SnowMan PR

2023現在!佐久間大介に彼女いる?あきや上村明穂との匂わせ真相は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManのムードメーカーで、愛されキャラの佐久間大介さん。

過去に上村明穂さんと付き合ってるのでは?という噂もありましたが、2022年の現在彼女はいるのか気になりますよね。

佐久間大介さんの彼女について調べると「あき」という名前が出てきますが、いったい誰なのでしょうか?

どんな匂わせだったのか詳細も調べてみました。

今回は佐久間大介さんについて、現在彼女はいるのか、上村明穂さんとの噂になったきっかけや、あきとは一体誰なのか、徹底的に調査していきたいと思います!

佐久間大介は2023年現在彼女がいる?

2022年5月現在、佐久間大介さんに彼女はいるのでしょうか?

ジャニーズ1のアニメ好きとしても知られている佐久間大介さん。

アニメキャラの中では「ラブライブ!」の矢澤にこちゃん推しで、自身がコスプレしちゃうくらい大好きなんです!

推しキャラ一筋の佐久間大介さん、リアルで彼女ができたら一途なタイプかもしれませんね!

そんな佐久間大介さんの彼女は誰なのでしょうか?

現在彼女はいる?

2022年5月現在、佐久間大介さんに彼女はいないと思われます。

佐久間大介さんはSnowManの活動以外にも、俳優や声優として活躍中です。

もちろん女性ファンはたくさんいるし、モテるのは確実ですが彼女がいないというのは意外ですね!

過去に彼女とのLINEが流出してしまい、当時の彼女や仕事に迷惑をかけてしまった過去があることから、もし彼女がいてもバレないように慎重になっている可能性もあるかもしれません。

佐久間大介さんの彼女について新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

佐久間大介の彼女の噂を時系列順に一覧化!

佐久間大介さんの彼女と噂になった女性について調査してみると、2人の名前が出てきました。

時期名前職業
2016年上村 明穂さん女優
2022年休井 美郷さんパン講師兼タレント

上村明穂さんは元子役で女優として活躍していましたが、2016年に出演した舞台を最後に活動はストップしています。

年齢は佐久間大介さんより5歳年下。

実際に付き合っていたと公表されたわけではありませんが、佐久間大介さんと付き合っているのではないかと噂になっていました。

また、2022年にはタレント兼パン作り講師として話題の休井 美郷さんとの匂わせ疑惑が浮上していました。

休井さんとは?という方にカンタンにご説明すると、

休井さんは2021年11月から配信されていた恋愛リアリティショーの出演者として一躍人気を集めた方です。

あざと可愛い言動と容姿で男性・女性視聴者からも非常に人気が高かった人物。

そんな休井さんとの噂の詳細についても、記事の後半で詳しくご説明しますね。

佐久間大介の彼女の噂と匂わせや信憑性を1人ずつ紹介!

まず、佐久間大介さんと話題になった上村明穂さんについて調べてみました。

2人が噂されたきっかけや、付き合っていたと思われる理由を紹介したいと思います!

彼女の噂1人目:上村秋穂

佐久間大介さんが上村明穂さんと付き合っているのではないかと噂になったのは2016年、佐久間大介さんが24歳の時でした。

LINEでのラブラブなやりとりや、お互いに送った写真などが流出したのがきっかけです。

やりとりの内容は佐久間大介さんが上村明穂さんを食事に誘ったり、

  • 「あき!会いたい!」
  • 「俺はあきが好きだから」

という発言もあり、仲の良さが伝わってくるものでした。

お互いのことを「あき」「大介先輩」と呼び合っていて2人のラブラブな様子や、「ホテル」などのワードも出てきてなかなか過激な内容だなという印象です。

2人とも芸能界でのお仕事なので、悩みや苦労を共感できる部分が多かったのかもしれませんね。

佐久間大介さんのことを「大介先輩」と呼んでいることから兄のように慕っていたのではないかと思います。

本当に本人なのかどうか明らかになっていませんが、背景画像が佐久間大介さんの画像で、名前も「さくまだいすけ」となっています。

自撮りの写真を何度も送っていることから、本人である可能性が高そうですね。

さらにこの流出騒動以降、上村明穂さんは活動していません。

佐久間大介さんとの交際を認めたわけではありませんが、否定もせず仕事にも影響が出ています。

このことからやはり2人は付き合っていた可能性が高いのではないでしょうか?

