SnowMan PR

2023現在|渡辺翔太に彼女はいる?川口春奈との関係や元カノ6人の噂は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManのメンバー渡辺翔太さんの現在の彼女や過去の彼女遍歴について探ってみました!

顔もイケメンでダンスもかっこいい渡辺翔太さんに現在、彼女はいるのでしょうか?

実はジャニーズJr.の頃から彼女の噂が絶えない渡辺翔太さん。

元カノが6人もいるのは本当?川口春奈さんとの噂まであります。

渡辺翔太さんの過去の彼女の噂や、現在彼女はいるかなど紹介します!

渡辺翔太は2023年現在彼女がいる?

2022年5月3日現在渡辺翔太さんに彼女の噂は見つかりませんでした。

ツイッターやブログなど、ファンの方が書いたものも調べましたが、現在の彼女の話は見当たりませんでした。

Snow Manとして、テレビやライブなど多忙な毎日を送られている渡辺翔太さん。

なので、2022年5月3日現在渡辺翔太さんに彼女はいないと思われます。

最新の恋愛情報は?

2021年に、渡辺翔太さんと指原莉乃さんの熱愛!?の情報が出てきました。

ただ、2019年3月29日放送テレビ朝日『ミュージックステーション』の中で、指原莉乃さんが渡辺翔太さんと高校の同級生であったことを明かしています。

MCの指原莉乃が、Snow Man・渡辺翔太と同級生と明かし、お互いに人気が出てから芸能人として番組で再会した際のエピソードを明かした。

指原は「Snow Manの渡辺翔太くん」と告白し、「(卒業してから)会ってはいなかったけど、当時は普通にしゃべったりしていたので」と学校でも交流があったと明かした。

指原が「『うわ、久しぶり!』って、Mステで再会しました」と説明すると、ヒロミは「そういうの嬉しいよね」と優しい表情に。

指原も「嬉しいですね。お互い良かったねーという話をして」としみじみしていた。

引用 :2021年3月5日AMEBA TIMESの記事より

おふたりは、クラーク記念国際高等学校で同級生でした。

また2021年3月4日テレビ朝日とAmeba共同製作番組『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”』の放送がありました。

番組内で指原莉乃さんが、渡辺翔太さんとの高校時代のエピソードを話しています。

この事から、渡辺翔太さんと指原莉乃さんの関係が噂されました。

交際に発展した様子もなく、高校の同級生という関係だけのようです。

川口春奈との噂の理由は?

渡辺翔太さんと川口春奈さんは、ドラマまたは映画で共演するようです。

渡辺翔太さんと川口春奈さんは、以前からファンの間でも ”とても似合っている” と評判です。

2022年3月から4月にかけて、渡辺翔太さんと川口春奈さんを撮影している様子が目撃されています。

  • 2022年3月 下目黒のカフェやビルで、渡辺翔太さん、川口春奈さん、安田顕さんが撮影しているのを目撃
  • 2022年4月25日 東京都江戸川区富士公園で、渡辺翔太さんと川口春奈さんが撮影しているのを目撃

ドラマか映画かもわかりませんが、素敵なおふたりの共演なので、今から楽しみです。

渡辺翔太の彼女の噂を時系列順に一覧化!

渡辺翔太さんの彼女の噂を、時系列順に表にまとめました。

お名前年 齢(2022.5.3現在)交際時期とされる年月等
福田桃代1989.6生まれ 32歳2016年7月~2016年9月
上村明穂1997.10生まれ 24歳交際時期は不明
みさき1993 生まれ?2018年夏頃で交際期間は不明
佐野ひなこ1994.10生まれ 27歳2019年10月~11月
有木美帆不  明2015年~2018年2月, 2019年3月~2020年1月頃
ゆ な不  明2020年10月ネット上で噂が出た

交際しているのでは?という噂こそ出ましたが、どれも確定的な信憑性がある情報があるわけではありません。

そのため、どれも噂レベルの情報となります。

特に作品での共演者との熱愛の噂が立ってしまうのは、アイドルとしては”あるある”なのかもですね…!

