K-POP PR

XGメンバーの平均身長は低い?身長順やスタイル良い順に並べてみた

XGメンバーの平均身長は低い?身長順やスタイル良い順に並べてみた
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本の7人組 HipHop / R&B ガールズグループ『XG』はこれから活躍が期待されているガールズグループですね。

ガールズグループには高身長でスタイル抜群なメンバーがいますが、『XG』メンバーの身長はどれくらいでしょうか?

世界からみると日本人の平均身長は高いほうではなく、日本人メンバーで結成された『XG』も全体的に身長が低そう。いったい何cm?

身長だけでなく体重やスタイル、各メンバーの詳しいプロフィールまで調べてみました♪

XGメンバーの身長と体重を一覧化

XG Debut
2022.03.18 Fri

XG Official Website
https://t.co/QJWqARFfp9

XGALX Official Website
https://t.co/ISS8ujH9O6#XG #XGALX pic.twitter.com/wg9p7t15uu

— XG OFFICIAL (@XGOfficial_) February 18, 2022

XGメンバーの身長や体重をまとめてみました!()と体重は推定となります。

名前身長体重
JURIN158㎝45~48kg
CHISA156㎝44~48kg
HINATA(157㎝)43~48kg
COCONA(155㎝)40~43kg
MAYA(160㎝)48~50kg
JURIA(153㎝)40~45kg
HARVEY161㎝48~50kg

残念ながら身長が公表されていないメンバーが多い中、JURINさんは158㎝、CHISAさんは156㎝、HARVEYさんは161㎝という情報を見つけることができました。

その他のメンバーの身長や体重は公表されていなかったので、予想して表を埋めてみました!

身長が公表されていないメンバーの身長を、写真から予想してみたいと思います!

写真の両端にいるのはMAYAさんとHARVEYさんです。2人の身長は同じくらいに見えますが、HARVEYさんが少し斜めの体勢になっていることから、MAYAさんよりもHARVEYさんの方がほんの少し身長が高いと考えられます。

COCONAさん、CHISAさん、JURIAさんは同じくらいの身長に見えますが、CHISAさんは少し体が斜めになっています。

そしてJURIAさんはけっこう高いヒールを履いています。

なので、JURIAさんの身長が1番低く、続いてCOCONAさん、CHISAさんの順になると考えられます!

XGメンバーの平均身長は?

pexels-photo-1319572

身長が分からないメンバーが多いXGですが、予想した身長を元に平均身長を調べてみたところ、XGメンバーの平均身長は157㎝でした。

かっこいい系のグループなので、背が高そうかと思いきや、全体的に小柄なグループだったんですね。

とはいえ、まだ10代のメンバーもいるので、これから伸びる可能性も十分あるのではないかと思われます!

正確な情報が分かり次第、平均身長についても新しい情報を追記したいと思います。

XGメンバーを身長高い順に紹介!

pexels-photo-4016522

XGメンバーを身長が高い順に並べてみました。

誕生日や出身地など詳しいプロフィールを1人ずつ紹介していきたいと思います!

HARVEYさん

名前 ハーヴィー瑛美(ハーヴィーえいみ)

生年月日 2002年12月18日

出身地 東京都

身長161㎝

HARVEYさんはお父さんがオーストラリア人、お母さんが日本人のハーフです。

9頭身のスタイルの良さを生かし、中学生の時からモデルとして活躍してきました。

スタイルやビジュアルだけではなく、ダンスも得意なHARVEYさん。

さらにラップまでこなしてしまう多才なアーティストです!

MAYAさん

名前 河内 まや(かわち まや)

生年月日 2006年8月10日

身長160㎝くらい

XG最年少メンバーのMAYAさんは、小学生の時からエイベックスアーティストアカデミーに在籍し、様々なイベントやコンテストに出場してきました。

次世代のトップモデルを発掘する日本最大級のオーディションプロジェクト「東京ガールズオーディション」に2017年、2018年の2年連続参加したという経歴もあります。

JURINさん

名前 浅谷 珠琳(あさや じゅりん)

生年月日 2002年6月19日

出身地 神奈川県茅ケ崎市

身長158㎝くらい

JURINNさんはプロスノーボーダーや、モデルとして活躍していたそうです!

