K-POP PR

BTSの好きなタイプの女性は?前髪の有無や髪型・体重・年齢の好みを徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『BTSメンバーの好きな女性のタイプが知りたい…!!』

そんな声がまた多くなってきています!

TVや雑誌で最近ファンになった人も多いのではないでしょうか?

そんな日本でも人気爆発中のK-POPアイドル『BTS』メンバーの好きな女性のタイプを徹底解析していきたいと思います!

髪型は?年下・年上どっちが好き?日本人でも大丈夫?

性格から理想の体重まで細かく調べてみました!

BTSの好きなタイプの女性はこんな人!

BTSの好きなタイプの女性について、まずは簡単に表にしてみました。

RM 赤いコンバースが似合う落ち着いた大人セクシー系
SUGA フィーリング・音楽性が合うしっかり系
JIN 家庭的!だけど可愛らしい子犬系
J-HOPE 前向きで明るく聡明!犬顔の可愛い系
JIMIN 小柄で可愛らしい天然一途系
V 家族思いでしっかり者!お母さん系
JUNG KOOK 優しく良妻賢母!自然体なモデル系

それぞれ詳しく見ていきたいと思います!

BTSの好きなタイプの女性を1人ずつ詳しく解説

BTSの好きなタイプの女性は?前髪の有無や髪型・体重・年齢の好みを徹底調査!

メンバーそれぞれの好きなタイプ(年齢、身長、見た目や性格など)

その他、こだわりをまとめてみました^^

※理想の年齢は数年前の情報のものが多く、前後している可能性がありますので、ご了承ください。

RM(キム・ナムジュン)の好きなタイプの女性

  • 【年齢・身長・体重】22~31歳(同い年か年上がベスト)160~170㎝、50㎏
  • 【見た目】肌が白く体のラインが綺麗。黒髪ロングストレート。雰囲気と声がいい子。
  • 【性格】メンタル、脳がセクシーな子(賢明な子)
  • 【服装】白いTシャツにスキニージーンズ、赤いコンバースのハイカットがよく似合う(一番重要)、オシャレ
  • 【その他】たばこを吸わない、クラブ遊びをあまりしない。長時間会話が出来る
  • 【まとめ】黒髪ロングヘアで身長がやや高め、知的でセクシーな女性が理想なようです。

また、RMが女性のタイプを話す時に必ず出てくるのが「赤いコンバース」

その思いが強すぎてBTSとして曲まで出しています。

それが「コンバースハイ」という楽曲。

『白のTシャツに青いショーパン 真っ赤なコンバースハイthat’s it.』

という歌詞があるように、もはやこれがRMの理想なのでは?

と思わせるくらい「赤いコンバース」を履いた女性が好きなようです!

ここまで言われるとRMファンは、全員赤いコンバースをゲットしたくなりますよね!

ですが、歌詞後半に出てくる通りローカットのコンバースはダメなようなので注意してください(笑)

SUGA(ミン・ユンギ)の好きなタイプの女性

  • 【年齢・身長・体重】18~35歳、155-160cm、43㎏
  • 【見た目】セクシー系、色白、髪型は似合っていれば何でもOK
  • 【性格】 思いやりのある優しい子、音楽の好みフィーリングが合う子、物静かで落ち着いてる、独特な雰囲気を持っている子
  • 【服装】 ヒールよりスニーカー。白のボックスTシャツに黒のレギンスやスキニーを合わせるのが好き
  • 【その他】 音楽とヒップホップが好きだがクラブは嫌いな子、高価なヘッドホンを使ってる子
  • 【まとめ】SUGAは年齢や容姿にあまりこだわりはないみたいですね。

しかし、『高価なヘッドホンを使っている』や『音楽的嗜好』などが似ていたり色んなファッションを着こなせる女性に魅力を感じるということなので

感性を豊かにフィーリングを合わせると相性が良くなるかもしれません♪

2014年のインタビューでは、女の子のどこを最初に見る?という質問に対して、

「見た目より僕は人柄や性格を重視します、決まった理想のタイプはありません。そしてそれは女性に限りません。」と答えています。

男前さが出ていてかっこいいです!

