なにわ男子 PR

道枝駿佑の両親の年齢は?父と母も美男美女で実家が金持ち&母子家庭という噂は本当?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「なにわ男子」のメンバー・道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん

道枝駿佑さんの愛称はみっちーです。

なにわ男子・みっちーのご両親の年齢は何歳なのでしょうか?

お父さんとお母さんは美男美女で実家が金持ちという噂もあります。

また、道枝駿佑さんは母子家庭という噂の真相も気になるところです。

この記事では、「道枝駿佑の両親の年齢は?父と母も美男美女で実家が金持ち&母子家庭という噂は本当?」と題して、みっちーの両親や実家情報をまとめました!

道枝駿佑の両親の年齢や画像は?

父親の年齢や画像

道枝駿佑さんのお父さんは、昔ジャニーズ事務所に入りたいと思っていました。

一般人のため、顔画像はありませんが、かなりのイケメンパパなのでは!?

年齢について、はっきりした情報はありませんでしたが、お母さんの年齢は49歳前後ということなので、同じくらいかもしれません。

また、お父さんの身長は180cmあるという情報もありました。

道枝駿佑さんの身長は179cmという高さはお父さん譲りかもしれませんね。

ご両親は美男美女と言われていて、道枝駿佑さんは父と母のそれぞれが混ざりあったお顔立ちだという情報もありました。

母親の年齢や画像2017年放送のテレビドラマ「母になる」で共演した藤木直人さんと道枝駿佑さんのお母さんは同い年だと発言しています。

藤木直人さんの生年月日は1972年7月19日で、2021年10月現在49歳です。

道枝駿佑さんのお母さんの生年月日はわかっていませんが、2021年現在の年齢は49歳前後ということになりますね。

ちなみに、道枝駿佑さんの生年月日は2002年7月25日なので、お母さんが30歳の頃に生まれた息子だということですね。

道枝駿佑が母子家庭という噂はデマ?

「道枝駿佑 母」と検索すると「道枝駿佑 母子家庭」という言葉が出てきます。

みっちーはお父さんがいない母子家庭で育ったのかな?と思ってしまいますが、これはデマです。

「母になる」というドラマでは、道枝駿佑さんの母親の設定が次のようなものでした。

  • 沢尻エリカさんが生みの親
  • 小池栄子さんが育ての親

わけあって、母子家庭で育ったという役どころを演じた道枝駿佑さん。

道枝駿佑 母子家庭」という言葉が出てきてしまったのはドラマの設定上ということですね。

実際のみっちーは、母子家庭ではなく、お父さんともお母さんとも仲が良いです。

道枝駿佑さんのご両親についての、ほっこりするエピソードが多いので次の項目で見ていきましょう。

道枝駿佑の両親ってどんな人?人柄が分かるエピソードは?

道枝駿佑さんのご両親は、夫婦そろってSMAPが大好きなファンです。

家族そろってコンサートにも行ったこともあるんだとか。

部屋の掃除中や車の運転中もずっとSMAPの曲が流れていました。

ジャニーズでの活動については、家族みんなで協力しよう!と応援してくれています。

家族に支えられているのは道枝駿佑さんにとっては、とても心強いことですね。

父親のエピソード

道枝駿佑さんのお父さんのエピソードをご紹介します。

2020年11月10日放送のテレビ番組「この差って何ですか?」(TBS系)に出演した道枝駿佑さんは、お父さんの影響で聴いていた曲について語っています。

道枝は「一つの歌詞について、みんなで感想や意見を言い合うのは新鮮で楽しかったです」とコメント。さらに、お父さんの影響で浜田省吾さんの曲はよく聴いていて、ギターで浜田さんの『君と歩いた道』を練習していたことがあったんです。その時は歌詞を意識せずに聴いていたので、これをきっかけにあらためて歌詞の意味をかみ砕きながら聴いてみたいなと思いました」と語った。

出典:https://nordot.app/

道枝駿佑さんのお父さんはSMAPだけではなく、浜田省吾さんの曲も好きだったんですね。

また、みっちーがドローンを好きなのもお父さんの影響だと、2021年4月24日放送の「まだアプデしてないの」で語っています。

みっちーはドローンだけではなく、車もお父さんの影響で好きだそうです。

母親のエピソード

バレンタインデーには毎年、アンパンマンチョコ買ってくれた道枝駿佑さんのお母さん。

お腹にいた頃から「ジャニーズに入るんやで~」と胎教していたんだとか。

ドラマ「BG」で共演した木村拓哉さんから、お母さんが考えた差し入れに対して、お礼の電話をもらったというエピソードもありました。

自身のクランクアップだったそうで、アイスを差し入れしたといい、「木村さんがすごく喜んでくださったんです。『この差し入れ、誰が考えたの?』と聞かれたので、『お母さんと相談して決めました』と言ったら、『じゃあ、お母さんに電話しよう』って言ってくださって。家族全員SMAPさんが好きだったので、電話したらお母さんが泣いちゃって。親孝行できたのかな」と感動のエピソード打ち明けた。

出典:https://dogatch.jp/

木村拓哉さんからの直接の電話をもらったお母さんは、感動して泣いちゃったということです。

道枝駿佑の両親や実家は金持ちという噂も?

車好きのお父さんを持つ道枝駿佑さん。

お父さんはバイク好きでもあり、以前の愛車は日産のスポーツカーGT-Rでした。

GT-Rの市場価格はなんと、1,000万円以上!!!

高級な車やバイクは、購入費用も維持費用も高いですよね。

そのため、道枝駿佑さんの実家はお金持ちなのでは?といわれているんです。

道枝駿佑の幼少期はどんな少年だった?

幼少期からとてもかわいらしく、子役としてスカウトされることも多かった道枝駿佑さん。

ただ、ジャニーズ事務所に入所させたかった道枝駿佑さんのお母さんが、スカウトを断っていたそう!

道枝駿佑さんは、小さい頃のデビュー当時から現在までの身長の伸びがすごいんです。

2014年11月23日に、12歳でジャニーズ事務所に入所した道枝駿佑さん。

2015年7月号のMyojoに掲載されていた道枝駿佑さんの身長は、150cmでした。

そして2021年現在の道枝駿佑さんの身長は179cmなので、30cm近く伸びたということです。

小さくて可愛かった道枝駿佑さんは、高身長のイケメンに成長したんですね♪

道枝駿佑の両親以外の家族構成まとめ

道枝駿佑さんの両親以外の家族構成は次の通りです。

  • 6歳年上の姉(1996年生まれ)
  • 2歳年上の姉(2000年生まれ)
  • 白いトイプードル・ラデュレちゃん
  • 茶色のミニチュアダックスフント・アールちゃん

2021年10月現在のお姉さん2人の年齢は25歳前後と21歳前後です。

ジャニーズで活躍する弟を持つお姉さんも、きっと美人なんでしょうね!

error: Content is protected !!