渡辺翔太の彼女の噂と匂わせや信憑性を1人ずつ紹介!

渡辺翔太さんの彼女の噂について、匂わせや信憑性はどうかを調べました。

渡辺翔太さんの彼女の噂は多々ありますが、どれも本当でしょうか?

噂になった女性の方々は、職種・年齢はバラバラです。

渡辺翔太さんは、この方々について肯定も否定もしていません

事実、渡辺翔太さんとお付き合いされた方はいるのでしょうか?

それでは、おひとりずつご紹介します。

彼女の噂1人目:福田桃代さん

渡辺翔太さんの彼女の噂の1人目は、福田桃代さんです。

福田桃代さんは、2012~2013年まで歌手として活動していました。

持病ののどの病気が悪化したとして、2022年5月3日現在も活動を休止中です。

2016年の夏頃に【ゆあ】というアカウントの人物がツイートした内容が、渡辺翔太さんとの親密さを匂わすものでした。

  • 2016年7月2日【ゆあ】ツイッター LIVEの感想を渡辺翔太さん本人に言える
  • 2016年8月16日【ゆあ】ツイッター Nちゃんと酔ってキスした

福田桃代さんの裏アカウントが流出したことで、この【ゆあ】が福田桃代さんでは?と言われています。

ファンの間で騒動になったので、2016年9月1日 福田桃代さんはツイッターで謝罪文を載せています。

渡辺翔太さんとは、仲の良いご友人とのこと。

この謝罪ツイッターが出た後は、騒動は沈静化しました。

彼女の噂2人目:上田明穂さん

渡辺翔太さんの彼女の噂の2人目は、上田明穂さんです。

元子役の女優さんです。

この方は、渡辺翔太さんの彼女と勘違いされました。

2016年10月、プライベート時の記念写真や、LINEのスクリーンショットがネット上に出回った。事態が発覚したきっかけは、“アイドルをやっている友達”がいるというTwitterユーザーの書き込みだ。
「最近までジャニーズJrの佐久間大介?とかいう奴と付き合ってたっぽくて」と、佐久間と女性のツーショットや、佐久間の自撮り写真を投稿。女性の顔はスタンプで隠れていたが、ネット上では舞台を中心に活動する女優・上村明穂(うえむらあきほ)だと、実名が挙がった。

出典:2020年1月3日エキサイトニュース記事

上田明穂さんは、SnowManのメンバーの佐久間大介さんの彼女と噂されていました。

2016年10月頃佐久間大介さんと上田明穂さんのLINEのやり取りが、ツイッターで流出しました。

ファンの方にとって、このLINEの内容と熱愛発覚の衝撃は大きなものでした。

同じグループのメンバーである渡辺翔太さんと混同されたもので、彼女ではありません

彼女の噂3人目:”みさき”さん

渡辺翔太さんの彼女の噂の3人目は、“みさき”さんです。

2018年8月19日に、渡辺翔太さんと”みさき”さんの交際を匂わす内容のインスタグラムを見つけたというツイッターがアップされました。

そのツイッターによると、”みさき”さんは渡辺翔太さんとの画像をインスタグラムに投稿していたと画像付きで紹介されています。

渡辺翔太さんとディズニーランドや食事に出かけたなどの画像がありますが、どれも顔が写っていません。

2022年5月3日現在、前述のツイッターは更新されていません。

“みさき”さんのインスタグラムのアカウントも非公開となっています。

ただの匂わせだったのか、真偽は定かではありません

彼女の噂4人目:佐野ひなこさん

渡辺翔太さんの彼女の噂の4人目は、佐野ひなこさんです。

佐野ひなこさんは、モデル・女優として活躍しています。

  • 2019年10月30日渡辺翔太さんはジャニーズの公式サイト『ISLAND』で、佐野ひなこさんはインスタグラムで、同じ「中国語」というキーワードで投稿していた
  • 2019年11月9日渡辺翔太さんが、有料公式サイト『ジャニーズWeb』に投稿したイクラの小鉢の画像と同じ小鉢の画像を、佐野ひなこさんが同日インスタグラムに投稿していた

