なにわ男子 PR

西畑大吾の兄・和希の年齢や写真は?イケメン兄弟の仲良しエピソードも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾さんはグループとしての活躍はもちろん、俳優としても人気ですね。

そんな西畑大吾さんには兄がいて、とても仲が良いと評判なんです。

西畑大吾さんの兄の名前や年齢はもちろん、写真やインスタをやっているのか…など、気になることも多いのでは?

学生時代は、西畑大吾さんと兄が揃っていると「イケメン兄弟」と噂されるほど有名だったと言います。

そんな西畑大吾さんの兄について、名前や年齢、写真、インスタの有無など、徹底的に調べてみました!

西畑大吾の兄の名前や年齢は?

西畑大吾の兄・和希の年齢や写真は?イケメン兄弟の仲良しエピソードも!

まずは西畑大吾さんの兄について、簡単なプロフィールを調べてみました。

名前は和希?

お名前は「和希」さんと言います。

西畑大吾さんと兄は、ともに学生の頃に陸上をされていて、同じ大会に出場していました。

その大会の名簿に、「西畑」の姓は二人しかいなかったため、「和希」さんが兄であると確証を得た情報が、ファンの間でも周知の事実となっています。

年齢は2歳年上?

西畑大吾さんの兄は、2歳年上です。

先ほどの陸上大会の名簿では、中学一年生の欄に西畑大吾さんの名前があり、中学三年生の欄に「和希」さんのお名前があります。

そのため、西畑大吾さんの兄は2歳年上であると推察されます。

西畑大吾さんと兄は同じ中学で同じ陸上をされていたので、それは「イケメン兄弟」と話題になるのもうなずけますね。

西畑大吾の兄の写真はある?

西畑大吾の兄・和希の年齢や写真は?イケメン兄弟の仲良しエピソードも!

西畑大吾さんと兄が「イケメン兄弟」と話題になるって、どれだけイケメンなのか?

写真などないのかな~と検索してみましたが…。

残念ながら、西畑大吾さんの兄は一般人のため、写真などを発見することはできませんでした。

ただ、西畑大吾さんと兄を目撃したファンのTwitterでは、「やはりイケメンだった!」との声が。

藤井妹は美人だし可愛いし小瀧姉は訳わかんないぐらい綺麗だし西畑兄イケメンだった。 ※意見には個人差があります

— 千代、垢移行してるってよ。 (@___1548) May 10, 2014

それだけイケメンなら、西畑大吾さんと兄が並ぶときっと目立ちますね!

西畑大吾の兄の高校などの学歴は?

西畑大吾の兄・和希の年齢や写真は?イケメン兄弟の仲良しエピソードも!

西畑大吾さんの兄の学歴ですが、中学は西畑大吾さんと同じで、大阪にある堺市立金岡北中学校であることが分かっています。

しかし、どこの高校に行ったかまでは確認することができませんでした。

ちなみに西畑大吾さん自身は、大阪学芸高等学校に進学されているので、もしかすると、兄と同じ高校に進学した可能性もありますね。

西畑大吾の兄はインスタはやってる?

西畑大吾の兄・和希の年齢や写真は?イケメン兄弟の仲良しエピソードも!

西畑大吾さんの兄は、個人的にインスタなどのSNSをやっている可能性はありますが、残念ながら見つけることはできませんでした。

西畑大吾さんの兄は一般人なので、なかなか個人の情報は出回らないのですね。

ファンとしては、西畑大吾さんの兄の情報も気になるところではあると思います。

今後、番組などで「西畑大吾さんの家族紹介!」なんていうコーナーがあったりしたら、兄の顔写真も含め、いくつかの情報もGETできちゃうかもしれませんね。

そんな西畑大吾さんの兄ですが、いくつか兄弟エピソードがあることが判明しました!

兄弟仲が良いという、西畑大吾さんと兄のエピソードをいくつかご紹介します。

西畑大吾と兄の仲良しエピソードまとめ

西畑大吾の兄・和希の年齢や写真は?イケメン兄弟の仲良しエピソードも!

1.小学生の頃は兄弟揃ってソフトボール部

西畑大吾さんと兄は、小学校4年生~6年生の時にソフトボール部でした。

お父様がソフトボールのコーチをされていたこともあって、同じチームで活躍していました。

中学で、ソフトボールをしなかったのは、「丸坊主が嫌」だったからだそう。

陸上を選んだのは、2歳上の兄が先に入部していたからでしょうか。

兄と同じ陸上部を選ぶというのも、仲が良い証拠ですね。

2.西畑大吾さんは兄からファッションを学んだ

西畑大吾さんは、兄からファッションを学んだということを話されていることがありました。

残念ながら、西畑大吾さん自身はファンから「私服がダサい」と言われているようですが、ファッション自体は好きなのだそう。

そのきっかけが兄だったんですね。

ファッションのことなども気軽に話せる仲というのは、とても微笑ましいです。

3.西畑大吾さんと兄は一緒に食事へ行く仲

西畑大吾さんと兄は、よく一緒に食事をしに行くほど仲が良いと言われています。

当時、ジャニーズJr.だった西畑大吾さんと他のメンバーの中に、西畑大吾さんの兄もいて、みんなでラーメンを食べたというエピソードがありました。

その時は、大量にニンニクを食べて大変なことになったとか。

西畑大吾さんの仲間を連れて食事に行く兄は、きっと社交的な性格なのかもしれませんね。

4.「ダイゴ」の名前の由来は兄が観ていたウルトラマンティガ

2020年に放送されたテレビ番組、「よじごじDays」の中で、西畑大吾さんが「兄や両親が観ていたウルトラマンティガが自身の名前の由来」と話されていました。

ウルトラマンティガの主人公、「マドカ・ダイゴ」から名付けられたんですね。

もし、兄がウルトラマンティガを観ていなかったら、西畑大吾さんは違う名前になっていたかもしれないと思うと、不思議な感じがしますね。

5.大阪時代には一緒に温泉に行った仲

西畑大吾さんの兄は、現在大阪を離れているようですが、兄が大阪にいた時には一緒に温泉に行ったこともあるようです。

兄弟で温泉に行くというのは、かなり仲が良い証拠ではないでしょうか。

西畑大吾さんが兄を慕っている様子がとても良くわかるエピソードばかりでしたね。

今後、もっと西畑大吾さんと兄のエピソードを知る機会が、番組や雑誌のインタビューなどであるといいなと思います。

error: Content is protected !!