このとき、ネット上ではLINEのやりとりをいじるファンの声が続出。

ただ推しの流出騒ぎがこういった形で明らかになり、戸惑ったり悲しんだりしたファンの方も多かったと思います。

上村明穂さんとの騒ぎがあったのは2016年とだいぶ過去の話なので、2023年現在は仕事やファンのために別れているかもしれませんね。

彼女の噂2人目:休井美郷

2人目に彼女と噂された女性は、パン講師&タレントの休井美郷さんです。

https://twitter.com/kyuui_misato/status/1516725184417636354

これは佐久間大介さん本人とのLINE画像の流出、というような決定的なものではありません。

ただ主に休井さん側からSNSやyoutubeなどを通して佐久間大介さんを匂わせる発言が多数指摘されています。

インスタストーリーに

さくちゃんありがとう🤍おつかれさま🤍

というメッセージと一緒にSnowManのサイン入りCDと自撮り画像をアップしていたり、

アニメ好きな佐久間大介さんを意識してか2022年2月19日の雑誌「美人百花」にて、

「オタクの彼を振り向かせる方法」

という企画に参加してインタビューに答えていたり。

その他にも佐久間大介さんが「行きたい」と言っていた場所のひとつであるウユニ塩湖を自身も「行きたい」と発言したり・・・など。

これらの発言から分かる通り、休井さんがSnowMan佐久間大介さんのことをファンとして好きなことは間違いなさそうです。

最新の匂わせ疑惑だと、2022年6月17日に休井美郷さんが投稿したインスタストーリーでさくらんぼの写真がアップされたのですが・・・

同日に佐久間大介さんのファン公式ブログでも、

昨日これ届いた!

というメッセージと一緒に、休井さんとほぼ同じタイミングでさくらんぼの写真がアップされていた様子。

このことから、

「2人は同じ場所にいてさくらんぼを食べていたor休井さんが佐久間くんにさくらんぼを送ったのでは?」

という疑惑が一部から上がりました。

しかしどれも決定的な証拠という証拠は何1つ挙がっていません。

実際に匂わせではなくただのファンの1人であるなら、現在話題になっている問題について休井さん本人からSNSなどを通じてコメントが発表されるかもしれません。

(実際にジャニーズアイドルと匂わせ疑惑の濡れ衣を着せられていた女性タレントは、過去にSNSではっきりコメントされている方も多いです。)

ジャニーズで1、2を争うほどの人気グループに成長したSnowManなので、ファンが多い分こういった噂は絶えないのは仕方ないことかもしれません。

ただ実際に確定的な情報があがっているわけではないので、休井さんや佐久間さんの名誉のためにも必要以上にツイッターなどで疑惑について書き込むのは控えた方がいいでしょう。

佐久間大介は1人暮らし?彼女と同棲している噂は?

佐久間大介さんは、2020年3月4日に放送されたテレビ番組「すじがねファンです!」で嫁と同棲中と発言していました。

嫁とはいったい誰なのでしょうか?

私服はいつもアニメのTシャツを着ているというほどアニメが大好きな佐久間大介さん。

家の中にはグッズもいっぱいで、

「グッズをたくさん所有するのは好きな子と一緒に住んでいるのと同じこと。」

と語っていました。

同棲中といっても、リアルに彼女と同棲しているわけではなさそうですね!

さらに2021年10月5日に放送された「ラヴィット!」では自宅のオタク部屋を公開し、大好きなアニメキャラクターを「嫁」と呼び熱く語る場面がありました。

オタク用語で最愛の二次元キャラや人物のことを「嫁」と言うんですね。

こちらもリアルな嫁ではなさそうでホッとした方も多いのではないでしょうか?

佐久間大介の好きなタイプの彼女は?

アニメオタクの佐久間大介さんが、彼女に求める条件で外せないのはアニメに理解がある子ではないかと思います。

2020年2月12日のupPLUS onlineでは好きなヘアメイクについて「毛先を遊ばせたボブが好きです。目元が印象的なメイクがいいですね!」と答えていました。

2020年4月7日発売の雑誌「POTATO」では恋愛観について語っています。

  • Q.好きな顔のタイプは?
    ➡︎A.目がパッチリ・くっきりしている子
  • Q.好きになる条件を3つ教えて!
    ➡︎A.おしゃべり、アニメに理解がある、オレのことが好き

目が大きくてパッチリしている子が好きというのは、アニメのキャラの影響かもしれませんね!

彼女との理想の連絡頻度は「毎日連絡してきてほしい」そうです。

佐久間大介さんは意外と寂しがり屋なんですね!

佐久間大介の結婚したい女性はどんな人?

2021年1月30日「女性自身」のインタビューでは結婚相手に求めるポイントについてこう話しています。

  • 一生一緒にいたいって思えること
  • 子供は2人欲しい
  • 大型犬1匹とイグアナ1匹を飼いたい
  • 録画用レコーダーは2台買う

アニメをたくさん見る佐久間大介さんにとって録画用レコーダーは必需品ですよね!

「ハードディスクは勝手にいじらないでほしい。いっぱいになっても、消す前に相談して。オタク部屋が欲しいけど、寝るときは必ず一緒がいい。」

と理想の結婚生活について語っていました。

【まとめ】佐久間大介は現在彼女はいる?

今回は佐久間大介さんの彼女について調べてみました。

2023年現在、佐久間大介さんに彼女はいないと思われます。

佐久間大介さんの彼女について調べてみると、

まとめ
  • これまでに彼女と噂されたのは上村明穂さん・休井美郷さん
  • 2016年に上村明穂さんとのLINEが流出し噂になった
  • 2022年2月ごろから休井さんとの匂わせが話題になったが真偽は定かではない
  • 彼女に求める1番の条件は、アニメに理解がある人
  • 目が大きくパッチリしている子がタイプ
  • 結婚したら録画用レコーダーは2台欲しい

ということが分かりました。

二次元には数多くの「嫁」がいる佐久間大介さん、三次元の嫁がいつ現れるのか気になりますね。

error: Content is protected !!