渡辺翔太さんの匂わせ彼女では?と言われました。

おふたりの同日投稿と言っても、佐野ひなこさんの方が早いタイミングで投稿しています。

2019年11月12日佐野ひなこさんは、インスタグラムのストーリーで渡辺翔太さんとの関係をきっぱりと否定しています。

佐野ひなこさんご自身の否定により、渡辺翔太さんの彼女ではないと分かりました。

彼女の噂5人目:有木美帆さん

渡辺翔太さんの彼女の噂の5人目は、有木美帆さんです。

有木美帆さんは元地下アイドルで、所属したグループ名は不明です。

ネット上では、【みほ】さん【なべみほ】さんと呼ばれています。

渡辺翔太さんと有木美帆さんの情報が、度々ネット上に出てきます。

  • 2015年~2018年2月まで交際して破局、2019年3月~2020年1月頃の渡辺翔太さんのデビュー前まで復縁し交際していた。
  • 2017年12月30日に渡辺翔太さんと有木美帆さんが一緒にいる動画が流出した。
  • 2019年8月15日有木美帆さんが、渡辺翔太さんとのLINEのやり取りをインスタグラムに公開した。
  • 2019年8月21日渡辺翔太さんと有木美帆さんの電話音声を、ファンの方がツイッターに投稿。
  • 2020年3月29日有木美帆さんは、インスタライブで渡辺翔太さんとの事などを暴露した。

ファンの方々は、「虚言癖があるのでは?」と有木美帆さんの話に信憑性はないとしています。

でも、他の方と違って渡辺翔太さんと2人の動画もあり、具体的な話も聞かれます。

おふたりは、実際にお付き合いしていた時期があるのかも?しれません。

2022年5月3日現在おふたりの関係は不明です。

彼女の噂6人目:”ゆな”さん

渡辺翔太さんの彼女の噂の6人目は、“ゆな”さんです。

“ゆな”さんは、一般の方です。

2020年10月に”ゆな”さんはインスタライブの中で、泥酔して渡辺翔太さんに電話を掛けました。

電話相手が出なかったのですが、渡辺翔太さんと直接連絡が取れるのだと噂になりました。

この他にもインスタグラムに、渡辺翔太さんとの匂わせ画像を投稿しています。

  • 2人でバイクに乗っている画像
  • 床で誰かが寝ている画像
  • スタンプで顔を隠した誰かが寝ている画像

どの画像も霧がかかったように白っぽく、撮影対象が薄っすら見える程度でよくわかりません。

渡辺翔太さんの画像なのかも判別できません。

2022年5月3日現在”ゆな”さんのインスタグラムのアカウントは削除されています。

匂わせが多く、決定的なものはありません

渡辺翔太が彼女と現在同棲している噂はある?

渡辺翔太さんは、2022年5月3日現在彼女と同棲しているという情報は見られません。

2021年1月30日 Snow Manをゲストに迎えた女性自身のインタビュー記事の中で、渡辺翔太さんが「同棲できない」と答えています。

■渡辺翔太(28)

Q6:同棲するとき、これだけは守ってほしいルールは?

A6:家に誰かがいるっていうのが考えられないから、同棲できない。したいって言われても断ります(笑)。

出典:2021年1月30日女性自身のインタビュー記事

この回答から、ひとり暮らししているとも受け取れます。

渡辺翔太さんは同棲していないと推測します。

渡辺翔太の好きなタイプの彼女は?

