アナウンサー PR

【2023現在】水卜麻美と彼氏は同棲中?結婚願望や熱愛噂の4人を全て調査!

【2021現在】水卜麻美と彼氏は同棲中?結婚願望や熱愛噂の4人を全て調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

水卜麻美の好きなタイプや理想の彼氏は?

水卜麻美さんが、人気番組「犬も食わない」2018年11月17日に出演した際、好きなタイプの男性について…

「闇がある系の人」

と答えたことがあります。

ん?どういうこと?となりますよね笑

具体的に言うと…

「”人生どうしよう…”と落ち込んでいる人に大丈夫だよと伝えたい。」

「プータローではなく夢を持って頑張っている人にお金を払いたい、養いたい」

と思っているようです。


水卜麻美さんは太陽のようにとても明るい方ですので、闇があるという真逆の人を好きになるとはとても意外でした。

たとえ闇を抱えててもあれだけ明るい水卜麻美さんが隣にいれば、自然と闇も消えていきそうです。

この発言からも、水卜麻美さんの人柄の良さがあふれ出ているなと思いました。

いつかどストライクのタイプの人が現れてくれるといいですね!

水卜麻美の最新の現在彼氏は桝太一!?

2019年6月 水卜麻美さんと桝太一さんがお昼過ぎの銀座でデートをしているような写真がフライデーからスクープされました。

水卜アナ「●●って来週だっけ?」

桝アナ「たしかそうだったと思いますよ」

後輩に敬語を使うジェントルな桝アナ。

人気アナだけに、プロデューサーから仕事のオファーがガンガン届いているのか、水卜アナはちょくちょくスマホを開いては何やら打ち込んでいる。

せわしない彼女を見守りながら静かにグラスに口をつける桝アナ。

マシンガントークなどなくても、沈黙の時が流れても、少しも気まずくならないあたりに、二人の歴史を感じる。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

後輩にも紳士的な態度をみせる枡太一さんとても素敵ですね。

とても仲良さそうな雰囲気は十分に感じられます。

もしや恋人同士⁉と気になってしまいますが、桝太一さんは2011年に結婚されお子さんもいらっしゃいます。

日本テレビのエース2人がもしお2人が恋仲だったとして、ほとんど変装もせず銀座のお店で白昼堂々と食事をするでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿


これ以降熱愛報道などは出ておりませんので、桝アナと水卜麻美さんがそういう関係に…という線はとても薄いでしょう。

今ではテレビで見ない日はないくらいに、毎日テレビでご活躍されてる水卜麻美さん。

社内の看板として、アナウンス部の副主任としてとても重要なポジションにいらっしゃって、とても大変だと思います。

ただこれからも、私たちの出勤前に癒しと笑顔を届けてくれることに期待です。

水卜ちゃんがいつか素敵な方と出会い幸せになれる日を、心から願いたいですね!

1 2 3
error: Content is protected !!