SnowMan PR

佐久間大介の母は元アイドル桜井直美!顔が激似で仲良しエピソードが可愛すぎ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

佐久間大介くんと言えば『SnowMan』ですよね!

イケメンで明るくポジティブな性格で、それにダンスが上手なアイドルとして完璧な佐久間大介くんです。

どうしたらこんな素敵な子になるのでしょうか?

お母さんについてたくさんの噂が流れています。

  • お母さんは元アイドル⁉
  • お母さんは桜井直美って本当?
  • いつ結婚していつ出産したのか知りたい!
  • お母さんは現在何している人?お父さんはどんな人?
  • 息子と母の仲良しエピソードが聞きたい!

佐久間大介さんのお母さんについて色々な噂が流れているので、本当はどうなのか調べてみました!

佐久間大介の母は元アイドル桜井直美!

佐久間大介くんのお母さんが元アイドルの桜井直美さんだと公式の情報はありません。

ですが桜井直美さんなのではないかという噂があります。

佐久間大介くんの発言から噂されるようになったので、原因を調べてみました!

桜井直美のプロフィール

桜井直美
  • 生年月日 1966年3月20日
  • 年齢 2021年9月現在 55歳
  • 出身地 東京都
  • 身長 160㎝
  • 血液型 A型
  • 趣味 小物集め、バスケットボール、お菓子つくり、ジャズダンス

桜井直美さんは元アイドルで1982年~1983年にアイドルグループ『きゃんきゃん』で活動していました。

1年ほどしか活動していないので公式ホームページはありませんでした。

性格は趣味などから明るくて、アクティブな方なのではないかなと思います♪

デビュー当初は『キャンキャン』というグループ名で桜井直美さんはセンターを勤めていました。

途中から『きゃんきゃん』と名前がひらがな表記に改名され、センターが交代して山本博美さんになったそうです。

当時は『花の82年組』と言われ、中森明菜さん小泉今日子さん、早見優さん、堀ちえみさんが大活躍していたので、残念ながら『キャンキャン』は売れずに1年で解散となりました。

現在は佐久間大介くんの母親かもしれないと噂になり、注目されています!

結婚→26歳で出産

佐久間大介くんは2021年9月現在29歳で桜井直美さんは2021年9月現在55歳です!

なので26歳で佐久間大介くんを出産していますね♪

佐久間大介くんはお兄さんがいますが、年齢は公開されていません。

1983年に『きゃんきゃん』を解散して芸能界を離れ結婚し、長男を出産して次男の佐久間大介くんを出産しました。

2歳年下の弟さんもいるそうです♪

佐久間大介と母・桜井直美は顔が激似でそっくり!

佐久間大介くんのお母さんは桜井直美さんだと公表していません。

ですが、SixTONES の京本大我くんが佐久間大介くんは幼馴染で『母親同士が元アイドルで友達だ』ということを公表していました!

京本大我くんの父親は俳優の京本政樹さん『徹子の部屋』に出演した時、奥様は『キャンキャン』の元メンバーの山本博美さんだとお話しされていました!

佐久間大介さんのお母さんは『キャンキャン』メンバーで間違いないですね。

SnowManのYouTubeチャンネルで『絶品箱根グルメをかけたクイズは白熱バトル!』の動画の中で『世界三大美女』について話しています。

メンバーの渡辺翔太くんは『なおみちん』と発言したときに佐久間大介くんは『なおみちんは俺の母ちゃんだね』とツッコミを入れていたことから桜井直美さんで確定ですね!

そして顔もそっくりで似ているんです♪

顔が似てる!と評判

佐久間大介くんとお母さんとお顔がそっくりで、ツイッターでも話題になっています♪

佐久間大介くんのお母さんが桜井直美さんだとわかってから、似ていると注目されています!

顔画像を比較

佐久間大介くんとお母さんの桜井直美さんは本当に似ているのか、画像を比較してみます!

この投稿をInstagramで見る

honey-chang(@honeychang27)がシェアした投稿

目元や鼻、口元がかなりそっくりですね♪

男の子はお母さんに似るというので桜井直美さんの子だと思います!

佐久間大介の母・元アイドル桜井直美は現在は何してる?