渡辺翔太さんの好きな女性のタイプは、どんな人でしょうか。

2014年10月23・30日号の「女性セブン」では、「年上の女性が好き」だと答えていました。

◇渡辺翔太(21)

「自分からはいけないんですよ。女の子は男から来てほしいなって思う子が多いからがっかりさせちゃうかもしれない。年上の女性だとそれがカワイイって思ってくれるかなと思うので、ぼくは年上が断然いいです! 
ぼく21なんで、リアルだと48才くらいかな(笑い)。ぼくは潔癖なんでベッドに誘っても、髪の毛落ちたら拾っちゃうんだろうな…」

〔※女性セブン2014年10月23・30日号〕

他にも、2013年12月27日のBBJ舞台挨拶では…

「アンフェアの篠原涼子さんみたいな、ちょっとSっ気のある女性に箸の持ち方が汚いって言われたい」

と語っています。

さらに2020年10月17日non-no webのインタビューでは、

「アニメ『名探偵コナン』の灰原哀ちゃんの1人群れてない感じがすごく好み」

と答えていました。

以上のことから、渡辺翔太さんは年上・強か・芯の強い・自立した女性が好みであることがわかりますね。

かわいらしいTHE女の子!というタイプより、クールでミステリアスな女性がタイプなんですね。

渡辺翔太の結婚したい女性はどんな人?

渡辺翔太さんの結婚したい女性はどんな人でしょうか?

2021年1月30日発売の「女性自身」のインタビューでは、「相手に出会わないと分からない」という絶妙な返しをしていました(笑)

Q7:結婚相手に求めるポイントは?

A7:え、同棲も無理なのに……(笑)。目黒の答えをまねして「相手に出会わないとわからない」ってことで!

〔2021年1月30日女性自身インタビュー記事〕

その他のインタビュー記事でも、結婚願望はあまり感じられません

ただ、

  • 2021年11月27日号ザ・テレビジョンでの渡辺翔太さんのインタビュー記事
  • Tik Tokのショート動画『渡辺翔太 結婚観』(@snowman200507 年月日不明)

こちらの2つの情報から、結婚したい女性の条件が少しだけ分かっています。

渡辺翔太の結婚条件
  1. 家の物を把握したいから、家の管理を任せてくれる人。
  2. 料理上手な人
  3. 時間配分して行動できるテキパキとした人
  4. 寝室は別々でも承知してくれる人。

渡辺翔太さんの好きな女性のタイプから考えると、納得できる条件かもしれません。

【まとめ】渡辺翔太は現在彼女はいる?いない?

結論!!

渡辺翔太さんには、2022年5月3日現在彼女はいません

これまでご紹介した内容をまとめます。

まとめ
  • 渡辺翔太さんの最新の恋愛情報は、指原莉乃さん。しかし2人は高校時代のただの元同級生。
  • 渡辺翔太さんと川口春奈さんの噂は、ドラマか映画の撮影で共演しているから。熱愛関係はなし。
  • 渡辺翔太さんの彼女だと噂になったのは6人。
    6人の中で、彼女らしき物証が出ているのは有木美帆さんだけで、他は匂わせや勘違いなど信憑性はない。
  • 渡辺翔太さんは「同棲できない」と話しているので、2022年5月現在同棲はしていない。
  • 渡辺翔太さんの好きな女性のタイプは、年上・強か・芯の強い・自立した女性。
  • 渡辺翔太さんの結婚したい女性のタイプは、テキパキとした性格の料理上手な人。
  • この他に寝室は別々、家の物の管理を任せることに納得できる人。

渡辺翔太さんは、ジャニーズJr.時代から女性問題で噂が多いため、ジャニーズ用語の「クズジュ」とも言われています。

しかし本当のところは、渡辺翔太さんの彼女だと匂わせたい女性の思惑に巻き込まれているだけかもしれません。

今後も人気が高まるSnow Manのメンバーとして、渡辺翔太さんにはファンの方々の期待に応えてほしいですね。

error: Content is protected !!