JIN(ジン)の好きなタイプの女性

  • 【年齢・身長・体重】20~30歳、160~166cm、体重にこだわりがなく何キロでも大丈夫
  • 【見た目】少しぽっちゃりしている子、ストレートロングヘア
  • 【性格】 子犬のような可愛い子、自分をたててくれる一途な子、優しく自分に尽くしてくれる子
  • 【服装】 ダボっとした大きめのTシャツにスキニージーンズかスニーカー、ピンク色が似合うの子
  • 【その他】料理が上手で夫を内助してくれる子、犬好き
  • 【まとめ】見た目も中身もまさに可愛らしい子犬タイプ!

JIN自身、食べる事も料理をする事も大好きなので一緒に「食」を楽しめる人が理想のようですね。

ご飯をいっぱい食べる、少しぽっちゃりしている子が好きなのはとても健康的!

しかし、年相応のスタイルが好きなので、大人なのにミニスカートなどはNGなので注意しましょう!

将来は田舎に帰って農業をしたいと話していたので、一緒に畑仕事が出来るお嫁さんも良いと思います。

心が広く、家庭的な癒し系な女性を目指してもいいかもしれません!

J‐HOPE(チョン・ホソク)の好きなタイプの女性

  • 【年齢・身長・体重】23~31歳、160-164cm、45kg
  • 【見た目】犬顔の可愛い系、ストレートロングヘア
  • 【性格】愛嬌があり、時に深い考えを持っていて自信を支えてくれる子、 ハキハキしていて自立している、前向きで明るい
  • 【服装】清楚でフェミンニンな服装(ワンピースや花柄のスカート)、ハイヒールは苦手
  • 【その他】料理が上手・読書が好き
  • 【まとめ】見た目は可愛らしいが性格はしっかりした人がタイプなJ-HOPE

いつでも明るいBTSのムードメイカーであるJ-HOPEは彼女にも、自分と同じ様にいつも笑顔で明るくいてほしいようです。

あるインタビューでは「好きな人とは少しでも長く一緒にいたい」と話しており恋愛にはかなり一途な感じ。

確かに、いつも笑顔でいてくれると安心しますよね。

彼がいつでも相談出来るように広い心で接してあげたら喜ばれるかもしれませんね!

JIMIN(パク・ジミン)の好きなタイプの女性

  • 【年齢・身長・体重】18~23歳、159~161㎝ 40㎏
  • 【見た目】自分より背が低い子、唇がきれいな子、ストレートロングヘア、ユル巻きショートヘア、ふわふわお団子ヘアーなどふわふわ系
  • 【性格】とんでもない魅力を持っている、さっぱりとした雰囲気、天然の魅力がある不思議ちゃん、一途な子
  • 【服装】清楚・ラブリーな服装、大きめなトップスにスキニーやオーバーサイズのシャツ、ボトムスはトップスに合わせた色のジーンズやショートパンツ、スニーカーもハイヒールも好き
  • 【まとめ】可愛らしければオールオッケーという優しいJIMINらしい言葉ですね。

見た目や服装からもわかるように小柄で女性らしいタイプが好きなようです。

とんでもない魅力があって天然な不思議ちゃんでさっぱりとした雰囲気の子というと、かなり難しいですが(笑)

JIMINの名言に「恋愛も努力が必要。相手に求めるなら自分も与えなければいけない。」

というように、何かひとつでも極めればあるいは…?

V(キム・テヒョン)の好きなタイプの女性

  • 【年齢・身長・体重】18~22歳、162~164㎝ 45㎏(身長は高い方がいい)
  • 【見た目】ロングヘア(髪が乱れる感じが好き)またはボブ(前髪あり)
  • 【性格】 一見冷たそうでも心優しい子、愛嬌があり家族想いな子、嘘をつかない子、束縛しても怒らない子
  • 【服装】 ワイドパンツやスキニー、スカート、パーカーなどラフな格好。靴はスニーカーで白や赤のコンバースや黒のアディダス、グレーのVANS
  • 【その他】他の人とは違う感性の子、俺だけを愛してくれて言葉遣いが綺麗な子、日本の女性は優しくて好き、俺が稼いだきたお金を大切に使う子
  • 【まとめ】かなり独特な感性を持っているV。

理想が「朝から僕の体調を気遣ってくれて、朝起きたらココアをいれてくれる女性」

と少し甘えた感じに母性本能くすぐられる一面も!

