アイドル PR

平野紫耀が平祐奈と結婚【3つの理由】オープンカーデート目撃情報や指輪匂わせの真相は?

平野紫耀が平祐奈と結婚【3つの理由】オープンカーデート目撃情報や指輪匂わせの真相は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

兼ねてよりファンたちの間で熱愛の噂が絶えなかった平野紫耀さんと平祐奈さん。

平野紫耀さんがジャニーズ事務所を退所するのと同時に平祐奈さんと結婚するのでは?!と言われているのはご存知ですか?

ティアラのみならず、ジャニーズファンなら平野紫耀さんの結婚相手について気になりますよね。

結婚相手は本当に平祐奈さんなのか…この2人がなぜ結婚すると言われているのか理由を調べてみました!

本文ではあのオープンカーデートの目撃情報やお揃いの指輪の気になる真相にも触れていきますよ!

【結論】平野紫耀の結婚相手が平祐奈なのはデマ?本当?

結論:平野紫耀さんの結婚相手は不明!

今回調べてみたところ平祐奈さんが平野紫耀さんの結婚相手と確信できる情報はありませんでした

ただし、2人がここまで結婚を騒がれている背景には大きな理由が3つありました!

平野紫耀の結婚相手が平祐奈?理由を一覧化

①平野紫耀さんグループ脱退、所属事務所の退所の発表があったこと

②平祐奈さんの妊娠疑惑が取り上げられたこと

③数々の匂わせ情報

これらを順番に解説していきます!

理由①グループ脱退・退所

2022年11月4日にジャニーズ事務所からKing & Princeのうち3人のメンバーが脱退、そして退所することが発表されました。

3人の中に平野紫耀さんも含まれており、脱退・退所時期については2023年5月22日とのこと。

(出典:2022年11月4日株式会社ジャニーズ事務所HPより)

ファンの間では結婚願望が強いと知られている平野紫耀さんは20代のうちに結婚したいとお話していたこともあったとか…

2023年2月現在26歳の平野紫耀さんは30歳を目前に、結婚するために退所を選んだのではないか?とまでファンたちは考えているようです。

嵐のメンバーの櫻井翔さんや相葉雅紀さんもグループ活動休止後に結婚しましたよね。

平野紫耀さんが脱退・退所後に結婚することも十分ありえそうなお話だなと思いました。

理由②平祐奈さんが妊娠してる?

平祐奈さんの2022年10月31日のInstagramの投稿写真をみると、お腹がふっくらとしているような?

平野紫耀さんの脱退・退所の発表と投稿の日付が近かったため、ファンたちの間で

「もしかして妊娠しているのでは?」

と一時話題になったようです。

しかし、その後の2022年12月5日のInstagramでは平祐奈さんがキックボクシングをしている投稿がされています。

妊娠しながらキックボクシングをするようなパワフルウーマンはそうそういません。

普通の妊婦さんならほぼ絶対しないと思いますのでこの情報は誤りである可能性が高いと思いました!

理由③数々の匂わせ情報

2人は2018年3月31日公開の『honey』で初共演しました。

撮影は2017年5月下旬頃から行われていたようですね。

(出典:2017年10月2日 映画ナタリーHPより)

撮影が終わってからは本当の恋人になり匂わせも増えていったのでしょうか?

匂わせ情報がありすぎるので今回はその中でも特に気になる2つについて真相を調査しました!

オープンカーデート目撃情報

2019年2月27日に投稿されたInstagramのストーリー内で、田舎道ドライブを楽しむ平祐奈さんの姿。

動画には車外の景色が写っていることからオープンカーに乗ってるようにも見えます。

平野紫耀さんの愛車はオープンカーでファンたちの間では有名です。

そんな中この動画をみたファンの人が、2人でオープンカーデートをしているのではないか?と炎上してしまったようです。

一方で、一部のファンの方からは平祐奈さんが乗る車はオープンカーではないという意見も出ています。

本当にデートしていたのかは残念ながら真相は突き止められませんでした。

その後平祐奈さんから運転者についての情報が伝えられていないことなどを踏まえると、

もしかしたらサンルーフ付きの車で本当にデートしていたなんてこともあるかもしれませんね。

お揃いの指輪

2018年11月18日に平祐奈さんのInstagramでは右手薬指に指輪をしている彼女の写真が。

その指輪が平野紫耀さんとお揃いのものではないかと疑惑が出たのです。

ちょうど同時期に平野紫耀さんが出演していた舞台のパンフレットで同じような指輪を着用していたことからこのような疑惑がでてしまったようです。

2019年4月3日には「ZIP!」に平野紫耀さんが出演したときにしていたクロムハーツの指輪が話題になりました。その時彼がつけていたのが右手の薬指だったことから、ファンの間では匂わせなのではとまた炎上に…

一方で同じグループの永瀬廉さんとお揃いの指輪であることに気づいたファンも多かったようで

この時はそのまま騒ぎは終息して行ったようです。

他にも2人の匂わせ情報は本当に本当にたくさん出てきました。

特に平祐奈さん発信と思われる匂わせが多く、平野紫耀ファンの方も彼女の投稿に敏感になっている様子が伝わってきました。

平野紫耀が平祐奈と交際宣言していた?

とはいえ、匂わせは平祐奈さんからばかりではなかったようです…

ここではファンの方の情報を参考に平野紫耀さん発信の匂わせを見ていきましょう。

インタビューで好きになっちゃう発言

雑誌のインタビューに平野紫耀さんが答えている内容と思われます。

”奈緒”とは映画「honey」の登場人物で平祐奈さんが演じていました。

この内容からは平祐奈さん演じる”奈緒”は可愛らしい人柄なのが伝わります。

サマステ2017で髙橋海人さんに描かいてもらったイラスト

平野紫耀さんが髙橋海人さんに描いてもらったイラストが平祐奈さん似であることから

平野紫耀さんの匂わせなのではということでしょうか。

平野紫耀は平祐奈と結婚・入籍間近?

ここまで平野紫耀さんの結婚相手は平祐奈さんなのかを見てきました。

ですが2人が結婚・入籍間近と考えられる決定的な情報は出てきませんでした^ ^♪

もし結婚発表があるとすれば平野紫耀さんがグループ脱退・所属事務所の退所をされる

2023年5月22日以降が一番濃厚かと思われます!

まとめ|平野紫耀の一般人女性との結婚は信憑性なし

今回調べた結果では一般女性との交際を裏付けるような情報は確認できませんでした。

平野紫耀さんが雑誌のインタビューで仲の良い年上の人がいると発言していることから、

その人と結婚するのではという憶測が飛び交ったのではないかと思います。

結婚するかも含め、今後の活動についての詳細は特に発表されていないので

これからも平野紫耀さんの元気な姿が見れるよう見守っていきたいですね!

error: Content is protected !!