JO1・INI PR

松田迅の元カノや彼女の熱愛情報まとめ!リアコしてた夢叶とは誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ“INI”の最年少メンバーで、グループきっての盛り上げ役である松田迅さん。

筋金入りの理系である反面、明るくおしゃべりで寂しがり屋な彼のギャップに魅了される方も多いのではないでしょうか。

1人のアイドルを好きになった時、彼女や熱愛匂わせの有無・好きなタイプの情報等の情報は、やはり気になってきますよね。

今回はINIの松田迅さんの彼女情報・匂わせの有無、好きなタイプの女性について、徹底調査いたしました!

松田迅は現在彼女がいる?いない?

2022年8月現在、松田迅さんに彼女はいないと考えられます。

松田迅さんに関する明確な熱愛情報・報道は現在流れておらず、またINIとしての活動もかなり活発なため、彼女がいるとは考えにくいです。

こちらは参考程度にお話しするのですが、松田迅さんは彼女がいるどころか自身が「INIメンバーの彼女ポジ」だとすら言われています。

松田迅の元カノや彼女の熱愛情報まとめ!リアコしてた夢叶とは誰?

アイドルなのにメンバーの彼女ポジ……一体どういうことなんでしょう!?(; ・`д・´)

実際に「松田迅はINIメンバーの彼女ポジ」と話しているファンのツイートを探してみました。

実際にカレカノ関係というわけではなく、あくまでファンからの見え方のひとつとしてこのような話が出ているようです。

明るくおしゃべりな松田迅さんとそんな最年少を可愛がる他メンバーのやり取りが

「カレカノみたい」

「松田迅くんメンバーの彼女ポジだし嫁ポジだし、勝てる気がしない」

と一部のファンの間で話題になっているようです!

実際に松田迅さんに彼女がいたとしたら、このような話は放置しておけないんじゃないかな?と当サイトは考えております。

松田迅の過去の熱愛情報や恋愛遍歴は?

松田迅の元カノや彼女の熱愛情報まとめ!リアコしてた夢叶とは誰?

2022年8月現在、松田迅さんの熱愛情報や恋愛遍歴に関して確証のある情報はありませんでした。

2021年の5月頃、松田迅さんは「高校時代に女遊びをしまくっていた」という情報が流れてプチ炎上したのですが、こちらは根も葉もない噂である可能性が高いです。

この噂に関しては炎上までの経緯や実際の真偽に関して気になっている方が多いと思うので、次で詳しく解説していきますね。

松田迅がプチ炎上した高校時代の噂はデマ?

2021年5月頃、ネット上に「松田迅さんは高校時代、女遊びが激しかった」という趣旨の情報が拡散され、一部で大きく炎上しました。

情報を発信したのは「松田迅くんの同級生と繋がりがある一般人」の方でした。

松田迅の元カノや彼女の熱愛情報まとめ!リアコしてた夢叶とは誰?

実際の暴露ツイートは既に削除されてしまっていますが、情報としては以下のような内容が発信されていました。

  • 元カノは数えきれないほどいる
  • 女子のお尻をよくたたく
  • 陽キャからは寒がられていた
  • 女性教師にリアコしていた

しかしこちらの情報は、実際に松田迅さんと同じ高校に通っていた友人と同級生によって否定されています。

https://twitter.com/RixwamN/status/1389781573487120384?s=20&t=oqLV3UsdkgThIz0IUj3xxQ

松田迅さんは学生時代に生徒会長も務めていたため、噂が事実であればもっと早くから騒ぎになっていたような気がしますね。

噂を否定された同級生の方は証拠として松田迅さんの卒アル写真も載せているため、否定意見の信憑性はかなり高いです。

否定の証言が出たことで炎上もすぐに鎮火したため、女遊びが激しいという噂はデマであった可能性が高いかな、と思います。

松田迅がリアコしていた夢叶とは誰?

松田迅の元カノや彼女の熱愛情報まとめ!リアコしてた夢叶とは誰?

松田迅さんの彼女について調べるとよく「夢叶」という女性の存在を見かけますが、こちらは松田迅さんの高校時代の先生です。

この情報は女遊びの噂を否定した松田迅さんの同級生が、「夢叶は当時の高校の女性教師」であるとお話しされています。

https://twitter.com/RixwamN/status/1389812051439013897?s=20&t=_4eZSiEchtqwRr5FKbZ9uA

高校時代の先生の名前だったのですね!

松田迅さんが高校生だった当時、夢叶先生は校内の男子から人気がある先生だったとか。

リアコといっても本気で恋をしていたわけではなく冗談の設定だったとのことで、一安心ですね。

松田迅の好きなタイプの女性は?

ここからは松田迅さんの好きな女性のタイプについて、分かったことを簡単に紹介していきます!

黒髪ロング

松田迅の元カノや彼女の熱愛情報まとめ!リアコしてた夢叶とは誰?

松田迅さんは、黒髪ロングの女性が好きであることをプデュの公式ファンブックでお話されています。(出典:2021年7月30日発売『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 FAN BOOK』)

黒髪ロングというと、おとしやかで清楚系の女の子が頭に浮かびますね。

実際にこの情報を耳にして、MINIからは

「一生黒髪ロング貫く」

「黒髪ロングにするから好み変わったら教えてほしい!」

なんていう声が上がっていました!

静かなタイプでしゃべりやすい

松田迅の元カノや彼女の熱愛情報まとめ!リアコしてた夢叶とは誰?

松田迅さんは前見出しと同じファンブックにて、「静かなタイプで喋りやすい子が好き」とお話しされています。(出典:2021年7月30日発売『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 FAN BOOK』)

黒髪ロング、静かなタイプ、喋りやすい……かなり魅力的な女性であること間違いないですね(*´▽`*)

松田迅さんはおしゃべりで明るい性格なので、静かで話を聞いてくれる女性のほうが相性がいいのかもしれませんね。

シャンプーのにおいがする

こちらの情報に関しては松田迅さんがお話しされたという情報は見つかりませんでした。

どうやら「黒髪ロングが好み」という観点から、ファンの間で

「シャンプーのいい香りは大事なのでは?」

と予測されたもののようです。

確かに黒髪ロング好きとしては、大事な観点になる気がしますね!

松田迅の恋愛情報調査まとめ!

松田迅の元カノや彼女の熱愛情報まとめ!リアコしてた夢叶とは誰?

では、今回の調査内容をまとめたいと思います!

  • 2022年8月現在、松田迅さんに彼女はいないと考えられる。
  • 2022年8月現在で松田迅さんに関する熱愛情報や報道は出ていない。
  • 松田迅さんがリアコをしていたと噂されている「夢叶」は高校時代の女性教師の名前で、リアコをしていたという内容もデマであった可能性が高い。
  • 松田迅さんの好みの女性のタイプは、「黒髪ロング、静か系でしゃべりやすい」女性で、ファンの間では「シャンプーのいい香りがするのも大事なのでは?」と予測されている。

いかがだったでしょうか?

魅力的な要素を多く持つ松田迅さん、この先もINIを明るく牽引していってくれそうですね♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!

error: Content is protected !!