰囲気が当時の視聴者からとても人気を集めていました。

今でこそスリムになられていましたが、水卜さんがヒルナンデス!で売れ出したころは少しポチャッとされていましたよね。

推定60㎏はあったのではと言われています。

ダイエットのために横山裕さんと同じボクシングジムに通っていたのかもしれませんね。

水卜麻美さんは、この記者に直撃された際に

「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません」

と答えました。

普段はとてもまっすぐ、誠実に質問に答えてくださる水卜さん。

言えない事情があったのなら、とてももどかしかったと思います。

また、ヒルナンデスの番組内では…

横山「俺ら付き合うてることになってるもんな~」
水卜「本当私なんかがすみません」

という会話をしていたことも。

番組内でも熱愛に触れるなんて、お二人ともとてもオープンですね!

2018年10月に水卜麻美さんがヒルナンデス!からスッキリに移動になりました。

その時のプレゼントに横山裕さんがネックレスを渡したことが噂を呼び「2人がもう結婚間近ではないのか」と言われるようになったのですが…。

ただそんな中、2019年1月に横山裕さんとの破局報道が出ています。

4人目の彼氏?

横山裕さんとの破局報道が出た後、新たな4人目の彼氏の存在が…?と一部では噂されている水卜麻美さん。

ただ、具体的に4人目の彼氏の存在はでてはいないんです。

ですが、2018年6月1日放送の「金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞」という番組で恋愛の話になった際のこと。

後輩の滝菜月アナウンサーが「恋愛の話はしちゃいけない気がして…」と話すとMC・くりいむしちゅーの上田晋也さんが…

「思い切って聞いてみればいいじゃん、彼氏いるの?」

と単刀直入に水卜麻美さんに直球質問をした場面がありました。

そこで水卜麻美さんは…

「いる時はいますよ」ときっぱり。

もしかするとご紹介してきた男性以外にも、交際していた方がいらしゃったのかもしれません。

【>>NEXT】
水卜麻美の好きなタイプや理想の彼氏は?

1 2 3
error: Content is protected !!