K-POP PR

【画像】ジャンハオの耳の形が変な理由は?浮腫み取りで変形した説が可愛すぎw

【画像】ジャンハオの耳の形が変な理由は?浮腫み取りで変形した説が可愛すぎw
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Mnetで放送中のグローバルボーイズオーディション番組『BOYS PLANET』(通称:ボイプラ)で話題のジャンハオ!

端正で甘い顔立ちが可愛らしいですよね♪

放送を見た人の中には「あれ?ジャンハオの耳の形が変な気がする…何か理由があるのかな?」と気になった人も多いかもしれません!

ボイプラ視聴者の間ではジャンハオの耳の形が変なのは浮腫み取りが原因になっているのでは?と噂になっていたのでファンの声を集めてみました!

後半ではジャンハオの耳の形から彼の性格タイプも調べてみましたのでお楽しみに♪

【画像】ジャンハオの耳の形が変?

耳の画像がこちら

こちらがボイプラ公式インスタで発表されているジャンハオのプロフィール写真です。

改めて正面から彼の顔を見てみると、耳たぶの辺りが凹んでいてS字に反っているように見えるかも…

ジャンハオは顔が小さく、目や鼻が整っていてかなりのイケメンなので全体のバランスを見た時に「耳の形が変かも?」と感じる人は多いかもしれません。

個人的な感想としては耳の形は少し気になりますが、目の下のホクロやぽてっとした下唇がセクシーでかっこいいな思いました!

耳の形に対するファンの声

では、ジャンハオの耳の形を見たファンはどんな印象だったのでしょうか?

ファンの声には以下のようなものがありました♪

  • 七福神の耳みたいで可愛い、ご利益ありそう♪
  • 初めは独特だな〜と思っていたけど今はメロメロです。
  • ダンスや歌もうまくて耳の形が変なところくらいしか欠点がないと思う

ファンの中でもジャンハオの耳の形は好き嫌いが分かれるようですね。

またファンの声を調べていると、ジャンハオの耳は”形”だけでなく”感度”も話題になっていることがわかりました!

ジャンハオは日本語で挨拶する場面がボイプラの中であったのですが、その時の日本語の発音が上手すぎる!と後日かなり話題になっていました。

彼は元々、中国語、韓国語、英語が話せるトリリンガル、それに加え日本語も話せるなんてすごすぎますよね!

また、絶対音感と音楽の教員免許も持っており、ボイプラの放送ではバイオリンを弾く姿を見た人も多いかと思います!

このように言語や音楽の才能が多才すぎるために、耳の感度が素晴らしいと言われているようです。

彼の才能を考えると耳の形が個性的なことも天才の証のように感じてしまいますね(*^_^*)

ジャンハオの耳の形の理由はむくみ取り説?

浮腫み取り中のジャンハオがこちら

こちらはボイプラ視聴者さんが発見した浮腫み取り中のジャンハオの様子です。

この場面以外でも、度々耳にゴムをかけている様子がボイプラ内で確認されています。

あまりにもこの姿を見かけるため、浮腫み取りをやりすぎて耳の形が変形してしまったのでは?という噂が出回ったようですね。

改めて見てみても、かなりゴムが耳に食い込んでしまっているように見えます。

これはゴムのつけすぎで耳が変形してしまったと噂になるのも頷けますね。

見慣れてくるとなんだか可愛らしい姿だなと思ってしまいますが、顔小さいしそんなに気にするほど浮腫んでないから大丈夫だよ〜!と教えてあげたくなります(o^^o)

浮腫み取りに対するファンの声

浮腫み取りに対するファンの声をまとめてみました!

  • 浮腫みとり継続しすぎて耳の形変形してるの可愛いし、面白い
  • ジャンハオの浮腫み取りゴムどこに売ってるのか気になる
  • 2週間くらいジャンハオの真似してみたけど結構浮腫み取れた

浮腫み取りには前向きな意見が多く見つかりました!

実際にジャンハオ式浮腫み取りの真似をした人もいて効果もあるとのことで筆者も試したくなりました(^-^)♡

上記以外の意見では「浮腫み取りのせいではなく生まれつきこの耳なのでは!?」という声もあったのでそちらも紹介しますね!

こちらは赤ちゃんジャンハオの写真のようです。

とても可愛らしいですね♡

こうしてよく見ると耳の形は今とそんなに変わらないような…?

もしかすると生まれつきの耳の形と今もそこまで大きく変わらなかったのかもしれませんね。

それか今本人が頑張っている浮腫み取りの効果も合わさって、更に耳の形が変わってしまったなんてこともあるかもしれません。

どちらにしても赤ちゃんの頃から魅力満点で思わず見惚れちゃいました♪

ジャンハオの耳の形はどんな性格タイプ?

ここまでジャンハオの耳の形について情報を集めてまいりました。

次はジャンハオの耳の形の特徴に近しい性格タイプについて調べてみたので早速見て行きましょう!

耳たぶの厚さ

耳たぶの厚さは金運について見ることができます。

耳たぶがぷっくりと豊かであれば金運が良いのですが、肉付きが悪いと金運が悪い、もしくはお金への執着心がないと考えてよいでしょう。

出典元:モテオカ https://www.motekao.com/ears-type/#toc10

ジャンハオの耳たぶは反っていいて正面からだと見えにくいですが、横から見るとぷっくりと福耳なのが確認できます。

そうするとジャンハオの金運は良いのかもしれませんね!

耳の大小

耳が大きな人は、知的でリーダーシップがあります。心が広く、体力・金運があり長寿の相でもあります。
慎重で細かすぎる一面もありますが、他人の気持ちや言動を踏まえ行動できる常識人です。

出典元:モテオカ https://www.motekao.com/ears-type/#toc6

リーダーシップがあることはボイプラの中でチームのリーダーとしてしっかり振る舞っている姿を確認できるのでで結構合ってるのでは?!と思います♪

他人の気持ちや言動を踏まえて行動できる常識人というところも、相手に寄り添った接し方ができるからこそ色んなメンバーと仲良しなんだなと納得です!

益々今後のジャンハオの活躍が楽しみですね♡

耳の厚さ

耳が肉厚な人は、体力がありアクティブ、心が広く自分のペースで物事を進めていきます。

耳が薄い人は、意志薄弱でネガティブな面があります。
感受性が豊かで、アートや文学などで能力を発揮、クリエイティブな仕事に向いています。

出典元:モテオカ https://www.motekao.com/ears-type/#toc9

ジャンハオの耳の形は薄いように見えるので、ネガティブな一面ももしかしたらあるのかもしれませんね。

また感受性が豊かでクリエイティブな仕事に向いているというところは、今後のアイドル活動や音楽活動に向いているということかもしれません!

ファンの応援を糧に今後も楽しく活動していってほしいなと思います!

今回の性格タイプの結果ではジャンハオが優れた才能を持っていることや、行動力と大きな野心を持ち実現するために努力を惜しまないタイプということがわかりました。

皆さんのジャンハオのイメージと合っていましたか?

耳の形の性格タイプ診断は他にもいろいろあるのでぜひご自身の耳を観察してやってみるのも面白いかもしれません♪

error: Content is protected !!