JO1・INI PR

木村柾哉の彼女=もりみなみはデマ?釜萢あかりとの関係や匂わせ画像の意味って?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

INIの初代センターであり、名実ともに国民から愛されている木村柾也さん。

ファンを虜にする無邪気な笑顔の木村柾哉さんには彼女がいるのか気になりますよね。

彼女と検索すると「もりみなみ」さんの名前がでるけど誰なのでしょう…?

みなさんの知りたいことを調査してきました!釜萢あかりさんとの関係も明らかに?

この記事では木村柾哉さんの彼女疑惑が上がっている「もりみなみ」さんや噂の真相をご紹介します!

木村柾哉の彼女=もりみなみはデマ?

結論を始めにお伝えすると、木村柾哉さんに現在彼女がいる可能性は極々低いです!

木村柾哉さんにはスキャンダルや熱愛情報は一切ありませんでした!

そんな中、彼女という噂が浮上している「もりみなみ」さん。

上のTwitter画像を見る限り、ご本人による否定の言葉からも、彼女ではなく大事な仲間だといえますね!

やはりファンとして彼女がいるのはショックですので、一安心です。

信憑性のない噂をSNSなどで書き込むと逆に広まり信じてしまう方が増えてしまいます。

木村柾哉さん、もりみなみさんのためにも、その力を応援の言葉に変え盛り上げていきましょう!

木村柾哉の彼女=もりみなみだと言われた理由は?

名前木村 柾哉 (きむら まさや)
愛称まさやくん、まーくん
誕生日1997年10月10日
出身愛知県
身長175㎝
血液型B型

木村柾哉さんの彼女についての噂がデマだということが分かりました。

それでは何故彼女疑惑が浮上してしまったのでしょうか?

まーたん・みーたん呼び

木村柾哉さんへの匂わせ行動その1として、アメーバブログにて2019年4月に投稿された木村柾哉さんとの2ショット画像が流出していました!

ハッシュタグをみると、「#まーたん」「#みーたん」と記載されており、確かに仲の良さが伺えます。

buddyの意味:相棒・親友・仲間

しかし、コメント欄には「僕たちbuddy」の書き込みがあり、その言葉からもダンス仲間として、仲が良いのでしょう。

ちなみに、現在のもりみなみさんのTwitterやInstagramには投稿されておりませんでした。

2ショット画像をアップ

木村柾哉さんへの匂わせ行動その2として、アメーバブログにて先程の2ショット投稿では同時に4枚画像がアップされています。

ブログやネット上ではさまざまな憶測が飛び交います。

木村柾哉さんの粗探しでは他に異性との2ショット画像が見つからなかったために拍車をかけてしまいました。

Twitterで匂わせツイート?

木村柾哉さんへの匂わせ行動その3として、Twitterにて匂わせコメントが複数投稿されていました。

片思いと思われる発言や、失恋を匂わせるものも。

付き合っている書き込みはないものの、少なくとも木村柾哉さんへの好意は感じるものばかりです。

しかし木村柾哉さんが『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』のオーディションを受ける際に、明確な区切りをつけました

木村柾哉の彼女=もりみなみとはどんな人?

もりみなみのプロフィール

名前森 みなみ (もり みなみ)
芸名Mori Minami
生年月日1998年10月4日
年齢23歳 (2022年5月現在)

もりみなみさんは特定の時間にヒップホップのダンス講師をしています。

NOAダンスアカデミー

  • 水曜日…池袋校
  • 金曜日…駒沢校

多くのダンスフェスにて優勝を獲得し、三浦大和さんやGENERATIONSなどのバックダンサーを務めました。

木村柾哉さんもNOAダンスアカデミーの講師をしていたので、同僚という関係です!

木村柾哉と交際していた可能性

木村柾哉さんご本人から公表されていないため、真相は不明です。

匂わせ発言の5月半ばから『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』放送開始9月末までの約4ヶ月間。

この短期間には、なにかしら関係があったのかもしれませんが、現在まで継続してない可能性が高いです!

木村柾哉の彼女=釜萢あかりはデマ?

釜萢あかりのプロフィール

名前釜萢 あかり (かまやち あかり)
生年月日1998年2月21日
年齢24歳 (2022年5月現在)
学歴日本工学院専門学校

ヒップホップとジャズのダンス講師、振付師をしています。

NOAダンスアカデミー

  • 水曜日…秋葉原校
  • 土曜日…恵比寿校、秋葉原校

最近では瑛人さんの大ヒット曲「香水」のバックダンサーを務めました。

木村柾哉さんとは日本工学院専門学校ダンスパフォーマンス科にて同級生でした!

木村柾哉と釜萢あかりの関係

木村柾哉さんと温泉にいった画像が流出し話題となりましたが、仲間内3人での旅行でした。

さらに2人の関係がすごく分かりやすい以下のような投稿をTwitterにて発見しました!


また、「SDM」(Street Dance Magazaine)のVOL.61にて学生時代2人が雑誌インタビューに答えています。

以上のことから、一緒に夢を追いかけた同士だということが分かりますね!

木村柾哉に現在彼女はいない?

木村柾哉さんは『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に参加する練習生として発表されました。

練習生は発表されるやいなや、過去を掘り起こされ炎上することが多発しています。

これだけの美男ですので、過去には何かしら関係があった可能性もあります。

しかし、木村柾哉さん側のSNS自体少なく、過去のものはきちんと整理してからデビューしたようです!

これまでの調べた結果から、今現在付き合っている彼女がいる可能性は極々低いですね!

木村柾哉の好きなタイプの女性は?


木村柾哉さんの好きなタイプは「料理が上手な人」です!!

好きな女性のタイプの情報はあまり出回っていないようですが…

2021年12月12日放送の「OS(オッサンスペック)アップデート」にて情報がありました!

木村柾哉さんは、お母さんが作る「ナスの煮物」が特に好物みたいです。

料理ができる方は高感度アップ間違いなしですね!

まとめ

この記事では「木村柾哉の彼女=もりみなみはデマ?釜萢あかりや匂わせ画像の意味って?」という内容についてご紹介しました。

まとめ
  • もりみなみさん=ダンス講師の同僚
  • 釜萢あかりさん=同級生
  • オーディションを受けるときに整理しており、現在、彼女がいる可能性は極々低い!
  • 好きなタイプは料理が上手な人♪

今回調べた結果、以上のことが分かりました。

error: Content is protected !!