佐久間大介くんのお母さんは元アイドルです

元アイドルだったお母さんは現在何をしているのでしょうか?

気になるので実際どうなのか調べてみたいと思います♪

母の現在が分かる佐久間大介のコメント

佐久間大介くんのお母さんは現在何をされている方なのか公表されていませんでした。

佐久間大介くん以外はみなさん一般人なのでコメントはなかったですが、家族構成などから桜井直美さんは現在なにしているのか予想してみます!

佐久間大介くんは3人兄弟で、ペットのムーンちゃんを飼っています。

家族5人とペットのお世話で1日お母さんは大変です。

ジャニーズでたくさん活躍している佐久間大介くんを支え応援しながら家事育児をしているのでお母さんは専業主婦なのではないかと思います♪

現在が美容師と言われる理由

佐久間大介くんのお母さんが美容師と噂されています!

その原因は、『素のWoman』というラジオ番組で佐久間大介くんがジャニーズ事務所に入った当初、ヘアカットはお母さんがしていたことを明かしています。美容師さんとの会話が苦手だったようです。

美容師さんはしゃべるのも仕事だと言われていますから、苦手な方も多いので気持ちはわかりますね。

この話からお母さんはヘアカットが上手なのことがわかりますね!もしかしたらお母さんは美容師なのではないでしょうか♪

佐久間大介と母・桜井直美の仲良しエピソードまとめ

佐久間大介くんとお母さんは仲良しです♪

メンバーの渡辺翔太さんが『なおみちん』と呼ぶことから桜井直美さんはラフな感じの楽しいお母さんなのでは?と思います。

髪の毛を切ってもらっているとこから、かなりお母さんとかなり仲が良さそうですね!

佐久間大介くんは母親想い♪

佐久間大介くんは1人暮らしをしています。

母の日には必ず実家に帰省して、親孝行をしていました!

実家にいる愛犬のムーンちゃんとのイチャイチャ動画を撮り母の日にお母さんにプレゼントをしてあげたりしています。母としてはかなり嬉しいのではないでしょうか

SNSで母の日にムーンちゃんと遊んでいたことと動画をプレゼントしたことを報告しているので、母親想いだと言われているんです!

親子愛

佐久間大介くんのお母さんはとっても素敵な方です♪

思春期になればお母さんが嫌いになる時期も、イヤになってしまうことがあるかと思います。

ですが、仲良し親子だからこその感動エピソードを見つけました!

2021年4月号の『Myoujo』に10000字ロングインタビュー「僕がJr.だったころ」で話されています。

佐久間大介くんはバックダンサーとして踊っていたころデビューできないし、メインで踊れないことを悩んでいました。

下積み時代が長かったので周りの目を気にしながら活動していて、辞めようかと悩んでいた時期があったそうです。

そのときにお母さんの桜井直美さんは『デビューできなくても大切な息子』と言いました。

その一言で佐久間大介くんは救われ、頑張れたそうです。

お母さんの支え合って佐久間大介くんがデビューできたのではないでしょうか♪

仲良くなかったら悩み事なんて話せないですし、親子の絆がしっかりわかる素敵なエピソード過ぎて感動しますね!

佐久間大介の母・桜井直美と結婚した父親はどんな人?

佐久間大介さんのお父さんは、実業家なのではないかと言われています!

『Wink up』の2020年10月号のインタビューで佐久間大介さんが子供のころに憧れていた職業を話していました。

佐久間大介くんが『実家が事業をやっていて、小さいころから何となく”自分の将来はそこで働くのかな”って思ってた。』と話されていました。現在はお兄さんが後を継いでいるそうです。

この話から佐久間大介くんのお父さんは実業家なのではないでしょうか?お金持ちなんだろうなと想像がつきますね♪

【まとめ】佐久間大介の母は元アイドル桜井直美!

佐久間大介くんのお母さんは桜井直美さんで間違いないですね!

お父さんは実業家で素敵な家族で、元アイドルの素敵なお母さんの子育て最高です。

佐久間大介くんを産んでくれてありがとうございます♪

これからも佐久間大介くんどんどん活躍していくのを応援しています(^▽^)/

error: Content is protected !!