プロスノーボーダーとしては全国3位という実力の持ち主!

そしてモデルとしては倍率が300倍と言われている、ミスセブンティーンのオーディションで2年連続ファイナリストに残るという異例の経歴を持っています。

HINATAさん

名前 宗原 ひなた(むねはら ひなた)

生年月日2002年6月11日

身長157㎝くらい

とにかく美しいさ、スタイルの良さが際立つHINATAさん。

HINATAさんに関しては情報が少なく、謎につつまれたメンバーの1人です。

CHISAさん

名前 近藤 千彩(こんどう ちさ)

生年月日 2002年1月17日

出身地 大阪府

身長 156㎝くらい

CHISAさんは安室奈美恵さんに憧れて、モデルとして活動しながらアーティストになることを夢見ていました。

歌唱力に定評があり、XGではメインボーカルをやるのではないかと予想されています。

14歳の時に「東京ガールズオーディション2016」で順グランプリを獲得し、モデルとして活動していました。

この時はavexではなく、KCE(関西コレクションエンターテイメント)に所属していました。

関西弁で話す姿が愛らしいCHISAさん。歌はもちろんトークも楽しみですね!

COCONAさん

名前 秋山 心響(あきやま ここな)

生年月日 2005年12月7日

身長155㎝くらい

COCONAさんはavex主催のコンテストで審査員特別賞を受賞した経歴があります!

さらに、その時なんと11歳だったそうです!びっくりですよね!

歌部門での受賞ということで、歌唱力に期待できそうです。

JURIAさん

名前 上田 純利亜(うえだ じゅりあ)

生年月日 2004年11月28日

出身地 大阪府

身長153㎝くらい

小学生の頃から、エイベックスアーティストアカデミーに在籍し、アイドルグループ「amorecarina(アモレカリーナ)」や「じゅり♡ぷり」で活動していました。

CMやテレビ番組に出演した経験も豊富で、歌唱力に関しては「歌姫」と呼ばれるほどの実力の持ち主です!

XGメンバーの体重は?

pexels-photo-50634

XGメンバーの体重については全員が非公開となっています

身長160㎠の標準体重は56.3キロ、低体重(痩せ型)は47,4キロです。

XGのメンバーは全員身長161㎠以下で、スタイルもいいことから、体重は45~50キロ前後のメンバーが多いのではないかと予想できます。

XGメンバーのスタイルがいい順は?

pexels-photo-1172019

XGのメンバーをスタイルがいい順に並べてみました。

  • HARVEYさん
  • HINATAさん
  • JURINさん
  • CHISAさん
  • JURIAさん
  • MAYAさん
  • COCONAさん

XGメンバーの中で1番スタイルがいいのはHARVEYさんです!

9頭身で抜群のスタイルが魅力です。

第23回東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTERでモデル部門咲いた雑誌賞を獲得しており、モデルとしての実力も一流だということがわかります。

HINATAさんは、情報が少なく謎に包まれていますが、写真や動画でもスタイル抜群だということがわかります。

CHISAさん、JURINさんもモデルとして活躍していた経験があり、スタイルがとってもいいですね!

その他のメンバーについてもモデル経験はありませんが、アイドルとして活動したり、コンテストに出場したりと、魅力たっぷりです!

XGメンバーの身長は低い?理由は?

pexels-photo-1172019

XGメンバーの平均身長は157㎝なので、全体的に身長が低いグループだと思われます。

しかし、身長が低いことなんて気にならないほどのオーラがあって、スタイル抜群でカリスマ溢れるルックスがあります。

世界的なダンサーの振付をしたダンスは圧巻の迫力で、圧倒的な存在感があります。

平均年齢17.8歳という若さなので、これからの成長にも注目していきたいと思います!

まとめ

pexels-photo-11336599

今回はXGメンバーの身長や体重について調べてみました。

全体的に身長が低いグループですが、モデル経験のあるメンバーも多く、みんなとてもスタイルがいいですね!

デビュー前ということもあり、情報が少ないグループですが、実力派が揃ったアーティストだということがわかりました!

XGのこれからの活躍に注目していきたいと思います!

error: Content is protected !!