束縛しても怒らない子…というのが気になりますが(笑)

家族思いでお金の管理もしっかりしてくれる、お母さんタイプを目指してみてはいかがでしょうか!

JUNG KOOK(チョン・ジョングク)の好きなタイプの女性

  • 【年齢・身長・体重】18~23歳、168cm以上の女性 45㎏
  • 【見た目】くっきり二重で大きい目、引き締まった筋肉、美しい脚を持った健康的な女性、黒髪ロングヘア
  • 【性格】知識が多く頭がいい子、優しく良妻賢母、雰囲気がある子
  • 【服装】 スカートや大きなTシャツにショーパンスタイルが似合う子、黒や白などシックな雰囲気でありブラックコーデが好き。靴はスニーカー(VANSやコンバース)
  • 【その他】健康的で運動が好き。歌と料理が上手。負けず嫌い

【まとめ】JUNG KOOKは2015年頃のインタビューにて

「背は168cm以上が良いです。これは絶対変わらない僕の理想です。」

と話しているように背の高い女性が好きなようです。

さらに「黒のロングヘアで、賢くて僕に優しくて服のセンスが良くて料理が上手で、あ、僕の面倒もよく見てくれるといいですね。ハハハ」と、かなりハイスペック…苦笑

インタビューでは自分でも「望みが高すぎますかね」と笑っていたようです笑

可愛いぶりっこキャラはあまり得意ではないようなので、スポーティで自然体な女性を目指しましょう!

BTSの好きな前髪のタイプは?有り派or無し派?

前髪について詳しく話している記事は見当たらなかったので、理想の女性を描いた時の絵を参考にしていきます。

RM、SUGA、J-HOPE、JIMIN、JUNG KOOKは前髪を分けて描いていて

JINとVは前髪を短く描いています。

あくまでもイメージですが、前髪を分けると大人っぽくセクシーに。

短い前髪は可愛らしく活発な印象になります。

前髪のあるなしでだいぶイメージが変わってくるので、もし会いに行く機会があれば少し気にしてみるのもお勧めです!

BTSメンバーで日本人が好きなのは誰?

「優しい日本人女性がタイプ」と言っているのがV

何年も前のサイン会で「日本人と結婚したい」と本人が言っており、またのアニメやラーメンなど日本のものが好きなことはファンの間では有名な話です。

さらにJUNG KOOKも『石原さとみさん』を挙げていることから恋愛対象に入るようです。

BTSメンバーが好きな芸能人は誰?

RM→ユンナ(歌手)

JIN→Red Velvet、スカーレット・ヨハンソン

JIMIN→ハン・スンヨン(KARA)

V→カヤ・スコデラリオ

JUNG KOOG→IU、石原さとみ、エマワトソン

J‐HOPE、SUGAは特にいないようです。

BTSメンバーと結婚したい…結婚できる確率は?

ちょっと考えるのも野暮かもですが、気になるので調べてみました。笑

BTSメンバーと結婚できる確率はどれぐらいなのでしょうか?!

一般的に日本の有名人と結婚となるとある程度の確率はありますが

海外のアーティストとなるとかなり難しくなります。

それでも諦めきれなければ、

来日した際によく行くお店や場所、好きなことなどチェック、

更にちゃんと想いを伝えられるように語学の勉強も必要でしょう!

ただし、お相手の迷惑にならないよう気を付けましょう。

諦めなければ可能性はゼロじゃないはずです!…たぶん(笑)

【まとめ】BTSの好きな女性のタイプについて

BTSの好きな女性のタイプについてまとめてみましたが、メンバーそれぞれ意外な一面もあって面白かったですね♪

世界的に有名になり、最近の好きな女性のタイプなどの話が出ていないので、心境の変化や好きなタイプが変わっていたら是非知りたいところです!

また何か新しい情報があったら記事にしたいと思うので、更新をお楽しみに^^

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

error: Content is protected !!