話題の人物 PR

溜席の妖精の年齢はいくつ?20代〜50代と言われる謎の素顔や正体をリサーチしてみた

溜席の妖精の年齢はいくつ?20代〜50代と言われる謎の素顔や正体をリサーチしてみた
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大相撲の溜席にいる女性でたびたび話題になっている通称「溜席の妖精」。謎に包まれた彼女の年齢は一体いくつなのでしょう?ネット上では「20代〜50代」と幅広い年齢層が噂されちている彼女ですが、その秘められた素顔も気になりますね。そこでこちらの記事では、可能な範囲で溜席の妖精さんの素顔や正体についてリサーチした結果をまとめていきたいと思います!※ご本人は一般の方なので、あまり深い追及は避けています。

溜席の妖精の年齢は公開されている?

溜席の妖精さんの年齢を調べてみました。

溜席の妖精さんは大相撲を観客席で観戦している一般の方なので情報は公開されていません。

溜席の妖精さんのファンの人達が大相撲のテレビ中継に映る姿から洋服や持ち物、コロナ前のマスクなしの姿などでいろいろな推察をしています。

あまりの人気に大手メディアさんが溜席の妖精さんにインタビューをしたこともあったようです。

溜席の妖精さんの本当の年齢がとても気になりますね。

年齢は公開済み?

溜席の妖精さんは大相撲を観客席で観戦する一般の方。

そのため、溜席の妖精さんの年齢は公開されていません

Twitterでは溜席の妖精さんのマスクから見えるお顔などから年齢についていろいろな意見が出ています。

しかし溜席の妖精さんの本当の年齢については一切情報がありませんでした。

年齢不詳に見える理由

溜席の妖精さんの年齢について20代から50代までと幅広く噂されています。

溜席の妖精さんのマスクから見えるお顔や清楚なワンピース姿を見ると20代から30代の若い女性のようにも見えます。

連日のように大相撲を観戦する姿や落ち着いた態度などからは40代から50代の女性のようにも思えます。

溜席の妖精さんは妖精と言われるだけあって見た目では年齢がわかりません。

溜席の妖精の年齢に対するネットの反応

溜席の妖精さんの年齢についてネットの反応を見てみましょう。

ネット上でも溜席の妖精さんの年齢について意見が分かれています。

20代から30代のお嬢様と思う人、40代~50代のマダムと思う人。

溜席の妖精さんの実際の年齢は何歳なのか気になりますね。

20代〜30代?

溜席の妖精さんのお人形さんのような姿、姿勢のよい姿が若いお嬢様に見えるようです。

40代〜50代ぐらい?

大相撲のテレビ中継で映る一瞬の姿から溜席の妖精さんを細かく観察している人達もいるようです。

溜席の妖精のマスクなしの素顔は明かされている?

溜席の妖精さんの素顔はどのようなお顔なのでしょうか?

マスク姿が素敵なので素顔も大変キレイなんでしょうね。

マスクなしの姿はないのでしょうか?

ネット上ではコロナ前の2020年の11月場所で溜席で観戦するマスクなしの溜席の妖精さんと言われる写真を見ることができます。

一般の方のため、写真をお見せすることはできませんが、大変キレイなお顔でした!

溜席の妖精さんの正体がますます知りたくなりますね。

溜席の妖精の正体はタニマチのお嬢様?

溜席の妖精さんの正体はどのような女性なのでしょうか?

溜席の妖精さんは連日テレビ中継に映るような観戦席(溜席)に座り相撲を観戦。

溜席のチケットは簡単には入手できません。

溜席のチケットを入手する条件などに溜席の妖精さんの正体のヒントがありそうです!

正体はタニマチのお嬢様と報道

溜席の妖精さんの正体について2021年1月24日のNEWSポストセブンがご本人にインタビューをしています。

──テレビ中継で東花道に毎日映る女性として話題になっていますが、お話を伺えませんでしょうか。
「私は一般人なので…(再び軽く会釈)」
──どちらかの部屋の後援会の方でしょうか。
「私ではなく、家族ですね」
──どの関取のファンなのか、聞かせてもらえませんか?
「いえ、一般人なので…」
そう言ってもう一度軽く会釈し、両国駅前のタクシー乗り場から乗り込んでいった。

【引用:https://www.news-postseven.com/】

溜席の妖精さんのご家族が相撲部屋の後援会の人だと言っていますね。

また同じ記事では

協会関係者に取材を進めると「二所ノ関一門のある親方がお世話になったタニマチのお嬢さんだと聞いています。それ以上は話せません」ということだった。

【引用:https://www.news-postseven.com/】

と相撲協会の関係者から話を聞いていて、「タニマチのお嬢様」であることがわかります。

“タニマチのお嬢様”とは?

溜席の妖精さんの正体は「タニマチのお嬢様」でした。

「タニマチ」とはどういうことなのでしょうか?

「タニマチとは?」で検索してみました。

タニマチ(谷町)とは、相撲界の語で、ひいきにしてくれる客、または後援してくれる人、無償スポンサーのこと。

【引用:wikipedia.org】

溜席の妖精さんはインタビューでご家族が相撲部屋の後援会をされていると言っています。

後援会のお嬢様ということで「タニマチのお嬢様」となるんですね。

溜席の妖精の年収や収入は?

溜席の妖精さん・ご家族の年収・収入はどれくらいなのでしょうか?

大相撲を観戦する席や持ち物などで判断していきたいと思います。

溜席の妖精さんは連日のように大相撲を溜席(たまりせき)と呼ばれる特別な席で観戦しています。

溜席に毎日座るためには「維持員」となる必要があります。

日本相撲協会の維持員の項目に日本相撲協会へ納入する寄付金が書いてありました!

  • 東京地区では4,140,000円以上(6ヶ年)。
  • 大阪・名古屋・福岡地区では1,380,000円以上(6ヶ年)

【引用:https://sumo.or.jp/】

となっています。

溜席の妖精さんは東京場所と名古屋場所・九州場所にも溜席で観戦している姿が目撃されています。

溜席の妖精さんのご家族は少なくとも3地区分690万円以上の寄付をしているようです。

また、溜席の妖精さんの持ち物について調べてみました。

溜席の妖精さんは服装に合わせて毎回違うバックを持って来ています。

ネット上の写真から少なくとも7点以上のルイ・ヴィトンのバックをお持ちのようです。

そのバックのお値段は1つ20万円~40万円!

その他にもルイ・ヴィトンのコート(約40万円)やスカーフ(約9万円)を持っていることが確認されています。

溜席の妖精さんの持ち物はハイブランドですね!

以上のことから溜席の妖精さん・ご家族は大変なセレブであることがわかりますね。

溜席の妖精の年齢/正体/素顔について分かっている情報まとめ

溜席の妖精さんの年齢や素顔など正体についてわかったことをまとめます。

  • 年齢は公開されていないので不明
    (噂では20代~50代と幅がある)
  • コロナ前にテレビ中継で映ったマスクなしのお顔は美人
  • 溜席の妖精さんの正体はタニマチのお嬢様
  • 大相撲の維持員として690万円以上の寄付をするセレブの家族
  • 溜席の妖精さんの持ち物はハイブランド

いかがでしたか?

大相撲のテレビ中継で溜席の妖精さんを見つけるのも楽しみの1つになりましたね。

error: Content is protected !!