Youtuber PR

ばんばんざいの関係図を解説!みゆ・ぎし・るなは本当の兄妹なの?

ばんばんざいの関係図を解説!みゆ・ぎし・るなは本当の兄妹なの?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

▼こちらの記事で分かること

  • ばんばんざいの関係図
  • みゆ・ぎし・るなは本当の兄妹なのか?
  • 3人の本当の関係性

ばんばんざいのビジネスでの関係性は?

ばんばんざいのビジネス上の関係性を調べました。

それによると、ぎしさんとみゆさんはビジネスカップル、るなさんは妹という設定のようですね!

ばんばんざいは2019年3月15日から、ぎしさん、みゆさん、るなさんの3人でYouTuberとして活動を始めました。

最初は特に設定はなかったのですが、徐々にビジネスカップル、妹設定が出てきています。

実際は皆さん血縁関係も恋愛関係もありません。

ばんばんざいの本当の関係図は?

ばんばんざいの実際の関係性はどうなっているの?と思う方も多いと思いますので、本当の関係性を図にしてみました!

ばんばんざいの関係図を解説!みゆ・ぎし・るなは本当の兄妹なの?

これによると、カップルと言われているぎしさんとみゆさんが幼馴染みということですね。

また、妹と言われているるなさんも、ぎしさんやみゆさんと血縁関係はなく、一緒にYouTuberとして活動する仲間であり、 Tiktokを介して知り合ったということが分かります。

ばんばんざいの本当の関係性を1人ずつ解説

「みゆ」と「ぎし」の関係は幼馴染?

ばんばんざいのみゆさんとぎしさんは幼馴染みです。

「ぎし」こと山岸りょうたさんは、ばんばんざいのリーダーを務めています。

出身は北海道中標津町で、東京へ上京してきました。

また、「みゆ」こと美優さんも、出身は北海道札幌市です。

2019年3月15日にアップされたばんばんざい初回のYouTube動画で、みゆさんは「ぎしと一緒に東京へ」という風に紹介されていました。

一緒に上京してきたのですね!

「るな」と「ぎし」の関係は兄妹?

ばんばんざいのるなさんとぎしさんはビジネス上では兄妹という設定ですが、本当の血の繋がりはありません。

YouTube内ではよく「るな」こと森本流那さんが妹と言われています。

ぎしさんとは兄妹のように仲が良いですが、るなさんの出身地は大阪です。

2021年1月15日のばんばんざいのYouTube内で、みゆさんに対して2人が本当の兄妹というドッキリを仕掛けていました。

このことからも、本当の兄妹でないことが分かります。

さらに、るなさんは2019年12月4日、自身のYouTube「流那チャンネル」で、実際は10人兄妹であると話しています。

兄妹の多さにビックリしてしまいますね!

「みゆ」「ぎし」と「るな」の関係は?

では、ばんばんざいのぎしさん、みゆさんとるなさんの関係はいつから始まったのでしょうか。

調べてみると、3人は「OTOZURE」(現toridori)という名の同じ事務所にいたことが分かりました。

るなさんは2021年5月15日の「流那チャンネル」にて、こちらの事務所を辞めたことなどを語っています。

また、2019年3月15日のばんばんざいのYouTube初回では、Tiktokで繋がったことを明かしています。

どこから縁が繋がるか分からないものですね♪

ばんばんざいの「るな」は「みゆ」「ぎし」と関係性がほとんどない?

そもそも、ばんばんざいの活動以前にるなさんはぎしさん、みゆさんとの深い関係性はありませんでした。

出身も北海道と大阪でかなり離れているので、Tiktokで知り合いになるまでは接点は全くなかったのではないでしょうか。

また、るなさんは2人より3歳年下です。

ばんばんざいとしてYouTubeを始めたばかりの頃は、るなさんがまだ2人に敬語を使うこともあり、どこか余所余所しさもありました。

このことからも、ばんばんざいから3人での活動が始まっているように思います!

ばんばんざいの「みゆ」「ぎし」「るな」は三角関係?恋愛感情はある?

ばんばんざいの3人は三角関係なのでしょうか。

気になる所かと思いますが、るなさんには彼氏がいたことが分かっています。

今日好きで付き合い始めたたかひろくんと2人で、るなぴろチャンネルというYouTubeもやっていたのですが、2019年に別れてしまいました。

ファンの皆さんも応援していたようですが、こればかりは仕方ないですよね。

そして、ぎしさんとみゆさんは恋愛関係にある、というビジネスカップルなんですが・・・

実は、ぎしさんは本当にみゆさんのことを好きになってしまったらしく、告白をしたことがあるんです。

ぎしさんは2020年4月17日に、告白している姿をばんばんざいのYouTubeで公開していますが、その動画内でみゆさんに次のように言われました。

これからばんばんざいが有名になっていくって信じてるから、今は付き合うべきじゃない

出典:https://www.youtube.com/

残念ながらこの告白ではふられてしまいました。

ですがぎしさんとみゆさんは変わらず仲良しなので、もしかしたら今後付き合う可能性もなくはないですよね!

本当のカップルになっても、面白い動画を配信し続けてくれるのではないでしょうか♪

ばんばんざいが結成された理由は?

ばんばんざいは何故結成されたのでしょうか?

初めはそれぞれがTiktokで活動をしていました。

ぎしさんはコンビ活動もしていて人気もあったようですが、すでに解散しています。

るなさんはインターネットテレビ番組内でアイドル活動もしていました。

出会いとなったTiktokでも、3人ともじわじわ人気が出ていました。

熱意のある3人でYouTuberを始めたいと結成されたのですね!

活動を続けるうちに実際とても打ち解けたらしく、今は3人が仲良しなことがよく分かります!

ばんばんざいの関係性まとめ

今回はばんばんざいの関係性を調査してみました!

その結果、ぎしさんとみゆさんはビジネスカップル、るなさんは妹という設定で血の繋がりはないと分かりました。

いつも面白い動画でみんなを楽しませてくれているばんばんざい。

YouTubeではドッキリ企画など、かなり挑戦している姿も見ることが出来ます。

これからも新しいことにチャレンジして、楽しい動画を作り続けてほしいですね!

error: Content is protected !!